-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ハロウィンなのに・・・
2010-10-31 Sun 21:48
10月31日・ハロウィンのはずが・・・

DSC02222.jpg DSC02223.jpg

1日中・・・雨。

CIMG2645.jpg

散歩も行けず家でダラダラ。

CIMG2648.jpg

ハロウィンの日はかぼちゃを食べようねって約束したのに

CIMG2658.jpg

約束したのに・・・

CIMG2660.jpg

ご、ごめんっ。

忘れてました・・・・・・・

CIMG2650.jpg

別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
ぼくの初恋
2010-10-29 Fri 22:14
2006年5月29日、ぼくは初めて恋をしたんだ。

CIMG1219.jpg CIMG1135.jpg

君は覚えてる?

初めて会った時のこと。

ぼくは恋をしたんだ、君に。

CIMG0972_20101029215712.jpg CIMG1194.jpg

風をきってボールを追いかける君に一目惚れしちゃったんだ。

CIMG1221.jpg

ボールを持ってれば、君はぼくを見てくれるんだ。

ぼくはボールを追いかける楽しさを君から教えてもらったんだよ。

恋は駆け引きって兄ちゃんが言うけど、

でもぼくが引いちゃったら君は知らんぷり。

恋ってむずかしいなぁ。

CIMG2592.jpg

だけどね、

DSC00837_20101029215710.jpg

ぼくは、君のとなりにいれるだけで・・・しあわせなんだ。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
寒がりのくせにっ
2010-10-27 Wed 23:55
昨日は木枯らし1号がびゅんびゅんの中、

今日も暴れ牛?馬?のように・・・(汗;)

連日、黒ぼったま達は楽しく走り回ってます

クっちゃん川大好きっ!

このクソ寒いのに可愛い弟子を引き連れてバシャバシャ。

暗いからよぉ~見えへんけど、たぶんこんな感じでしょう。

CIMG2589.jpg
                                (イメージ図)

せやのに、家の外でササっと洗お~と思ったら

「やめてよっ!何すんのっ!」って手足をバタバタ

さっきまでちめたい川に入ってたん誰な~~~~ん・・・

寒い、寒い言うからストーブを出しました。

CIMG2637.jpg

イヤミったらしく真ん前キープ(笑)

CIMG2634.jpg
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
マハクウスマイル♪
2010-10-26 Tue 21:24
月曜日はマハクウちゃん達のワクチン接種の日でしたぁ

ウンちゃん検査もしてもらうからウンちゃん持参で病院行かなあかんのに

こんなときに限ってなっかなかしてくれへん~~~・・・・・・

雨の中「うんちっ!うんちっ!」と必死の飼い主と

「もっと歩いてからね~♪」の黒んぼ達。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・省略・・・・・・・・・・・

おかげさまで検査異常なし

ワクチンの証明書のヒストリー

CIMG2632.jpg CIMG2633.jpg

ペラペラ・・・・・

色とりどりで可愛いかったのに、

ここ3年黄色ばっかり。

CIMG2631_20101026210304.jpg なんでかなぁ~

今回も諭吉さまが飛んでったぁ~さらば・・・

一夜にして2万6千円なぁ~りぃ~ナムナム・・・・・
(フロントライン・フィラリア予防薬・検査代もろもろ入って)


それもこれも・・・

CIMG2577-1.jpg

大好きな、大好きな

CIMG2579.jpg


チミらの笑顔が見たいからっ!ヨッシャー

あ、あれ!?

humuhumu.jpg

え~と、聞いてますかぁ~

いいとこですよぉ~ハハ・・・ハ・・
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
MKB
2010-10-25 Mon 21:19
日曜日、雨が降る前に河川敷へ

いつも遊ぶ河川敷も〖ふれフェス〗で大にぎわい

CIMG2595.jpg CIMG2596.jpg

雨も、もーすぐ降りそうやから早めに退散すっか~

その時っ!

CIMG2599.jpg

ドゥイーーーーーーーーーーーーン!

CIMG2621.jpg

ボーちゃん(♂)参上っ!

CIMG2601.jpg

ボーちゃん的挨拶はこんな感じぃ~

CIMG2617.jpg CIMG2616.jpg

結局マハくんに追いかけまわされ・・・

CIMG2602.jpg

クウガにも挨拶、挨拶、、、

ちょっとだけ調子乗ってしまい、、、、

CIMG2610.jpg

あ~知らんでぇ~・・・・

CIMG2608.jpg

ほらね、クウガは冗談通じへんって言うてるや~ん

CIMG2611.jpg CIMG2612.jpg

でも、クウガとこうやって遊んでくれる子ってなかなかおらんから

おいらは嬉しいよ、あぃがとう~

CIMG2624.jpg

雨がポツポツしてきたからここらで退散。

ボーちゃんはただ今1歳。

最近、真剣にしつけ教室通ってお勉強中

マハロ、自由犬歴7年継続中。ぐは~。

クウガ、ガゥガゥ飛びつき6年継続中。がくっ。

CIMG2620.jpg

ボーちゃんの未来に期待してまっす!

ねっ。ボーちゃん(笑)
別窓 河川敷 コメント:16 ∧top | under∨
もふもふ金曜日
2010-10-24 Sun 01:46
東京におる親友が少し遅い夏休みで(遅すぎやろ)こっちに帰ってきて

心斎橋ブラブラ~梅田ブ~ラブラ

めっちゃひさしぶりにプリクラ撮って DSC02241.jpg 大はしゃぎ

梅田の歩く歩道の壁にでっかーいポスター!

DSC02217.jpg

なんか、興奮した。

DSC02215.jpg

おおげさやけど、なんか日本が動き出した気がした。

DSC02216.jpg

日本も捨てたもんじゃないなーって思った。

DSC02218.jpg

隣を見たら

あたしと同じようにデジカメで撮ってるカップルがいた。

うれしくなった。

家に帰って調べたらすてきなサイトがありました

マハクウへのおみやげは友達が選んでくれた、もふもふ

DSC02221.jpg

今日から、もふもふやでー

マハクウ、もふもふしたん大好きやもんなぁ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
マハクウベッド
2010-10-22 Fri 10:22
今回はちと大きなお買いもの

インターネットでいいの見つけてポチっ。

そっ、買ったのはマハクウのベッド

が・・・届いてビックリ

思ってたよりデカイ・・・

階段の壁にブチ当たり、どうしても2階にあげれず・・・

おっさん(夫)

「ちゃんとサイズ確認しぃや!」て言われて

うちも「もぅ!うるさい!返品するわ!

で、結局・・・・

CIMG2550.jpg

寝室の窓から入れました

おっさん(夫)の職業柄、でっかいハシゴがあるので

それを使って入れましたぁ~結局、入るんやんか、フンっ!


うちらが寝てるベッドを移動させて

CIMG2553.jpg CIMG2554.jpg

マハクウベッド搬入完了ですっ!(写真にうつってる黒いのはお気に入りの黒ラブのぬいぐるみ)

CIMG2557.jpg CIMG2559.jpg

窓際にはぬいぐるみ・・・・

ヤな予感・・・・?!

夜になってマハクウ初めてのベッド体験(昼寝とかはうちらのベッドでしてたけどねぇ)
CIMG2568.jpg

クっちゃん!何してるっ!

CIMG2569.jpg

はぁ~・・・やはし・・・

CIMG2570.jpg

ここでまた問題がっ。

マハクウ側にどっちが寝る?

「オレでええやん」

「いや、あたしやろ」

マハクウの隣はいつもあーたーしー

CIMG2572.jpg

寝心地はどーかな?

おやすみ
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
ペンキヌリヌリ日曜日
2010-10-20 Wed 21:03
日曜日にヌリヌリ大工

の手作り駐車場のコンクリの壁。

CIMG2507.jpg CIMG2506.jpg



CIMG2509.jpg CIMG2510.jpg

次の週の日曜日は、

リビング側から見えるコンクリの壁。

CIMG2562.jpg おっさん(夫)と半分こずつヌリヌリ。




CIMG2574.jpg CIMG2576.jpg

部屋の中がパっと明るくなった感じ

マハクウは終始・・・

CIMG2508.jpg

だいじょーぶ、チミらは心配せんでも黒いまんまやで
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
いやしんぼ
2010-10-18 Mon 23:55
公園のハト状態?(笑)



出演・・・マハロ(赤カラー)
      クウガ(青カラー)
     ボーちゃん(白ラブ)
     サンちゃん(ゴル)
     リンダ(スタンプー)

別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
目指せ!ぷに肌
2010-10-17 Sun 03:24
大変、大変っ。

マハクウの肉球ガッサガサ~

肉球って人間でゆーと、お肌みたいなものなのかな?

だったらなおさら、きれいにしなくては。

モテる男は見えないとこにも気を使ってるんだよ、きっと。

CIMG2208.jpg

肉球にはワセリン!って思ってたけど

このPANAZOO(パナズゥー)ってクリーム

CIMG2206.jpg

他のより、ちと高かったけど買ってみた・・・・・

CIMG2212.jpg さっそくぬりぬり・・・・

おおおおおお!

塗って速攻、なんか違う~っ!

ベトベト感がなくって、しみ込んでいく感じで、

みるみるうちにサラサラのプニプニに

(1枚目)の写真のクリームの下に写ってるは

チャカチャカクウガ用ラバーシューズ

川遊びに履かせたけど、水が入ると脱げてしまって川遊びには向いてないかなぁ、、、

帰るころにはボロボロに破れてたから、これが生肉球やったら恐ろしい~・・・

と、まぁ、最近買った商品の感想でした

ってか、こんな時間まで起きてるあたしのお肌のほうが心配やん。。。

おやすみなさい
別窓 日記 ∧top | under∨
腰イタタ。
2010-10-16 Sat 20:17
腰がイタタです。

原因は・・・・

CIMG2224.jpg

この方。。。



↑イージーウォークでもグィグィ引っ張るから胸から腕にかけて毛が薄~くなっちゃって



↑チョークチェーンに戻したところ、歩きやすくなったせいか引っ張る引っ張る

CIMG2221.jpg

「ついてっ!」「ゆっくり!」って言うたらしっぽブンブンで余計引っ張るのはなんでなん?

答えは簡単・・・・・

CIMG2218.jpg

おちょくってるのですな!

元気が1番・・・やけど、もうちょっと言うこと聞いてください
別窓 日記 ∧top | under∨
待ってます。
2010-10-15 Fri 23:55
「父ちゃ~~~ん」

DSC02206.jpg 

「父ちゃんってばぁ~」

DSC02207.jpg

居酒屋の前につながれたわんこ

「早く帰りたいでしゅ」

DSC02208.jpg

吠えることもなく、ただただ待ってるのですあなたが出てくるのを。

DSC02209.jpg

「父ちゃ~ん、はやくおうちに帰ろうよ~」

うちのマハクウならブチ切れて居酒屋に乗り込んでいくやろなぁ
別窓 日記 ∧top | under∨
AKB顔負け
2010-10-14 Thu 23:55
日曜日の夕方から弟のライブを見に行きました

DSC02190.jpg DSC02201.jpg
DSC02202.jpg 若いパワー注入してきました

そのあと、弟の彼女とごはん

第一印象は、どんだけ顔ちっこいねん!で、足ほっそ!胸でっか!・・・と

目が点になりつつも、「は、はじめまして~」

DSC02211.jpg

竹内結子さんに似ててかばいいかばいい

ピッチピチやああああ。

おいらにもこんな時期があったなぁ、、、うん、あったよ。

自分の知らない弟を見て、複雑な気分になりました。。。

だってめっちゃイチャイチャしてたあああ

やっぱりおいらはブラコンだ(笑)・・・・・・

CIMG2226.jpg

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
役に立ったおっさん
2010-10-12 Tue 23:55
着いたところは、

DSC_0001_20101013003934.jpg

一庫ダム(ひとくらだむ)の近くの「水とたわむれる国崎」という公園です。

役に立ったおっさんの続きを読む
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
おっさんおすすめっ
2010-10-11 Mon 23:55
おっさん(夫)が仕事の現場の近くでいい場所みっけた~て言うから

予報は雨やったけど夕方の弟のライブに間に合うように朝イチで行ってきました

DSC_0021_20101012072104.jpg

おおお!晴れてきたあ

DSC_0135_20101012072104.jpg

クっちゃん、相変わらずピーピーうるさい

まだやってば!

DSC_0138_20101012072104.jpg

クっちゃんうるさい!まだやってばあああ!って言うてたらおっさんに

おまえが1番うるさい!って言われました

つづく。
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
男前対決
2010-10-09 Sat 23:55
今日は弟とおっさん(夫)と映画をみに行ってきました

「ナイト&デイ」


最近みた映画の中ではダントツ1位おもろかったあああ!

CIMG2495.jpg

うちにも寄りました~

CIMG2501.jpg

クっちゃん!飛びついたらあかんでぇ!

最近、ワン友さんから「ゅぅちゃんの弟ってかっこよさげ~」って言われて

CIMG2502.jpg

それを伝えると調子に乗ってました(めちゃ単純。。。)

CIMG2504.jpg

せやな、せやな、まは君の方が男前やんなぁ~


男前に程遠いクっちゃんは、

CIMG2496.jpg

でっかいあくび!
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
ばってんセター
2010-10-08 Fri 23:55
木曜日の朝、

CIMG2471.jpg

またまた朝からボーちゃんと待ち合わせ

CIMG2472.jpg

↑ボーちゃんにドリアン(イガイガボール)を見せられてビックリしたまはろっちの図

CIMG2473.jpg

↑ボーちゃんのボールは、ぜ~んぶ、ぼくちんのっ!(ちゃうちゃう・・・)クウガの図

と、そこへ元気なアイリッシュセターくんが飛び込んできたっ!

CIMG2480.jpg

名前はシャインくん

「ぼくね!シャインって言うばってん!広島から来たばってん!よろしくばってん!」

飼い主さんが

「シネって書いてsine(シャイン)なんです(笑)ばってん!」って紹介してくれはったけど
             (ばってん!は言うてはらへんかったけどぉ~)

笑えなかった、おいらとボーちゃんママ・・・・

CIMG2483.jpg
                  (あたらしいお友達・アイリッシュ・セターのシャインくん&ナナちゃん)

朝から楽しい時間を過ごせてうれしい~・・・・んやけど、やけど、、、、

おいらとボーちゃんママは口をそろえてこう言う、

「あー仕事行きたくないー」って(笑)

このまま、仕事行かんと、この子らと遊んでいたい。

ま、そんなこと思いつつ、

CIMG2475.jpg

マハクウ、おうち帰ろっか

あ!クっちゃん!ボーちゃんにボール返しなさい!
別窓 河川敷 コメント:3 ∧top | under∨
10秒スペアリブ
2010-10-07 Thu 20:51
マハクウのおやつ

CIMG2486.jpg

夕方河川敷に行く直前に冷蔵庫から出して自然解凍。

ごはんのあとのうまうまおやつ

CIMG2488.jpg

CIMG2489.jpg

けっこう長持ちしてくれるかな?って期待したけど

バリバリバリっ!いい音させて約10秒ほどでごち~ (クっちゃんなんか5秒くらいやったで汗;)

味わって食べてくださいいいいいい。(おいらはダイエット中やっちゅーのに)

マハクウがお世話になってるお肉屋さんはコチラ
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
忘れてた^^;
2010-10-06 Wed 23:55
かばいいボーちゃんのドあっぷ、昨日載せんの忘れてた

CIMG2466.jpg

ひさしぶりにクっちゃんよりでっかいお顔の子に出会ったでぇプ!

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
朝からボー♪
2010-10-05 Tue 23:55
この日は仕事で帰りが遅くなるので朝からボーちゃんとハッスルしましたあ

CIMG2446.jpg

朝から大好きなおともだちと会えば、

CIMG2449.jpg

その日はマハクウのラッキーDay

CIMG2451.jpg

ボッケーとしてるまはろっちも若造ボーちゃんに追いかけてもらうと若返るらしい(笑)

CIMG2457.jpg

チャカチャカ同士のクウガとボーちゃん

CIMG2455.jpg

いぢわるクウガにも付き合ってくれて

CIMG2459.jpg

ありがとうね~

ボーちゃんが走るとお顔のお肉がタプンタプン揺れるねん~

CIMG2468.jpg

まはろっちは、朝からおやついっぱいもらってニタニタ顔

CIMG2453.jpg

動画もどぞ~(赤カラーマハロ  青カラークウガ)




このあと、ボーちゃんとクウガ、仲良く入水。。。

おかげさまで、朝から白目で爆睡してたよ
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
飴ちゃん
2010-10-04 Mon 23:55
ちょっと前にSpaママにもらったこの飴ちゃん。

CIMG2201.jpg

めっちゃうまい~~~~(の反対^^;)の飴ちゃん。

美味しすぎて(だから、その逆ね^^;)最後まで食べられへんかったねん。

でもダイエットしてるからこの飴ちゃんでさえ恋しく感じる・・・

嗚呼、かつ丼食べてぇーぃ!
別窓 じぶんのこと コメント:4 ∧top | under∨
決戦は日曜日。
2010-10-03 Sun 22:35
八ヶ岳アウトレットで購入したマルチカバー(500円)

CIMG2444.jpg
                                  (お手手をクロス!で瞑想中)

黒ぼっちゃんによく合うやんねぇ

黒バージョンも買ったけどそれはまた今度

********************************************************************

話は変わって、来週の日曜日、弟(高1)のライブを見に行くんやけど

そこに彼女も来るらしくって(元カノ、元元カノも?!どんだけ~~~やめてくり~~)

一緒にごはん食べることになってるんやけど、その彼女がスタイルめためたいいらしい

「ねぇちゃん・・・・がんばってや・・・」と遠まわしに言われたので

短期ダイエット(え、あと1週間しかないけど?)しまぁ。

禁煙のときもブログで宣言したらちゃっかりやめれたし、

夜をプロティンダイエットに置き換えしてがんばってみますか



1週間でどんなけ減るんやろか?

かばいいうちの弟の彼女・・・・・・どんな子かなぁ・・・

え?いじめませんよっ!(笑)
別窓 じぶんのこと コメント:3 ∧top | under∨
パソ犬
2010-10-02 Sat 23:55
CIMG2390.jpg

CIMG2391.jpg

まはくん、どいてください
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
ぺろりんちょ
2010-10-01 Fri 23:55
ただいま、まぁ坊ったま夢の中

DSC_0759.jpg

夢の中でもエロエロなんやで、きっと。

DSC_0758.jpg

くぅ坊ったまも夢の中

DSC_0754.jpg

おんなじよ~に舌ペョ出しちゃって

DSC_0753.jpg

もぅ、この可愛さ・・・罪ですううううううううううう
別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
