-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
専業主婦って何するの?
2011-09-30 Fri 11:04
産前休暇3日目にして、なんだか自分が腐ってきたような気がするんですけど

人と接さないってこんなにもさみしいもんなんですね、、、

外が晴れてても1人で散歩に連れてってやれないこのもどかしさ・・・・・。

はぁ・・・・・。

仕事行ってる時はめちゃめちゃ休みが嬉しかったけど、今は「何しよう・・・」ばっかり。

やることはいっぱいあるんです

そろそろ衣替えしようとか、

キッチンピッカピカにしようとか、

でも、どれも「明日でもいっか・・・」になっちゃって結局、今日もボケ~と過ぎていくんです

そんな私を見て、まはくんが

053_20110930105021.jpg

ち、違うねん、あんね、産休っていうて、ね、

051_20110930105020.jpg

おーい、まはくん、話を聞いて、、、

つぃ先日から始まった家の前の道幅を広げる工事、

008_20110930105843.jpg

ここでまはくん、働いてくれるの?

ありがとう、やっぱ頼れるのは長男だぁね

って違う違う。

専業主婦のみなしゃん、一体毎日、何してるんでしょ~か、

こんな腐りかけの私に何かいいことおせーてくださいな

別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
暑いけどここがいいのだ
2011-09-29 Thu 23:55
産前休暇2日目、

今日はおともだちが遊びに来てくれる予定やったのに、

お昼寝しちゃってウダウダ~しちゃって来週に変更してもらいました。

ごみんなさいゞ( ̄∇ ̄;)

今日も秋晴れのいい天気で

001_20110930023044.jpg

部屋で芸能ニュースばっかり見てる私にあきれてマハクウはフタリで光合成ちう

002_20110930023044.jpg

見えますか?

いつもここにクっちゃんのシッシパンツ干してます(笑)

003_20110930023043.jpg

クっちゃん、散歩から帰ってきたらお水ガバガバ飲みすぎるため、

ネンネしてる間にちょろちょろ~ちょろちょろ~とシッシしちゃうんですね、

だから家の中ではシッシパンツの装着が義務づけられてます

「はっ、はっぁ、はぁ!」

055_20110930023042.jpg

クっちゃん・・・・暑けりゃ部屋入ったらいいのに

そうそう、夜ごはん頑張って作るんだーい!って宣言しちゃったもんやから

証拠として

005_20110930023043.jpg

ふっ ( ´_ゝ`)

竜田揚げ?は、片栗粉?が少なくてなんかイメージと違う感じ。

ああ、照り焼き!になった感じ。

あとお味噌汁にごぼうを入れたんやけど、人生初・ごぼうをシャッシャッシャ!とむきました。

あとは、たまねぎは水の中入れとくと苦みが取れるってこの日、実証されました。

きゅうりを切るときの、あのサクって感じ、なんか楽しかったです。

これ、25分で全部作れるって書いてたのに、ウソばっかり。

1時間かかっちゃったお

明日もがんばる、うぃ。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
憧れの専業主婦
2011-09-28 Wed 23:55
今日から産休でつ。

1日目の今日は、さっそく寝坊して

おっさん(夫)の朝ごはんとお弁当の用意ギリギリでした

え!!う~のちゃん!!朝ごはん作ってんの!!

ってビックリしちゃったそこのあなた

朝ごはんは納豆まぜまぜするだけでOKなんですお

おっさん(夫)をすっぴんのブッサイクな顔で見送ってから(昨日と言うてることちゃうや~ん)

さてさて、今日はタロウちゃんの病院の日。

001_20110929021719.jpg

頑張って往復歩きました

どこからかポテッ!・・・ポテッ!と聞こえてくると思ったら私の歩く音でした(笑)

只今、35週と4日です

37週からは正期産らしく、先生にも「まぁ、もぅいつ生まれてもだいじょーぶ」と言われました

あかんよ、あかんよ、まだ憧れの専業主婦生活、始まったばっかりやねんから

タロウちゃん、あと1カ月たぁんとお腹におってや~

病院の待合室から見上げる景色、

003_20110929021719.jpg

吹き抜けになってるので青空が気持いいとです

心拍数の音がドックドックドック・・・・部屋中、響き渡って

「元気やねぇ~」と先生に言われてホッ。。。

今日はうまいこと顔見れんかったけど、お手手をほっぺにプニーってしてました

おうちに帰ると

035_20110929023037.jpg

不思議な顔するまはくん( ̄∇ ̄)

今日からずっとお休みだお~

生まれたら1ヶ月間、実家に帰る予定なので(といっても、すぐ近くですねん

今のうち、たっぷりマハクウとウネウネするんだ。

こうやってギリギリまで働けたのも、たのしいマタニティー生活を送れてるのも

家事はできるもんがしたらいいって考えのおっさん(夫)が夜ごはん作ってくれたり、

洗濯もんたたんでくれたり(めちゃくちゃやけど)いろいろ協力してくれたからやなぁと思いました。

妊娠初期のころ、情緒不安定の私に毎日、当たりまくられ、

テレビでケラケラ笑ってても「おい、なに笑っとんねん」とキレられ

オレンジジュースをぶっかけたことも、

パソコンの充電器を投げつけたこともありました(滝汗;;;;)

今なら素直に謝れます。ごみんねm(o・ω・o)m

お礼といっちゃあなんですが、

できるだけ、この1ヶ月(限定)でがんばって夜ごはん作ろうと思います
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
イクメンへの第一歩
2011-09-27 Tue 23:55
日曜日、父親学級(両親学級)におっさん(夫)と参加してきまひた

会場に着くとそこはまさしく、イクメンパラダイス(´▽`*)

みなさん熱心に先生(助産婦さん)の話聞いてはりました~

笑わないであげてください。

妊婦体験ジャケットを着用のおっさん(夫)でつ。

005_20110928021624.jpg

この服の中に約7キロの保冷材ジェルが入ってまーす!!

「じゃあ寝てみてください」と言われ

002_20110928021624.jpg

「横になったほうが楽なんですよ~」と言われ

みなさん「うんうん」と納得 (*'v'*)

「くつした脱いで、履いてみてくださ~い」と言われ

下が見えないので座って履くものの、履きづらさにに「大変やなぁ」と納得 (*'v'*)

そのほかにも、「背伸びしてみてください~」とかいろいろ体験して

終わったあとには、「ほんまえらいなぁ・・・・」と一言ポツリ。

次は沐浴の練習でつ

人のん見て

「プっ!見て・・・!あの人めっちゃ緊張してる!」とかコソコソ言うてた自分もガッチガチ(笑)

008_20110928021623.jpg

この赤ちゃんウン十万するそうですヾ(・ω・`;)ノ

だって頭のペコペコとか、タマタマちゃんのプニプニとか、めちゃリアル

009_20110928021623.jpg

先生に「奥さん、見てこの顔!めちゃニヤけてる~」と言われたおっさん(夫)

たしかに・・・・・・あなた、すごくニヤけてた・・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

011_20110928021623.jpg

背中洗うとき、じゃっかん赤ちゃんが窒息しそうになってたけど、

なかなか上手にできたみたいです

3時間みっちり、いろいろ教えていただきました

先生が「パパさん、赤ちゃんができて可愛い、可愛い、ってデレデレなるのは分かりますけど

1番かわいいのは嫁はんやねんって言うてあげてくださいね~」

「ママさん!妊娠してもダラダラせずベットの上でパパさんにいってらっしゃ~いではなく、

口紅の1本くらいつけて玄関までお見送りしてあげてくださいね~」

はぁ~い!努力しまぁ~っす!

027_20110928024632.jpg
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
照れるオレ。
2011-09-25 Sun 04:33
まは兄ちゃんがスヤスヤ気持ちよさそ~にネンネしてんのに

そんなの関係ねぇ!!(なんかなつかしいだね)のクっちゃん、

046_20110925042020.jpg

まはくんのおけつを思いっきし踏んずけてドスン!!!! ( ̄▽ ̄;)

047_20110925042020.jpg

めっちゃ迷惑そ~なまは兄ちゃん。

せっかくハーレム(* ̄ ̄ー ̄ ̄) な夢 見てたのにねぇ。

049_20110925042019.jpg

まは兄ちゃんのおけつに鼻を突っ込むクっちゃん、

そんなんでいい夢見れんのかぃ???'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、

048_20110925042020.jpg

あんたも、何、照れてんねん・・・・・。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
きくばぁ大興奮の巻
2011-09-24 Sat 19:04
きくばぁ(もーすぐひぃばーばになるよから電話があってさみしそうにしてたから

マハクウと押しかけてきました( ̄▽+ ̄*)

クっちゃんエレベーターは念力で来ると思ってます。

037_20110924184535.jpg

きくばぁに「顔はやめて」って言われたので

しゃーなしに、ベロンチョ攻撃はお手手にしてあげましたv( ̄∇ ̄)v

041_20110924184535.jpg

突然押し掛けちゃったので大人気マハクウ飯はなかったんやけど

かわいそうやからってことで買ってもらっちゃいました

043_20110924184534.jpg

近くの電気屋さんが閉店セールで電化製品だけでなく、ペット商品も全品半額!!

で、店員さんに

「これも半額?」「あれも半額?」と聞きまくり大興奮のきくばぁ( ̄Д ̄;;

で、いろいろかごに入れちゃうもんやから

「これはにゃんこのやから」とウソを言うて棚に戻すという作業が繰り広げられました(笑)

いつも優しいきくばぁ、あぃがとうね
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
耳は耳でも食べれる耳はなぁに?
2011-09-23 Fri 23:55
祝日の今日は、

006_20110924031703.jpg

秋晴れのい~天気っ!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

マハクウ連れて朝ごはんのパンを買いに行くと、

さすが常連のマハクウ様、

002_20110924031703.jpg

大量パン耳ゲットだぜ!!  イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

私らのパンとマハクウの世界一大切なパン耳をリュックにつめて

神社の休憩場までテクテクテク・・・・・

まはくん・・・・おっさん(夫)のおけつ、におって遊ばない!!( ̄Д ̄;;

2011・09・23

パン耳に思いっきり顔をうずめてフガフガー!!

胃に押し込みまくって

パン耳サイコー!!

と、叫びまくったマハクウ。

019_20110924031703.jpg

                          マハクウスマイル

最近、緑のカーテンはやってるみたいですね ̄O ̄)

     緑のカーテンについてた花はゴーヤの花やって。 ↓ 

                                    一瞬、季節外れの朝顔かと・・・
2011・09・23-2jpg

昼間でも気持ぃ~散歩日和ですた ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
久しぶりの光合成
2011-09-22 Thu 23:55
台風が通り過ぎてやっと、お日さんが顔を出しました。

001_20110923025252.jpg

朝は顔までしかお日さんの光入ってきません

003_20110923025252.jpg

久しぶりに光合成ちう~ ̄O ̄)ノ

002_20110923025252.jpg

クっちゃん、お顔テッカテカね~(´∀`*)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
ロングコースでお願いしまふ。
2011-09-21 Wed 23:55
結局、連休はどっこにも遊びに行かず、

実家のリフォームを見に行ったり、そのほかは食っちゃ寝~ゴロゴロ連休でした。

連休ちうのお散歩はいつもより遠めに

2011・09・19散歩

タロウくんの病院を通り、

昔、まはくんとよく行ってたドッグランを通って、

アトム記念館の前で火の鳥さんと記念撮影して(今さら?!)

014_20110922014148.jpg

通り雨が降ってきたから近くのマンションのロビーで雨宿りさせてもらって

018_20110922014148.jpg

帰りは河川敷に寄ってボール遊びして、

けっこ~歩いたけどぽんぽん張ることなく、

マハクウといっぱいお話できて、たのしいお散歩でした
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
デビル刈り
2011-09-19 Mon 04:40
連休、みなしゃんいかがお過ごしですか?

楽しみにしてたBBQ川遊びは前日の雨で中止になり

予定変更でおっさん(夫)が仕事に行っちゃって

めためたいい天気なのに部屋でドンヨ~リなマハクウと私

お昼におっさん(夫)が帰ってきて

「マハクウ刈るで~」

っちゅーわけで本日、マハクウはデビル刈りの日になったのでした

004_20110919041829.jpg

まずは、お毛毛の少ないクっちゃんから~

001_20110919041829.jpg

いつもアンテナピーン!のしっぽも刈られてるときは圏外でつ。

002_20110919041829.jpg

いちお~、トリマーの資格持ってる私よりも

今やおっさん(夫)の方がウマなったっていう・・・。

005_20110919041829.jpg

つんつるてん♪のおでこは元からでつ

さてと、次はまはくん。

006_20110919041829.jpg

ダレダレのおやじに見えるから、その座り方やめなさいってば

007_20110919041828.jpg

このあと、シャンプーしてキレィキレィになって

私の好きなマハクウアロマのかほりは、なくなったのでありました
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
よか、よか・・・。
2011-09-18 Sun 10:10
ぽんぽんも、ますます大きくなってきて

テレビを見るときも座イスでは、しんど~くなってきました

というわけで、おっさん(夫)の部屋に封印してたソファをもってきてもらいました

リビング狭いからできれば置きたくなかったけど、

タロウくんが・・・・

あと1カ月ちょい有意義に過ごしてもらうため・・・・えっと・・・・

あれ・・・・・おーい・・・・・

002_20110918100358.jpg

結局んとこ、おっぱっぴ~まはくんに取られちゃいました。

まはくんも、も~すぐおっきい兄ちゃんになるんだ!!

ここはビシっと、「どいて!!」って言わなきゃ、

003_20110918100358.jpg

んっと・・・・・まはくん・・・・・

あのね、、、

006_20110918100357.jpg

やっぱ、よかとです・・・・( ̄ω ̄;)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
今日は空席なしです。
2011-09-17 Sat 17:37
昨日の夕方から雨ザーザー

今日は1日中、雨みたいです。

010_20110917172446.jpg

マハクウも光合成ができず、なんだか( ̄_ ̄|||)ドヨ~ン

011_20110917172446.jpg

まはくん、こわっw( ̄Д ̄;)w

015_20110917172445.jpg

まは兄ちゃんに相手してもらえず、つまんなそ~なクっちゃん ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

020_20110917172445.jpg

そぅそぅ、チミも寝なさい。

022_20110917172444.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
今なら空席ありますよ。
2011-09-16 Fri 23:55
雨ザーザー

もぅ寝るしかないでしょ。

あ、今なら空席ありですよ。

005_20110917024732.jpg

どうですか?

魅力的なにほいが、疲れたあなたを癒します。

ただし・・・・・

006_20110917024731.jpg

ヾ(・ε・。) せまっ!!
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
隠れファン
2011-09-15 Thu 23:55
マハロの弟としてやってきたクウガくん、

おっきなお目目とおっきなお口、おっきなお顔にペチンといい音が鳴るおでこ

008_20110916015743.jpg

毎日最低3回は「クウガ!」と怒られる彼ですが

なぜか、ひそかにファンがいはるみたいで~

009_20110916015742.jpg

先日、知り合いの方に

「うちの娘ったらね、クっちゃん見るー!パソコンつけてー!って言うねんよ」と

嬉しいことを言うていただきました

冗談が今イチ通じず、人間やったら絶対ウザい奴っちゃ、と思いますが

010_20110916015742.jpg

寝るときは私の腕まくらでブッサイクな顔で爆睡するクウガくん、

私が寝がえりをうつたんびに(今はでけへんけど・・・)しっぽをバタンバタン、

なかなか可愛い奴なんです
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
最近のタロウくん
2011-09-14 Wed 23:55
月曜日、ポンポンの中で9ヶ月になったタロウくん検診の日。

初めて歩きで病院まで行ってきますた

朝の9時から検診で時間に余裕を持って8時半に家を出たんですが、

なんですか、この暑さは・・・・・・

ポンポン重すぎや 

30分もありゃ余裕~って思ってたけど、ぜぇぜぇ、

060_20110915005924.jpg

やっと病院見えてきますた

はやく陰に入りたいー

病院の隣にある公園は

061_20110915005924.jpg

マハクウが一緒についてきてくれた時のお散歩にちょうどいいんです

063_20110915005924.jpg

この病院、夜にはライトアップなんかされちゃってなかなか豪華な感じですが

料金はかなり安くなったらしく、今では他の病院のほうが高かったりするんですよ、うん、

9ヶ月検診1

中に入ると最初は「う、うわぁ・・・・」って緊張したけど、

今じゃもぅこのオイラと似合わない感じには慣れました(笑)

診察で毎回DVD撮影をしてもらうんですが

その日の先生によって映り方が全然ちゃうんですよ、

機械の苦手な先生にあたると最悪で、「どこが顔?え?タロウくんどこ?」状態。

オイラの体重またまた増えて+14キロ突入でつ。(12キロまでって思ってたのに)

帰りは、ちょーど仕事に向かう母に家まで送ってもらいました

004_20110915005924.jpg

たらいま

9ヶ月のタロウくんは、

011_20110915005923.jpg

ペコちゃんみたい。

最初はセミの幼虫?カブトムシの幼虫・・・と言われたタロウくんですが(そのときの記事はコチラ

皮膚も脂肪がついてきてもぅすっかり赤ちゃんやねぇ、

あと1カ月ちょいでさらにドゥーンとでかくなるそうです。

最近は仕事ちうにキックゲームでタロウくんと遊んでいます。

トントントンってお腹たたくとおんなじ場所をキック、パンチしてくれて

こりが、なかなかおもしろいんです

お客さんが来て忙しくてゲームができないときも、

ガンガン蹴られて「おい!おかん!はよゲームして遊んでや!」って

「う・・・・今は静かにしてくり・・・・」と心で叫んでるのであります。

ふぅ~、早く産休に入ってマハクウとまったりしたいなぁ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
Wデート
2011-09-13 Tue 23:55
日曜日、アンディくんとモモちご用達の川遊びスポットに連れてってもらいました

モモちの近所の川あそび

こりは、こりは、もしかして

Spaちんモモちとマハロとクウガ・・・・

念願のWデートってやつでしょうか

美男、美女でよろしいですなぁ~
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
新しい階段
2011-09-12 Mon 11:40
日曜日の朝さんぽ

004_20110912110913.jpg

テキト~に撮ったら飛行機写ってた!

いつも行く河川敷の反対側をテクテク!

005_20110912110913.jpg

人がいない! 今がチャーンス!

007_20110912110913.jpg

クっちゃん、ここぞとばかりにボール遊び

まはくん、チミもちっとは動きんしゃい

021_20110912110912.jpg

そんな草ばっかり食べてチミは牛か。

こっち側の河川敷に上にあがる便利な階段がつきました~

023_20110912110912.jpg

新しいもん好きのまはくん、さっきの牛さんからは想像できないくらい、

チャッチャカチャッチャカ!早歩きで伸びるリードをめいっぱい伸ばし、

クっちゃんを追い越して

024_20110912110912.jpg

1番乗り。

025_20110912110920.jpg

前までは少し先まで歩いてゴミ収集車専用の道路から上がり降りしなきゃいけなかったんで

この階段があれば、猛スピードで走ってくるゴミ収集車にも邪魔にならず、

上にあがれるのでよかったよかった

おうちに帰るとSpaママしゃんから川遊びのお誘い電話が

ぐわっし!ぐわっし!(行きます!行きます!)
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
フタリ占め
2011-09-10 Sat 23:55
金曜日はフロントラインとフィラリア予防薬をもらいに月1の病院の日

病院の駐車場に車をとめて近くを散歩

たんぼ道

このたんぼ道、けっこー好きです。

病院ガラガラでマハクウ貸切でした。

今回はお耳掃除、爪切り、肛門腺(まはくんめっちゃたまってた・・・・)念入りにしてもらいました。

2011・9・9アテナさん

アイスのおやつをもらって、

大好きな先生と看護婦さんをフタリ占めできて大満足のようです

来月はワクチンだっ!
別窓 病院 コメント:6 ∧top | under∨
おされにお茶タイム
2011-09-08 Thu 23:55
今年の夏はボーちゃんママにたくさん食料をいただきました

ぶどう

夏の終わりには、ぶどーと梨もいただきました。

マハクウは食べられないので

025_20110909072918.jpg

優しいう~のちゃんにバームクーヘンを買ってもらいました

芦屋のマダム犬のように、おされにお茶タイム・・・・

026_20110909072917.jpg

とは、いきません
別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
いつも思ってること
2011-09-06 Tue 23:55
クっちゃんって、

023_20110907013006.jpg

クっちゃんって、

024_20110907013005.jpg

どして、そんなにお顔がでかいの・・・
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
9ヶ月突入!
2011-09-05 Mon 15:56
早いもんでタロちん9ヶ月になりました。

先生から「ちょっと大きめかな?」 「お母さん、鉄欠乏症ね、薬出しとくね」って言われた以外は

おかげさまで順調でつ。

先週の木曜日、仕事終わってから[ライフ~いのちをつなぐ物語~]を観に行ってきますた

030_20110905153044.jpg

あらためて、生きるってスゲー!って思いました

こうしてボーっとパソコンパチパチしてる間にも生きてくために必死になってる動物たちがいて、

タロちん映画観てる間もグィグィおなかを押したり、ガンガン蹴ったり、

あ~そうか、この子もここで今、必死に生きてるんか、生きてく準備してるんか、なぁんて

いろいろ考えさせられて、生きるための大切なメッセージ受け取った気がします。

034_20110905153043.jpg

今日は有休取って、母親学級ちゅーのに参加してきました

妊婦さんが20人くらい集まると、なんだかすごぃ・・・・・。

最初は緊張したけど、いろいろおせーてもらったり、みなさんとお話したり、

産むの怖っ・・・・!ばっかり思ってたけど、なんだか楽しみになってきました

そうそぅ、台風がすごかった土日、ベビー用品を買いに行ったんですが、

セールで洋服が1枚500円やったんです、わんこ柄のを手に取り「これにすっか」

でもたった1枚しか、かごに入れず

「う~ん、やっぱやめとこっかなぁ」って悩んでたらおっさん(夫)

「マハクウのやったら飛びついて買うくせに~」と言われてしまった

とは言うものの、2階の1部屋がタロちんのもんでいっぱいいっぱいなってきました!

実家もただ今、大型リフォームちうで、大変なことになってます(笑)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
雨ニモマケズ、風ニモマケズ
2011-09-04 Sun 23:55
みなしゃん台風はだいじょーぶでしたか?

こっちは土曜日のお昼ごろからだんだん雨、風が強くなってきました。

015_20110905021328.jpg

夕方に少し雨がおさまったのでダッシューで河川敷へ

夜から次の日にかけてザーザー降りでした~

日曜日の朝もザーザー降り、

家のまわりをチョロっと歩いただけで4にんでボットボトになりますた

テレビ見ながらマハクウとウトウト・・・・してたのに

ガンガンおなかを蹴るタロウに起こされ、外に出ると

「お!雨、止んでる!

またまたダッシューで河川敷へ!

003_20110905021329.jpg

いつもは右に写ってる木のとこは陸地なんですけど、水かさ増してますねぇ。

006_20110905021328.jpg

クっちゃんはシッシ、うんちゃんよりもボール!ボール!

020_20110905021328.jpg

目がいつもより真剣!

台風の河川敷

河川敷でひとっ走りしたあと、まだ雨がやんでたのでその辺をウロウロ~

027_20110905021327.jpg

少しはストレス発散でけたかな?

おうちに帰るとまた雨ザーザー!

ほんっまラッキー!

タロちん・・・起こしていただき、サンキューでつ
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
まはくん、しっかり~!
2011-09-02 Fri 07:32
001_20110902072818.jpg

まはくん!

みんなにしっかり言わなきゃ~!

002_20110902072818.jpg

ダラダラやん

ちゅーわけで、

みなしゃん、台風に気をつけてよぃ週末を
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
