-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウの放牧
2012-01-31 Tue 23:55
日曜日、六甲山牧場へあそびに行ってきますた

001_20120131005825.jpg

002_20120131005825.jpg

日曜日なのに人も、まばら。

経営だいじょーぶか?と心配になっちゃうほど

六甲山牧場1

でもでもこういう人気のないスポットのほうが、

私は、けっこー好きやったりするヾ(*´∀`)ノ

六甲山牧場2

こうやってマハクウと思いっきり自由に遊べるから( ̄ ̄ー ̄ ̄)

六甲山牧場3

頂上まであとちょっと!のとこで

階段になってて、こうちゃん号は残念!

マハクウとあたしだけ登って下からおっさん(夫)に写真を撮ってもらった

101_20120131005824.jpg

ひつじさんの次は、

102_20120131011509.jpg

お馬さんにガン見されるマハクウ

途中の道路、雪がちらほら降ってて木の枝とかに少し積もってるとこもあったから

六甲山牧場も積もってるかな?期待してたけど

109_20120131005859.jpg

こんなちびっとだけの雪でもうれしそうに食べまくる。

106.jpg

こうちゃんのおむつ替えのスペースもあったし

113_20120131005859.jpg

使わなかったけど授乳スペース(ポットとイスがある簡単な部屋ですが~)もあって、

こういうスペースがあるとなんだかホッとします。

115.jpg

サムサムさんが来るから(うちでは寒いことをサムサムさんが来るお~と言うてます)

いっぱい着せてきた!

ベビーカーがぎゅうぎゅうです!
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
ボタンのかけ違い
2012-01-30 Mon 23:55
うちのおっさん(夫)、

こうちゃん(息子)のおむつ替えが、ど~もトロイんですよね、

隣で見てるあたし、イラっとするんですよね、

「あれ?あ~ちゃうちゃう、こっちか」

って言うて

90%の確率でボタンのかけ違い。

赤ちゃんの服、パチパチッてボタンがいっぱい付いてて

それを毎回最後までいったら1つボタンがあまっとる(  ̄_ ̄)チーン

で、途中からハイやり直し!!

それを隣で見てるあたし、イラっとする(2回目)

で「トロイなぁ~はよしーや」って言うちゃったんですね、

ほんならえらそうに反撃してきて

「そんなん言うんやったら自分でしーや」やって!

で、お互いフンってなって

日曜日の朝、

「六甲山牧場行く?」って言うてきたから

まぁ、許してあげました☆

毎回、仲直りはおっさん(夫)からって決まってますゞ( ̄∇ ̄;)

みなしゃんとこは、どっちから?

116.jpg

おでかけの様子はまた明日ヾ(*´∀`)ノ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
モリモリ腕キン
2012-01-27 Fri 23:55
こうしろう、今月29日で3ヶ月を迎えるんですが、

ですが、ですが・・・ですねぇ、

体重が、すでに7キロオーバー

2~3ヶ月の平均体重が5.8キロらしい・・・・

うちの男子軍団は

076_20120128005209.jpg

みんなデカイ。

1日1回ご機嫌さんのときに

081_20120128005208.jpg

うつぶせて首の強化しています

はじめは10秒から

088_20120128005207.jpg

最近はみんなで見守りながらけっこう長いこと頑張ってます

086_20120128005208.jpg

今日もよくがんばりました

048_20120128005209.jpg

はやく首座んないかなぁ~

047_20120128005209.jpg

重くて腕がマヒしてきたお~

それに加え、散歩のときのクっちゃんの引っ張り・・・・

こうちゃんの首が強化される前に私の腕が強化されとるな、こりゃ。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
イクワンはモテますか?
2012-01-26 Thu 23:55
子供大好き!のクっちゃんに対して

長男のまはろっちは、

056_20120127001510.jpg

ジーっとみつめてみる。

057_20120127001509.jpg

こうちゃんを目の前に、はてなだらけ。

058_20120127001509.jpg

見られすぎて穴が開きそうなまはろっち。

062_20120127001509.jpg

ぎゅーしてる手が気になるけど

064_20120127001509.jpg

笑われてちょっと、焦る。

068_20120127001508.jpg

最近は育児する男の人をイクメンっていうけど~

そのうち育児するわんこをイクワンって呼ぶ日がくるかも?

069_20120127001535.jpg

モテルモテル。

こうちゃんを目の前に

たぁんと左手をないないしてたの知ってるよ。

071_20120127001535.jpg

その日の夜、

029_20120127001534.jpg

勘違いがヒトリ・・・

031_20120127001533.jpg

え~っと、ここにも、ヒトリ。

026_20120127001534.jpg

スパちゃん、バシっと言うたげて~

032_20120127001532.jpg

なかなか違うって言えない優しい?スパちゃんと

034_20120127001544.jpg

ペーちゃんなのでした( ̄ ̄ー ̄ ̄)

035_20120127001543.jpg

寒い夜、みなしゃんの優しさが心にしみます。。。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
納得するまで寝ません
2012-01-25 Wed 23:55
こうちゃんの最近のマイブームは

008_20120126004901.jpg

自分の手を見つめて納得、納得、すること。

毎回、自分のお手手ってことに納得するまでに

長いときで2時間かかります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

夜中、これに付き合う新米ママは睡魔と闘いながら

「こうちゃんのお手手かっこい~ねぇ」とか言うて彼が納得するまで付き合います。

ばぁばがガラガラ?を買ってくれました

012_20120126004900.jpg

にぎにぎして、

見つめて

013_20120126004900.jpg

安心かどうかペオって確認。

018_20120126004859.jpg

ふってふってふりまくるっ!

017_20120126004900.jpg

アイスクリームちゃうで~ゞ( ̄∇ ̄;)

最近、『かまってもらってる』ってことを理解してきたみたいで

生まれたばかりのときは

お腹すいた→泣く。って単純やったのに

最近は、誰の姿も見えない→さみしい→泣く。

掃除機かけてるときも「ここにおるよぉ~」って姿を見せたら泣きやむから

こうちゃんのまわりばっかりかけてる気がすんねんけど・・・(>▽<;;

話は変わりますが

104_20120126004859.jpg

クウガのでこっぱち☆
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
見つめられる
2012-01-24 Tue 23:52
マハロが見つめる先は、

001_20120124235308.jpg

キッチンでごはんの用意をしてるおっさん(夫)です。

007_20120124235307.jpg

ごはんまだぁ?ってあんたらいっつも1番先に食べてるやろっ。

008_20120124235307.jpg

このシトも、最近見つめるのが上手になってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
大合唱の1日
2012-01-23 Mon 23:55
日曜日こうちゃん連れて初のプチ遠出しました

024_20120123233034.jpg

行き先はマハクウの大親友のアップルくんとリサちゃんち

片道100キロ2時間かかりましたが行きも帰りもグズることなく

クウガのどったんばったん「はやくーはやくー」のうるさい声にも動じず爆睡してました

年賀はがきの住所をナビにセットしたから大丈夫!って言うたんですが

ナビやととんでもないとこに着いちゃうから~って

りんごパパが近くのコンビニまで迎えにきてくれました。

Rくんちと合流して無事にりんご家に到着ヾ(*´∀`)ノ

着いてそっこーりんご家のお庭で遊ぶ5わんズたち(*^・ェ・)ノ

ドロドロになったわんズたち、ドタバタと家の中でも大興奮!!

あはは~と笑ってるりんごママ!

ちょっとちょっと!!あなたのおうち、えらいことなってますよ!!(笑)

どんだけ心広いねん!!と毎回ツッコミたくなります

おうちの中ではホネホネ鎮静剤で興奮を落ち着かせて・・・・っと

033_20120123233032.jpg

↑やっぱりここは1番つおいクウガがソファ上をキープ。(ってぉぃ。)

結局、マハロとクウガがみんなのホネホネを奪って食べてしまったっていう・・・( ̄Д ̄;;

なんちゅー奴らや。

お昼は待ちに待った焼き肉~

全部りんごママが用意してくれて、豚汁まで作ってくれて美味しかったぁ~

出産後、初の焼き肉でした~やわやわのお肉美味しかった!!(*´ω`*)

りんごママんち

こうちゃんもおなかペコペコ~

037_20120123233033.jpg

アップルくんとリサちゃんの散歩コースをみんなで歩いたり、

見どころはやっぱりクウガとアップルのガゥガゥプロレスでしょう

5わん、ほんまに仲良しやから安心して、ほっとけます(笑)

130.jpg

最後はみんなで大合唱大盛り上がりの1日になりました!

階段で充分やったんで結局使わなかったけど、こうちゃんの授乳室を用意してくれたりと

色々とありがとうございました~m(o・ω・o)m

136_20120124001125.jpg

りんご家のみなしゃん、R家のみなしゃん楽しい1日をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1番びっくりしたんは、兄ちゃんズが大興奮してバッタンバッタン遊んでるのに

すぐそばでいびきをかいて爆睡してたこうちゃん、

チミ、大物になるよ。
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
勝手にルール。
2012-01-20 Fri 23:55
久しぶりぶりに昨日と今日、雨が降りました

散歩から帰ってきたら玄関で拭き拭きするので

028_20120121002643.jpg

タオルを洗ってくる間、マハクウをドアのとこでいったん待てさせるんですね、

ただいま

マハロから拭き拭きするのに、毎回いっつもクウガが一歩前へ

ほんま学習能力ナシ男なんですね、

まだ入ったらあかんっちゅーてんのに、

「手だけならOKなのら~♪」って勝手に自分でルールを作ってるんですね、

ほんで結局、

025_20120121003434.jpg

こうなるわけです

まぁ、私がちゃっちゃと拭いたらい~話なんですけど

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
グルメ~
2012-01-19 Thu 23:46
DHCの化粧水を買うついでにポチってみたコレ。

001_20120119234722.jpg

まはくんは「あ、オレは今日は魚の気分やねん♪」

クっちゃんは「ぼくちん、肉っ!肉っ!」

意見が合ったので(ほんまかいな)夜ごはんにそれぞれ混ぜてあげました。

めちゃめちゃ、い~におひ

裏を見ると小型犬はこれ1袋しか食べられないらしーよ。(5キロ未満は半分やって~)

あんたら無駄におっきいけど、1袋ずつね(笑)

仕事復帰したら2袋ずつ入れたるからゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
やっと受け取りました!
2012-01-18 Wed 23:03
リンダママしゃんから可愛いプレゼントもらっちゃいましたぁ

ほぼ毎日リンダパパに会ってるのにもかかわらず

「あー忘れたーっ」ばっかりでなかなか受け取れなかったプレゼント。

019_20120118224151.jpg

リンダママしゃん、こんなの作れるのぉ知らんかったぁ~~

018_20120118224151.jpg

ジャ~ン

016_20120118224151.jpg

光志朗キーホルダーぁ!

ありがとうございますたm(o・ω・o)m

このシトのおでこにも乗せてみたら

001_20120118224151.jpg
                                (誰がでこひろクウガやねん)

よぉ似合ってんで~((((o゜▽゜)o)))

オソロでマハクウのんも作ってもらお
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
1・17
2012-01-17 Tue 23:52
もうすぐ日付は変わりますが、

今日1月17日は阪神淡路大震災が起こった日ですね。。。

恥ずかしながら、テレビのニュースで黙とうの映像を見てあわてて黙とうしました。。。

あれから17年ですか・・・・・

私の弟はまだ6ヶ月のチビ太でした。

私もあの頃は、父や母に守ってもらう側でしたが、今は守る側になりました。

こうちゃんは阪神大震災も知らなければ、東日本大震災も知らない世代です。

069_20120117233106.jpg

母親としてこうちゃんにちゃんと伝えていかなければ。

071_20120117233105.jpg

自然災害の恐ろしさや、

人と人との絆や、

家族の大切さ、

なにより命の尊さを。

181.jpg

ちゃんと伝えられる母親に、私はなりたい。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
クウガの思惑。
2012-01-16 Mon 23:55
こうちゃんをゴロンさせてると

狭くてもグィグィやってくるこのお方。

001_20120117001503.jpg

クウガ、やっぱり子供ダイスキみたい。

002_20120117001503.jpg

クウガのワッキーとお洋服の間におててが入ったみたいで

003_20120117001503.jpg

なぁ~んか、ご機嫌さん(*´ω`*)

お手手出してやると、

004_20120117001503.jpg

イライラしだした(  ̄_ ̄)

005_20120117001459.jpg

全然動かないクウガ、

実は私のことを、どっか行ってくれないかなぁ~って思ってるんですね、

私がいない間にこうちゃんを思いっきりベロンチョしたいらしく、

私がおると、すぐ「クっちゃん!まだあかん!」って言われるので、我慢ちうです。

足はベロンチョでけた!手も初日にベロンチョした!

頭もクンクンして鼻汁つけてやった!

あーもおっ!

あとは顔だけやのにっ!!!

はやく鼻ペヨしたいー!!!

クウガの日記より。




別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
育児犬
2012-01-15 Sun 23:55
こうちゃんの育児をしてて、ふとまはくんを見ると、

071_20120116000632.jpg
(おっさん(夫)撮影)

なんだか見守ってくれてる感じがして嬉しいのです。

クっちゃんはよくこうちゃんの真横にピシーっとお座りしています。

003_20120116002341.jpg

うんちゃんした時は、こうちゃんのおまたをフンガフンガして教えてくれます(笑)

こうちゃんに「まはくんはね、クっちゃんはね、」ってお話してあげると

まはくんはフフンって自慢げな顔をしたりします。

「クっちゃんはね、足が早いんだよ、しゅごいねぇ~」

あれ?

007_20120116000633.jpg

せっかくクっちゃんの自慢してあげたのに
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
かっこいいとこ見せまショー。
2012-01-13 Fri 23:55
弟ができてから、がぜんヤル気まんまんのマハクウ兄ちゃんズ

失敗率が成功率を超えたっ!!

015_20120113234807.jpg

おやつを見ると飛びつく!!&かぶりつく!!まぁ兄ちゃんも

こうちゃんが見てるとなると、そんなあんぽんたんなとこ見せれないでしょー。

016_20120113234807.jpg

くぅ兄ちゃんもガンバリマスッ!!

082.jpg

そんな兄ちゃんズをキラキラのまなざしで見てるこうちゃん

020_20120113234805.jpg

かっこいーぞ、まは兄!!

021_20120113234819.jpg

目と目が離れてるおかげで、でっかいおやつもなんのその~ゞ( ̄∇ ̄;)

ヒトリずつは、まぁまぁできるんですが

カメラを右手に持って左でまはくんのおでこにおやつをピタ。

まはくんを待てさせてる間にクっちゃんのおでこにもピタ。

ってする間にまはくんがカプって食べちゃうんですよね、

ラスト2枚~

こり失敗したら終了~やで~

017_20120113234806.jpg

                    \( ̄∀ ̄*)/

085_20120113234808.jpg

そんなのお友達のみんなは余裕でできるんだお・・・・ってのは、

こうちゃんにはヒミツでお願いしまふヾ(≧∇≦*)ゝ
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
まーぁ!くーぅ!
2012-01-12 Thu 23:00
今日は健康センター助産師さんの訪問日でした。

こうちゃんの体重・身長を測ってもらったり、

すっぽんぽんにされて首とか、おまたとかも念入りに診てもらいますた

その間、マハクウは隣の部屋で待機

助産師さんと最初は育児の話やったんですが、

だんだんマハクウの話になって(笑)

毎回いろんな人に聞かれるこの質問

「こうちゃんとは、どんな感じ?」

助産師さんにもおんなじこと聞かれました

007_20120112224712.jpg

こんな感じです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最近、こうちゃん「あー!」とか「うー!」とか声に出すようになったんですね
                             (クーイングっちゅーらしい)

005_20120112224712.jpg

本人はなんや声に出しやすい言葉を言うてるんやろ~けど、

それがどうも「まぁー!」「くぅー!」って言うてるようにも聞こえるんですね、

009_20120112224711.jpg

チビ太のくせにえらそうに、呼び捨てかよ!(笑)

こうちゃんの着てるポカポカベスト、

ラナクリ母ちゃんからお祝い☆

ラナクリ母ちゃん。からのプレゼントv( ̄∇ ̄)v

おされな抱っこひもと、おウマしゃんクッションも嬉しいっ!!!

大切に使いま~っすヾ(≧∇≦*)ゝ

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
ラブ注入。
2012-01-11 Wed 22:56
今日はこうちゃん第1回目ワクチン接種の日でした

014_20120111223506.jpg

まだ生まれて2ヶ月しか経ってない、ちんちくりんやのに

今日接種したのは注射3本(ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎)と飲みワクチン(ロタ)。

はじめにロタワクチンをお口の中にぐいーっと入れられて

よっぽどお腹すいてたんか、おいししょーにゴックゴク飲むこうちゃんゞ( ̄∇ ̄;)

先生に「あらぁ~チミ上手に飲むねぇ~」って褒めてもらえた

さて、次はお注射ですぞ。

どきどき。

プニプニの右腕にヒブワクチン注入。

プニップニの左腕に肺炎球菌&B肝ワクチン注入。

真っ赤な顔してギャン泣きしたけど、すぐに通常のホヘ~の顔に戻り、

先生に「あら、もう泣きやんだの、ちゅよいねぇ~」ってまた褒められた

これは、帰ってマハクウ兄ちゃんに報告せなあかんねぇ~

027_20120111223506.jpg

ガリガリガリガリガリッ・・・・・・

ガリガリガリ・・・・・オエェッ・・・・ガリガリガリ・・・・・

036_20120111223502.jpg

兄ちゃんたちは、

004_20120111223506.jpg

きくばぁにもらったお年玉で何を買おうか考えながら

おっさん(夫)に買ってもらったでっかいホネホネに夢中みたいでつ。

008_20120111223506.jpg

ワクチンは1回では終わらず、何週間あけてまた2回目、3回目、4回目と続くのもあって

来月は、さらに増え、

注射4本(三種混合・ヒブ2回目・肺炎球菌2回目・B肝2回目)とまたロタワクチンを飲む予定。

三種混合以外は任意なので実費。

こうちゃーんもイタタやけど、ママもある意味イタタです、、、

これこそ、ラブ(愛情)注入だ。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
年末イベント
2012-01-10 Tue 23:55
去年になりますが、

お宮参り

こうちゃんお宮参りというビッグイベントの1つを無事に終えました

きくばぁやねーな(おば)にーな(おじ)も見に来てくれました(*´ω`*)

当日、背中にたくさ~んのお紐銭や狛犬やでんでんだいこをぶらさげてもらいました

写真は私や弟が生まれてから撮ってもらってる西宮のいぬづか写真さんにお願いしました。

005_20120110233438.jpg

さぁ撮影開始~のときにちょーど、

114.jpg

このとき、初めて赤ちゃんって大変やぁーと実感しました(遅っ)

ミルクセットを車に置き忘れてしまって、おっさん(夫)が取りに行ってる間、

私1人でこうちゃんのギャン泣きをしずめるべく、あやすものの、じぇんじぇん泣きやまず

写真撮影のためお化粧してもらってた3歳くらいのお子ちゃまに迷惑かけてしまい、

ほんま、申し訳なかったです・・・・。

ヘトヘトで1日が終了しましたぁ~。

こうちゃんのために動いてくれた家族のみんなにありがとうです

年賀はがき用のこうちゃんの写真を撮るのに萌える父(じぃじ)

124_20120110233437.jpg

こうちゃん毎回、じぃじの頭をガン見します(笑)

119_20120110233437.jpg

この写真生後2ヶ月に見えへんなぁ(>▽<;;

次のイベントは、生後100日目のお食い初め

097_20120110233439.jpg

きょうしゃん、可愛すぎて使えないよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ありがとうございました
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
オソロで行こう。
2012-01-09 Mon 23:12
去年、こうちゃんのお祝いにSpaママから

196.jpg

こんなきゃわいいコロコロBOXをいただいたんですね、(そのときの記事はコチラ

さらにこの素敵なコロコロBOXを作ってくださったアウラパパしゃん&アーニ―ママしゃんから

098_20120109225324.jpg

またまた素敵なプレゼントをいただきました

お会いしたこともなければ、お話すらしたこともないのに・・・

こんなうれしいプレゼント・・・どうもありがとうございます

大切に使いますm(o・ω・o)m

113_20120109225413.jpg

こうちゃんのスタイと

120.jpg

マハクウのバンダナがオソロなのら

今日、光志朗くん河川敷デビュー記念日にオソロで( ̄ ̄ー ̄ ̄)♪

光志朗河川敷デビュー

家族そろって河川敷来たんは、いつぶりやろ?

こうちゃんがまだお腹におったもんねぇ~

145_20120109225323.jpg

おっさん(夫)がいると写真撮ってもらえるからイイ!

180.jpg

こうやってみんなで散歩できてうれしいなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

152.jpg
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
うれしかったのであーる☆
2012-01-08 Sun 23:55
今日はマハクウのおともだちのRくんが遊びにきてくれる日

約束の時間は2PMやけど

007_20120109030933.jpg

昨日からソワソワしてたまはくん、

009_20120109030933.jpg

せやで~今日やで、間違いないで~

010_20120109030933.jpg

そう、チミ正解!!

向こう側でRくん呼んでたんよ(笑)

駐車場の場所、?で向こうの河川敷に到着しちゃったR家

013_20120109030933.jpg

クっちゃんはやっぱりギリギリまで空気読めないのね(*´ω`*)

あーちゃんが来るって言うたやろ、昨日。

015_20120109030932.jpg

ほら、来たで~

026_20120109030932.jpg

「師匠~師匠~」って呼んだん聞こえたんか、さっそく迎えにいくのであーる

Rくんキター1

久しぶりのあーちゃんに萌えるマハクウ。

047_20120109031009.jpg

マハクウより小柄なRくん、

3にん並ぶと親子みたいになるのであーる

043_20120109031009.jpg

044_20120109031009.jpg

まはくん、チミもうれしそうやねぇヾ(*´∀`)ノ

マハクウのガウガウプロレスの始まりのゴングが鳴ると、

058_20120109032233.jpg

あーちゃんも参戦したいっちゅーもんやから、

Rくんキター2

あーちゃん、チミ全然あかんやん(笑)

066_20120109031009.jpg

砂まみれになったのであーる

R家からこうちゃんへプレゼント

R家からお祝い

皮ジャンはRくんのパパ、N氏チョイス(*´ω`*)

こうちゃんがこれ着てマハクウと歩くのん想像したら・・・・・・

あかん、なんか嬉し涙出てくるわぁ

おもちゃはシャカシャカ、おもしろい音が鳴って喜びそう!!!v( ̄∇ ̄)v

あーちゃんにそっくりの黒ラブのーとは何書こう?(*´~`*)。o○

R家のみなしゃま、どもあぃがとうございました
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
河川敷の女子たち。
2012-01-07 Sat 00:01
河川敷のおともだちにも新年のあいさつ

そっこー、クウガがふうちゃんのちっちゃいボール 「いただきぃ~♪」

055_20120106231226.jpg

ふうちゃん、ほんまはこんな美人さんやのに~(>▽<;;

056_20120106231226.jpg

クウガは毎回、ふうちゃんをイラっとさせる天才なのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

058_20120106231226.jpg

大人のふうちゃん、

「クウガのぐりぐりしたボールで遊ぶなんて、もってのほかだわん」

061_20120106231226.jpg

河川敷の女子に嫌われたら怖いお~ゞ( ̄∇ ̄;)

066_20120106231812.jpg

じぇんじぇん気にしないクウガ。

このチャカチャカがウザがられる原因の1つであります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

067_20120106231811.jpg

まはくんのリード、

Spaママが持ってんのも、じぇんじぇん気にしな~い(〃 ̄ω ̄〃ゞ

063_20120106231225.jpg

新年そうそぅ、

064_20120106231225.jpg

大好きなSpaちゃんにウザがられたクウガなのでしたっ。

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:おまけ*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

        gepu-.gif

自分のげぷーの音にびっくりすんなよ・・・( ̄Д ̄;;

最近、

ミルク飲んだあと、げぷーがうまくなってきたこうちゃんでつ(。→ˇܫˇ←。)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
マハクウ初出勤
2012-01-06 Fri 15:07
冬眠から目覚めました、はぃ。

おとといの宣言通り、

昨日は、よ~歩きましたっ (おかげで今日は筋肉痛プルプル)

こうちゃんはおっさん(夫)

143.jpg

お留守番ちゃん

私とマハクウの初出勤・河川敷

030_20120106144841.jpg

まはくん、今年の目標は?

031_20120106144841.jpg

がんばって、妄想しといて

まはくん、今年9歳でそ、

耳のうしろから加齢臭でてるお。

口臭は腐ったチーズのにほいするし・・・(コルママ談)

028_20120106144841.jpg

クっちゃんの今年の目標は?

032_20120106144840.jpg

聞いてやろう、そら豆くん。

034_20120106144840.jpg

今年は、少しでも他人様に迷惑かけんよーに努めるべしっ!

038_20120106144859.jpg

(  ̄_ ̄)

おっさん同士で何しとんねん・・・

まはくん怒る

低レベルな争いしてまふ

036_20120106144839.jpg

別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
寝正月から抜け出せっ!!
2012-01-04 Wed 23:43
みなしゃま、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?

うちは実家に行ったり、むこうの実家に行ったりした以外は

ずーっと、ずーっと、ダラダラ。

001_20120104233607.jpg

マハクウの散歩もおっさん(夫)

こうちゃんのおむつ替えもおっさん(夫)

朝・昼・晩のごはんもおっさん(夫)

う~のちゃん、化石化してました、はぃ。

明日からはいい加減、冬眠から目覚めたいと思います(  ̄_ ̄)ネムー

002_20120104233607.jpg

マハクウも呆れた感じで私の寝正月に付き合わされています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

明日からは、行こう、散歩。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
初笑い
2012-01-01 Sun 23:55
 あけましておめでとうございます

 みなしゃまにとってステキな1年になりますように

さてさて、う~のは、元旦そうそうからクっちゃんに大爆笑させられました

いやぁ~笑いすぎて泣いた泣いたっ!!

文字にすると、じぇーんじぇんおもしろくないので書けへんけど、(ドテッ)

なんせ、クっちゃんの学習能力の低さに初笑いしました

マハクウとこうちゃんと散歩がてら、

年末、年始の三が日も、ずーっと仕事!仕事!の母にがんばれエールを送ってきまひた

030_20120102015701.jpg

あー年賀はがき足りなーい!!

ありゃ!! この人に出してなかったわ・・・・!!

と焦ってるそこのあなた!!

年賀はがき15日まで販売してますっ!!

032_20120102015701.jpg

今年初めてのスリーショット

041_20120102015701.jpg

こうちゃんが着てるお洋服、

046_20120102015700.jpg

かわいいでそかわいいでそ

ライチくん5写真

                                  ↑こんなのめためた憧れるーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

みなしゃまも、楽しいお正月をっ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
