-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まはろっちー
2013-05-31 Fri 23:55
うちの、まっくろくろすけ長男坊のまはくん

ラブラドール10歳

最近になってなんだか様子がおかしいのです。

病院の血液検査で

肝臓の数値が異常に高く

ロイヤルカナンの肝臓サポートに切り替えて2週間ちょい経ちましたが

昨日からぱったりご飯を食べなくなってしまいますた。


前までは散歩から帰ったら

「ういーういーごはんだーういー♪」と

ドタバタ部屋でしてたのに

散歩から帰っても

「はぁ・・・・ただいま。よっこいしょっと。

え?ああ、ごはんね、はいはい」

みたいな。

でとうとう、昨日はクンクンクン・・・・としてから

わたしの顔をジーと見て

「ん~、おいらやめとくわ」

っておおおおおおおおおおいいいいいいい!!!!!

どうしたどうしたどうしたー!!!!

わたしの中で超いやしいまはくんが

食べない。なんて

この子がごはんを食べなくなるときは、

死んじゃうときだって

ずっと思ってたから

頭がパニックになり、昨日からどうしたもんだと色々考え

まずは、ふやかしてみた→食べない。

つぎは、野菜を炊いてごはんに混ぜた→食べない。

馬肉を入れてみた→クンクンして馬肉だけ床に落とし食べるものの、

肝臓サポートのごはんがかかってる馬肉は食べず。

この日はこれで諦めました。

食べなかったごはんは、ぜ~んぶクウガがモグモグモグー!

(次の日食べ過ぎでピーピー(゚∀゚;;;滝汗)

ほんで、

今日は馬肉もなくなったので

どうしようかと考え

まさか?と思い

クっちゃんと同じごはんを入れてみたら

うおおおおおおおおおお!!!!!これだあああああ!!!!

超ガッツイタ(゚∀゚*)

まはくんよ、

030_20130601025609.jpg

わたしの大量の涙を返しておくれ。

なんだか、もう心配で心配で

最悪なことが頭から離れず

昨日の夕食ちう、心臓がばくばくして

ボロボロと泣いてしまいますた。

027_20130601025606.jpg

こうちゃんが寝てたので、

我慢することもなくボロボロと涙が出るわ出るわで

おっさん(夫)もえええええ?!?!みたいなゞ( ̄∇ ̄;)

ほんなら、当事者のまはくんがテケテケやってきて

ジーーーーー。

ぺおぺおぺお。涙をぺおぺおぺお。

それがなんだか

「ちゃうやん、おいらクっちゃんのが食べたかってん」って言てるようで

まぁ、それで、

一件落着というわけです(゚∀゚*)

でも肝臓サポートのごはんは食べてもらわな困るんです。

でも

イヤイヤ食べてストレスがたまっても意味がないので

とにかく、他の食材をプラスして

「んまい!!」って前のようにガッツいて食べてもらえるように

いろいろ考えなくちゃ。

って思ってたら

めずらしくおっさん(夫)のパソコンが明るいなーって思って見て見たら

ひそか~に、むっちゃ調べてた!!(笑)

今度、おっさん(夫)特製まはくんご飯をご紹介しまそ(* ̄∇ ̄)/

それにしても

週末というのに

目がぱんちくりんだ。

028_20130601025607.jpg

みんな、

どんなもんが好物なんでしょうか?(´-`)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
新作なんだぜ
2013-05-30 Thu 23:55
あかり組校長しゃんに

お洋服作ってもらっちゃいましたあああヾ(≧∇≦*)ゝ

メッシュ素材?で夏バージョンです!

015_20130529023041.jpg

3兄弟そろってオソロです☆

釈迦さん(マハクウのいとこのチワワ)の分もありますおー!

みんな一緒やとお部屋の中が

さらににぎやか☆になります!

校長しゃん、いつもあぃがとおおおお♪(゚∀゚*)

012_20130529023040.jpg

こうちゃん、5月の半ばに1歳半検診に行ってきますた。

そりゃあ、もう悪ガキすぎて

他のママさんたちに苦笑されっぱなしで

可愛い女の子を見つけるとダダダダと駆け寄り

お手手をムギュ♪とするも、ギャン泣きされ

問診では

今の子育てについてどう思いますか?の質問に

楽しい。疲れるけど楽しい。疲れる。イライラする。

全部に○したら

「お、お、おかあさんっ!!!どういう時にイライラしますか?!?!」

と赤ペンで注意書きされて

「こういう時ですお!!!」と指さした方向に

こうちゃん・・・・何回言うても机の上にのぼり、

保健士さんのボールペンを奪ったり、

ほんなら

「ま、まわりにサポートしてくれる方はいますか?!」って心配されちゃって

「あ、だいじょーぶです。週末はパーっと飲みに行ってますから♪」

えええええええ?!?!(の表情)

「い、いいですね!そういうの、あははは~」

という感じの問診内容になりました(笑)

帰り道はこうちゃんと2人、

してやったり!の顔で帰ってきました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

歯磨き講座受けたかったのに

ジっとしてへんし、他の子は保健士さんが見てくれてたりするのに

みんな、こうちゃんはム、ムリーみたいな、ね。

でも

おもちゃを隣の子に「どーじょ!どーじょ!」と渡してたのを見て

とてもうれしかったです(*´ -`)(´- `*)

どんなに悪ガキでも

お友だちや動物にやさしい子になってくれればそれでいいです(*´ω`*)

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
あれから7年。。。
2013-05-28 Tue 23:55
5月28日は

クっちゃんが我が家にやってきた日(゚∀゚*)

もうあれから7年ですか・・・・・

1番ビックリなのは

なに1つ賢くなってないということに驚きを隠せませんが(笑)

それでも

021_20130529023043.jpg

心のひろ~い、おともだちのおかげで

毎日たのしく過ごしてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

024_20130529023044.jpg

女子には、相変わらず

嫌われまくりですが

ま、それなりに妄想したりして

たのしんでいるようですゞ( ̄∇ ̄;)

クっちゃんは

2度も「いらなーい」って人間の都合でポイされましたが

今ではその人にお礼を言いたいくらいです。

やっぱり一発殴ってやりたいですヾ(≧∇≦*)ゝ

035_20130529023056.jpg

あかり組校長しゃんは

アズのファンになったようで

033_20130529023046.jpg

お洋服送ってくれましたm(o・ω・o)m

「私、こう見えてもドーベルマンなんです。byAZU」

アズって、ね、

どっからどう見てもドーベルマンなんですが

それは見た目だけ(゚∀゚*)

じゃあ中身は?って、

ん~・・・・書ききれないな多分(笑)

とにかく、1度会うとね、

アズワールドに惹きこまれること間違いなし☆

040_20130529023058.jpg

アズアズばっかり言うてたら

最近タイガがイジイジ。

タイちゃんも、

「シェパードですがショボ僧です。by大牙」

って作ってもらおな(* ̄∇ ̄)/
別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
あご置きがいっぱい
2013-05-26 Sun 23:55
部屋中、こうちゃんのおもちゃだらけ。

お片づけ?

そんなのするわけないじゃないすか(゚∀゚*)アハハハハ・・・・

014_20130527014649.jpg

今日は保育園の春祭りで

マハクウは1日中お留守番ですた。

こら、クっちゃん、

015_20130527014650.jpg

どさくさにまぎれて

こうちゃんのおもちゃを、あご置きにすな(  ̄_ ̄)
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
クっちゃんの5段活用
2013-05-22 Wed 23:55
お風呂上がりのこうちゃんを狙う

クっちゃんの5段活用をご覧ください。

111_20130523011929.jpg

さぁ、始まりました!

110_20130523011928.jpg

クっちゃん至福の時間です。

108_20130523011925.jpg

こうなったらもう

止まりません。

109_20130523011926.jpg

お風呂上がりのこうちゃんのお肌は

さらに

つるっつるのてっかてかに。

で、とにかく

しつこすぎて

最終的には、

112_20130523011931.jpg

こうなる(゚∀゚*)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
まはくん革命
2013-05-21 Tue 23:55
ちょいと前になりますが

車で20分くらいにある、ゆずりは公園に行ってきました(゚∀゚*)

どんくさまはくん

勢いよくおりちゃったものの、

戻ってこれなくなったまはくんσ(´д`●)おおおおい

ゆずりは2

なんとかチェーンを引っ張ってあげて

無事、帰還しますたゞ( ̄∇ ̄;)

自分のどんくささを

もうちょっと自覚してほしいもんです。

yuzuriha.jpg

最近、こうちゃんの中でも

どんくさいほう=まぁにーちゃん

運動神経いいほう(または)顔でかいほう=くぅにーちゃん

と認識してきたようで

ボールどうぞしてあげて~と言うと

だいたいクッちゃんに投げたりするところを見ると

区別がついてきたのかなあ~と思います。

035_20130522015508.jpg

こうちゃん炭酸体験ちう↑(どんだけブサイクな顔なっとんねん)

036_20130522015511.jpg

まはくんは、全然子どもに興味なかったんですが(クッちゃんは大の子ども好き)

040_20130522015512.jpg

こうちゃんが出現してから

子どものキャピキャピ声が聞こえると

「ん?ん?」ってこうちゃんを?探すそぶりを見せたりします。

039_20130522015511.jpg

まはくんの中で

何かが変わったのかな(*´ -`)(´- `*)

まはくん、かぁいい弟フタリを

守って・・・・・あげ・・・・

131.jpg

いや、チミはどんくさいから

133_20130522023650.jpg

弟フタリに守ってもらってね( ̄∇ ̄)
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
お礼(´-`)
2013-05-20 Mon 23:55
5月はこどもの日や、マハクウのたんじょーびで

いろいろプレゼントいただきましてん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

purezennto.jpg

みなさんに、ほんまに、よお可愛がってもろて

日々、しあわせを感じておりますm(o・ω・o)m

255_20130521023138.jpg
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
もぐらたたき宴会
2013-05-18 Sat 23:59
5月1日がお誕生日やったタイガくんと

5月22日がお誕生日のアズちゃん(゚∀゚*)

ボーちゃんママが

お誕生日宴会をひらいてくれました(* ̄∇ ̄)/゚・:*

happybirthday taigaazu

政治の話から

18禁の話まで

幅ひろ~く

4時間以上、飲んで~飲んで~

食べて~食べて~~

おならして~♪
           
(↑アズがね、アズが^^;)

056_20130519043505.jpg

このお洋服、ボーちゃんママからのプレゼント☆

マハクウにもくれて

み~んなオソロで着おーね(*´ω`*)

あたしからのプレゼントは

025_20130519043503.jpg

がんばって作ったコレ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

タイガとアズ(ときどき、ゴマ)コレクション2013

すんごい喜んでくれてうれしかった☆

059_20130519043506.jpg

あたしの携帯で撮ると宇宙犬になるのに

068_20130519043508.jpg

MAIちゃんが撮ると

073_20130519043522.jpg

ムムム!!!(  ̄_ ̄)オナジ、アイフォンナノニ?

はあ~お腹いっぱい♪

それにしてもよく飲み食べ、笑った夜でした(゚∀゚*)

最後は

おならの話で締めくくられました!

タイガくん&アズちゃんお誕生日おめでとおおおおヾ(*´∀`)ノ

これからも元気でいっぱいあそぼうね♪
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
外シャン♪
2013-05-17 Fri 23:55
MAIちゃんにシャンプーしてもらいましたv( ̄∇ ̄)v

まいちゃんシャンプー

まはくんは10年目にして初めて

私とおっさん(夫)以外の人にキレイキレイしてもらいました!

MAIちゃん、この日、計6ワン洗浄しますた(笑)

MAIちゃん家の外シャワーあったかいのも出るの~ヾ(*´∀`)ノ

いいなぁ♪

1コイン制にしてもらえへんやろか~

しかも24時間営業(寝られへんわ!)

その夜、

こうちゃんがずっと、まはくんにべったり(*´ -`)(´- `*)

029_20130518044529.jpg

寝顔がますますブチャイクに。

寝てても大好きな、ぶうぶは

030_20130518044531.jpg

離さな~~~い(´-`)♪
別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
8ワン8色
2013-05-16 Thu 23:55
火曜日の川遊びは

久しぶり~に一眼レフで撮ってみました(*´ω`*)

だから気付いたら写真の枚数300枚近く撮ってましたYO。

ウハウハ♪のみんなの様子伝わればいいな☆

まずは、ボーちゃん(゚∀゚*)

bow.jpg

無邪気で

好奇心旺盛で

気の合うお友だちといっしょなら

もうお口がタルタル~ゆるみっぱなし(笑)

037_20130517025353.jpg

クっちゃんの座を狙ってるけど

なかなか~まだまだ譲る気はないそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

038_20130517025355.jpg

お次は、

ジェームスくん&セネカちゃん(゚∀゚*)

ジェムセネ

ジェームスくんは、

正真正銘の男の子!なんやけど

とっても優しいの(*´ω`*)

クっちゃんがガッツガツ!ボールを追いかけてるのを後ろから

「あ~また取られちゃった」って表情がなんとも愛おしい☆

そんなジェムくんのがんばった!写真がコチラ↓

189.jpg

風をきって走る姿ステキやったよ!

041_20130517025356.jpg

ジェームスが飛んだ!!!!

隣のボーちゃんもビックリ(* ̄∇ ̄)

セネカちゃんは

お顔がシュってしてて美人さんなのね~♪

061_20130517025357.jpg

ごましお君に気に入られ

最後の方は、もうどうにでもして状態ヾ(≧∇≦*)ゝ

ごま君、ヒトリご機嫌さんでおデート気分(笑)

お次は、

ダックスのごましお君と

まっくろシェパードのタイガくんと

最近人気急上昇ちうのドーベルマンのアズちゃん(゚∀゚*)

gomataigaazu.jpg

ごま君はさっき書いたように

ちっこいくせに、おっきい(なんのこっちゃ?)

エロエロ坊っちゃまで

タイガくんは、

只今、勝手にうちのクっちゃんにライバル意識されてしまい大迷惑ちう(笑)

アズは、

もうとにかくわんこ好きならツボに入りますゞ( ̄∇ ̄;)

もうドアズ!なんだから~♪

え?あなたもドアズなの?

そうなの~あたしも実はドアズなの~♪

って会話がもしかしたら、あなたのまわりでも聞こえてきてませんかあ?

(  ̄_ ̄)

話は戻しまして

9歳のクっちゃんが

5歳のタイガくんに必死になってるところ↓

200_20130517025718.jpg

ね?

いっつも最強やったクっちゃんも

足のなが~い、かっこい~タイガにタジタジです(。゚ω゚)

あ!でも唯一、目の大きさは勝ってます!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ボールの争奪戦、後ろからみたらこんな感じで

201.jpg

あ、あ、ありり?

余裕なタイガくんも後ろからみると

なかなかアセっちゃってますね~ゞ( ̄∇ ̄;)

フフフ。。。。

クっちゃんに報告っと( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

この日は

天然泥パックで

泥んこ組

お肌つるっつるになりました~ヾ(*´∀`)ノ

で、ででで

まはくんは何してたの?

ちゃ~んと走ってましたよ~(時間にすると10秒くらい^^;)

162.jpg

あとは

ボーちゃんママのストーカーしてました☆

誕生日会

人間も十人十色って言いますが

わんこもみんなそれぞれ個性があって

こうやって写真を見てると

会話が聞こえてきます(。→ˇܫˇ←。)

みなさん、あぃがとうございましたm(o・ω・o)m
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
ついに2ケタ!
2013-05-15 Wed 23:55
まだ川遊びの途中なんですが

わたしとおっさん(夫)とこうちゃんから

2013birthday.jpg

ケーキのプレゼントね♪

これからも元気で

元気で

元気で

元気で

ただそれだけでいいですので

とにかく元気でいてくださいな(*´ω`*)

019_20130516024045.jpg

あたしのかぁいい黒んぼ息子☆

はっぴーばーすでい☆
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
☆お誕生日会☆
2013-05-14 Tue 23:55
5月14日(* ̄∇ ̄)/゚・:*

今日はマハロとクウガのおたんじょーび!!ヾ(*´∀`)ノうほほーい

この日は誰がなんと言おおおおと

仕事休んでマハクウといっしょにいる日なのだ☆

そんなことを河川敷で話してたら

「あたしも休んじゃお♪」って

ボーちゃんママも休んでくれて(笑)

パパさんもつかの間の休みやのに付き合ってくれて

ほんならジェムセネちゃんたちもかけつけてくれて

ほんならほんならMAIちゃんも

どうせヒマやし(おい失礼^^;)来てくれて

004_20130515024137.jpg

みんなで

歌うたってくれて

お祝いしてくれたんヾ(≧∇≦*)ゝ

204.jpg

で、

214_20130515025124.jpg


みんなから、

209.jpg

祝福の言葉を

219_20130515024143.jpg

たくさん

226_20130515024159.jpg

かけてもらって

237_20130515024200.jpg

うれしい

248_20130515024220.jpg

たのしい

216.jpg

1日になりました(*´ω`*)

243.jpg

セネちゃ~んヾ(≧∇≦*)ゝ

ダブルでつけてくれたん~~~!

222.jpg

は~い?(゚∀゚*)どうした?アズ~

225_20130515024157.jpg

うんうん(笑)

むっちゃ似合ってるよヾ(≧∇≦*)ゝ

でもね、

もっと似合ってるシトが

134_20130515030404.jpg 135_20130515030406.jpg

ほらここにゞ( ̄∇ ̄;)

252_20130515024221.jpg

マハくんもお色直しして(帽子のね♪)

再度カメラの前へ(゚∀゚*)

253_20130515024223.jpg

コラーヾ(≧∇≦*)ゝ

遠い目して、んなことシラっと言うなシラっと・・・。

いいお天気で

川遊び日和で

そんな様子はまた明日(●`・ω・´●)モキュ♪
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
ドヨヨーン。。。
2013-05-13 Mon 00:02
土曜日にマハクウの健康診断に行ってきました(●`・ω・´●)

もうすぐ、マハくんは10歳、

クっちゃんは9歳(のはず・・・^^;)のお誕生日を迎えます☆

マハクウ2013血液検査

人間で言うと(年齢換算表はコチラ

マハくんは76歳

クっちゃんは68歳(ウソやろ絶対^^;)

診察が終わり、血液検査の結果待ち。

「あのお、マハくんの数値で気になるところが~・・・・」と

心配そうに用紙を渡されました(  ̄_ ̄)

なにこれ、GPTの数値が異常に高い。。。

(0~100のところ、なんと594もありました)

GPTとは?→分かりやすいサイトを見つけました(コチラ

とにかく、フードをかえることと

おやつも野菜中心にすることを勧められました。

いやしいマハくんにとって、

河川敷でおやつをもらうこと(だけ)が生きがいなので

とてもツライですが

愛するマハくんのため、ここは心を鬼にして

1ヶ月後の再検査に向けがんばりまーす(@´Д`@)φ

病院で肝臓サポートのフードのサンプルをもらって

ネットで注文したんですが

とにかく高い(  ̄_ ̄)

100_20130512225941.jpg

母の心配をよそに

黒んぼ息子たちは大好きな病院でハッチャケとる!(。゚ω゚)

ご存じのかたもいると思いますが

フードの成分は記載の義務があるそうなのですが

おやつに関しては義務はないそうです。

なので添加物とか着色料をたっぷり使っていても

記載する義務がないので、、、、

って考えるとブルブルブル。(´д`●))))))

おかげさまで

クっちゃんは、な~~~んにも異常なし。

異常なんは

ボールに対する執着心だけ。(  ̄_ ̄)ネ?
別窓 病院 コメント:4 ∧top | under∨
伊勢志摩旅行~2日目~
2013-05-12 Sun 04:58
1週間にわたりお送りしましたGWの旅行日記もこれでラストです☆

朝はこうちゃんが5時40分に「うええええん」とひと泣きしてくれたおかげで

パッ!と起床しドッグランへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こうちゃんはそれからまた眠りについたそう。

カンパーニャの朝

朝、ジェムセネちゃん家から

マハクウへ~♪パンをいただきますたm(o・ω・o)m

う~の家はせっかくなんでパルケエスパーニャへ行くことに!
(ライチぃ~の相棒しゃんに招待券もらったのだ!)

ボーちゃん家はお兄ちゃんを名古屋まで送るし、

ジェムセネ家は、う~ん伊勢うどん食べに行ったのかな?

とにかく2日目はみんなバラバラの予定で朝早くに解散です。。。

カンパーニャ志摩の朝2

ボーちゃんママいつもいつも早くから計画してくれて

本当にあぃがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おかげで今回もむっちゃ楽しい思い出になりますた♪

また連れてってね☆

さてさて泊まったカンパーニャ志摩から

パルケエスパーニャは車で15分くらいで到着~~~ヾ(*´∀`)ノ

駐車場から入場口まで少し距離があったので

マハクウにはいいお散歩コースでした☆

わんこは受け付けで預かってもらえます(無料)

クっちゃんはまはくんがいないと分離不安になるので

1番おっきな犬舎でフタリ一緒にお留守番です!(朝早く来てヨカッター)

なにか敷きもの持っていけばよかったなーと後悔。。。

お水は用意してくれます(*^・ェ・)ノ

パルケエスパーニャ2013

思った以上に楽しかったー(* ̄∇ ̄)/゚・:*

きっとこうちゃんは覚えてないと思うけど

だからこそいっぱいいっぱい写真を撮ってお話しようと思った☆

せやけど、やっぱりマハクウが気になる・・・・・(笑)

それでも6時間はみっちり楽しんで

さああああて、次はマハクウ孝行ですおーーーヾ(*´∀`)ノ

おっさん(夫)と必死で遊べそうな公園を探して

パルケエスパーニャから40分くらいのとこにいい感じの公園みっけー!

三重県公園

名前なんちゅー公園やったかなーσ(´д`●)

ふれあい公園? ふるさと公園?

んー検索してもヒットせず、

ライチぃ~白モモちゃんご存じないすかー?

ちょうどドクターヘリが活動ちうで

おっさん(夫)が1番興奮してたお。。。

ドクターヘリの隊員の人、

「ワンちゃん、大きな音するんでごめんねー」って

マハクウにわざわざ言いにきてくれました(゚∀゚*)イイヒトー

マハクウもいっぱい遊んで

こうちゃんも帰りはグッスリかなーって思ったら

帰りの車ん中でチョケル!チョケル!(。゚ω゚)

結局、チャイルドシートはイヤイヤで

狭い車内でマハクウにはさまれて(チャイルドシートより安全?)

ウネウネしながら寝ましたゞ( ̄∇ ̄;)

ふう~楽しかった☆

おしまい。
別窓 旅行 コメント:0 ∧top | under∨
伊勢志摩旅行~おなかいっぱいBBQ~
2013-05-11 Sat 03:48
おなかしゅいたー(゚∀゚*)

そろそろお肉の、いいにほいが~~~♪

052_20130511031050.jpg

ううううううわわわわああああいいいいいいい((((o゜▽゜)o)))

ビールがいぱあああああい(* ̄∇ ̄)/ (そこかよっ!!!)

ボー財閥&ジェムセネ財閥のBBQは

そんだそこらのBBQとちゃいますお~~~♪

お寿司は届くわ、ピザは届くわ、、、、

うまうまのお肉はもちろん、ほかにもうまうまが出てくる出てくる!

ビール!ビール!ビール!チューハイ!チューハイ!

もうテーブルに乗りませーーーん(゚∀゚*)

ボーちゃんちのお兄ちゃんが作ってくれたお肉の(えーっと名前なんやっけ?)

まじうまですた☆☆☆

カンパーニャ志摩BBQ

明るいうちから始まったBBQも

気付けばいい感じ~の雰囲気に(笑)

いいねいいねーっ!!!

久しぶりに白モモちゃんのママや娘さん、

ライチぃ~の相棒しゃん、mikちゃんともワイワイできてうれしかった~♪

ヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノ

外でパパさんらがわが子にモフモフマッサージをしているあいだ、

カンパーニャ志摩2

コテージの中では、おはぎ~♪にコーヒー♪に、、、

食後のデザートのメロンキター(*´ω`*)

084_20130511031055.jpg

褒めまくった甲斐もあり?メロン1口ずつGET(●`・ω・´●)モキュ♪

085_20130511031125.jpg

ライチぃ~とこうちゃんの2ショット・・・・なんかええわぁ~~~♪

また~りして

時間もそろそろええ時間になってきて

ライチぃ~と白モモちゃんとはバイバイです(o゚c_゚o)

久しぶりに楽しかったです~!!!

あぃがとうございました☆

また遊んでくださあああい☆

このあと、こうちゃんに恐怖が襲いかかることは誰にも予想できず。。。

はい、前回書いたように

お風呂が、おさっれー過ぎてですねぇ

087_20130511033236.jpg

ギャン泣きゞ( ̄∇ ̄;) (見苦しくてすんません)

お風呂で泣きまくり

ネムネムでおっさん(夫)とそっこー寝てくれましたZzz。。。

さぁさぁ!

これからがう~のちゃんの楽しみですよ~(笑)

隣のボーちゃんとこに突撃です((((o゜▽゜)o)))

ボーちゃんのママと

二人+ボーちゃんで2次会のスタートですヾ(*´∀`)ノ

あれ、ボーちゃん?

カンパーニャボーちゃん

あれま☆

ボーちゃん、2次会が始まってすぐ寝てしまいました~(笑)

ボーちゃんママと10時過ぎからはじまって

気付けばあら大変!

夜中の2時ゞ( ̄∇ ̄;)

飲んで食べて(また?!)怒って、爆笑して

私、自分の母親ともこんな長いこと話したことないよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ボーちゃんママ、疲れてるのにありがとおおおおお☆

そんな、カンパーニャ志摩の夜なのですた(゚∀゚*)オヤツミー
別窓 旅行 コメント:8 ∧top | under∨
伊勢志摩旅行~コテージ到着~
2013-05-10 Fri 01:05
ドッグラン&ドッグカフェのPOP DOGさんをあとにし、

向かうは今回お泊まりするカンパーニャ志摩(* ̄∇ ̄)/

カンパーニャ志摩

部屋の中はもちろんノーリードで

玄関を出てもテラスがあるっていうのがよかった~(゚∀゚*)

あとアメニティグッズもホテル並みで

ワンちゃん用の備品も完ぺき!でした~♪

ただ!

お風呂が、、、、、

すんげーおされ(過ぎて)

ちょっととまどいました(笑)

その様子は次回載せますねゞ( ̄∇ ̄;)

139_20130510004912.jpg

ドッグランは、大型犬には、走らせるには狭かったですが

芝生広場で遊んだり、

POP DOGさんのドッグランで疲れてる?予定なので

シッシうんちゃんさせるには、まぁ充分ですよ~♪

ただやっぱり

138_20130510004910.jpg

このシトたちは(特にクっちゃんはエンドレス・・・)

まだまだ遊びたい!ヾ(≧∇≦*)ゝ

141_20130510004914.jpg

他のわんことも仲良くできましたぁ~~~♪

受け口が可愛かったー(^-^)

140_20130510004913.jpg

↑セネちゃん?

いんや、ジェムくんであってるやんねぇ~?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ここでライチぃ~と白モモちゃんが到着ぅ~♪

さぁ!

豪華なBBQのはじまりはじまり~!
別窓 旅行 コメント:4 ∧top | under∨
伊勢志摩旅行~好かれちゃったライチぃ~
2013-05-09 Thu 02:26
お昼ごはんのあとは、

みんなでドッグラン&ドッグカフェのPOP DOG さんへ(*´ω`*)

028_20130509020148.jpg

白モモちゃん!相変わらずええ体型してますなぁ~♪

029_20130509020150.jpg

ぐふっ。

030_20130509020151.jpg

こうちゃん、ライチぃ~と遊びたい!
(なんやこの後ろ姿、1歳半には見えんねぇ^^;)

031_20130509020153.jpg

ライチぃ~焦る!(笑)

雨がポツポツ降りだしたけど、

だいじょーぶ(゚∀゚*)

なぜならここには

みんなで入れる小屋があるから((((o゜▽゜)o)))

ここでも、こうちゃんは、

032_20130509020154.jpg

一丁前に手なんか置いちゃってるし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(肩組んでる感じ?)

033_20130509020212.jpg

ここでみんなでコーヒー飲んでちょいと休憩~♪

この小屋はドッグランの中にあるんですね、

別の建物にドッグホテルやゆっくりご飯食べるところがあるんです~♪

他のお客さんがたくさんいたので

入ってないんですが、おされ~な感じでしたよ(*^・ェ・)ノ

036_20130509020216.jpg

こうちゃん、ライチぃ~が気になる気になる(゚∀゚*)

そしてこのシトは

039_20130509020217.jpg

凹みちうゞ( ̄∇ ̄;)

クっちゃん、家ん中でもこうちゃんをべろんちょしまくりで

最近こうちゃんが「アーーー!(クゥにーちゃん!やめれー!)」

って反抗し始めました(笑)

見てる方は、むっちゃ楽しいんすけど☆

次は、お泊まりのコテージへ!

(ここでいったん、

白モモちゃんとライチぃ~たちとはバイバイです(´-`))
別窓 旅行 コメント:0 ∧top | under∨
伊勢志摩旅行~久しぶりの再会~
2013-05-08 Wed 03:06
連休前の仕事のミスで

なかなか眠れず、旅行当日の朝、寝坊!(爆睡しとるやないかーい!)

7時45分に出発予定が

7時50分に起床(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あわてて用意して8時半に出発!

高速道路の入り口で

財布の中身がからっぽ確認!(あわてて家に戻る!)

なんやかんやで待ち合わせのサービスエリアに10時半は不可能に ̄O ̄)ノ

なので目的地までノンストップでマハクウ号走る!走る!

ほんなら

なぜか、1番乗り(笑)

どこで抜かしたんやろ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いますよねぇ、こうやって団体行動で輪をみだすヤツらー

(゚∀゚*)アハハハ

宮リバー度会パークで再会の待ち合わせしたのは
    (わたらい)

ビーグルのライチぃ~♪mikちゃ~ん♪白モモちゃ~ん♪

019_20130508023042.jpg

河川敷で仲良くなって

三重に住んではるから、なかなか会えないけど

今回ボーちゃんママの「会いにいこお!」計画で

旅行先が三重県になったわけですヾ(*´∀`)ノ

こうちゃん遊具でも遊べるようになりました!

宮リバーパーク

高いところもガツガツ行くので

こっちがビクビクで手でこうちゃんの体を支えると

「アーーー!!!(ひとりでいくんだー!)」と手を、はらわれてしまう母。。。

σ(´д`●)ショボーン

この広い芝生で

お昼ごはんをいただくことに~~~(*´ω`*)

015_20130508023037.jpg

いつもいろいろ用意していだたいて

016_20130508023039.jpg

うちらの持ち物といえば、

こうちゃんのおむつとマハクウのうんち袋のみ!((((o゜▽゜)o)))っていう、、、

ライチぃ~のmikちゃん(ピカピカの1年生☆)から

017_20130508023040.jpg

またまたもらったもらったー(* ̄∇ ̄)/゚・:*

これね、折りたためるんー!

いっぱい使わせてもらいまーす!あぃがとうーーー☆

023_20130508023100.jpg

久しぶりの悪友?の再会にライチぃ~は

021_20130508023043.jpg

こんな感じ(笑)

後ろで白モモちゃん枝をボキボキ食べていますゞ( ̄∇ ̄;)

025_20130508023101.jpg

ジェームスくんとセネカちゃんのママに

こいのぼりもらってご機嫌さん度MAXでした~~~♪

次はドッグラン&カフェへ向かいまーす(゚∀゚*)
別窓 旅行 コメント:2 ∧top | under∨
ネタ盛りだくさん!
2013-05-07 Tue 02:53
GWの4日から1泊2日で

ボー財閥とジェムセネ財閥といっしょに

伊勢志摩に旅行に行ってきました(* ̄∇ ̄)/゚・:*

113_20130507024547.jpg

今週いっぱい旅行のブログになりそうです(゚∀゚*)

おたのしみに!
別窓 旅行 コメント:4 ∧top | under∨
ぐはああああああああ
2013-05-04 Sat 03:36
みなしゃまGW楽しんでますかああああ?

私は、

連休の前日に仕事で大ミスをしてしまい、

解決するのが連休明けになりそうで、

落ち込んでいます(  ̄_ ̄)

眠れないのでこんな時間に更新・・・・

「なあなあ、マハクウってば」

寝てるマハクウをつついてみる。

いつも迷惑かけられてるので今日くらい、いいやんか?

017_20130504032556.jpg

そうやんな、

クっちゃんの怒られまくりの毎日を思えば、

私なんてまだまだじょのくちやんな(゚∀゚*)

047_20130504032559.jpg

寝るとこ、おんなじの2つあるんやから

別々で寝りゃあいいのにねぇ。

018_20130504032557.jpg

はぁ・・・・

今は、このフタリの真ん中に顔をうずめて泣きたい気分だ ̄O ̄)

んんんんんがあああああーーーー

落ち込んでばかりはいられない!

だって

明日(ってもう今日)は伊勢旅行なのだ☆

はやく寝なくちゃ(゚∀゚*)
別窓 じぶんのこと コメント:0 ∧top | under∨
強敵現る!
2013-05-02 Thu 02:22
川原でも

おでかけ先でも

いやしさナンバーワン!は、うちのまはくんなのですが

最近、まはくんの座が危うくなってきたのであります!

強敵が現れたのであります(>▽<;;;

098_20130502021603.jpg
      (なぁんにも食べてましぇぇぇんと言うております)

↑もぐもぐが止まらない!ドーベルマンのアズ(笑)

MAIちゃんに怒られちうヾ(≧∇≦*)ゝ

1分後・・・・・・・・・・・・・・

25_large.jpg

この笑顔ヾ(*´∀`)ノ

アズぅ~~~イエーィ~~~!!!
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
わんわん
2013-05-01 Wed 02:14
BBQの日、ちょーど肉の日!29日に

こうちゃん1歳半になりました\( ̄∀ ̄*)/

036_20130501014730.jpg
                             (前日の河川敷で)

いやぁ~

人の子は早い!って言うけど

自分の子も早いんすけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Spaママにたくさん写真撮ってもらいました☆

spamama写真

最近はイヤイヤー時期に突入で

とにかく、

イヤなもんはイヤ!イヤ!で

なんなん、めっちゃわがままー!って腹が立つこともしばしばですが

保育園のーと に、

そうやって、ちゃんと自分の思いを伝えられるのは大切なことなんですよ^^

だってさ(゚∀゚*)

なにはともあれ、

元気にすくすく育ってくれてなによりです。

069_20130501014806.jpg

BBQの合間に

こうちゃんとブラブラ~

075_20130501014734.jpg

気付いたんやけどさぁ?

チミさぁ、

061_20130501014732.jpg

絶対ぼーる持ってるねゞ( ̄∇ ̄;)

さすが、くうにーちゃんに育てられてるだけあるね☆

5_large.jpg

いっちょ前に

のどが乾けば、自分で飲む!

そういえば、

マハクウの散歩ちう、こうちゃんと同じくらいの子が

マハクウを見て

「わんわん!!!わんわん!!!」って大興奮で叫んでたな~

61_large.jpg

こうちゃんはこうやって

わんわんに囲まれて生活してるから

特にわんわんを見かけても

(  ̄_ ̄)

↑こんな感じです(笑)

しかもドーベルマンを目の前にして

この余裕さ(゚∀゚*)

背中に手、置いてるし(゚∀゚*)
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
