-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
春のBBQ
2013-04-29 Mon 23:55
今日はボー財閥主催のBBQに参加してきました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

20130429.jpg

おヨダもかぁいいニューファンのレオ♪
高級新車の運転席に毛を落としまくるんだぜ!ゴールデンのジェームス♪
つぶらな瞳は誰似?まっくろシェパードのタイガ♪
今日もイケイケ!ラブラドールのクウガ♪
ちょっと!みんな!わたちの新車見てくれた?ゴールデンのセネカ♪
この歳になってモテ期到来!ウルフ犬のイチゴ♪
覇気ないけど食い意地はあるのだ!ドーベルマンのアズ♪
おされな車で登場!スタンダードプードルのリンダ♪
行きの車は揺れまくり!ラブラドールのベル♪
おNewのベッド持参!ラブラドールのスパンキー♪
エアーマウンティングの技習得!ラブラドールのボー♪
まめっぽいけど、ゴマなんだお!ごましお犬のゴマ♪
写真に全然うつってない、あへあへ犬のマハロ♪
今日で1歳半なんだぜ!2本足のコウシロウ♪

以上の14ひきで楽しい1日を過ごしました(* ̄∇ ̄)/゚・:*

ジェームスとお話ちう☆

062_20130430003309.jpg

セネちゃんムギュー☆

078_20130430003315.jpg

スパちゃんを説得ちう☆

073_20130430003314.jpg

イッちゃんと仲良しになった☆

101_20130430003233.jpg

イッちゃんは大家族の面倒見のいいお姉さんで

099_20130430003316.jpg

だから、

こうちゃんもなんとなーく分かんのかなー(゚∀゚*)

102_20130430003235.jpg

イッちゃんに座ってもらいたかったんやけど

103_20130430003236.jpg

今日のイチオシ写真は

これ↓

116_20130430003238.jpg

イッちゃんの隣にいるゴマシオくんのファーストネームは

なななんと、ゼウス(神)だったらしい(笑)

たしかに、神級の大きさの持ち主なんやけどもヾ(≧∇≦*)ゝ

なにはともあれ

こうちゃんが終始ご機嫌さんでツッタカター!

スパママも

しっかりばあばのお顔になってましたねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

066_20130430003311.jpg


はぁ~お腹いっぱいで

今回も大大大満足の1日でした☆

ボーちゃん家族をはじめ、みなさまありがとうございましたああああm(o・ω・o)m
別窓 おでかけ コメント:5 ∧top | under∨
バスクリン風呂
2013-04-22 Mon 23:55
朝のボール遊びで左手をグネったクっちゃんですが

048_20130423021411.jpg

夕方の散歩では痛さを忘れて

049_20130423021412.jpg

まだまだ若いもんには負けてられんと

砂けむりを巻きちらし、

走って走って走りまくる!

どうも最近、

まっくろくろすけシェパードのタイガに闘志を燃やしている。

050_20130423021413.jpg

そんなクっちゃんを上から見下ろす

051_20130423021415.jpg

まはくん(〃 ̄ω ̄〃ゞ  リンダパパに抱っこされるのスキ。

後半戦、

クっちゃんが左手首をどうもイタそうにするので

犬博士のMAIちゃんに

バスクリン風呂をおしぇーてもらい、

さっそく

063_20130423021416.jpg

入れてみた( ̄ ̄ー ̄ ̄)

想像ではミドリのバスクリンなはずやったんやけど

おうちにあったのはピンク。

なんだかなぁーなクっちゃん(笑)

まはくんに「あんたも入ってみる?」って聞いたら

首を横にふって

「い、いいわオレは。」やってゞ( ̄∇ ̄;)

やっぱり、バスクリンはミドリなんよなぁ。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
新入りっ!
2013-04-20 Sat 02:52
訓練士&ハンドラー&トリマー(どんだけ~)のMAIちゃん家に

訓練所からやってきた黒ラブのオディローくん(11ヶ月の男の子♪)

006_20130420023159.jpg

ボ~としてるから

名前がボ~ちゃんになるとこやった(どこかで聞いたことあるような?笑)オディさん。

新しい家族のところへ来週にはお引っ越し(T△T)

トレックとオディさん

トレックとオディさんのプロレス~

ぐるぐるぐるぐるグ・・・・

018_20130420023235.jpg

チャンピオン犬っていうだけあって

これぞラブラドール!!!!って体格で

まだまだあどけなさが残るテケテケ走り~

013_20130420023220.jpg

今日もにぎやかな夕方のお散歩でした☆

じゃんじゃん。

003_20130420023132.jpg

・・・・・・・・・・・Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

ああああああああずずずずずずずずずぅぅぅぅぅぅーーーーーっ!!!!

ちょっと前から

宝塚過激団のメンバー新入りの

ドーベルマンのアズです!

周りからは

ドーベルマンやのに、なんやこの覇気のなさは・・・・・といわれているらしい(笑)

そんなカワユスなアズ!

どーぞよそしく!v( ̄∇ ̄)v
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
革ジャンとクロックスとオソロンT。
2013-04-16 Tue 22:53
土曜日は

伊丹シティホテルへバイキング!

黒ラブのRくんにもらった革ジャンを着こなす?こうちゃん(゚∀゚*)

伊丹シティホテル

前までは

じぃじ。だけだったのが

ついに、

ばぁば。って言えるようになって

ばぁばが、そりゃあ、もうテンションMAX(笑)

日曜日は

実家の近くの公園でマハクウ放牧。

kouchansmile.jpg

ビーグルのライチぃにもらったクロックスを履きこなす?こうちゃん(゚∀゚*)

030_20130416224413.jpg

クっちゃん・・・・・・チミほんま顔でかいね(  ̄_ ̄)

035_20130416224415.jpg

こうちゃんベスト着てますが

あかり組校長しゃんに作ってもろたマハクウとオソロンTなのね♪

なんか、

こうちゃんって

みんなからのプレゼントだけで生活できてるよーな。。。(゚∀゚*)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
ビリビリのアヘアヘだぜ!
2013-04-11 Thu 01:09
Spaママのお友だちの北海道のマール君が

マハクウにも

鹿のうまうまをくれました(* ̄∇ ̄)/

んが!

河川敷の駐車場で麻薬の密売人のようにコソコソ引き渡し完了!

マハクウに見つからないように・・・・・って思ったのもつかの間、

ビリビリビリー!

そりゃあ、もう、

帰り道の道中も

クンクンクーン!

で、

結局、

105_20130411010711.jpg

おうちに到着するまでに

このありさま(゚∀゚*)

マールくん!あぃがとー!

ごちそーさま!

byまはくう
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
最近の河川敷
2013-04-07 Sun 22:57
春になり、夕方の散歩も

最近では明るい時間帯に河川敷で遊べるようになって

にぎやか川原

にぎやかな河川敷が戻ってきたー(゚∀゚*)

それに伴い、

入水の覚悟もよろしいかー? ̄O ̄)
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
幻想的なはずやのに・・・
2013-04-02 Tue 21:39
春の夕暮れに

037_20130402212543.jpg

(ふうちゃん・スパちゃん・クウガ・マハロ)

040_20130402212544.jpg

満開の桜・・・・・

幻想的なはずやのに、のに、のに、、、

042_20130402213530.jpg

目立つのは、ライトアップされたクウガの

043_20130402213530.jpg

不気味なうれしすぎる笑み。
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
ドギ男との出会い@2013ペットフェア
2013-04-01 Mon 23:55
にちおーび、

家族でペットフェア@インテックス大阪に行ってきますた(゚∀゚*)

036_20130402013114.jpg

こうちゃん、久しぶりの抱っこひもで

ちょっと不機嫌(歩きたーい)

でも

ドギーマンのブースで

おっさん(夫)がドギーマンのでっかいぬいぐるみ当ててくれて

どぎお

むっちゃご機嫌さん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

こうちゃんと同じくらいの身長のぬいぐるみ、

この日から肌身離さず、、、寝る時もいっしょです。

名前はドギ男(どぎお)

よろしく。

わんちゃんのブースもたくさんあったのですが

お魚さんのブースも楽しかったですヾ(*´∀`)ノ

japan pet fair

癒されるー。

たくさんのわんこと挨拶して

のどが渇いたマハクウ・・・・

ちょっと失礼m(o・ω・o)m

商品のお水をカブ飲み。

020_20130402013113.jpg

ほんなら

他のわんちゃんもやってきて

みんなでガブ飲み(やっぱりラブラドールでした(笑)

たくさん試供品やらもらって

ふ~大満足ヾ(≧∇≦*)ゝ

いっぱいなでなでしてもらって

いっぱい可愛い子のおにおいクンクン。

しまいには、

試供品を配るおにーさんに首かしげ攻撃でノックアウトさせたまはくんですた。

会場から出ると

見たことあるわんこ発見!

そうかな~?そうかなぁ~?

022_20130402013113.jpg

やっぱりライガやヾ(*´∀`)ノ

おおかみ犬のライガは

この日いったい何回「何犬ですかぁ?」って聞かれたんやろ(笑)

おちかれさまです。

034_20130402013113.jpg

帰り道はブラブラ、クレープ食べながら休憩☆

024_20130402013114.jpg

マハクウまたいっしょにいこーお(^∇^〃)
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
