-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
もーすぐ引っ越し!
2010-04-13 Tue 14:27
お久しぶりでございます。モジモジ。

あと2日で引っ越しというのに・・・・

まだ家の中がとんでもないことになってます

のんび~り桜を見ることはできなかったけどちょっとだけマハクウと見に行ってきました。

CIMG0342.jpg CIMG0344.jpg
(2週間前の写真)

久しぶり!マハクウ登場!(マハ クウ)

CIMG0332.jpg CIMG0331.jpg

引っ越しの大量のダンボールがマハクウのねんねの場所にまで進出しちゃって

最近ちょっぴり不機嫌のマハクウです(笑)

CIMG0334.jpg CIMG0333.jpg

ばったんばったんまはろっち

CIMG0335.jpg CIMG0321.jpg

へそ天しながら転げ落ちる技を習得しました。

CIMG0322.jpg CIMG0323.jpg
CIMG0325.jpg ほんま意味がわかりません・・・。

ま、楽しいんでしょう・・・。

CIMG0329.jpg

そうそぅ、ゅぅちゃんは引っ越しを機に禁煙を始めました!

只今、1週間ちょい経過中

がんばるぞぃ!

電子たばこで、すーはーすーはー!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
誰か見てあげてくだしゃい。
2010-04-01 Thu 23:51
おいらが世界で1番かっこいいと思ってるまはろっち。

CIMG0288.jpg

高いところにのぼって『みんながおいらを見てるぜ』と勘違い。

CIMG0286.jpg

実は誰も見てないんですケド。。。

CIMG0290.jpg

CIMG0289.jpg

このあと、みんなに呆れられながら

「うんうん、かっこいいよ」と言われ嬉しそうにブンブンなってました。

別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
