-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いやしんぼふぇすてばる。
2010-03-27 Sat 12:11
日曜日のつづき~

CIMG0298.jpg

カサカサの音にみんな敏感

CIMG0299.jpg

マリテレママしゃんはラブ使いなのだ

だって勢いよくがっつくマハクウにもうまくおやつをあげられる(笑)

CIMG0304.jpg

イエローラブの夏鈴(カリン)ちゃん

CIMG0305.jpg

体調心配してたけど毛並みがびっくりするくらいフワフワでいい顔になってたよ

CIMG0307.jpg

↑リサリサ、両手に花(マハクウ)で嬉しそう???

CIMG0306.jpg

いやいや、目の前のおやつに嬉しいのです

CIMG0302.jpg


みんながおやつに夢中になってるころ、クリスさんは

CIMG0285.jpg

棒に夢中。どんなけマイペースやねん

そんなクリスさんですが、

マハロの猛アピールにはちょっとだけ答えたものの(そうなのか?)

どーしてもアップルの猛アピールには「絶対いや!!」だそうな・・・・(笑)

CIMG0308.jpg

がんばれ!平社員アップル!
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
エロエロに大忙し
2010-03-23 Tue 23:28
連休の日曜日、三田あにまるぱーくへ

気になってた天気もでよかったぁ。

CIMG0315.jpg パタパタお耳で走る走るっ

今回、お初のじじ子ちゃん英ゴルたん

CIMG0268.jpg 
CIMG0281.jpg

好きなタイプ1位ゴールデン!のまはろっち、さっそくあいさつに行くものの、、、

CIMG0267.jpg サラサラしっぽでペシッ!

そっこー振られちまったもんで、仕方なく(爆)クリスのもとへ・・・

CIMG0269.jpg

ラナクリ母ちゃん。ちの黒ラブクリス

姉ちゃんのラナちゃんはお留守番会いたかったのにぃ!

どっちかってゆーとラナちゃんのほうがタイプなんやけど、

今日は仕方なぁ~~く(爆)クリスに夢中のまはろっち。

CIMG0283.jpg

温泉でも沸いてこーへんかなぁ・・・・と思ったのか水の中を掘り始めた!

CIMG0284.jpg

「まはろってめっちゃ一途やなぁ」と言われたのもつかの間、、、

CIMG0291.jpg

CIMG0294.jpg

新しいおともだちの黒ラブマリアちゃんとチョコラブテレサちゃんが来た!来た!

CIMG0292.jpg

てけてけてけーと他の女の子に心変わりしちゃったマハロ。。。

CIMG0297.jpg

モテモテのテレサちゃんの横でジーと見つめるリサリサ(笑)

CIMG0282.jpg

モテるためには、やっぱり泥パック!

リサリサ女を磨きまーす!(うん!がんばれ!)

CIMG0313.jpg

それにしても、うちのボン達は女好きですなぁ、、、、、ったくもぉ。

つづく
別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
マハ専
2010-03-17 Wed 20:50
今日朝のさんぽでマハクウの性別を聞かれ「どっちも男の子でやんす」と答えると

「え~!」ってびっくりされた

兄弟仲良しって思われがちなマハクウでも、やっぱり意見のすれ違いや兄弟喧嘩だってたまにある。

けど、本気の喧嘩はないなぁ~(なんせ兄ちゃんがヘタレなんやもん。)

CIMG0220.jpg

クウガはいつも兄ちゃんのまわりをチャカチャカしてうっとーしぃ存在・・・

CIMG0224.jpg

だけど、大切な存在らしい。

CIMG0221.jpg

マハロはクウガの前で「兄ちゃん」と呼ばれると

ふふん♪って喜ぶ、ヘタレなくせにクウガの前ではかっちょいい兄貴でいたいのだ。

CIMG0223.jpg

CIMG0226.jpg CIMG0227.jpg

クゥ枕はマハロ専用なんだって

だって・・・ゅぅちゃんやおっさんが頭を置くとヴゥーって言うんやもん(汗)

CIMG0234.jpg  ・・・・・・




別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
スロー動画
2010-03-15 Mon 22:34
今日は仕事おやすみ

1日中寝てやる!って思ったけど気づいたらまはくうと山登り(笑)



赤服マハロ 青服クウガ
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
ご機嫌クウガと不気味なマハロ
2010-03-13 Sat 21:08
おっさんが仕事帰りに公園に連れてってくれまひた

CIMG0195.jpg CIMG0198.jpg

おっさんに遊んでもらってご機嫌さんのクウガ。

CIMG0208.jpg CIMG0199.jpg

そんなご機嫌さんのクウガを見て

CIMG0201.jpg まはろっち不気味スギ・・・

CIMG0202.jpgクウガを追いかけまわす

CIMG0206.jpg それにしても白服は目立つ!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
フリース再び
2010-03-11 Thu 23:27
おいらがフリースを着て雨の日の散歩をしてて気づいたことが!

フリースって水を弾くんだ!(きらーん)

てなわけでマハクウにもフリースを・・・

CIMG0235.jpg

CIMG0236.jpg CIMG0239.jpg

あかり組校長しゃまに作ってもらった水着素材のお洋服が洗濯中のときは

これで頑張ってもらおっかな!

CIMG0237.jpg

出発後、最初は水を弾いていい感じやったけど

だんだん浸透してきて帰宅して脱がせるとフリースがめためた重た~くなってました(笑)

少量の雨ならいいかも?!(冬限定ね!)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
にょ~
2010-03-10 Wed 23:54
誰や!このブチャイク!

CIMG0230.jpg

クっちゃん、前の記事で「めたくた可愛いんです」って書いたとこなんやけど・・・
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
写真うつり
2010-03-07 Sun 22:43
毎日マハロとクウガの写真をパチパチ撮ってるゅぅちゃんですが

ずっと気になってたことがありまふ

それは・・・・クウガの写真うつりの悪さ

たとえば、

CIMG0077.jpg

カメラを向けるとかっちょよく写るように(そうなのか?)耳を前へするマハロと対照的に

クウガはペター・・・・・

CIMG0076.jpg

お目目もぱっちりマハロとは対照的にほとんどが半開き・・・・

CIMG0080.jpg

CIMG0081.jpg

ドアップもマハロはお手の物(まぁ、鼻の穴がでかいってのは置いといて・・・)

CIMG0084.jpg

クウガは

CIMG0085.jpg CIMG0086.jpg
               ↑                   ↑
             ブレてるし・・・。             ミナミの帝王?  

CIMG0078.jpg
      
注))写真うつりが悪いかわいそうなクウガですが
  
  実物はめたくた可愛いんです!まじです!
   
  どーかみなしゃま!信じてください!!!!!     

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
ぼさぼさ。
2010-03-06 Sat 08:36
まはろっちが

CIMG0193.jpg 「ゅぅちゃん、ぼっさぼさやん

って言うので

朝一で美容院いってまいりまふ。

CIMG0194.jpg

うん!行ってきまーす
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
黒いかたまり
2010-03-04 Thu 23:52
速すぎて

CIMG0114.jpg

ブレブレ写真。

このプチドッグラン、狭いくせにアジリティーがドテーンとド真ん中にありまふ。
別窓 日記 コメント:1 ∧top | under∨
アイーン
2010-03-03 Wed 20:26
CIMG0185.jpgCIMG0181.jpgCIMG0182.jpg
CIMG0183.jpgCIMG0191.jpgCIMG0184.jpg

CIMG0176.jpg おもちゃで・・・よかった・・・・

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
考える
2010-03-02 Tue 20:56
CIMG0164.jpg

まはろっち、ごめん。

それ、グリニーズ(おやつ)ちゃうねん。

ネットでごはん頼んだら、おまけについてきたおもちゃやねん・・・。

おやつやと思って思いっきり、かぶりついちゃったね・・・ごめんやで

以上、ゅぅちゃんの心の声でした。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
マハクウといちごちゃん
2010-03-01 Mon 23:08
おばあちゃんからもらったいちごちゃん

CIMG0159.jpg

もちろんおいら達のでしょってな顔で突進してくるボっちゃんたち。

CIMG0150.jpg お目目ぱちくりマハロ

CIMG0152.jpg 舌ぺろんちょクウガ

CIMG0158.jpg 

あ、クウガ切れちゃった・・・
(顔が大きいから?!)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
