-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
走り納め
2012-12-31 Mon 19:05
2012年も残すところあと5時間。

土曜日は淡路島で遊んできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

淡路公園2012

い~~~っぱい走ってきましたぁ~~~♪

069_20121231185805.jpg

自販機に興味津々のこうちゃん。

070_20121231185805.jpg

なんだか、

071_20121231185804.jpg

小銭を探してる子みたい(笑)

さてさて

2012年最後のブログになりますた。

024_20121231185806.jpg

来年もよろしくお願いしまぁー ̄O ̄)ノ
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
大忙しのサンタさん
2012-12-29 Sat 05:03
昨日仕事納めですたv( ̄∇ ̄)v

去年は育児休業ちうで、こんな充実感は得られなかったけど

今年は、ふい~!!おちかれさま!!と自分に言いながらビールグビグビっと。

今年のクリスマスは

サンタさんも大忙し( ̄ ̄ー ̄ ̄)

067_20121229044257.jpg

まずは、愛らぶ黒んぼへ

065_20121229044258.jpg

写真撮影めっちゃ大変やったけど、なんとか成功。

066_20121229044258.jpg

オヨダまみれにしていただきましたゞ( ̄∇ ̄;)

マハクウへのプレゼントは、

035_20121229044259.jpg

ふかふかベッドですた~

プーさんのぬいぐるみはお客さんからいただきました☆

062_20121229044259.jpg

ディナーはお鍋とおでん(笑)

マハクウクリスマス2012

叔母のね~なんちの釈迦サンタから

手作りスヌードと蝶ネクタイ(*´ω`*)あぃがとー♪

お次は

愛らぶこうちゃんへ

141_20121229045307.jpg

初めて見るローソクにビビりまくり。

3兄弟のクリスマス

お友だちのかよたんからしかけ絵本とおやつのプレゼント☆

サンタさんからはトーマスのレゴでしたが、パーツがちっこすぎて遊ぶのはちょいと延期。

まぁ、こんな感じで

楽しいクリスマスですた

さぁ、

2012年もあと3日((((o゜▽゜)o)))
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
とりあえずメリクリなのだ☆
2012-12-26 Wed 02:54
うおおおおおお!!!

年賀はがきーーーー!!!

(只今、午前3時前・・・・明日?今日?も、もちろん仕事)

目をこすりながら、がんばって書いてまふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

っと、その前に

049_20121226024838.jpg

とりあえず、

052_20121226024852.jpg

みなしゃま、

116_20121226024852.jpg

メリークリスマス☆☆☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・☆.
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
もうすぐクリスマス。。。
2012-12-23 Sun 00:59
なかなかブログ更新できない日が続いています

あーほんっま忙しい!!!

12月は仕方ないですね、はやく年賀はがきから解放されたいっ!!!!

さてそんな中、

お客さんの小倉さんちにお友達のかよたんと遊びに行ってきますた☆

小倉さんちでくつろぐこうちゃん。

034_20121224010014.jpg

社長さん気分(〃 ̄ω ̄〃ゞ

小倉さんは84歳のおじいちゃんで、

いつも私やこうちゃんに色々くれるんですm(o・ω・o)m

小倉さんち☆

この日はお米、お菓子、スープ、ぬいぐるみ、ふりかけ、万年筆、、、、

娘さんが宝石屋さんを経営してるらしく

ルビーの指輪と真珠のネックレスまでいただいちゃいました( ̄Д ̄;;;;

次の日は

こうちゃんの予防接種スケジュール第2弾 ̄O ̄)ノ

***肺炎球菌4回目***
*** ヒブ 4回目***
***インフルエンザ***
   (最終)
***ポリオ 2回目***
 (生ワクチン

右うで、左うで、交互に打って(芸人の2700のネタっぽく)

帰りは、病院のクリスマスツリーと写真撮ろう思ったけど

光志朗予防接種24・12

注射4本も打たれご機嫌いいわけもなく・・・・・

それが終わると、次は

こうちゃんの保育園のクリスマス会の出し物の手作りエプロンの最終ボタン付け。

手作りエプロン

あぃ、

おっさん(夫)の厳しい指導のもと頑張りましたヾ(*´∀`)ノ

043_20121224010015.jpg

クリスマス会楽しんだみたいです☆

044_20121224010014.jpg

来年のプレゼントは、手作りぬいぐるみらしいですσ(´д`●)

どんどん、難しくなってきます。。。

あかり組校長しゃんに頼もうか?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
クっちゃんのじんましん。
2012-12-18 Tue 02:52
土曜日の朝、クっちゃんがやけに体をポリポリ。

047_20121218023625.jpg

朝の9時からお昼の3時まで用事あって外出。

おうちに帰ると

Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

ええええええ!!!!!

054_20121218023625.jpg

写真では分かりにくいですが、

クっちゃんの顔、手足がボコボコっと凹凸(T△T)

でかい顔がさらにでかくなってるし、

毛をめくると、皮膚も赤くなってるし。

急いで病院へ(´_`。)

「拾い食いでしょう。。。」

まじすか。

わんこのじんましんは、ほとんどの場合が食べ物らしいです。

注射を打ってもろて

お薬3回分もろて

看護婦さんに

「いつものかっこいいクっちゃんがぁー」

ってお世辞言うてもろて(笑)

056_20121218023624.jpg

お薬が効いたようで

日曜日にはすっかりいつものクっちゃんに戻ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ふぅ、よかったよかった。

無事に、家族そろって選挙に行けました☆

075_20121218023624.jpg

私の場合、おっさん(夫)にイラっとすると

うでに赤いブツブツが出てくるんですお( ̄ ̄ー ̄ ̄)

一種のじんましんなんでしょうね、

だからおっさん(夫)とケンカすると

「あーーーーかゆい!かゆい!かゆすぎるーーーー!!!」と叫ぶのです。

この作戦で今まで圧勝です。効果大です。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
オイラのー!ボクちんのー!ぼくのーっ!
2012-12-13 Thu 03:15
チワワの釈迦丸から

うれしいプレゼントが届きました(≧∇≦)

釈迦サンタから

フリースのお洋服と、マフラー!

お洋服はピッタリ!やったんやけどマフラーちっちゃすぎた!(笑)

neenaサンタから

トナカイさんとサンタさんの袋、手作りなんかなぁ(*´ω`*)

めっちゃ可愛いんやけど♪

おっさん(夫)には料理の本と

マハクウを愛し過ぎている私には、ずっと読みたいって思ってたわんこの本と

おっさっれーなお洋服\( ̄∀ ̄*)/

こうちゃんには

こうちゃんへねーなより

ってか、

こうちゃん激し過ぎ(  ̄_ ̄)

自分のプレゼントはこっちって分かってるのか、

私のプレゼントをポイするなゞ( ̄∇ ̄;)

ねーなから

このおもちゃ、

ウィンカーの音や、ガソリン入れる音、パトカーに追いかけられる音や

暴走ちうの音楽も楽しさ盛りだくさんです(*´ω`*)

激しいこうちゃんにぴったりなん☆

ひとあし早いシャカサンタとね~なサンタからの

う~の夫婦&3兄弟へのクリスマスプレゼントですた!

あぃがと♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

huri-su.jpg

別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
おっきな支え
2012-12-10 Mon 02:04
土曜日、三田市にあるフルーツフラワーパークのイルミネーション見に行ってきますた☆

こんな日にまたもや忘れ物。。。

肝心のカメラ(T△T)

フルーツフラワーパーク

次はフォトじぃ誘って行くかー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうそう!

こうちゃん、ついに歩きだしました!

初めの第一歩は2週間前くらいでしたが、それからが長くて

一歩二歩・・・・ポテっ!(こける)

でしたが、

ここ2,3日でヨチヨチ、、、ヨチヨ、、、ポテっ!(こけた)

10歩以上歩くことに成功!

そのうち、マハクウとのテケテケ散歩も夢じゃない( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

もちろん3匹伸びるリードで(笑)

046_20121210015153.jpg

こうちゃんには、おっきな支えがおるもんな(*´ω`*)

074_20121210015152.jpg

歩けるとまた、見える世界が広がったみたいで

うれしーうれしー!のこうちゃん。

イタズラもレベルアップ!

070_20121210015152.jpg

そんなチミが

愛おしい。
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
体もデカイ!態度もデカイんだぜぃ!
2012-12-08 Sat 23:55
最近のこうちゃんは、とにかく態度がデカイ!!

クっちゃん枕

マハクウ大好きなんはいいねんけどぉ、

コロンする時なんかえらそーにクっちゃんの筋肉むっちり太ももを枕にゞ( ̄∇ ̄;)

チビのくせに、分かってるんよねぇ、

あたしもクっちゃんの太もも枕、、、お気に入りなん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

そんな、こうちゃんの保育園の生活展(日頃の保育園の様子を保護者に見てもらう)が

12月のはじめにありました(゚∀゚*)

生活展2012

なかなか毛が生えてこなくて

ツルピカこうちゃんで心配して、何度も保育士さんに相談したっけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こうちゃん保育園ダイスキでお友だちダイスキ!

保育園に着くと

「あ!こうちゃんや!」「こうちゃーん!」ほっぺをむにゅ!

保護者の方々にも「こうしろうくーん!」とよく呼んでもらい

友だちの少ない私からみれば、なんともうらやましい・・・・(>▽<;;

保育園での【いっぱい楽しい!】を見せてもらいました☆

保育園の先輩ママさんに

『おっぱいやめるの3日は、かかるよ』と言われたので

11月の連休にチャレンジしました!

おっぱいやめさせるなんて、じぇったい無理・・・・

って思ってたのは私の方やったみたいで

当の本人は、ミルクあるし、別にいーねん♪ってな感じで

断乳って言葉はなんとなくさみしくて使いたくなかったので

晴れて『卒乳!』ということにしておきますか(* ̄∇ ̄)/゚・:*

よし、これで今年の忘年会は準備万端だぜ!

光志朗と消防車

KNしゃんにもらった、消防車m(o・ω・o)m

うまいことまたがって進めるようになりますた☆

でも壁にブチ当たると、イー!!!となるようで

そのうち壁を破壊して進んでいきそうな勢いであります。。。

光志朗1歳

あれーおかしいなぁ

写真が勝手に大きくなるー

注意:だから親ばかではありませんってばゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
夜の○○探しツアー
2012-12-04 Tue 23:55
ボーちゃんと行く、秋の紅葉ツアー

スキー場で足腰を鍛えたあと、帰る予定でしたが

まだ車ん中でピーピー言うヤツ、約1名(  ̄_ ̄)

優しいボーちゃんママ、うるさいクっちゃんのために

また遊ぶとこ見つけてくれたんm(o・ω・o)m

紅葉4

これで満足やろ! ̄O ̄)ノ

109_20121204005146.jpg

まはくんは、鹿うんちゃんに必死やし(ほんま、何しに来たん!)

そろそろ帰ることに。

この連休ちうにこうちゃんの卒乳にチャレンジした、う~のちゃん、

朝方、1番ネムネムの時間に起こされる毎日が続いており

ボー財閥の車の心地よい揺れに耐えきれず、

Zzz…(*´~`*)。o○

気付くと助手席で大股かっぴらいて、シート倒して爆睡しておりました。キャッ。

3連休ってこともあり、

高速が渋滞して(たらしい・・・^^;)

家に着くと夜の8時で

持って行ったリュックの中身を出して、

えーっと、

ありり?

財布、財布σ(´д`●)

えーーーーーーーーーー!!!

ないお、ないおー!!!

ボーちゃんママぁぁぁぁぁΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

そっこう飛んできてくれて

またまた往復4時間以上かかった道のりを

次は

紅葉狩りツアーではなく

夜の財布探しツアーに出発したのでしたゞ( ̄∇ ̄;)

私、ほんっま、どこ行っても何か忘れてくるんですね、

ボーちゃんママには

「うちのボーがくわえてどっか落としたんやろか。。。」

と心配させてしまって

064_20121204005147.jpg

濡れ衣ボー(笑)

ほんまごみんね。

こわ~い夜中の田舎道、

街灯もなく真っ暗な道をぐいぐい走って

走って、走って、

ようやく1番初めに遊んだ公園に到着。

もちろん真っ暗。

まじこえぇぇぇぇぇ。(書いてる今も怖くなってきたー)

もう正直、見つかるわけないわ、ってあきらめてたん

ほんなら着いて5分もたたんうちに

「これちゃうんかー」っておっさん(夫)の、してやったり!の声が!

そう、奇跡ってこのこと!

落ち葉がいっぱいの広い公園で

見つかったのであります!

よっぽど、私、日頃の行いがグッドなんでしょね~ヾ(*´∀`)ノ

ってそんなことより、

家に到着したのが

日が変わる寸前で、ボーちゃんママには、ほんまご迷惑おかけしてしまいました。

ガソリン代も高速代も払わせてくれないボーちゃんママ、

これは、いかん、

ボー財閥のメイドに雇ってもらおうか。

あかんあかん、ご飯作れへんし。

とか、考えてたら

ボー財閥からまたまた贈り物が・・・((((o゜▽゜)o)))

温州みかん めっちゃ甘い!温州(うんしゅう)みかん☆

あーーーーもぅ(*´ω`*)

ほんまマハクウにはずっと元気で

ボーちゃんの遊び相手として1日でも長生きしてもらわんと~

これがボーちゃんママへの恩返しということでヾ(≧∇≦*)ゝ

けど、

車の中ではなぜか女子トークで大盛り上がり( ̄ ̄ー ̄ ̄)

楽しかった~♪(おい)
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
秋のゲレンデ
2012-12-02 Sun 23:55
ボー財閥と行く秋の紅葉狩りツアーの続きです(* ̄∇ ̄)/゚・:*

019_20121203025512.jpg

秋の味覚、鹿ウンちゃんを思う存分食べたまはくん☆(おい)

026_20121203025512.jpg

まはくん!ボーちゃんにいらん事、教えんといてやー(  ̄_ ̄)

022_20121203025511.jpg

とにかくツッタカターのクっちゃん☆

038_20121203025511.jpg

終始タルタルスマイルのボーちゃん☆

ドタバタ御一行が次に向かったのは、

075_20121203025510.jpg

秋のゲレンデ☆

秋のゲレンデ

さすが、ボー財閥。

顔パスで入った!(笑)

088_20121203030301.jpg

これ実際のぼってみりっ!

くだりは、ボーちゃん転げた方が早いと思ったみたいで

ゴロンゴロン転げて下りてましたヾ(≧∇≦*)ゝ

~つづくのだ~
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
紅葉ツアー
2012-12-01 Sat 23:39
なかなか更新できへんかったから

写真がたまる、たまる・・・・

これからは、

できるだけブログかきかきするのだ!

今日から師走!

張り切っていきましょう!

11月の終わり、

ボー財閥のボーちゃんと紅葉ツアーヾ(*´∀`)ノ

こうちゃんは夫に見てもろて

久しぶりにマハクウとべったり長時間のおでかけ

167.jpg

そういえば、

去年は、こうちゃんが生まれて秋を感じるなんて余裕なかったな~

紅葉1

ボーちゃんママは

いつも「う~のちゃんだいじょうぶ?」 「疲れてない?」って気にかけてくれて

今回も、ボーちゃんちの車にマハクウと私、乗せてくれて

しかも私、なぜか助手席のVIP席。

いつもはこうちゃんが助手席チャイルドシートのVIP席で

私とマハロは2列目、荷物んとこにクっちゃん(笑)

っていう極狭やから、

今回はおNewのボーちゃん号、広々と快適ですた

紅葉2

相変わらず、まはくんは

028_20121201225754.jpg

最初ブっ飛ばす!

048_20121201225901.jpg

ブッ飛ば・・・・・!!!

飛ばしすぎちゃうん!!!

036_20121201225752.jpg

ヘトヘトになっても

ボーちゃんママに呼ばれると

041_20121201225901.jpg

あのーあたしも

おんなじおやつ持ってんねんけどー? ̄O ̄)ノ

029_20121201225753.jpg

ボーちゃんのユルユル顔☆

むっちゃ可愛いん

043_20121201225901.jpg

落ち葉のサクサクが

035_20121201225753.jpg

最高らしい(。→ˇܫˇ←。)

027_20121201225754.jpg

クっちゃんは

ボーちゃんのおもちゃを独り占め。

040_20121201225752.jpg

でもボーちゃん気にしなーいヾ(*´∀`)ノ

クっちゃんに取られても、取られても

じぇんじぇん気にしなーいヾ(*´∀`)ノ

さすが、財閥の坊ちゃんであります

紅葉3

女の子たちには、

イマイチモテない彼らですが

071_20121201225900.jpg

気の合う男同士で

寒~い冬を乗り切るそうです(笑)

166.jpg

え?

クリスマスの予定?

065_20121201225900.jpg

男同士で

ハムハムしまーす(*´ω`*)

~つづくのだ~
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
