-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
和歌山旅行~ドッグランでプロレス~
2011-07-31 Sun 21:36
[パートナーズハウス ゆあさ]さんのドッグラン(施設)は

大・小合わせて4つ+プール&温泉スペースと、めちゃくちゃ充実しちゃってまーす!!

プールで遊んでると今回の旅行の友、アップルくん&リサちゃん到着~~~

日帰りのわんこらとも仲良く遊べました

145.jpg

ラブちゃんたちがどんどん入ってきますた(笑)

偶然にカラーも色違いの子多しでマハクウどこにいるかわかりますかぁ~?

クっちゃんはド真ん中の青カラーで、右のチョコラブちゃんにかぶって写ってないのがまはくんです。

体をボタボタにひたした後は1番広いドッグランへ

159.jpg

暑過ぎて屋内ドッグランへ移動

160.jpg

ここ地面は土やろなぁ、って思ってたけど

人工芝みたいなので汚れへんし涼しくてなかなかナイスでした。

どちらも水が出るので体を冷やせて暑がりの子には助かります

いっぱい写真撮ったけどひとまず、

yuasa ドッグラン1

こんな感じでプロレスごっこ楽しんでました

ほんっま、毎回、アップルくんとリサちゃんは下になってくれてゴロ~ンてしてくれるので

冗談が通じないクっちゃんも上手に遊ぶことができます

まはくんも平社員のアップルくん(こら、失礼には強気でめためたカッコつけちゃいます。

もうすぐ待ちに待った夜ごはんの時間なのね

まだまだまだつづく
別窓 旅行 コメント:9 ∧top | under∨
和歌山旅行~YUASA到着~
2011-07-30 Sat 21:54
アドベンチャーワールドをあとにして向かうは、

今回の宿泊先[パートナーズハウス ゆあさ]さんへ

チェックインの3時まで時間があったので地元のスーパーへ食べ物・飲み物を調達。

さっきお昼食べたのにまたお腹すいてきて結局買ったの車の中でモグモグ・・・

なんやかんやでちょーどいい時間に到着!

219.jpg

ちょーどチェックインの時間ってこともあり、受け付けが混んでる感じ。

ようやくうちの順番になって

受け付けのおばちゃんが「あら!赤ちゃんいるの?

「ここにはたくさんの安産の神様が来るからねぇ~~~~」て言いはったんやけど

はて?なんのこっちゃ???って聞き流してあとでわかった!

そっか!わんこ達のことやったのね、安産の神様って(気付くんおそっ!)

yuasa.jpg

コテージの玄関まで車が止めれるのがありがたい

お風呂はユニットになってるけど、ここの宿泊者には近くの温泉無料券がついてて

みんなそこで入るみたいな感じでした~。

お部屋はテレビの部屋と寝る部屋の2つ。

八ヶ岳の旅行の時のコテージが広すぎて少し狭い感じがしたけど

うちらみたいに2人+2ワンでちょーどくらいかなぁ~。

今回はお友達のアップルくん&リサちゃんも日程が合って一緒にお泊まりなのだ
                                          (コテージは別々やけど)


アップルくん&リサちゃんを待ちつつ、大興奮のプールへ直行~~~!!!!

ゆあさプール1

毎日お水入れ替えてはるみたいでお水キレー!

まはくんはのっそり、クっちゃんはバッシャン!バッシャン!とそれぞれ楽しんでましたぁ

まだまだつづく
別窓 旅行 コメント:4 ∧top | under∨
和歌山旅行~アドベンチャーワールド~
2011-07-28 Thu 02:23
7月23日から1泊2日で和歌山県に旅行に行ってきました

体調は安定期に入ってからというもの、すこぶる調子がよく(よすぎて食欲が・・・・)

旅行も7カ月、8カ月がおすすめってネットや本に書いてたこともあり、

近場の和歌山県に決定(うちから2時間ちょいでしたぁ

和歌山といえば、アドベンチャーワールド?っちゅーことで

双子のパンダ海浜たんと陽浜たんに会いに行ってきますた!

マハクウは残念ながら入れないのでペットスペースで預かってもらいます

041_20110728015345.jpg

何も知らずにウキウキのマハクウ(笑)

担当のお兄さんが「ぼくも黒ラブ飼ってるんですぅ~♪」って

042_20110728015344.jpg

Mタイプで1部屋1500円なり~!

クっちゃんはまはくんと一緒のほうが安心するので一緒に入れたかったけど

フタリはちときついな・・・・別々のお部屋に。

まはくんは「はいはい、行ってら~」って感じやったけど、

やっぱクっちゃん・・・うちに来てからヒトリぼっちになったことがないので

キャイ~ン、クィ~ン「待ってけろー!どこ行くですかー!」ってうるさいうるさい

そしてそのせつない声を聞いて、ちょっとテンション低くなる私・・・(笑)

いんや、せっかく来たんやし、楽しみましょおお!

まずはパンダ館へ!

パンダ

むはーっ!

可愛すぎるー!

9時45分からのミルクタイム間に合いましたぁ~!

人いっぱいでなかなか見るのに苦労したけどめっちゃ可愛かったあ

次はケニア号っちゅー列車に乗って動物たちを間近で見てきました!

アドベンチャーワールド

なぜか1番盛り上がった白クマ館とペンギン館、アシカの写真が1枚もない・・・・。

お昼ごはんはおっさん(夫)はでっかいハンバーガー2個セット

うちは1番カロリーが少なそうなうどん。

パンダプレートっちゅーのもあってパンダさんの絵が入ってるだけでなにかと割高!(笑)

でもタロウがいたらきっと注文しちゃうね、ってフタリで妄想ちう。

071_20110728022201.jpgパンダのかぶり物かぶった可愛いう~のパンダをお見せできず残念。

「お持ちのデジカメで写真撮りますよ~」にだまされて?

おっきな写真1000円で買ってしまいました・・・・

ふたりで写ってる写真なかなかないし、まぁ、いっか。

なんやかんやで入って3時間経過、

そろそろマハクウに会いたいバロメーターがいっぱいいっぱいになってきたので

迎えにいくことに。

最後にお兄さんに写真を撮ってもらいました!

073_20110728021525.jpg

滞在時間3時間ちょい。

たぶんこんな早く帰る人おらんやろなぁ~

アドベンチャーワールド帰り

マハクウごみんやで~!

さ、マハクウ孝行しましょうか

つづく
別窓 旅行 コメント:8 ∧top | under∨
デビルのしっぽ人気急上昇ちう!
2011-07-26 Tue 07:18
昨日のつづき

ピンポーン♪ 誰が来たかといいますと、

クっちゃんvsね~な

私のおばの、ね~なでした

マハクウ、チャカらし度MAXでーす

このあと、実家まで一緒についてきてくれました。

033_20110726070313.jpg

帰りはマハクウえらいかしこくないかぃ???

よ~く見ると、

035_20110726070312.jpg デ、デ、デビルのしっぽ?!?!

最近、お友達の黒ラブRくんもメールで「師匠とおそろにしましたぁ~」ってデビルのしっぽにしたって言うし

黒ラブクリスちゃんもブログ見たらデビルのしっぽになってたし(笑)

なかなか人気急上昇ちうなのね。


おうちに帰って

038_20110726070312.jpg

クっちゃんの関節サプリのお礼にアップルくんとリサちゃんにカラー作ってみました
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
ひとりで行けるもん。
2011-07-25 Mon 17:51
ただいまでごわすっ!

23日(土)から1泊2日で旅行に行ってきますた!

214.jpg

旅行の記事の前に、おばあちゃん家に遊びに行ったことも書かなければ・・・・・・

有休取った金曜日、今年の夏、第2回目のサマーカット、

いや、デビルカットをしにブイ~ンと実家へ。

そのあと、歩いておばあちゃん家へ。

車で行こうと迷ったけど、近いし歩くか!と思い、

タロウ発覚後、初めてひとりでマハクウ連れてテクテク。

4コマ ばあちゃんちへ行こう

あかんわ、やっぱり(笑)引っ張る、引っ張る・・・

おばあちゃん家へむかうコースって分かってるからか?

いつもより引っ張りまくるおフタリさん

途中、ちっとお腹が張ったものの無事、到着。

019_20110725172237.jpg

着くなり、う~のちゃん(私)をいたわることなく、台所へ直行

たぁんとマハクウのん作ってくれてるやんか

013_20110725172239.jpg

私にとっては、おばあちゃんで、

マハクウとタロウから見るとひぃばあちゃんのきくばあちゃん

できたてアツアツやから「ちょっと間、置いときー」って言うてんのに

マハクウが傍でせかすもんやから

014_20110725172239.jpg

うちわでパタパタ

016_20110725172238.jpg

はいはい、お待たせ~

020_20110725172237.jpg

私も、うな重とお寿司たらふく食べてまったりしてると、

011_20110725172301.jpg

誰か来た?!

つづく
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
練乳はちょっとだけネ
2011-07-22 Fri 08:01
アイスクリームが食べれなくて落ち込んでる、かわいそうな私に

おっさん(夫)がかき氷機を買ってくれまひた

102_20110722075114.jpg

ほんまはチョッパーのが欲しかったんやけど

チョッパーのは手動しかなくて、電動式のドラちゃんになりました。

もうこの際、わがままは言うてられません。

マハクウには、あまあまのみつの代わりに納豆を上に乗っけてあげました
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
むくむくアンヨ。
2011-07-21 Thu 01:52
なんですか、こりは。・・・(゚_゚i)タラー・・・

001_20110721013503.jpg

月曜日の朝、起きたらアンヨがムクムクで起き上がることも困難で

なんとか立ち上がっても歩くとパンパンにムクんだところがズキズキ痛い。

002_20110721013502.jpg

高くあげて横になってるとだんだんひいてはきたけど、イスに座るとまたムクムク・・・・。

次の日の朝もこんな感じで仕事休ませてもらって病院へ行くと

シッシの数値は少し気になるものの、恐れてた「妊娠中毒症」とは言われず(ホッ)

大量に水飲むのにシッシを我慢してたり、

あと、やっぱり食べ過ぎ。

塩分多いみたい。

とにかく血管が傷つきやすくなっててどーちゃらこーちゃらでムクみやすいらしい。

漢方のお薬もらって今はもうすっかりムクみはひいたのに、

今日河原で「めっちゃムクんでるやん!」と言われてしまった・・・・(笑)

こりは、ただたんにね、太ってるの ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

とにかくとにかく大好物のつけ麺と、日曜の朝のお楽しみ♪のマクドはおあずけ。

あとは夜ごはんの味付けはおっさん(夫)のとは別に作ってもらうことになりました。

人生のうちのちょびっとだけだ、タロウのためだ、うん、がんばる。

でもさ、気になるんやけど、

もらった漢方のお薬のはたらきってところに「食欲不振を改善します」って書いてるんやけど

よけい、食欲モリモリになったりしないよねぇ・・・・・。w( ̄Д ̄;)w ブルブルブル・・・・。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
バスローブ対決
2011-07-19 Tue 21:46
川遊び終了後、ボー財閥のお坊ちゃま、ボーちゃんが

095_20110719213037.jpg

バスローブにお着替えちう キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

094.jpg

なんだか●●男優みたいに見えないこともないけどヾ( ̄〓  ̄ヾ) ((笑))

可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ボーちゃんは水色がほんまよく似合うねぇ~

むむむーっ!!!!

バスローブといえば~

うちの坊ちゃんたちだって~

097_20110719213036.jpg

今年のお誕生日にSpaママに作ってもらったのね( ̄ε ̄@)

098_20110719213035.jpg

クっちゃん、りらっくま♪がえらい気にいったご様子 Λ(_Δ_)Λ

101_20110719213032.jpg

まはくんはプーさん♪やけど、

ど~やら、クっちゃんのりらっくま♪が気になるみたいで

099_20110719213035.jpg

クっちゃん、ときどき兄ちゃんにもりらっくま♪着せてあげてね(; ̄ー ̄

別窓 日記 コメント:9 ∧top | under∨
ちめた~い♪おでかけ
2011-07-18 Mon 19:46
連休の日曜日、ボーちゃんママに誘ってもらって川遊びに行ってきました(゚∇^*)♪

072_20110718185737.jpg

ちめた~い♪おでかけの続きを読む
別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
クっちゃんへ りんごママより
2011-07-17 Sun 04:43
クっちゃんの「関節炎」の記事を見て

026_20110717043208.jpg

マハクウの大親友アップルくん&リサチビちゃんのママことりんごママしゃんから

011_20110717043209.jpg

優しいプレゼントが届きました~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

「アースリスージもいいけど、これもいいよ」って関節のサプリと

うんちゃん袋もありがたや~~~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ども、あぃがとうございました

お返しはクっちゃんのベロンチョ攻撃でよろしいでしょうか?ヽ(●´3`)ノ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
夏のうまうまGET♪
2011-07-16 Sat 03:43
ボーちゃんママから夏のうまうまいただきましたぁ(*^・ェ・)ノ

013_20110716033429.jpg

キッチンでルンルンしてると、

016_20110716033428.jpg

チミらは食べれましぇーん( ̄∇+ ̄)v

019_20110716033428.jpg

まはくん、世界で1番かわいい顔してもダメですから~(〃´・ω・`)ゞ

020_20110716033427.jpg 誰にもあげずそっこ~食べました!

甘くておいしかったぁ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ボーちゃんママ、ごちそうさま!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
みんなあぃがと☆
2011-07-14 Thu 01:08
クっちゃんへ、心温まるコメント、めーる・・・どうもあぃがとうございます

仕事中に読んで泣きそうになったではあーりませんか (仕事しなさい、仕事・・・)

004_20110714005655.jpg

 今日の河川敷さんぽ 

006_20110714005654.jpg

このうれしそうな顔、ボールを追いかけてるわけではなく~

008_20110714005653.jpg

兄ちゃんを追いかけています

月曜日からボール代わりになりつつある、まはくん・・・(笑)

がんばりたまへ

なぁ~んだ、ボールがなくても

010_20110714005652.jpg

こんなうれしい顔するんやん( ̄∇+ ̄)

別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
2011-07-13 Wed 07:39
少し前からクっちゃんがビッコひく回数が多くなってきた。

走りまわったあと右手、左手、どっちかをかばうように歩くのだ。
凹の続きを読む
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
キューリ夫人、現る。
2011-07-11 Mon 23:55
日曜日は7月のご近所会に行ってきました
キューリ夫人、現る。の続きを読む
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2011-07-10 Sun 04:16
010_20110710041341.jpg

兄ちゃ~ん (〃 ̄ω ̄〃ゞ

それだけは、やめちくり~~~ (*´ -`)(´- `*)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
梅雨明け宣言
2011-07-09 Sat 07:44
昨日、関西地方梅雨明けしまひた~!

011_20110709073546.jpg

この時期の入水率120%

012_20110709073546.jpg

あ~あぁ。

断られちゃったね、クっちゃん

018_20110709073545.jpg

チミのそのポジティブさがあれば、暑い夏も乗り越えられるでなー

021_20110709073544.jpg

別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
会えたかな?
2011-07-08 Fri 01:13
七夕の昨日、あいにくの雨

彦星さん、彼女には会えましたか?

おり姫さん、1年ぶりの彦星さんはさらにおっとこ前になってましたか?

009_20110708011004.jpg
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
雨の日のプチ萌え
2011-07-07 Thu 01:16
よぉ~降りますなぁ

004_20110707010515.jpg 
                                                まはくん

今日は1日中、雨みたいっす

005_20110707010515.jpg
                                                クっちゃん

「雨やから家おりっ!」とおっさん(夫)に言われたけど

わたしゃ、少しでも運動せんとあかんとです。。。

だって今日もまた濃厚アイス食べちゃったんだもの・・・ にかにか。


007_20110707010514.jpg

雨の日のさんぽ、

マハクウが歩くたんびにシャカシャカなるレインコート音・・・・

けっこう、萌えっちゃいます
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
体が重い
2011-07-06 Wed 07:40
おなかの中のタロちんすくすくと順調です

先生に「お母さんの体重以外はなんの問題もないよ(苦笑)

わかってるんです、このままやとほんまヤバイって・・・でも抑えられない食欲、

1番困ってるのがアイスクリーム依存症

先生に「氷なめときなさい(苦笑)

ぐはぁ。

なので今日から(きょ、今日から?!)車で河川敷まで行ってたのを

テクテク頑張って歩いて行くことにしました

散歩ちう、ベンチがあると、「ちと休憩~」

015_20110706072825.jpg

おっさん(夫)に「のど乾いたぁ~」

016_20110706072825.jpg

自分の体がこんなにも重たいなんて

夏が怖いなぁ。。。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
悪魔のしっぽ
2011-07-04 Mon 23:53
012_20110704234845.jpg

土曜日、マハクウのサマーカット2011決行しました

今年は5ミリで。

肌触りは、そ~ですねぇ、

電車のシートみたいな感じに仕上がりました

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
耳そうじしてますか?
2011-07-03 Sun 08:18
ペラっとめくると、

004_20110703081521.jpg

病院で月1きれいきれいしてもらってるけど、

家でもせなあかんなぁ~と思ってこんなの買ってみました。

お耳の中に数滴たらしてモミモミ。

めんどくさがり屋のおいらでも続けられそうです。

011_20110703081519.jpg

週に1~2回でいいそうです。

また報告しまふ。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
そら豆クウガ
2011-07-01 Fri 06:44
017_20110701064243.jpg

「ぼくのどこがそら豆なんですかっ!」

別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
