-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ラッキーボーイ
2010-01-26 Tue 22:34
郵便局で売ってる訳ありりんごちゃんリンゴ

訳ありと言っても品質にはなんの問題もなく表面に傷がついてたり・・・ってな感じ。らしい。

届いたのを見たらどこが訳ありなんか、わかんないくらい立派なりんごちゃん達手書き風シリーズ顔1

切ってみるとあらステキ、密たっぷり。

DSC01980.jpg

蜜入りなんてどこにも書いてなかったからなんかラッキーな気分になったよ。

DSC01983.jpg

今日のラッキーボーイずふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまはくう

母が食べたりんごちゃんには残念ながら蜜は入ってなかったらしい(笑)

みなしゃんも送料込みで2000円の訳ありりんごちゃん(うちは20玉入ってました!)

どないですかぁ~?

切る瞬間、蜜が入ってるかドキドキする気分も味わえますよ~うさ・笑う

あ!なんやかんやで営業になっちゃいました!てへってへっ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
ほんまなん!
2010-01-25 Mon 20:44
以前にも書いた「くりぃ~む大福餅」のこと。

DSC01992.jpg

前の記事はこちら

おっさんもハマっちゃってふたりでモグモグ無言で食べてると

おっさんが(●´艸`)「ほんまなん!」って。

「なにが?」

「この住所やん!」

どれどれ・・・見てみると

DSC01990.jpg

も、もちだんご村?!?!∑(‘0‘@)

もち神社前?!?!(°◇°;)

念のため、隣にいたクウガにも聞いてみた。

DSC01991.jpg

毎日宇宙と交信してるクウガでさえも分からないそうです。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
見学
2010-01-24 Sun 22:34
新しいおうちまでマハクウと一緒にテクテク行ってきましたjumee☆DaNcE1

只今、全面リフォーム中!

中は危ないから玄関から見学のマハクウ。

2010-01-15家工事 2階から撮ってみた!

おっさん(夫)とおっさんのおっさん(おっさんの父)と、

おっさんの仕事仲間のおっさん(おっさんばっかり)で頑張ってます!

おっさん(夫)は月~土は仕事があるから日曜日しか自分ちできへんけど

やっぱり自分の家を自分でするってのは休みなしでも頑張れるもんなんですね。

工事中3 「ここ誰んち?」

増築もするのでまだまだ引っ越しまで時間かかるけど今からワクワクキラ目

結構年数がたってる中古物件やったから少し心配もあったけど、

昔の注文住宅らしく丈夫な柱が入ってるみたいです。


工事中22階もまだまだ~

マハクウ!いい家つくってもらおな!顔
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
夜道へっちゃら
2010-01-23 Sat 11:17
夜のさんぽ。

ひとりじゃ絶対歩けない怖~い道もマハクウとなら、へっちゃら。

securedownload-1.jpg

マハクウ目線からはガードレールしか見えへんけど、ゅぅちゃん目線やと

2010-01-14夜景 こんなきれいな夜景が見れるよ。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
ハムハムタイム
2010-01-17 Sun 20:02
お久しぶりぶりです((*゚,_ゝ゚)ゞ

マハクウ元気にしてますjumee☆faceA7

マハロ君、夜のおっさんとのハムハムタイム*:.。☆..。.(´∀`人) (クウガは爆睡中 笑)

DSC01974.jpg

DSC01975.jpg DSC01976.jpg

おっきな赤ちゃんやな~

DSC01977.jpg

今日はわんこの番組が2本もあるから大忙し!

みんなも見てるかな?
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
はんな~り
2010-01-07 Thu 21:48
マハクウのベッドをリニューアルしました絵文字名を入力してください

DSC01959.jpg

前回の→DSC01369.jpg


今回のテーマは、≪はんな~り≫

キャラクターの「はんなり豆腐」って知ってますか?

めっちゃ前に弟の部屋に「はんなり枕」を見て最近になってちょっと気になってます。

DSC01961.jpg DSC01960.jpg

ベッドも以前の3倍くらいの厚みになりましたsmile

DSC01963.jpg DSC01969.jpg

ふかふかで気持ちえーやろ!

DSC01965.jpg

よっぽど気に入ったのか、秒殺でバタン犬寝犬寝

DSC01971.jpg

おっさんはマハクウのおさがりを使用中DSC01968.jpg
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
オー!ブゥー!
2010-01-05 Tue 22:41
今日の夜のさんぽ月

ゅぅちゃんがクっちゃん担当ぉ無

DSC01941.jpg DSC01942.jpg

まはろっちはおっさん担当で、じゃっかんイヤそうやな!

DSC01947.jpg DSC01943.jpg

家の前の公園でちっと遊ぶことにした・・・・・んやけど・・・・・・

DSC01955.jpg

DSC01956.jpg

オーブだらけ・・・・あんたらなんか呪われてんちゃうのあんぐり

DSC01957.jpg あのぉー聞いてますかー

DSC01958.jpg

まはろっち・・・なんかに、のりうつられた顔してるで~

ひゃ~こわ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
仕事初め。
2010-01-04 Mon 20:22
今日は、2010年・仕事初めでしたむぅ…

今年のお正月はなんだかなぁ~・・・短すぎてお正月気分もどこへやら。

帰り道「くりぃ~む大福餅」っていう看板が気になって買ってきました。

DSC01936.jpg DSC01935.jpg
130円が105円になってましたニコ 左))クウガ      マハロ((右

みんなはどんなお正月を過ごしたのかな。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
お年玉は母の手に。
2010-01-02 Sat 16:00
おばあちゃんからマハクウへお正月恒例のお年玉゚∀゚ pkk

DSC01914.jpg DSC01918.jpg

よかったなぁ~何買おか?

DSC01908.jpg うっれすぃーうっれすぃー

DSC01919.jpg DSC01920.jpg

と、と、とりあえずゅぅちゃんが持っててあげるからねっ!ねっ!

あたしも小さい頃、よぉ母に言われたなぁ(笑)

*********************************************************

今日は東京から親友が帰ってきてるから飲みに行ってくるでぇ!ぴんくはーと

DSC01921.jpg 男同士なかよーしとってよ~
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
謹賀新年
2010-01-01 Fri 23:55
F☆Cultivation・門松新年あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

毎年マハクウの健康をお祈りしにいく神社へ今年も行ってきました。

DSC01897.jpg DSC01902.jpg

まずは、去年も元気に過ごせたことの報告とお礼。

DSC01899.jpg今年も元気に過ごそうね初日の出 pkk

2010年しまじろうもよろしくおねがいいたします顔(きらきら)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
