-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
フリフリ服
2011-01-31 Mon 21:52
なんでこんなフリフリのん買ったん?

って言われれば、

014_20110131212718.jpg

たしかに。

020_20110131212717.jpg

笑える(゚∀゚)・・・・

021.jpg

男前のマハクウには、あまりにも可愛すぎるから

スカジャンが似合う、この子に・・・・

030.jpg 031_20110131214504.jpg

あげまひた(´з`)

そしたらその夜、

写メが届いて

066_20110131212713.jpg

激キャワ(゚∀゚)!


065_20110131212715.jpg

お嬢に見えるやん(*´∀`)
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
とんがりとぺったんこ
2011-01-28 Fri 23:55
頭のてっぺん、とんがってますかぁ~?

それともつる~んぺったんこ?

002_20110129030126.jpg

この写真ではわかりにくいけど、まはくん結構なとんがり具合です(゚∀゚)

001_20110129030128.jpg

それに比べて、クっちゃん思いっきりつるんのぺったんこ。

そのぺったんこさが顔のでかさを強調するっていうか、なんていうか。

006_20110129030121.jpg

とんがりくん・とんがりちゃんの子はかしこい子が多い~って聞いたことあるけど

ほんまかな?

だってまはくん、大好物1位が猫のうんちゃんで2位が鳥のうんちゃんで3位が鹿のうんちゃん

で、4位が食パン(やっと、まともなん来たで)やろぉ~・・・

5位がなんやろ、まぁいいや。

とにかく何回言うても食ふんやめへんから、そのとんがり、ほんま意味ないわぁ~(゚Д゚)

005_20110129030122.jpg

別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
ほっこり
2011-01-27 Thu 23:55
おいらもミシンハマりそうです(゚∀゚)!!

001_20110128072215.jpg あ・・・えっと・・・いや・・・・この写真はおっさん(夫)

ですがっ

おいらも作ってみました(´з`)

002_20110128072214.jpg 009_20110128072214.jpg
                           ほっこりおうちスカートでけあがり★

すそテープ?が細すぎてめっちゃ難しかったぁ('A`)

フリースやから?縫ってる最中、体にまとわりつくし('A`)


途中、自分の不器用さに悲しくなって断念しそうになったけど

010_20110128072212.jpg

それでもだ~い好きな母からの注文やから頑張りましたっ(´∀`)

012_20110128072211.jpg 喜んでくれるかな!


別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
上がったり~下がったり~
2011-01-26 Wed 23:55
ケンカ上等のクウガくん。

昨日のさんぽで、

いっつもあかんシュナウザーの子にガゥガゥ言われても無視して通り抜けることがでけました!

039_20110127071945.jpg

次の日、Mixの子にみずからガゥ!っと言うてしまいまひた・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちーん。

043_20110127071946.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
+思考
2011-01-25 Tue 23:55
雪あそび楽しかったね(´∀`)

127.jpg

行きはモモちが助手席やったのに帰りの車の座席取りで

136.jpg

いちもくさんに助手席に移動のスパちゃん(゚Д゚)

って、ことは・・・・・・・・・・・・・・・

後部座席でクっちゃんと同じ空間にいなきゃいけないという・・・ついてないモモち・・・(笑)

どんだけイヤなのかというと、

140.jpg

141.jpg

147.jpg

こんな感じです(゚∀゚;)

149.jpg

せやなぁ、なんで固まってるんやろか~・・・

理由は。。。。

うん、言わんとこ、クっちゃんかわいそうやん・・・・

154.jpg

な、なんてプラス思考な奴( ゚д゚ )

153.jpg

おまけ

運転中のスパママにペヨペヨチュッチュして

「きっしょいねん!」って言われたクっちゃん(爆)

146.jpg

それでもめげずに、この笑顔(・∀・)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
雪のちから
2011-01-24 Mon 23:55
土曜日の雪あそびの続きぃ

104_20110125001525.jpg

途中、「ありり???雪・・・・・あるよね?!」とちと不安になったものの

023_20110125001401.jpg

ばっちり!ありました!ありましたぁ!

サンちゃん、嬉しそうなの~

027_20110125001401.jpg

(道の駅から、まはくんはサンちゃんの車に乗っけてもらってました)

モモちも嬉しそう!

028_20110125001359.jpg

(クっちゃんとあたしはモモちの車で来ましたぁ~)

(クっちゃんの興奮はぁはぁで車内の空気極薄に。。。笑)


もうすっかりガイドさんのスパちゃんです

044_20110125001359.jpg

てくてくみんなでのぼります。

059_20110125001358.jpg

ジェントルマンまはくん。

060_20110125001356.jpg

女の子(?)にはいつも優しくと、おしぇーてきました。

072_20110125001528.jpg

サンちゃんママにもらったおやつ

079_20110125001527.jpg

チョコちゃんあんな楽しみにしてたのに、

してたのに、、、、

当日まさかのおなかぴーぴー(゚Д゚)で欠席。

081.jpg

まはくんとスパちゃんが追いかけっこしてて

クっちゃんも「ぼくちんも~イエ~イ♪」

スパちゃん、「クウガはヤーっ!」って(笑)

100_20110125001525.jpg

雪はどんくさまはくんに男らしさを与えます。

124.jpg

雪は嫌われクっちゃんにめげない力を与えます。(ちっとはめげてください)

084_20110125005108.jpg

そして

1295881614RcH8Yb2w.gif

雪はふたりにあの頃の気持ちを思い出させてくれます。)

なんちって。(´∀`)


そして雪は・・・・ときに、

1295881718w0qvIlRx.gif

コロモになりますっ(゚∀゚)

129.jpg

サ、サンちゃん!(笑)(´Д`)

134.jpg
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
しゃーわせなひととき
2011-01-22 Sat 23:55
今回のおでかけ

なにかが違うぞ。なにかが違うぞ。

途中の道の駅でマハクウ号と、しばしのお別れをし、

サンちゃん号にまはくん、モモち号にクっちゃんとわたし。

乗せてもらってレッツらゴーゴー(・∀・)

モモち号は女の花園(笑)

そこに顔デカクウガが乗り込んだ!

さぁ!どーなる!

009_20110123022525.jpg

やはし・・・・・・

スパちゃんのすんげーくイヤそうな顔

クっちゃんは・・・・・というと

010_20110123022524.jpg

(ワン)生最大の喜びを噛みしめております。。。

夢だったスパちゃんとのドライブ・・・

013_20110123022523.jpg

カーブ最高ぉぉぉ!

だってスパちゃんが寄り添ってきてくれるも~ん!

調子に乗っちゃったクっちゃん、

015_20110123022522.jpg

スパちゃんはもぅ僕ちんの~と言わんばかりに

あごを乗せてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・


((´д`)) ブルブル…


((´д`)) ブルブル…


((´д`)) ブルブル…



案の定、


「やめてよっ!もぉ!」

一瞬にしてクっちゃんの夢、砕け散ったのでありました(゚Д゚)

016_20110123022522.jpg

そして

モモちは、

ずっと

018_20110123022521.jpg

こんな感じでした(笑)

つづく

あ、まはくんはサンちゃんママの肩にあごを乗っけて

うるさーいクっちゃんに解放されごきげんさんで乗ってたそうです(・∀・)ヨカッタネ!
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
お隣さん
2011-01-21 Fri 23:55
夜のさんぽでバッタリでくわしてしまったー!!!


お隣さん・・・・


これがまた、


捕まったら長いのよ。


「あんたはカヨちゃんと同い年か?」

誰や、カヨちゃんって。

「あ~ちゃうわ。ヨシノブと同い年やな」

だから誰や、ヨシノブって。


聞いたらまた長なるから

「そーですね、ハハハハ

って答えるあたしもどーなん?って感じやけど

せかたないわ。


019_20110122082359.jpg


ごはん遅れちゃったね、


ごみん。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
どんがらガッシャーン
2011-01-20 Thu 23:55
ごはん食べ終わってもクウガくん、まぁ、しつこいしつこい

からっぽのボウルをペヨペヨー、ペヨペヨー。

011_20110121000206.jpg

しまいに勢いついてきてボウルがカランカラン!宙を舞う!

012_20110121000205.jpg

すごぃ音で倒れるっ!

013_20110121000204.jpg

やじ馬のまはくん登場!

015_20110121000202.jpg

まはくん、しっぽぶんぶんで「クっちゃんがこかしたー」ってうるさいうるさい。

018_20110121000201.jpg

どーすんの、自分でなんとかしーや。と言ってみる(・∀・)

019_20110121000159.jpg

なんのために手ついてんの。と、ボヤいてみる(・∀・)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
キンチョー。
2011-01-19 Wed 23:55
今の仕事は日給計算で働いてますが、

月給制に昇進するために面接がありまひた('A`)

025_20110120072706.jpg

自己PRで頭まっしろになり、あわわわ。

挙句の果てには、「うちの商品どー思いますか?」の質問に「・・・・・汗」

面接官に「もぅ結構です」と言われる始末。。。

こりゃあかんわ。
別窓 じぶんのこと コメント:6 ∧top | under∨
ふんがっふんがっ。
2011-01-18 Tue 23:55
兄ちゃん(まはくん)がにおってるとこは

クっちゃんもすかさずチェケラー。

007_20110119071826.jpg

あんたらのにおひしかせーへんやろ
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
大差。
2011-01-17 Mon 22:20
愛するまはくんのキュートな寝顔と、

おっさん(夫)のブサ寝顔・・・・

12952698682MfFykuf.gif

どーしてこんなにも大差があるん
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
ラブ注入カラー
2011-01-15 Sat 23:55
注文してた手作りカラー(首輪)のパーツが届きました

届いてそっこービリビリ!に破いて中身を確認したおっさん(夫)。。。(どんだけ焦っとんねん)

「ちょっと!ちゃんと開けてーや!」と怒られたものの

めげずに第2作目の制作にとりかかりました

007_20110116082637.jpg

写真でもお分かりのように、今回はレインボーです。

冬なのにレインボー、、、いや、このクソ寒い毎日やからこそポップでいきましょか~

010_20110116082635.jpg

今回はおっさん(夫)念願の伸び縮み&長さ調節可能カラーです。

どうやったらまはくんの、クっちゃんのって見分けがつくの?

そこででっか~なおっさん(夫)のちっちゃ~なこだわりがっ!

009_20110116082636.jpg

↑クっちゃんのんは、糸をで、まはくんのんは、に。

クっちゃんのんは、おっさん(夫)指導のもと、ほとんどあたしがやったんですよお!(´∀`)

体がゆがんでるのか?!まっすぐ縫ってるつもりやのにななめ~になるクセが・・・・。

あとは下の布がゆがんでしまって、クっちゃん申し訳ないねぇ~

でもでも、たぷ~~~りラブ注入しといたからね~
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
ソツクリ。
2011-01-14 Fri 22:57
ヒックとドラゴンを借りてきました

001_20110114223345.jpg
(テレビを斜め撮りするとめちゃでっかく見えますぅ!!!v( ̄Д ̄)v イエイ)

物語に出てくるドラゴンのトゥース・・・・

似てる。似てる。うん、ソツクリだー!(゚Д゚)

073-1.jpg

顔がでっかいとことかぁ~、

お目目が三白眼なとことかぁ~、

がに股なとことかぁ~、

羽がついてるとことかぁ~、

079.jpg

2208102.jpg 100609_hick_main.jpg
20100826224751.jpg hick-dragon_trailer.jpg

羽がついてるとことかぁ~
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
踊るボールたち
2011-01-13 Thu 23:55
散歩中、クっちゃんが見つけたボールたち

毎日お世話になってるボールたちのシャンプーDayの様子をご覧くださいませませ。

003_20110114001740.jpg

クっちゃん・・・どーやったらこんなばっちくできるの???(゚Д゚)アワワワ・・・

005_20110114001738.jpg

我が子のように見守るクっちゃん。

やっぱり自分で見つけたっていうのもあって愛情たっぷり?!

さぁ!

洗いたまえ!((え・・・まさかこの展開は・・・)

006_20110114001738.jpg

必死で洗うおっさん(・∀・)

008_20110114001737.jpg

ん~~~

なぁんか、あんまりキレィなってへんなぁ・・・・ちっ!

というわけで

009_20110114001734.jpg

食器洗剤「泡のちから」恐るべし・・・・。

洗濯機の中が異常なほど泡だらけに(苦笑)

リッチに乾燥機で乾かせていただきました。

013_20110114001805.jpg

どれどれ~キレィになってるかな???

012_20110114001731.jpg

見違えるほどキレィになったやんかぁ(´з`)

おっさん(夫)と洗ってるとこ真剣に眺めてたんやけど、いやぁ、なんていうか、

洗濯機の中でテニスボールが踊ってた!(・∀・)

スゲー楽しかった!(笑)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
初めましてミシンちゃん。
2011-01-12 Wed 23:40
母に借りたミシンの電源(゚∀゚)結局ぅ!見つからなくってぇ!

んでぇ!んでぇ!

001_20110112231321.jpg

買ってもらっちゃいましたあ~ははは~ん

布はこんなのを買いました!

003_20110112231315.jpgでこっぱち(クウガ)邪魔です・・・

ダサーィ処分品からチョイスしてなにげに家に帰ってみてみたら

002_20110112231318.jpgふむ、けっこうかばいいじゃあないか(`・ω・´)

さぁ!まずは・・・っと、

下糸の準備・・・やて。

ボビン?なんやそれ・・・。

おっさんとはてな?になりながらようやく準備整いましたっ!

布切って~

004_20110112231312.jpg

さぁ!

縫いたまえ!((((え・・・

006_20110112231253.jpg

チミ、なかなか、やるじゃないか、

その調子、その調子。


007_20110112231413.jpg

え?う~のちゃんがするんじゃないの?って?(゚Д゚)

え~っと、まぁ、そのうち・・・・

ってか、おっさん(夫)が「おれがしたい!おれがする!」ってうるさいんですよねーっ

ジャジャジャーン

014_20110112231355.jpg

(Dカンがプラッチックしかなかったんでコレはほんまにお飾りカラーですね・・・)

縫い目がガタガタですけど、初めてのわりには、まぁまぁ頑張ったと褒めてやろうと思います(゚∀゚)

013_20110112231403.jpg

写真撮影のために手作りカラーを装着されたネムネムまはくうちゃんたち、

「え!また散歩!ひゃっほ~い!」と張り切るクウガに

「おやすみ!」とそそくさと装着解除!(笑)

リンダママしゃん手作りサイトおせーてもらったんで

いっぱい注文して、次回は伸び縮み可能なカラーに挑戦すると張り切っています

はやくお洋服も作れるようになってほしいなぁ(´∀`)

おっさん(夫)の挑戦はまだ始まったばかり・・・。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
1GBの後悔
2011-01-11 Tue 23:55
日曜日の雪あそびの続き~(´∀`)

084.jpg

みんなでテクテク散策です

064_20110112004231.jpg

うちとおっさん1番若いのに、常に1番後方です(笑)

どんだけ体力ないねん。

それをあざ笑うかのように行ったり~来たり~のまはくう

065_20110112004230.jpg

いつもダラダラのまはくんも、今日は3歳くらい若返ったんちゃう~(・´з`・)

091.jpg

みんながちっちゃくなっていく~・・・・・待ってくりぃ(*´Д`)ハァハァ

086.jpg

置いてけぼり・・・・

とそこに、

087.jpg

お願いです、食べないでください('A`)

調子乗って雪の中でジャンプいっぱいしたから関節イタタになったう~のちゃん。

逃げられないから、黒豹にされるがままになっちゃうぜ。

093_20110112004305.jpg

頂上の景色は、もぉっ!なんて言っていいのやら!

089_20110112004219.jpg

チョッパーの群れ見えますかぁ?

kyo-tuke.gif

来年の年賀はがきの撮影完了しました(笑)

Spaちゃんが思いっきりこけたからΨ(`∀´)Ψケケケ笑ってたらまはくんもズボ!

んでもって、おいらもドテっ!

100.jpg

神社にお参り。

あんぽんたんでもいい、長生きしてください(´∀`)お願いします。

さぁ。帰りましょうかぁ~

104.jpg

もっともっといっぱい撮りたいのあったのに、

容量1GBという、ちょーダサダサのおいらのSDカード(笑)

こういうときは大容量のカードが必要ですな。φ(`д´)カキカキ


楽しい雪あそび、あぃがとうございましたぁ
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
楽しいってばよぅ!
2011-01-10 Mon 23:28
Spaママに

「いいなぁ~雪遊び・・・・」って言うてたら

日曜日連れてってくれまひた(´∀`)
      (作戦成功でつ

015.jpg

そぅそぅここここっ

2年前にも連れてきてもらったっけな(´∀`)

001_20110110225047.jpg

Spaちゃんのおともだちのリンダちゃんも一緒で~っす

002_20110110225043.jpg

リンダちゃんっておっとりさん♪なのね、でもでも

雪のパワーってすごいなぁ、リンダちゃんの可愛いお顔を・・・・

006_20110110225038.jpg

こんなお顔にさせちゃうのねん(・´з`・)笑

linda.gif

うちのボンたちはといいますと・・・・

012_20110110225030.jpg

スパちゃんの奪い合い?!('A`)

スパちゃんの奪い合いか、ボールの奪い合いかは謎ですが(笑)

supa.gif
スパちゃんが、あまりにもクっちゃんの前でぶりっこするので

019_20110110232502.jpg

クっちゃんがますます、スパちゃんLOVEになったのは、言うまでもありませぬ

007_20110110225031.jpg

まはくん・・・ここでも・・・・

うんちゃん探し・・・?!

041_20110110225221.jpg

クっちゃん、スパちゃんをひとり占め

と思ったら、、、

036_20110110225221.jpg

やっぱりまはくんにいいとこ持ってかれたクっちゃんでした。

こんな感じで楽しい~雪あそび

1番興奮してたのは・・・

u~no

お顔丸見えのう~のちゃんでした

だってぇ

060_20110110225220.jpg

たのすぃ~んやも~~ん♪(´∀`)

つづく
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
Hello!河川敷フレンズ!
2011-01-08 Sat 23:43
今日はお昼からおっさん(夫)と手芸屋さんへ。(どどどどないしたんや)

「この布かばいい

「こっちの布めたおっされ~

実は巷で流行り手作りカラー(首輪)とかリードをおいらも挑戦したくなっちゃって

Spaママしゃんもうまいことしてるしぃ~ドン母しゃんとakiしゃんも作ってんのブログで見たしぃ~)


帰ってからおっさん(夫)意気込んでミシンちゃんを目の前に置いて・・・

(結局おっさんがするんかい!)

ふむふむ、

むふふ・・・・???ありり???

ミシンちゃんの電源いづこへ?

おいらの母親から借りたミシンちゃん・・・・かんじーんな電源が入っとらん

にょおおおお!(Noooo!)

二人で呆然・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー( ゚ ρ ゚ )

只今、母親が実家でミシンちゃんの電源必死で探し中であります(笑)

夕方のさんぽ

029_20110108224927.jpg

ご機嫌さんのまはくん、

031.jpg

何回も挨拶をしてっと、

032.jpg

最後は、おいらにドヤ顔(`・ω・´)キマッタ!

ゴルデンのサンちゃんをズームイン

035.jpg


水に濡れたら放浪犬になるって噂・・・((笑)

036.jpg

おやつ興味ないような素振りしておやつが見えたらフンガフンガ!来るとこがカワ(・∀・)イイ!!


040_20110108225156.jpg

ほらね(´∀`)

044_20110108225154.jpg

実はサンちゃん、闇のボス・・・いやいや河原の女王様って噂(゚∀゚)!

しぇるてーのふぅちゃま今日も河原1番乗りノリ

039_20110108225158.jpg

ナンテコッター!

037.jpg

こりでも真剣なの、、すまんの

チョコ喰う?コンビは(なんてコンビ名なの)今日もハリキッテまふ!

 042_20110108225155.jpg

クウガの持ったボールってなんであんなにネバネバなん、、、

なんであんなに芝生つきまくってんの、、、

なんであんなに、、、、顔ができゃいの、、、(゚∀゚)そりは今関係ない?!

046.jpg

今日のまはくん

049.jpg

抱っこ大好きーな・・・エロエロおやじー
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
注目は・・・
2011-01-07 Fri 23:55
047_20110108004923.jpg
                               まはくん

鼻の穴
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
初からみ(´∀`)
2011-01-06 Thu 20:53
2011年、まはくうの初からみのお相手は(注:まはくう、お互いを除く)

トリルちゅあんでしたぁ(゚∀゚)

黒・クウガ   白トリル

1294313436sf1o_wZZ.gif

089.jpg
クっちゃん・・・100枚に1枚あるか、ないかの、かばぃぃ顔撮れましたー(涙)

な、なぬー!(゚Д゚)(゚д゚)!

とうとう、クっちゃんに初恋人?!

ズームインで見て見ましょう。

118.jpg

ほんまやぁ~(・´з`・)ん、もぉ、トリたんったらぁ。

こんなのが好みなのねん?

ん?ん?(・∀・)

102.jpg

へ?('A`)

やはし・・・・・。

クっちゃん、今年も残念な気配・・・・。

ならばっ!

もぉ人間の女の子にいっちゃいましょう!(´∀`)

098.jpg

前から狙ってたトリたんのお姉ちゃんズにスキスキアタックぅ~

その様子を動画でどぞ~(゚∀゚)



2011年も「まはくん!何しに来たん!」で始まったまはくんも、

トリちゃんに相手してもらって、

最後に「終わりかいっ!」って突っ込みされちゃってる動画ですどぞ~



わん世界も女強し

どやさっ!
別窓 動画 コメント:2 ∧top | under∨
チュウで行こう!
2011-01-05 Wed 14:53
お正月休みは今日まで~

お正月そうそぅ夫婦げんかしてるさみしそ~なう~のちゃんを見かねて?

Spaママんとふぅままんが中華に連れてってくれまひた



甲東園にあるチャイナガーデン

ふぅママん      「和、洋、中どれにする?」

Spaママん&う~の 「チュウやろぉ~

と、昨日の河川敷でチュウに決定しまして、お店選びはふぅママんにお任せっ!(´∀`)



いやはや~大満足ですぅ~!

特別にシェフからサービスもいただいたしぃ、

牡蠣とかぁ、ほたてとかぁ、豪華やったしぃ、

デザートも一口サイズのんがいっぱいやしぃ、

最後の杏仁豆腐ぷるっぷるやったしぃ、

ふぃ~(´∀`)最後におちっこ、おちっこ。



Spaママんが「トイレびっくりすんで~

っていうから何?何?って思ってトイレに入って、おっちんした瞬間・・・・

ひょえーーーーーーーーーーーーー!!!(゚Д゚)

ち、ち、ち、ちめたすぎるぜぃ!('A`)

そぅ、便座が素のまんまでちめたかったのであります(笑)

知らぬ間に、ウォシュレットに慣れてしまった現代人。

気をつけましょう

なんか、まだ、ちめたい気すんでぇ?(・´з`・)
チュウで行こう!の続きを読む
別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
ぽかぽか散歩
2011-01-04 Tue 23:55
今日から仕事始めの方も多いでしょうね(`・ω・´)

おいらは中途半端に6日からでやんす

お休みの昼下がり、ぽかぽか散歩にでかけました。022_20110105021019.jpg


023_20110105021018.jpg

いい天気ぃ~

クっちゃぁ~ん!いい天気やなぁ~!

024_20110105021017.jpg

ほんま、チミはデコ広いよね・・・( ´,_ゝ`)プッ

ロングリード×2は持つのが大変!

まはくん、どんくさい&トロイからよくヒモの部分が絡まります。。。

029_20110105021017.jpg

ラジャ!

055.jpg

まはくん・・・・・散歩はうんちゃん探しの旅とちゃうよ!(゚Д゚)

060_20110105021015.jpg

クンクンばっかりでなっかなか前進しないフタリ。

だけど、いっつも朝5時半のサブサブ&真っ暗散歩やから

078.jpg

クっちゃん、ひげ男爵のひぐち君みたいなってる・・・

久しぶりのぽかぽか散歩気持ちかった~~~(´∀`)ねっ
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
おまけという誘惑
2011-01-03 Mon 23:55
久しぶりにレトリーバーの本買いました

020_20110104093801.jpg

しつけない育て方?!

まさしくうちの育て方・・・(笑)

いつもTUTAYAでパパっと立ち読みするんやけど

今日はお持ち帰りです

だってだって~

おまけにパピーカレンダー付なんやもん

019_20110104093801.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
2011年スタートですっ!
2011-01-01 Sat 23:55
みなしゃん、これはこれは

新年そうそう、まはろぐに遊びにきていただいてあぃがとうございます

ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃん

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします


2011年明けたと同時に

018_20110102105452.jpg

寝起きのクっちゃん・・・・カバみたいネ。

4にんで毎年行ってる神社へ行きましょう

020_20110102105450.jpg

おねむの目をこすりながら、いざ出発です。

今年から引っ越しして歩いていける距離になったのでナイスな散歩コースです

022_20110102105444.jpg

おうちを出たら除夜の鐘聞こえてきました

026_20110102105442.jpg

ちいさな神社やけど去年より人がいてにぎやかムードでした。

ほかのわんことも「あけおめ」挨拶できました。

甘酒グィっと飲んで、まはくうもペヨっと飲みました。

027_20110102105442.jpg

おみくじ、吉と末吉でした・・・・

いいんです、年明けうどん(どん兵衛)のふたの裏のおみくじで

大吉でましたからっ(゚∀゚)

252_20110102105519.jpg 253.jpg

256.jpg

火を囲ってみんなの輪の中に入れてもらったまはくうです。

知らんおっちゃんが「チュッチュッチュッチュ」と口をならすと

クウガがクィ~~~ン(通訳:撫でてけろー)と叫んで恥ずかしかったぁ(笑)

頭がよくなるようにまはくうの頭にけむりをこすりつけたら(昔、親に同じことされたよーな・・・)

まはくうクシャミ連発したので神社をあとにしました

257_20110102105517.jpg

今年はどんな1年になるかな

みなしゃんにとって楽しい素敵な1年になりますようにっ(´∀`)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
