-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
24時間じゃ、たりーん。
2012-11-28 Wed 02:18
最近ほんっま、1日がアッちゅー間。

135_20121128021101.jpg

連休ちうのことも書きたいのに、

時間ないー!!

143_20121128021101.jpg

あーあーあーあーあー!!!  ̄O ̄)ノ

そう叫んでる間に

今日も1日が終わってくー
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
平日のドタバタ散歩
2012-11-23 Fri 03:01
今日もボーちゃんとドタバタドタバタ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ボーちゃんママ、マハクウにあまあま~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

20121122.jpg

まはくんは常にボーちゃんママのおやつ入れをハムハム~

ビリっ!!!( ̄∇ ̄;)!!!

ボー財閥の食費、ほとんどマハクウが消費してるような・・・・・・

ほんっま親の顔が見てみたいでっ(o゚c_゚o)
別窓 日記 ∧top | under∨
イタタ4連発
2012-11-19 Mon 23:55
日曜日は、こうちゃんの予防接種の日ですた ̄O ̄)ノ

マハクウ兄ちゃんもいっしょに行ってきました。

メモメモφ(●`・ω・´●)

*水痘ワクチン  (1回目)

*おたふくワクチン(1回目)

*はしか・風しんワクチン(1回目)

*インフルエンザ(1回目)

計4本。おちかれさま(T△T)

ついでに私もインフルエンザを打ってきますた。

はしか以外はすべて実費なので1万7000円さいなら~!

ワクチン積立始めるか、、、(o゚c_゚o)

そぅそぅ、こうちゃん普段でも声がでっかいので、

泣き声となると、まじスゴイん。

こうちゃんが診察室に入る前は、待合室すごい人やったんですが

診察が終わって、待合室に戻ると

ありり?

だ~れもいない・・・・・・・・・・・・・・・・

そうとう、うるさかったんやと思われます(。゚ω゚)

thankyoumikisan.jpg

(お洋服は仕事仲間のmikiさんからお誕生日プレゼント

なんだか泣き過ぎで顔がイマイチこうちゃん(笑)

こうちゃんが注射でがんばった日は

まったーく関係ないこのシトたちが

うれしーうれしーホネホネをもらってました☆

thankyou!!r2meat.jpg

マハクウの目の予防にブルーベリーを買ったのですが

犬にはまったく効果はないそうです・・・・チーン。

うまうまのお肉で

今日も元気に過ごそうな☆
別窓 日記 ∧top | under∨
萌えの瞬間
2012-11-15 Thu 23:55
今日はボー財閥のボーちゃんと久しぶりにハッスルしてきましたヾ(*´∀`)ノ

いつも玄関で萌えっとなっちゃうのが

074_20121116014838.jpg

フタリで手と足拭いてくれるん待ってんのゞ( ̄∇ ̄;)

まはくんは、手!はもちろん、「はい、次、足!」というと

足もあげれるんですおー!

ってなんの自慢にもなってませんが(笑)

クっちゃんは、手!も足!もどっちもできましぇん(〃 ̄ω ̄〃ゞ おーい。

ちょいと前にボーちゃんのママに

ロールケーキもろたん、切らんとそのまま5分で完食( ̄Д ̄;;

ロール

有名なとこの、なんやったっけな。。。

ごちそうさま☆

最近のこうちゃんは歩行器に乗らず

イスに乗って歩行器についてるおもちゃを触るのがマイブーム。

かよたんから。
(あったかベストとアンパンマンのお風呂おもちゃは、
                 お友だちのかよたんからのお誕生日プレゼント

10カウントくらい何も持たんとタッチできるようになりますた!!

もうすぐ初めの第一歩かな。。。(。→ˇܫˇ←。)

萌えるぜ!
別窓 日記 ∧top | under∨
2時間の有休の使い道
2012-11-14 Wed 23:55
昨日は、こうちゃんの保育園の懇談会が夕方6時からあったので

マハクウの散歩遅くなっちゃうから

2時間有休を取り

夕方早めに散歩へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20121114.jpg

降り続いた雨で

芝生がべちょべちょ。

マハクウにとっては最高のコンディション。

ごろんごろんして

全身リフレッシュ。

途中、ゴロゴロピッカーンでザーザー大雨になり

私も全身リフレッシュ!

化粧もキレイさっぱり落ちた!

あー知り合いに会わんでヨカッタゞ( ̄∇ ̄;)

ずぶ濡れになり、最悪なはずやのに

マハクウが歳を重ねるごとに

思いっきり走って、遊んでる姿を見ると嬉しくなるん(´-`)

072_20121115020418.jpg


今日の懇談会は

みんなでいっしょにクリスマスプレゼントを作る。でした(*´ω`*)

クリスマスプレゼントは

クッキング用のエプロンと三角巾と巾着袋。

出来上がりは、クリスマスまでお楽しみ☆

こうと積木
              (積木・・・もっちゃん叔母からのお誕生日プレゼント

懇談会は

こうちゃんのお友だちのママしゃんたちや先生たちとワイワイして

楽しい時間を過ごしました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

そしてみんな口をそろえて聞いてくる・・・

「こうちゃん、今何キロ?」って・・・・(笑)
別窓 河川敷 ∧top | under∨
宝塚だんじりパレード2012
2012-11-10 Sat 23:55
今日は、宝塚のだんじりパレード見に行ってきますた

2012だんじりパレード

おひさのお知り合い、お友だちに会えてうれしかったのだ☆

マハクウは

終始、写真攻め( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

なんだかモデル犬の気分を味わった1日ですた。

お洋服をくれたりんごママしゃん、

あぃがとう!!
別窓 おでかけ ∧top | under∨
はい、どーぞ♪できるようになりますた!
2012-11-07 Wed 23:55
こうちゃんの大好物のひとつ、

米せんべい。

まはくんと光志朗米せんべいちょうだい

2枚入りなんで

毎回、1枚をマハクウに「はい、どーぞ」するんですね、

マハクウがガンガン見つめるから

1歳ながら、自分だけ食べるんは心苦しい、、、と思ってるんでしょうか。

おっさん(夫)のパソコン机の下が

こうちゃんの秘密基地?隠れ家?らしい。

017_20121108013218.jpg

「アァ!アァー!!!」とまはくんを呼ぶんですが

まはくん、でかすぎるからね、入れへんねん。

あ、そうそう、

今日おっさん(夫)がはっぴばーすでーの歌を歌いながら近づいてくるから

なんやねん、うっとしーぃ

って思ったら

ぐふっ♪

006_20121108013218.jpg

あぃがと~☆

プレゼントもらう時だけは

可愛くね(*´ω`*)

アロマが入れられる加湿器ですたv( ̄∇ ̄)v
別窓 日記 ∧top | under∨
10年目にして、、、
2012-11-06 Tue 23:55
こうちゃん1歳のお誕生日は

色々とプレゼントをいただいちゃって

ちょいちょい紹介していこうと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ

お楽しみに。

お誕生日、保育園でもお祝いしてもらったみたいで

給食室の今日の献立のところに

こうちゃん載ってました(笑)

018_20121107013355.jpg

さて、

11月4日の日曜日、

お義父さん、お義母さんから「三輪車、こうちゃんに買ってあげて」と

言うていただいたんで

ベビざらすへ行ってきますた。

048_20121107013353.jpg

どれにしようか悩んでるおっさん(夫)と爆睡のこうちゃん。

041_20121107013354.jpg

首、45度キープ。

044_20121107013354.jpg

あれこれ触りまくるおっさん(夫)。

046_20121107013353.jpg

どこでも寝るんは、

私の血やなゞ( ̄∇ ̄;)

050_20121107014035.jpg

最終的には

起きて乗りまわしてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最初はカーズのにしようと思ってたんですが

屋根がないので

この青いのにしようと思ったんやけど、

在庫限り!で、

ネットで買おうかなって思います。

でもやっぱりキャラクターのんが、いいんかなぁ?

悩むゼ。

さて、

この日、

おっさん(夫)は

1つ最大のミスをしました。

人生最大のミスを。

こうちゃんのことで頭いっぱいで

妻のたんじょーびをすっぽり忘れてしまいました。

夜、

全然気づく気配がなかったので

「おい。今日何の日やったっけ」

と言うと

「ううううううううわああああああああ」

と大慌てで

057_20121107013353.jpg

ケーキを買ってきますた。

おっさん(夫)と迎えるたんじょーびは

10回目。

ふいー。

059_20121107013403.jpg

寝る前、ドすっぴん&家めがねでマハクウとパシャ!

20代最後、張り切っていきましょー( ̄ ̄ー ̄ ̄)
別窓 日記 ∧top | under∨
ワクチーン2012
2012-11-05 Mon 23:55
こうちゃんのお誕生日の次の日は、

黒んぼ息子たちのワクチーンの日 Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)イソガシイソガシー!!

005_20121106012826.jpg

病院ダイスキ

ふふんっだ♪

余裕をかもし出す、まはくん。

診察台だって、ピョン!と自ら乗るんすよ、

それを見てクっちゃんは、

006_20121106012825.jpg

クっちゃんは病院はスキですが診察台は苦手。

002_20121106012826.jpg

この日は叔母の愛犬、釈迦ちょんぴに会えました(o゚c_゚o)

この日は避妊手術で、1泊ちうの釈迦ちょんぴ。

手術、よーがんばったね。えらいえらい。

マハクウは男の子やから日帰りやったけど

女の子はお泊まりなんですね、

久しぶりに去勢・避妊手術のことを勉強してみました。コチラ

追伸、

去勢手術してても

マハクウは、エロエロです。
別窓 病院 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
