-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
物々交換?
2010-07-31 Sat 23:55
土曜日、久しぶりにキッチンに立とうと思った

おっさんが大好きな麻婆豆腐を作って喜ばせたろ~と思った
               ↑
           もっちろんクックドゥー(笑)

河川敷に行く前に下ごしらえ下ごしらえ~(お豆腐切るだけ・・・ネ)って思って

スープもスープも~って思ったらオーマイガッ たまごいるやん・・・・

スープの素にたまごもヒョイヒョイっと入ってるんかと思ってたわ!

しぶしぶ河川敷に行ってお友達のふぅちゃんママに今日久しぶりに料理してん!って言うたら
(果たしてこれを料理と呼ぶのかは置いといてっと)

喜んでくれて、でもたまご買ってくんの忘れてんって言うたら

CIMG1124_20100801104236.jpg

まーじぃー


ふぅちゃん家とうちは徒歩5分のご近所さんなので

「あとで持ってくね~」って言うてくれておうちにわざわざ持ってきてくれました

おかげでおっさんが帰ってくるまでに間に合って

CIMG1465.jpg

めちゃ喜んでくれました

いつも料理はおっさん担当やけど、

たまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~には(どんなけ伸ばすねん)アリかもね!?

ふぅちゃんママ、うまうまのトマトもありがとうね~

御礼に・・・っといっちゃぁなんですが

先日購入したEVAサンダル、1つ持って帰ってもらいました(笑)
(やっぱりSサイズ買い直したからどなたかMサイズもらってくれませんかぁ~?)

別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
ちょーど半分こ?
2010-07-30 Fri 23:55
CIMG1446.jpg ぐぃぐぃ!

あのぉ~

ひとつ言うてもいいっすか?

そのソファ・・・・あんたらが寝るために

買うてもらったんちゃうんですけどぉ・・・・???
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
ちょっと大人買い
2010-07-29 Thu 21:46
ずっと欲しかったEVAサンダル
(クロックスより断然安くって軽い!・・・と思う^^;)

CIMG1452.jpg 大人買いしてみた

まだあと3色(レッド・ブラック・蛍光グリーン)あるんやけど・・・・・・

とりあえずこの6色でローテーション組んでみよう(笑)

CIMG1459.jpg

たら~
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
鶏めし!
2010-07-28 Wed 20:57
旅行のおみやげの、鶏めし!

お湯を使わず、レトルトパックになってるのでそのまま入れて

ふりかけがついてるから、フリフリしてできあがりでした

めんどくさがり屋さんにピッタリです。

お味は・・・?!

動画を見てくだしゃいな



blogram投票ボタン
↑★☆★まはろぐ★☆★も参加してます!
別窓 動画 コメント:6 ∧top | under∨
キミト イツマデモ
2010-07-27 Tue 23:55
実家の近所のゴルデンのサニーくんが天国にいってしまいました。

マハロの1つ上で、実家にいたときは毎日のように遊んでました。

サニーくんのおうちの前を通ると、

マハクウはいっつも門のとこで立ち止まって首をかしげてたよ。

山登りたのしかったね。

天国でゆっくり休んでたまには会いにきてください。

楽しかった時間ってほんまアッという間で、

楽しかった分だけ悲しみや、むなしさが襲ってきます。

DSC00833.jpg

いつかこの悲しみの何倍もの辛さが自分に襲いかかってくると思うと

すごく怖い。

最近は、その恐怖と隣り合わせで日々生活してるような気がします。

だけどそんなこと吹っ飛ばすくらい、

あたしはマハクウにしあわせをもらってるみたいです。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
でぃはいどれーたー
2010-07-26 Mon 23:56
おともだちのSpaママしゃんから

「でぃはいどれーたーいりませんか~?」ってメールが来ました

多分、おいらがカタカナ弱いの知っててわざわざひらがなにしてくれたんでしょう

でぃはいどれーたーのあとにカッコ書きで(ジャーキー作る乾燥機)って書いてて

Ohhh!!!あれではないか~!!!!

前にSpaママしゃんのブログで見たことがあって思い出したのだ!

なにやら、おNewの買ったらしい~(3代目ちゃうん?)

CIMG1439.jpg

じゃじゃん

CIMG1440.jpg
                      
                   ガムテで上って書いてる?(笑)


じゃじゃじゃーん

CIMG1442.jpg

週末さっそくやってみっか

CIMG1441.jpg

初の手作りジャーキーは河川敷のみんなに試食してもらおっか

blogram投票ボタン ←☆★☆まはろぐ☆★☆も参加してみました!

別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
おにゅー携帯
2010-07-25 Sun 23:55
ずっと黒い携帯やったけど

今回、白にしてみました~

CIMG1438.jpg

・・・
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
土曜日のリオンくん
2010-07-24 Sat 23:55
真っ黒ダックスのリオンくん

CIMG1433.jpg

ひさしぶりに会えましたぁ~

いつもじぇーったいボール貸さへんいぢわるクウガも今日は

CIMG1435.jpg

ほんまにちょっとだけ・・・・ね。

今日は焼き肉がどーしても食べたかったから

KNしゃん(リオンのパパ)とおっさん(夫)とうまうまお肉食べに行ってきました


別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
なにがちがうー
2010-07-23 Fri 23:55
旅行先で父とカメラ対決をしたところ、

まずはお茶してるテーブル全体を撮ったどーしょーもないあたしの写真。

DSC_0097_20100724104714.jpg

父はやっぱりスゲーなって思った写真がこちら。

DSC_0098_20100724104714.jpg

次は弟と対決

なが~いエスカレータの写真を撮りたくて

乗って撮ってみた、あたしの写真がこれ。

DSC_0262.jpg

弟が撮ったのは・・・・

DSC_0248.jpg

全体を撮ってる!

DSC_0249_20100724105703.jpg

ちょっとひらめきがあれば簡単なことなんやけどなぁ・・・・

おんなじカメラやのに撮る人でこんなにも違う。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
話題のTシャツ
2010-07-22 Thu 23:55
河川敷で人気上昇中の

CIMG1411.jpg

このTシャツ、コルママ経由でよーやくゲット!しやしたぁ~

おっさんの第一声・・・「手がペンギンになってるやん」

張り切って河川敷に着て行ったら、

あら、奥さん、偶然ね、

CIMG1417.jpg Spaママも着てました(笑)

ふたりでプチ撮影会です。CIMG1418.jpg

Spaママと話し合った結果、

CIMG1419.jpg カーキーはコルママが着てたらいい感じやったのに

おいらが着るとなんだか暑苦しいそうです(笑)CIMG1421.jpg

今日はSpaのおともだちが河川敷に遊びにきてて

CIMG1416.jpg

わやわやわやと、クウガもめずらしく初対面でおともだちになれて

まはろっちはきれいな飼い主しゃんに興奮しちゃって・・・あへあへ・・・

ゴルデンのルィちゃん、

CIMG1424.jpg

笑顔がす

CIMG1423.jpg

あ、話題のサポートドッグTシャツは1枚1500yen(わんちゃんらに寄付されます)
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
マハクウショッピングぅ
2010-07-21 Wed 23:55
さぁ!はじまりました!

大好評!マハクウショッピングの時間がやってまいりましたっ

今日ご紹介させていただくのは、このリュック!

CIMG1400.jpg

さぁ!気になるお値段ですが・・・・

な、な、なんと390円な~りぃ~

ここで買ったよ!

缶バッチをつけると可愛さアップ(笑)

普段のさんぽはリンダパパに買ってもろたコレを愛用してますが(アピールアピール)

河川敷に行くときは、ボール(サッカーボール・ピーピーボール他、最低でも3種類必要)

お水、おやつ、携帯、タオル・・・を入れていくので

こんだけ入れて両手があくリュックは重宝しまぁす

みなしゃんの、おさんぽかばんはどんなの~?
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
永年勤続30年おめでとうございます!
2010-07-20 Tue 23:39
みなしゃん、ただいまぁ~

両親の永年勤続30年表彰のお祝いに

2泊3日で父・母・ばぁ・弟・おっさん(夫)で石川県へ旅行に行ってきました
(マハクウは病院でお泊り)

DSC_0001_20100720223054.jpg

3連休もあって途中渋滞に巻き込まれたけど無事、石川県へ

千里浜なぎさドライブウェイは砂浜がドライブウェイになっていて

車で走ることができま~すドライブに最高ぉ!

DSC_0005_20100720223053.jpg

1泊目は〖加賀屋〗へ

DSC_0077_20100720221724.jpg

加賀屋さん、プロが選ぶ旅館100選において30年連続で総合1位という、

なんともすんごい旅館なのですネ!

DSC_0033_20100720221724.jpg 

               DSC_0040_20100720221724.jpg

お料理もお部屋も、温泉もカラオケも(?)

ぜ~んぶ、ぜ~んぶ大満足でしたぁ

DSC02129.jpg しもたぁ!

記念に・・・            DSC02130.jpg

DSC02131.jpg おしながき・・・・

持って帰ってくんの        DSC02135.jpg

DSC02136.jpg わーすーれーたぁー!!

うにのトゲトゲってひじきみたい!  DSC02137.jpg

次の日は、昭和博物館とおもちゃ館

DSC_0110_20100720221723.jpg

おっさんと、う~の楽しんでるで!

DSC_0124_20100720221723.jpg
                
レトロなおもちゃたち。    DSC_0131_20100720221758.jpg

みんななつかしい~って言うてる中、

平成生まれの弟だけは「なにこれ~!」連発

次は世界遺産白川郷

DSC_0133_20100720221758.jpg

この日は、かんぽの宿〖山代〗へ

そら、最初に加賀屋に泊まっちゃったもんやから

比べたらあかんー・・・・って思っても比べちゃうのネ。

次の日はおっさんわくわくの福井県の恐竜博

DSC_0371_20100720221756.jpg

まばたきもして、リアルすぎっ! DSC_0285.jpg

DSC_0309_20100720221757.jpg この子は優しそう!

                DSC_0357_20100720221757.jpg

                 ↑この2ひき、

誰かに似てまへんか~? 奥がクウガで手前がマハロなのねん

次は東尋坊

DSC_0400.jpg

30分間のクルージングもわかりやすくってよかったよかった

旅行の前日まで大雨でテンションさがってたけど

この3日間、梅雨明けしてきれ~な晴れ!せやけど暑すぎちゃう!?

DSC_0374.jpg

残念ながらマハクウ欠席の家族旅行やけど

みんなでワィワィ楽しかったぁぁ

マハクウにおみやげはコレ!

DSC_0404.jpg

鶏めし!リゾット!

お泊りはいつもの病院で

看護婦さんいわく「たのしんでましたよ(笑)」だって

マハロはひとりで寝たいけど

クウガがマハロと一緒じゃないとクィンクィン言うらしく

今回もおっきめの部屋で一緒にネンネしてたそうな・・・・

マハクウにお詫びの旅行計画せな・・・・

別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
ウガルデコンビ
2010-07-16 Fri 23:18
今日は少し遅めの河川敷

ニキータ、一家に会えました

CIMG1407.jpg CIMG1408.jpg

クウガのちったい弟子のエルちゃん

CIMG1410.jpg

いっしょに走ってほしくて、けなげ~に待ってます

CIMG1409.jpg

ほんまいぢわるな師匠やねぇ

*****************************************

この連休は両親の永年勤続30年のお祝いで旅行に行ってきまふ。
(マハクウは行けないのねん・・・

なので3日間ブログお休みしまぁす

また火曜日お会いしましょぉ!
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
スティッチベッド
2010-07-15 Thu 23:33
最近ネットショッピングにハマりまくってる、う~のです

毎日なにか届くのって・・・た~のすぃ~

今日届いたのは、コレ。

CIMG1386.jpg

その中身は、

CIMG1389.jpg

長座布団っす

CIMG1390.jpg

これいくらやと思いますかぁ~?

な、な、な、なんとろっきゅっぱ!

ここで買ったよ!(3つ以上やと送料が高くついちゃうのでお気をつけくだしゃいまし~)

この値段やからしょぼい薄いのん覚悟してたけど、届いてびっくり!

めっちゃパンパンに綿入ってて活性炭入りらしーし、お得やん

2階で一緒に寝ることが多く(クっちゃんは毎日、マハロは時々~)

こんな感じで申し訳ない程度に敷いてたんですけど

CIMG1392.jpg

この長座布団で

CIMG1394.jpg

ふっかふかのベッドの

CIMG1396.jpg

できあがりぃ~

CIMG1399.jpg

しょーゆーことっ
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
お毛毛プリーズ!
2010-07-14 Wed 20:21
まはろっち、あのケガから1週間ちょい経ちました

クっちゃん、クっちゃん、

マハ兄ちゃんの顔のケガどんな感じかなぁ~?

CIMG1374.jpg

ふむふむ

CIMG1375.jpg

せっかくケガんとこ分からんよーなってたのに、

かさぶたが取れちゃってまた目立ってしまってます

CIMG1385.jpg

ワセリン王子からカサブタ王子になって

それからそれから~エロエロ王子!(あーこれは年中やった
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
雨の日 限定
2010-07-13 Tue 22:28
いつもにぎやかな芝生広場もさすがにこの雨じゃだ~れもいない

もんすごーく画像悪いんすけど、


(↑を押してくんなはれ~)

短時間で脂肪燃焼

それにしてもまはろっち、体当たりしすぎやろ
別窓 動画 コメント:2 ∧top | under∨
Mの悲劇
2010-07-12 Mon 21:28
日曜日、雨ざーざーの中、散歩がてらマクドへ。

CIMG1359.jpg

クっちゃぁ~ん、マクドのMはマハロのMとちゃう・・・・ねん

CIMG1358.jpg

日曜日のマクドはやっぱり混み混みぃ

あ!おっさん(夫)出てきた出てきた

CIMG1361.jpg

帰りは違う道から~

初めての道でなぁ~んかヤな予感したんよねぇ、、、

CIMG1363.jpg

どんどん奥へ奥へ進むと、不気味~な道になってて

小さなトンネルを抜けると廃虚?の怖すぎなおうちと、その前にはお墓が・・・・

雨もシトシト降ってるし、正直こ、こ、こうぇー(怖)

近道っぽい!って進んできた道は結局、行き止まり・・・

おっさんが「もぉー無理!腹へった!」って言うもんやから

その不気味~なトンネルでパクパクモグモグ・・・・・シーン・・・・

傘をひらげたまんま、道に置いてたから風が吹くと

ガガガガガと傘がひとりでトンネルで暴れる!

ギャーーーーーーーーーーー

ひとりで大騒ぎの、う~の でした

CIMG1364.jpg

やっぱり最初っからおっきな道で帰るべきでしたちかれた、ちかれた。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
猫をかぶる?
2010-07-11 Sun 23:42
1週間くらい前からテレビの調子がおかしくて(2年も経ってないのにぃ~)

土曜日は朝から修理にきてもらいまひた。

マハクウはピンポーンがなると「ん?」ってな顔をするけど

特になぁんにも言うこともなく、

しっぽブンブンでおやつ持ってないかまず確認をし、

持ってないと分かれば「チェッ!」と舌打ち(しないしない)

ってな感じでめためたおとなしいのですよ、

意外でしょ、飼い主もビックリなくらい意外なのです。

横でテレビの後ろ側をはずしたりと作業が始まっても

CIMG1357_20100711233227.jpg

こんな感じ。

ま、気になった点は・・・

修理に来てくれたおにーさんのおしりをペヨペヨしてたまはろっち(爆)

さすがに写真には撮れへんかったけどぉ、

まはろっちぃ~空気呼んでよぉ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
ズバリ!
2010-07-10 Sat 17:07
6月の末にお肉が届きましたぁ~(ちょーど29(肉の)日に届いたのだ

CIMG1196.jpg

いつも目分量であげてたけどネットでこれ見つけて即買い

CIMG1197.jpg

1600円なり~ここで購入

これを使ってみて自分の目分量のズバリ!さにビックリ

「だいたい100gってこんなもんやろ~」って乗せたら

ズバリ的中率90%以上(笑)

得意分野に認定しますた
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
ひろ~い心でいきましょう!
2010-07-09 Fri 22:24
おっさん(夫)のラジコンと対決の日

CIMG1062.jpg

クっちゃんの予想的中

そのひもは、チミをおびき寄せるための罠なのだよ!うっしっし・・・・

ひもに、ボールをくくりつけて・・・・ってめちゃ時間かかったのに

クウガに3秒でポイっ!とされてしまいました(笑)


CIMG1064.jpg
(風景モードで撮ってたらこんなブレブレに)

おっさん自慢のラジコン君、足には自信があったのに、

CIMG1066.jpg CIMG1067.jpg

こてんぱ!にやられちゃいました~

CIMG1071.jpg CIMG1072.jpg

暴走車KUUGAの対戦相手ご応募お待ちしております
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
エロマハロの噴火
2010-07-08 Thu 20:52
今日の河川敷はプリチーな女子祭り

CIMG1341.jpg

なぁ~んか、まはろっちモンモンしてきて

CIMG1342.jpg

リシェたんに想いをぶつけるものの、

CIMG1348.jpg

どーも、うまくいかない・・・・

CIMG1344.jpg

さんざん空回ったあげく、

CIMG1343.jpg

CIMG1346.jpg

あっさりフラレちゃって、

CIMG1347.jpg

女子軍団からブーイングをあび(笑)、

しぶしぶ退散

CIMG1355.jpg

ふぅちゃんに兄ちゃんの告白の結果報告をするクウガ

そんなモテない君のマハクウに

同じモテない君のボーちゃんから(こら、失礼)プレゼントがあるのだよ

CIMG1336.jpg

こりを食べて元気出しましょう!

CIMG1340.jpg
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
たなばたばた
2010-07-07 Wed 23:10
今日は七夕

CIMG1334.jpg

雲の隙間から自然にライトアップされて、今にも織り姫さんと彦星さんが出てきそう?

地上では

CIMG1330_20100708072902.jpg

スパ姫ちゃんと、コル彦くんがい~感じ

クウガがうらやましそうにチラ見してるよーっ

CIMG1332.jpg

ボールが恋人のクウガ、さみしすぎるぜ、ベイベー。

ボールとボールの間にさらにボールをはさんで

CIMG1331.jpg

はさみ技に磨きをかけてるねんな~

CIMG1333.jpg

七夕・・・・1年に1度だけ願いが叶う・・・・そんな素敵な日に

おいら、うんちを踏んじまっただーっ!

みんなに大爆笑されてなんだかうれしはずかし(なんでうれしーねん)

でもみんながいてよかった・・・ひとりじゃ悲しすぎるやん

そんなこんなで、くちゃ~い七夕になりました
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
痛いの痛いの飛んでけ~
2010-07-06 Tue 23:55
顔の、ド真ん中をケガしちゃったまはろっちですが

クウガが熱心に治療してくれています



クウガのおかげでだいぶマシになってきました

別窓 動画 コメント:8 ∧top | under∨
まーはーろぉー(泣)
2010-07-05 Mon 21:13
CIMG1293.jpg 

まはろぉー・・・・

CIMG1301.jpg

まーはろぉーん・・・・

今日はクウガと思いっきりはしゃいでガゥガゥプロレスでストレス発散!

まではヨカッタんです・・・

おうち帰って体を拭き拭きしてお顔も拭き拭き

タオルに血がついたのであわてて見てみると

CIMG1309.jpg

こんなことになっちょりましたばたっ

おいら失神しそーです。

水に濡らしたコットンでトントントンしてからイソジンで消毒して

ワセリンをぬってテッカテカーになって、これで治るでしょうか・・・・心配です。

ワン一倍おおげさなマハロが「くすん」とも言わず、

CIMG1305.jpg

なんだか、ニタニタしまくってるんですが

CIMG1307.jpg

何かおおきな勘違いをしてるみたいです

どーやら、漫画の主人公にでもなったつもりらしく

本犬は[るろうに剣心]の緋村剣心を意識しちゃってます。

剣心

CIMG1313.jpg

早く治りますように。

まはろっちの誤解も・・・ね。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
あぢぃ~
2010-07-04 Sun 23:55
土曜日はずーっと雨やったけどベタベタクッサクサ~のマハクウをシャンプー

今日はピカーンお天気やったけど

CIMG1282.jpg

どっこにも行かずおうちでダラダラ。。。

マハクウのクローゼットを整理してると前にハワイで買ったカラーとリード発見

CIMG1267.jpg

夏にぴったりやんねぇ~

CIMG1268.jpg

クっちゃん、おっきなお顔で見えないよ~

CIMG1269.jpg

途中で暑すぎて休憩、、、やっぱ5時はまだまだ暑かったね

CIMG1278.jpg

スポーツドリンク補給!

CIMG1279.jpg

クウガのお顔の変化を見てやってくだしゃい~

まず行きは こんな感じ ↓

CIMG1281.jpg

帰りになると こんな感じ ↓

CIMG1284.jpg

暑いと、ぶちゃカワ度が増しちゃうねぷっ!
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
はんどるねーむ
2010-07-03 Sat 10:43
じぶんごとでは、ありますが・・・

約6年間使ってきたHN[ゅぅちゃん]を改名しようと思います

理由は2つ。

もう自分で「ちゃん」付けする年齢ではなくなったというのを今頃気づいたから(笑)

あと1つは、[ゅぅちゃん]にしたのはみんなから気軽に〖さん付けなし〗で呼んでほしかったからで

おかげさまでマハクウを通じてたくさんのおともだちに

「ゅぅちゃん」と呼んでもらっているのでこのHNも役目を終えたかなぁ~と

そういうわけで

HNいろいろ考えました・・・

・まぁくぅ (マハクウにマネせんといて~って言われそうなので却下)

・MKマミー (MKタクシーみたいなので却下)

・MK-U (なんかロボットみたいなので却下)

・ゆうマーク (ゆうパックみたいなので却下)

じぇんじぇんあかん、なんかいいのないかなぁ~とワン友達に聞いてみたら

あっさりと

「う~の でええやん」と。。。

由来は聞かないでやってくださいな。

というわけでして、

「ゅぅちゃん」から「う~のちゃん」へ・・・いやいや、また「ちゃん」付いとるがな・・・

「う~の」になりましたので

みなしゃまのとこへ遊びにいって「う~の」って書いてても

「誰やねん」って突っ込まないでくだしゃいねん

CIMG1263.jpg
↑ニキママしゃんちのエルデっち
別窓 じぶんのこと コメント:6 ∧top | under∨
大変申し訳ないのですが・・・
2010-07-02 Fri 22:26
CIMG1214.jpg

最近、クウガを見てると・・・

ん~なんだか誰かに似てるねんなぁ~(そらまめじゃなーい!)

あ!!!!!

本田選手2本田選手かぁ~

本田選手1 この叫んでるお顔なんて

DSC_0049_20100702222908.jpg


お口ぱんちくりんのクウガみたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本田選手のファンの方、大変申し訳ございませんでした~

失礼しますた~~~
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
夏鈴ちゃん、ありがとう
2010-07-01 Thu 20:55
マハクウのおともだちのイエローラブの夏鈴(かりん)ちゃんが

天国にいってしまいました。

「悪性リンパ腫」でした。

もうすぐ8歳のお誕生日やったのに。

4月に余命1カ月と言われたのに食欲も戻って「奇跡が起きた」って思ってたのに。

「夏鈴が元気なうちにマハクウと河原デートがしたいな♪」ってメールをくれて

なかなか時間が合わなくて、でも無理してでも会いに行けばよかった。

「いつでも会える」って思ってた。

夏鈴ちゃんのママとはわんこ以外の話もたくさんしたしよく電話で相談にも乗ってくれました。

そんな夏鈴ママが今、どうしようもなくつらい思いをしてると思うだけで

涙が止まりません。なぐさめの言葉が見つかりません。

いつになるかわからないけど、また笑って夏鈴ちゃんの話ができる日が来ますように。

夏鈴ちゃん
(ブログ 夏鈴といっしょ♪より)

あっちでもブーブー♪言いながら走りまわってますか?

楽しい時間をありがとう。
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
