-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
八ヶ岳旅行Ⅴ~帰りたくないよお編~
2010-09-30 Thu 23:55
さて、旅行日記も最終回です



滝沢牧場にはドッグランもあったけどその隣の広場のほうがだんぜ~ん広くってきれい

なんたって無料やし(笑)

DSC_0724.jpg

マハクウ大興奮です

DSC_0718.jpg

な、なんちゅー顔ですかっ。

DSC_0723.jpg

ケンカしてるわけではなく、こー見えて遊んでます・・・・・ハィ。。。

た、たのしそーでしょ?(汗)

DSC_0710.jpg

体力のないまはろっち、もう限界

DSC_0729.jpg

クウガはまだまだ~。

DSC_0730.jpg

クっちゃんちょーだい。

DSC_0731.jpg

いやなん。

DSC_0677.jpg

ねむねむあーちゃん。

たくさん遊んでくれてありがとう~

DSC_0675.jpg

ねむねむまめぽ~ん。

DSC_0678.jpg

まめぽん、ごまぽん、楽しかったね~

また行きたいね。

DSC_0732.jpg

クっちゃん、そろそろ帰るよ。

DSC_0736.jpg

DSC_0737.jpg

ブログしてへんかったら出会わなかった仲間たち。

旅行まで行けるなんて・・・ねぇ。

DSC_0738.jpg

ラストは、あーちゃんのキラキラ笑顔でおしまい
別窓 旅行 コメント:4 ∧top | under∨
八ヶ岳旅行Ⅳ~牧場へ行こう!編~
2010-09-29 Wed 23:55
八ヶ岳わんパラをあとにした黒坊ったま御一行はいざ、滝沢牧場

DSC_0621.jpg

お馬さんやあ~!テンションあがるううう!!!

DSC_0624.jpg

ププ。まはろっち、めっちゃ見られてんで

もっと、近くで見られてみよう♪

DSC_0642.jpg

DSC_0630.jpg

普段やさしい~まめぽん、なぜかお馬さんには強気(笑)

DSC_0656.jpg

あーちゃん(Rくん)びびり過ぎっ!(笑)

うちのクウガは・・・・・

DSC_0631.jpg

におわれ過ぎっ!

DSC_0632.jpg

かわいいなあ、お馬さん。

DSC_0643.jpg

みんなが「この子、外人っぽくない?」って

DSC_0648.jpg

た、た、たしかに・・・

DSC_0651.jpg

DSC_0633.jpg

旅行日記、明日でラスト~

DSC_0660.jpg

伸ばすねぇ^^;

DSC_0658.jpg
別窓 旅行 コメント:4 ∧top | under∨
八ヶ岳旅行Ⅲ~朝ですよお!ごはんですよお!編~
2010-09-28 Tue 23:30
夜は、うちらの結婚写真で大盛り上がり

キャーキャー!うるさいってば!(笑)

夜めためた寒くて羽毛布団3枚+クウガをかぶって寝たせいで体がイタタ。。。

ビール一筋&早寝したおかげで二日酔いはナシ!

朝のさんぽは、目の前にある森のドッグランへ

DSC_0577.jpg

予報では朝から雨・・・やったけど、

奇跡が起きましたっ!!! 曇りです!!!(笑)

DSC_0576.jpg

みんなよく寝れたかな?

DSC_0598.jpg

クっちゃん、うちをベッド代わりによく寝れたってお顔してるねぇ~?

まめごまは、マハクウのどったんばったん朝から大騒ぎで目が覚めた~(ごめんやでぇ~

DSC_0593.jpg

朝のあいさつはガウガウプロレスらしい。。。

DSC_0594.jpg

このドッグラン、自然いっぱいでいい感じでしたあ~!

DSC_0596.jpg

さてとお~

人間の朝ごはんは・・・

DSC_0602.jpg

おっさんがセッティング(笑)

DSC_0608.jpg

あずきしゃん(まめごまママ)とryoしゃん(Rママ)も

DSC_0614.jpg DSC_0612.jpg

朝からせっせと動いてくれて助かりますぅ~(笑)がんばれ!あたし!

DSC_0616.jpg

朝食も持ってきてもらうプランでコテージで自由に食べれてよかったです!

パンもおいしかったし、ゆでたまごも~フルーツも!

色々ついてて(バターとかジャムとか塩とかジュースとかコーヒーとか紅茶とかっ!)

夜ごはんに引き続き、朝ごはんも満足~でした♪

黒坊ったま達は、

DSC_0600.jpg

いつもどお~りのごはんでしたあ

おまけ

CIMG2439.jpg

あ~ちゃん(Rくん)のご飯すくなっ!

ほんで、入れもん、、、ちっちゃっ!!!(笑)
別窓 旅行 コメント:6 ∧top | under∨
八ヶ岳旅行Ⅱ~うまうまお肉編~
2010-09-27 Mon 23:55
人間6×ラブ5っちゅーわけで

コテージも1番広い特例のコテージを用意してくださいましたあ~

DSC_0553.jpg DSC_0554.jpg
DSC_0542.jpg DSC_0547.jpg
1階に広~いリビングと和室2部屋
キッチンもいい感じ~
DSC_0550.jpg DSC_0552.jpg DSC_0546.jpg

黒坊ったま達は

DSC_0540.jpg

DSC_0541.jpg

追いかけっこ~

DSC_0558.jpg

みんなチャカチャカしまくり~

DSC_0560.jpg

それにしてもあ~ちゃん(Rくん)遅くない?

帰ってきはった帰ってきはった

DSC_0564.jpg

いっぱいのお酒とおつまみと共に・・・・(笑)

DSC_0562.jpg

↑ご飯まで待てないおやじーズ(笑)

待ちに待った夕食は

DSC_0573.jpg DSC_0572.jpg
焼き肉セットをコテージまで持ってきてくれます
DSC_0568.jpg DSC_0569.jpg 
お肉も野菜も、オードブルまでありました

これだけでも結構な量やのに、

まめごま家がむちゃうまお肉持ってきてくれて豪華な夕食に・・・・!

DSC_0570.jpg めちゃうまかったねェ~!

DSC_0566.jpg DSC_0571.jpg

R家とまめごま夫婦のおもろな話をたくさん聞けてたくさん笑って楽しい夜は過ぎていくのでありました
別窓 旅行 コメント:8 ∧top | under∨
八ヶ岳旅行Ⅰ~あーちゃん&まめぽん&ごまぽんと合流編~
2010-09-26 Sun 22:44
いかん、いかん!更新サボってしまいました

さてとお

23日(木)朝4時半(3時のはずやったんやけど・・・ネ八ヶ岳旅行出発です!

心配してた天気ですが・・・・外が明るくなるにつれ、

CIMG2397.jpg

すんごぃ雨に・・・・・ たら~ん・・・・・・

車内の空気もドンヨリ。

高速道路もスイス~イで予想より早めの到着。。。

ちょっと寄り道。

標高2730m、富士見平(ふじみだいら)

CIMG2403.jpg

ザーザー雨から小降りになってくれたけど、すごい霧~!

CIMG2407.jpg

晴れとったら南アルプスとか、富士山を一望できるらしい残念だす。

CIMG2406.jpg

でも、そんなこたぁマハクウには関係ないらしい・・・。

まだまだ時間があり余ってたので次は、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

CIMG2410.jpgマハクウはちと車で待っててくり~

マライカで激安になってたマルチカバーやらドッグデプトでラブのステッカーを購入。

車に戻ってマハクウ出動開始っ!

CIMG2417.jpg

ここのアウトレット、無料ドッグランがあって

CIMG2414.jpg

しかもウッドチップなのねん。

CIMG2415.jpg

ここで今回いっしょにお泊り♪する黒ラブのRくん(あーちゃん)とまめごまから連絡あり

CIMG2416.jpg

もーすぐ会えるよおおお!!!

あーちゃんと久しぶりに会えてウレシウレシーッの動画。



このあと、まめごまとも合流!

おなかすいたあああ!

みんなでごはんタイム。

CIMG2421.jpg

話が盛り上がってそろそろチェックインの時間にっ

今回お泊りするのは、

八ヶ岳わんわんパラダイスぅ~

ここ、むか~し、まはろっちがチビ太のころ家族で泊まったことあって(ちょーど7年前くらい)

すんごぉ~い、いい思い出でまた行きたいって思ってたのねん、はぁはぁ

お部屋に入る前に、まめごまとひとっ走り~!(わんパラのアジリティガーデンにて)

CIMG2423.jpg

オレンジカラーがまめぽんネ!

CIMG2425.jpg

CIMG2426.jpg

CIMG2427.jpg

あかカラーがごまぽんネ!

ところで~あーちゃん(Rくん)どこ行ったああああ???

お酒買いに行ったまんま、戻ってこ~へんよ~(笑)

つづく
別窓 旅行 コメント:6 ∧top | under∨
たらいまあああ♪
2010-09-24 Fri 23:55
八ヶ岳旅行から帰ってきましたあ!

CIMG2193.jpg

めっちゃ眠たい~(あんだけ車でガースカ寝とったやん)ので

CIMG2190.jpg

更新はまた明日~

クっちゃんのいびき、うるさすぎっ!
別窓 日記 ∧top | under∨
出発は朝3時だお!
2010-09-22 Wed 21:10
せっかくクーラー入れてんのに

「兄ちゃん、ひなたぼっこしお~」って

CIMG2160.jpg

お外でフタリでぽかぽか。(暑いやろーに・・・・)

なんかクっちゃんって

CIMG2163.jpg

まはろっちに仕える侍みたいに見えるで~(背後霊?)

CIMG2162.jpg

いっつもクっちゃんに守ってもらってるまはろっち、心強いね?

明日から山梨県(八ヶ岳)へ1泊2日の旅行に行ってきます

でも、あんだけずっと晴れてたくせに

旅行の2日間は雨やねんてーどー思う!!!

ひどい話やでなぁ(笑)

CIMG2164.jpg

出発は朝の3時!

今からダッシュでマハクウをお風呂に入れて、あー忙しっ

では明日の更新はおやすみします

いってきまあああああす!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
会いたかったぁ~♪x3
2010-09-21 Tue 23:55
日曜日の川遊びの続きぃ~(これで最後っす)

CIMG2317_20100922001521.jpg

やっぱりこの日もあっぱれ4にん組が笑かしてくれました

CIMG2331.jpg

チョコちゃんのママのリュックを持って大暴走したボーちゃん(奥)と

それを見て「たのしそおおお!」と追いかけてったチョコちゃん(手前)が強制送還されてる図(笑)

組み立て式のテーブルの脚をこんなことしたのは、だあ~れだ?!

CIMG2339.jpg

あっぱれ、ボーちゃん!

CIMG2340.jpg

マハクウはお昼タイムにみんなのごはんを邪魔したり、

うちのサンドウィッチにわざと砂をかけたりして(涙)

CIMG2334.jpg

おっさんに捕獲されましたあ~!

解放後は、ボーちゃんのママにおやつのおねだり!

CIMG2338.jpg

みんなぁ、楽しかったねぇ~

そろそろ帰ろ、帰ろっ。

車に向かう途中、誰や!前からくるあの黒いの!!!!

CIMG2386.jpg

おともだちのりんごママに会えましたぁ

ここに向かう途中、標識に書かれてた場所がな~んか見たことあって

「もしもしぃ~もしかしてりんごママの近くかもしれんよお!」と連絡を入れたまんま

圏外になってしもて、連絡とれず、、、やったのに

CIMG2385.jpg

今年の春に会ったっきりで、ほんま久しぶりやねぇ

マハロは親友のアップルに毎回こんな感じ・・・・

CIMG2363.jpg

ったくもお。。。

CIMG2378.jpg

元気そうでよかったよお

CIMG2387.jpg

アップルとクウガがおっさんにボール投げて遊んでもらってる間、

うちとりんごママは久しぶりに話すことがいっぱいあって興奮気味に近況報告~

りんごママ、忙しそうやけどまた時間が合えば、遊んでね!

そんなこんなで濃い~1日となりました
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
オチ川であそボー
2010-09-20 Mon 23:07
日曜日の続きぃ~

今回もボーちゃんのママが計画してくれて

ここで遊ぼおおお!と思ってた場所に先客の釣り人さんがおったんで(みんなでチッ!)

小学校の駐車場に停めて近くの人に他にいい場所ないか聞いたりしてくれました

CIMG2230.jpg
                        
                        この小学校「おち小」って言うんやって~

やっぱり最初のとこに戻ろ!ってことになり、

釣り人さんたちと少し離れた場所で遊んでたらそのうち貸し切りに

CIMG2306.jpg

車も通らない道やから

CIMG2309.jpg

こんなふうに行ったり来たり、おー忙し(笑)

CIMG2310.jpg

はよ、川入り~や~

CIMG2311.jpg

まはくん、みんなもう川行ったよお?

CIMG2313.jpg

いっつも出遅れまはくん。

CIMG2314.jpg

川遊びの様子は、動画でどぞ~




出演者

黒ラブ(オレンジカラー)・・・マハロ
黒ラブ(水色カラー)・・・・・・・クウガ
ゴールデン・・・・・・・・・・・・・・・・サンちゃん
チョコラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・チョコちゃん
白ラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボーちゃん(♂)


そうそう、この日、フライデーもビックリの衝撃写真が撮れましたっ!

CIMG2350.jpg

ボ、ボ、、ボー・・・・ちゃん?!?!?!


ボーちゃんが男になった瞬間を見てしまった、う~のでした。。。。

CIMG2352.jpg

サンちゃん!その顔っ!!!(笑)
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
まだまだ夏休み
2010-09-19 Sun 23:55
今日は越知川(おちがわ)に連れてってもらったよ

CIMG2275.jpg CIMG2291.jpg

本日!気温31度!川あそび日和!いざ!出発!

CIMG2292.jpg CIMG2293.jpg

メンバーは・・・

CIMG2243.jpg

太陽が似合う、

CIMG2247.jpg

サンちゃんと

CIMG2288.jpg

風をきって走るのが大好きな、

CIMG2346.jpg

チョコちゃんと

CIMG2246.jpg

たのし~こと探検家、うれし~こと専門家の、

CIMG2264.jpg

ボーちゃんと

CIMG2347.jpg

ボーちゃん家の子になりたい・・・と思ってる、

CIMG2359.jpg

まはろっちと

CIMG2305.jpg

ボールコレクションに燃える、

CIMG2319.jpg

クウガなのだっ!
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
スパスパ応援団
2010-09-18 Sat 23:59
スパちゃんがドッグダンス発表会が近々あるということで

予行練習をかねた先行河原発表会です

スパダンス観客2

まもなく始まります。

スパダンス観客4

曲は美空ひばりさんで「川の流れのように」です。

スパダンス観客5

サビの部分でクウガが歌いだして焦りましたが

スパダンス観客7

誰もクウガの歌声に聞き惚れることなく、みんなスパちゃんの演技に大注目です。

スパダンス観客6

いい雰囲気の中・・・・クライマックスで・・・・

スパダンス観客8

ダックスのりゅうくん登場!

あ~今はあかんって~(笑)・・・・でも、

さすがはスパちゃん、気がそれることなく?無事終了~パチパチパチ!!!!

みんなの前で踊るスパちゃんとスパママにもおぉ~って思たけど

ちゃんとみんなスパの方をみてじーっと見てる姿に笑っていや、なんか感動しました。

スパママから観客のみんなにお金持ちのお菓子マカロンが支給されました!

スパダンス観客9

でへへ~のボーちゃんに気をとられてると、

うちのでへへ~のクウガが飛びついてマカロン1個ゲット!

マハロはゲットならず・・・残念、マハロン。

スパダンス観客1
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
河原で話題の・・・
2010-09-17 Fri 23:55
マハクウが使ってるピカピカどんなん~?ってお問い合わせが多かったので(ほんまほんま

CIMG2092.jpg



でもこれって前からしか目立てへんから

やっぱ首輪カラー全体のんがおすすめでーす!

大型犬 お値打ち 光る首輪 はこれ!大型犬...

大型犬 お値打ち 光る首輪 はこれ!大型犬...

価格:1,800円(税込、送料別)


なんか可愛いのんいっぱいあるや~ん♪
安いのんみっけ!

みんなも夜のさんぽ気をつけて楽しもうね!
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
ウチュウケン?
2010-09-16 Thu 23:55
河川敷から帰る頃にはもう真っ暗。

CIMG2097.jpg CIMG2099.jpg

マハクウは7色に光るピカピカをつけています。

ふと隣を見ると

CIMG2096.jpg

う、うわぁ!

ボーちゃん!スゲー!

ボクハ ウチュウカラ ヤッテキマシタ byボーちゃん
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
朝からテンション↑↑
2010-09-15 Wed 23:55
マハロは朝ウネウネするのに対して、クウガはこんなんです。



まはろっちがうっとーしそうにしてるでしょ(笑)

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
とおせんぼ
2010-09-14 Tue 21:06
朝のさんぽから帰ってきてマハクウはウネウネタイム

あたいは仕事行く時間まで洗濯に掃除機かけたり大忙しなのだよ!

CIMG2121.jpg

どいてよぉ~
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
まはろっちの夢
2010-09-13 Mon 21:41
今日もうんちバイキングで怒られたまはろっち。

怒られたことなんて忘れたもん勝ち



可愛い女の子に囲まれて「まはくぅ~ん待ってぇ~」

「あははは~こっちだよぉ~おいでぇ~」

ってな夢でも見てるんでしょか・・・・。
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
帰ってきたサッカーボール
2010-09-12 Sun 23:55
ボール大好きのクウガくん、金曜日にボーちゃんのサッカーボールを横取りした結果

自分のサッカーボールをなくしてしまうという・・・

だけど今日Spaちゃんが河川敷で見つけてくれたよ~って

ふうちゃんママが持ってきてくれましたぁ~

CIMG2155.jpg 部屋に持ってあがって大興奮のクウガ



大好きなSpaちゃんのおにおい付きで

「やっぱりSpaちゃん、ぼくちんのこと好きやったんやね~」

やってさ。

んとぉ、、、ちゃうと思うけどぉ~


別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
土曜日の昼下がり
2010-09-11 Sat 23:55
ダラダラ~っと過ごす土曜日の昼下がり。

CIMG2123.jpg

まはくん、おっぴろげすぎ(*´∀`*)


別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
あっぱれ4にん組
2010-09-10 Fri 23:55
今日は久しぶりにあっぱれ4にん組(問題児4にん組とも言う^^;)が集結した

CIMG2101.jpg

白いボデーが自慢のボーちゃん(♂)

今日は朝のさんぽでもいっしょに爆走して(チミら暴れ牛かぃ?)

あたしとボー母、朝からヘトヘト

CIMG2115.jpg

チョコラブのお転婆娘と言えば・・・・チョコちゃんでしょう

「チョコっ!ゆっくり!」

「ボォ~!」

「クウガ!引っ張らんといて!」

「マハロ!こっち!」


と、うちらにぎやかすぎっ!

でもなんやろう・・・この安心感・・・・(笑)

CIMG2117.jpg

ボーちゃん(♂)といると

クっちゃんの顔デカも目立たへんし

チョコちゃんといると

クっちゃんのチャカチャカがマシに見えるのだ

そしてなにより笑いが絶えない

ゆるむことがないマハクウのリード・・・。

CIMG2118.jpg

忘れかけてたけど・・・まはくん7歳のおっさんやで(汗)

これでいーのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでいーのだ!
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
ぜひあなたの一票を。
2010-09-09 Thu 23:55
管さんと小沢さんが戦ってる中、

まはろっちと、クっちゃんも同じラブラドル政党の中で代表選が行われるなら

こんな感じやと・・・思う。

まず、ぼんやり系まはろっちくんの街頭演説ならぬ河原演説をお聞きください。

CIMG2038.jpg

ま、ま、まはろっちくん!!!

演説、始まってますよ~!

っちゅーわけでして・・・

国民のみなさんにアピールポイントは・・・

CIMG2046.jpg

お次は、チャカチャカ系のクウガくんの演説です。

CIMG2052.jpg

なかなか笑顔がいいですね、

CIMG2056.jpg

でも残念ながらお顔がデカイのでよくカメラのわくからはみ出ます。

CIMG2057.jpg

クウガくん、熱弁なのは分かったので・・・もうちょっと後ろにさがってもらえますか?

CIMG2059.jpg

だ、そうです。

さぁ、今こそ国民の信が問われるときです!

注))ここでの国民とは・・・飼い主しゃんあなたのことではなく
  
  お隣でグ~スカ寝てらっしゃる方そう、あなたの愛犬のことですぅ。


別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
めっちゃ早めの冬支度
2010-09-08 Wed 21:32
黒ラブCINDYちゃんが経営するシンディ本舗

CIMG2084.jpg

この手織りマフラーに一目ぼれ

この色合い・・・なんか好き

せやけど、

CIMG2081.jpg

今年はほんまに冬やってくるんかぃ?

まだまだ残暑がきびしー今日この頃、、、、

CIMG2086.jpg

まだまだこのマフラーちゃんの出番はなさそ~やけど

このマフラーをしてマハクウを散歩してる自分を想像してみる・・・。

にやけてきた。

CIMG2089.jpg コースターもありがとうございました

むか~し(3年前)CINDYちゃんのブログでデカクッション当選したんだよん

そのときのブログはコチラ

大切に窓際に飾っております。


別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
ひさしぶりの雨
2010-09-07 Tue 23:55
久しぶりに雨が降りました!

河川敷の草たちも喜んでます!

CIMG2044.jpg

別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
クウガ復活!
2010-09-06 Mon 23:55
2週間、河川敷を欠席してたマハクウですが

CIMG2020.jpg CIMG2021.jpg

無事、復帰しましたと思ったらもう真っ暗!

マハロはうんちバイキングを堪能したあと、Spaママに飛びついてブチューするわ、

クウガは、Spaちゃんのボールを横取りしてのどにつまらせてプルップル痙攣するわ、

フタリで小型犬を追い回すわ、、、

うれしくて調子ノリノリもう大変!でした
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
劇的!肉球ビフォーアフター
2010-09-05 Sun 20:57
川遊びで肉球をケガしてたクウガですが

CIMG2018.jpg ごめんよぉ、クっちゃん(涙)

2週間、大好きなボール遊びを封印し普通の散歩だけで過ごしました

その結果、

CIMG1889.jpg CIMG2017.jpg

        before                    after

恐るべし、クウガの自然治療力!

CIMG2014.jpg

ぷにぷにの肉球にはまだまだ程遠いけど

明日から河川敷、復帰やな



別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
駄々っ子まはくん
2010-09-04 Sat 23:55
おやつくれへんう~のに対して

ダダコネルまはろっちの動画です



クッションをブンブン振り回してフン!やってさ~

DSC02182.jpg

だって、おやつさっき食べたとこやんか~
別窓 動画 コメント:2 ∧top | under∨
今日のごはん
2010-09-03 Fri 22:26
今日のごはんは

CIMG2006.jpg

肉じゃがでした(はるさめ?みたいなん入れるん忘れてる!

上出来です!

いつもおいしいごはんを作ってくれて

おっさん、あいがとう
 (夫)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
2010-09-02 Thu 22:19
CIMG1997.jpg

マハクウが真剣なまなざしでみつめてるのは?

桃ぉ~でした!CIMG2003.jpg

CIMG1996.jpg

切るのはもちろん、おっさん(夫)



CIMG2001.jpg

おまたせ~


(左 クウガ 右 マハロ

常温で10日ほど、冷蔵庫で3日、

完ぺきなあまあまになってましたぁ

おいしかったね!まはくうっ

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
はてな
2010-09-01 Wed 23:55
真剣なまなざしの

CIMG1935.jpg

その先には、なにがあるのだ?

CIMG1943.jpg

毎日ブログネタ提供ごくろうさまです

CIMG1944.jpg

あみあみ・・・

CIMG1945.jpg
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
