-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ブーブー街道まっしぐら。
2011-05-31 Tue 02:12
やばいです、やばいんですってば。






ブーブー街道まっしぐら。の続きを読む
別窓 日記 コメント:9 ∧top | under∨
あれから5年・・・
2011-05-29 Sun 00:05
28日はクっちゃんうちの子記念日

飛びつきも、ほらこの通り

020_20110528223409.jpg
                                       (被害者:Spaママ)

なんら変わりなし

007_20110528223530.jpg

成長しないチミ・・・。

毎日なにかしら「クっちゃん!」って怒られてるね。

そんなチミも今年はお兄ちゃんになるんだお

036_20110528223407.jpg

お口をおっきく開けて笑うチミがだいすき

037_20110528223406.jpg

ボールを追いかけるチミからは想像できないほど、

007_20110528223410.jpg

寝顔がブサ可愛いんだよね

027_20110528224821.jpg

チミといつまでも・・・

030_20110528223407.jpg

クっちゃんアンテナl今日もピーン!
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
立派なもんついてました~♪
2011-05-28 Sat 20:19
昨日の検診で

030_20110528200134.jpg

おなかの赤ちゃんの性別がわかりました

う~のちゃんは男の子な気がすると思ってた方、ビンゴでつ

優しい顔になったね、って何人もに言われてたから女の子かな?!って妄想してたんですが

おなかの中には、立派なもんつけたおっさん(夫)Jr.が

031_20110528200133.jpg

笑ってます・・・・・・。

検診中のモニターでずっと笑ってました

033_20110528200132.jpg

おっさんは女の子がいいなぁ~って言うてたけど、

最近は反町たかしさんが出てる「グッドライフ」のドラマを見て

子役の男の子にデレデレになってパパ~と呼ばれる自分を毎日妄想ちうです。

自分の大切なコレクションの仮面ライダーやらガンダムやらのフィギアをすべて捧げるそうな・・・。

うちの母は男の子と聞いて

「でかしたっ!」と叫び(最近、でかした!がクセになってます)

もぅ五月人形のことで頭がいっぱいです(笑)

034_20110528200132.jpg

「絶対男の子がいいっ!」って言うてたSpaママ~!!!

約束通り、ウルトラマンの浴衣よろしくぅ~シュワッ!
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
今日も1日・・・・・
2011-05-25 Wed 23:55
005_20110526013729.jpg

おちかれさま
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
安産祈願
2011-05-24 Tue 23:55
日曜日は中山さんへ安産祈願に行ってきました

028_20110525011415.jpg

午前中は降らへんって言うてたのにぃ~

あいにくの雨、すごぃ雨~

024_20110525011416.jpg

父、母、おばあも来てくれました

025_20110525011415.jpg

知らないあいだに弟のともだちも書いてくれてたみたいでうれしかった

030_20110525011413.jpg

腹帯を5か月目の戌の日にするそうなんですが、

戌の日過ぎたら腹帯もらいにいくと勘違いしてて

もうすぐ6か月のう~のです・・・。あちゃー。

みんなのぶんのろうそくに火をつけて・・・おっさん(夫)

「マハクウのんは、1番おっきいやつ」ってことで

029_20110525011414.jpg

風がちめたくてなかなか火がつかなかったけど、

マハクウのはゴーゴーと燃えまくってました(笑)

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
黒いっぱいで~す
2011-05-21 Sat 23:55
ニキータ 一家と会えました

014_20110522035206.jpg 018_20110522035206.jpg 020_20110522035206.jpg
021_20110522035234.jpg 013_20110522035207.jpg 024_20110522035206.jpg

ニキちゃん家のお姉さんに遊んでもらいました

お母さんがニキータちゃん、娘がオードリーとルナちゃん、フレブルのエルデちゃん。

もぅ完璧に見分けれます

026_20110522035205.jpg

エルちゃん、チミが1番ラブっぽい
別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
お祭り男
2011-05-20 Fri 23:55
お友達のりんごママからマハクウへ、お誕生日プレゼントが届いたお~

001_20110521021009.jpg

毎日届いた郵便物のチェック担当のまはくん、「はやく開けて!」って傍から離れません


じゃじゃじゃーん


006_20110521021009.jpg

ハッピでしたぁ

まはくんが赤でクっちゃんが青ってとこも、よく分かってらっしゃる・・・(笑)

007_20110521021008.jpg

爆睡してたクっちゃん、たたき起こされて、はてなのお顔

008_20110521021007.jpg

年中お祭り男のマハクウ兄弟、よく似合っておられます

りんごママの長男アップルくんと、まはくんは小さい頃からなんでも言い合える親友だそうです。

アップルくんの妹のリサちゃんは、唯一クっちゃんに好き好き~してくれる女の子です。

世界中どこ探しても他にいません(笑)

温かいお手紙もどうもありがとうございました

・・・・・・・・・・・で終わるとこなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・

この頂いたハッピ、

ど~も、ど~がんばっても・・・・・・

ピチピチなんです・・・・・・・・・・・・・(滝汗;;;)

ボタンがぁ~ボタンがぁ~しまらないんですぅ~

なのでドあつかましいのを承知で「サイズ交換できませんか?」と聞いてみたところ、

心よく「いいですよぉ~」と言うていただいて、

ハッピ達は今朝りんごママんちへカムバックされました・・・・。

ほんま、仲のいいおともだちとは言え、ねぇ、これってありですか?モジモジ
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
おやつ派とおもちゃ派
2011-05-19 Thu 11:33
お誕生日の日、おっさん(夫)にペットショップに連れてってもらったマハクウ

「どれがいい?」 「どれする?」

まはくんは、いちもくさんにおやつコーナーへ直行!

005_20110519112447.jpg

カミカミしてるオイラ、想像ちう。

008_20110519112446.jpg

とにかく食べ物コーナーから動きません。

クっちゃんはというと、

006_20110519112447.jpg

ピーピーおもちゃを求めて!引っ張る!引っ張る!

うまうまのおやつとピーピーおもちゃ、

いつか大人買いしたいと思うマハクウなのでした~
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
誕プレ♪
2011-05-16 Mon 23:55
みなしゃま、マハクウのお誕生日にメール、コメントあぃがとうございました

Spaママからのプレゼント

016_20110517001232.jpg

ずーっと前から頼んでたバスローブ

ヤタ━━━━━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

バスローブを着た大人の色気ムンムンのマハクウ・・・・後日、乞うご期待あれ!(笑)

まはくんはプーさん、クっちゃんはリラックマ

お名前チョーカーもカワユス~

020_20110517001231.jpg

019_20110517001231.jpg

反対になったけど(゚ε゚)キニシナイ!!

そぃでこりはなんだ???

023_20110517001230.jpg

かばんにつけるキーホルダーお守り!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

どうもありがとうございましたぁ~大切にするね

お誕生日の日、恒例の魔のトライアングルを撮影しました

016_20110517001233.jpg

もいっちょ

017_20110517001232.jpg

マハクウにはさまれると、

Spaちゃんの表情が微妙なのは毎度のことですので(笑)

そいで職場の先輩からバースデーカード届きました

025_20110517001242.jpg

そこに書いてたの・・・・・

「マハクウお誕生日おめでとう!」&「結婚記念日おめでとう!」

あ・・・・

マハクウのお誕生日に興奮するあまり、2年目の結婚記念日忘れそ~になったね!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
***HappyBirthday***
2011-05-14 Sat 23:49
5月14日・・・・・

大好きなマハクウのお誕生日

025_20110514232941.jpg

今年のケーキ

↓ケーキヒストリーよかったらどうぞ(笑)↓

2010年のケーキ

2009年のケーキ

2008年のケーキ

2007年のケーキ


2006年のケーキ

2005年のケーキ

029_20110514232940.jpg

マハロ8歳クウガ7歳

今年も元気にお誕生日むかえられました

ありがとう
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
追いかけてください。お願いしまふ。
2011-05-13 Fri 00:05
今日はマハクウのフロントラインとフィラリア予防薬をもらいに病院へ。

051_20110512233712.jpg

病院のまわりをチョロっと散歩したからもぅ帰ろ~と思ったけど

053_20110512233711.jpg

まはくんと、クっちゃんが診察台の上でテレパシーしてたので

看護婦さんにおやつをもらって元気満タン、さぁ河川敷へ

みんな帰るとこやったけど、

スパちゃんが「あ~マハクウ~遊んであげよっかぁ~?」

っていつもの上から目線でプリチーオケツぷりぷり、、

055_20110512233711.jpg

大好きなスパちゃんが追いかけてくれて、まはくん大満足

クっちゃんも入りたいけど、大好きなボールがぴょんぴょこ口からはみ出るので

なんとも集中できない様子

056_20110512233710.jpg

10分くらいしか遊んでないけど、

「いっぱい遊んだねぇ、よかったねぇ」ってマハクウに言うと

「え?!あれ?・・・・けっこう遊んだっけ?」ってな感じで

フタリともまんまとだまされてくれるので助かります(笑)
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
やっほー!ボーちゃん!
2011-05-12 Thu 01:58
日曜日、ひさしぶりにボーちゃん登場

042_20110512014916.jpg

足の手術も成功し、只今、リハビリちう

043_20110512014915.jpg

まはくんは、ボーちゃんに何度もチュッチュしてました

044_20110512014915.jpg

年下のボーちゃんはまはくんから色々なワルワルを教えてもらいました。

045_20110512014914.jpg

また元気な姿見せてね!
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
栄養プラス
2011-05-11 Wed 07:39
マハクウのふりかけを紹介

最近いいなぁ~って思ってる納豆ふりかけ(フリーズドライ納豆)

005_20110511072744.jpg

この納豆ふりかけ、ふりかけるまではサラサラ~、食べるとネバネバ~するので

私は手が汚れないし、マハクウは大好きなネバネバ~でうれし満足だそぅです

「もう納豆のない人生(犬生)なんて考えられません」

だそぅです。

真ん中のおっきいのは発酵50種ブレンドふりかけ

発酵ふりかけは、いかにも体によさそ~なにほいがします

どちらもグリーンドッグさんで売ってますぞ

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
母子手帳
2011-05-10 Tue 01:41
ベビたんの母子手帳入れ、かわいいのんGETしました

007_20110510013511.jpg


マハクウのんは、かれこれ8年使用ちう

たしか、当時の[いぬのきもち]のプレゼントやったような・・・・・。

中にはマハクウの毎年の狂犬病証明書やらフィラリア予防接種証明書、

あとは血液検査の結果やら、おともだちにもらった写真とか、大切なのがいっぱい入ってます

ストラップは一緒に富士山行ったときに買ったやつです

今年は4月8日にお注射行ってきました。

008_20110510013511.jpg 今年はゴールドと赤。

009_20110510012721.jpg 010_20110510012721.jpg

来年のシールの色は・・・・シルバーと予想しますた!

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
集合写真撮ってみる?
2011-05-09 Mon 01:10
河川敷仲間に白モモちゃんが加わり、

黒モモちゃんも遊びにきて、

020_20110509005332.jpg

トトしゃん家のルイちゃんたちにも会えたGWの河川敷

022_20110509005331.jpg

可愛い女の子いっぱ~~~いでウハウハなまはくん

023_20110509005330.jpg

トリルちゃん、お姉ちゃんと追いかけっこの図はいつ見ても憧れるなぁ・・・・

025_20110509005330.jpg

この日はスパちゃんのお誕生日やったので、

029_20110509005329.jpg

集合写真トライしてみました

まはくんの座高、高すぎてトリルちゃん隠れてもーてるやん(笑)

030_20110509005410.jpg

黒で集まる傾向があるのでしょうか?散らばれ~ぃ

031_20110509005409.jpg

撮るまでは「も~ええやん~」って感じやけど

撮った写真を見ると集合写真ってなんかいいなぁ・・・・・

032_20110509005409.jpg

毎回「オッケー」の合図をするのは、頼んでないのにまはくんの役目みたいです(汗)

033_20110509005408.jpg

この日は、まはくん調子乗りまくりで

「帰るでー」って言うてんのにいつまでたっても女の子たちの輪に入り

全然ついてこないのでとうとう、おっさん(夫)に強制捕獲され怒られました

026_20110509005329.jpg

別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
たこやき会
2011-05-08 Sun 17:39
あーーーーっ!もぅっ!

お久しぶりです

GWいかがお過ごしでしたかぁ~?

1週間前になるけど、スパちゃんとふぅちゃんが遊びにきてくれまひた

年齢バラバラの女子会、女子会っ

ご想像のとおり、マハクウがえらい興奮しちゃって、もぅ家が傾きかけたので(ほんまほんま)

ドでかいホネホネ麻酔銃を3発

スパちゃん、マハクウがキッチン立ち入り禁止ってこと知ってたの?

004_20110508172115.jpg

ちっちゃいふぅちゃん、マハクウのどったんばったんに巻き込まれず、ホッ。

006_20110508172115.jpg

食欲モリモリの女3人組、たこやきパーチー開催

takoyaki.gif

↑どないですかぁ~?

「う~のちゃん、触らんといてや~」と言われクルクルは上手なお二人さんにお任せ(笑)

私?

食べるだけ~

スパちゃんのお誕生日が近かったから内緒でケーキ買っててん

014_20110508172114.jpg

喜んでくれました!

013_20110508172114.jpg

おうち帰ってゆっくり食べ~って言うてんのに、

みんなで食べお~って言うてくれたんで

1304842810MVdRZ60V.gif

                                      ↑ふぅちゃん出遅れてる・・・・(笑)

遠慮なくごちそうさまでした

009_20110508173517.jpg

たこやきはやっぱりマヨたっぷりで決まりです。

あ、マヨはカロリー半分のライトはNGです
(だからブーなんねん!byふぅまま)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
