-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
勝利のおたけび
2006-09-24 Sun 23:50
土曜日は弟の小学校最後の運動会を見にいってきました(≧∇≦)
おか~ちゃん、弁当に気合い入ってます。

20060924235547.jpg


そんな応援のカイもあり?弟が応援団長つとめる青組は優勝o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20060924235606.jpg


最後の運動会、もしかして一生分の運を使い果たしたんちゃうか~(汗)
と思うほど活躍してました。

20060924235621.jpg


でもなんで裸足なんやろ・・・(みんな靴はいてたで・・・)
さすが裸族(〃∀〃;)

おうちでお留守番のマハクウ様には、たぁ~んとおみやげあるでぇ~

デザートの残りヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20060924235643.jpg


マハロ(左)、どんなけ嬉しいねん・・・

別窓 日記 コメント:21 ∧top | under∨
<<まだまだ夏気分♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆
この記事のコメント
い、一番のりっ(笑)

ブログ引越しお疲れしゃまでした~♪
これも可愛い(≧▽≦)

おとーとくん、団長で優勝♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお♪
いい記念になったね~♪

まはろっちもデザートもらっていい記念(笑)
嬉しさはじけまくりやね(* ´艸`)
2006-09-25 00:44 | URL | すみまる #YCTALtMs 内容変更
うひょひょ~♪
お引越しおめでとう♪
ここのblogかわいいね(^^)
裸足の弟君、大活躍の運動会やってんね~♪
マハクウちゃんの嬉しい顔には大笑いさせてもらったわ(≧m≦)

☆昨日はどうもありがとう~
楽しかったね♪
2006-09-25 07:45 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
お引越し、お疲れ様~♪

弟君、応援団長だったんだ~
スゴイ、カッコいいね
お母さんの気合の入ってお弁当も素敵だわ、美味しそう^m^

うちも今度の土曜は二号の運動会です
お弁当つくらなくっちゃ^^;
でもとても公開できません

マハロっち、ぶどう大好きなんだね
2006-09-25 07:54 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
同じFC2に、なったんやね
どこへ、お引越ししても
☆ゅぅちゃんワールド☆だわ~


弟ちゃん小学校最後の運動会やったんやね~。青組バンザ~~イ!
うちらは、赤白やったわ(^^)

お留守番組も、バンザ~~イやね!
クウガ君のお口
笑えるぅ~~
2006-09-25 08:33 | URL | yuu #- 内容変更
かわいいじょ~♪
ゅぅしゃん~URL変更のおしらせありあと~
さっそく変更しました~♪
あいかわらずの「食欲の鬼(?)」マハロっち~♪
いつかうちの「じゃじゃ馬」とどっちが食いしん坊か競走しようぜっ♪にゃは
2006-09-25 08:51 | URL | mom #5ZWnGM1I 内容変更
うちもほったらかしのブログ
fc2やで~
裸族はやっぱし強いんやなぁ
(裸族団員より)
メールみてみて~
あっまだ寝てる?
2006-09-25 09:56 | URL | かいや #- 内容変更
リンクの変更しましたぁ・・・
ご無沙汰してます。いつもブログ
見にきてます。リンクの変更
しておきましたぁ・・・・
まはろ君&くうが君はお元気ですかぁ・・・・うちのはっぴーも9月21日に2歳のお誕生日を迎えましたぁ・・・・この連休のお休みにはっぴーの姉妹のファミリーと誕生日を兼ねてのお泊りに行って来て楽しかったで~す(*^。^*)
2006-09-25 10:14 | URL | らぶ&はっぴーのママ #e6mArcUg 内容変更
祝☆お引っ越し
このテンプレ、かわいい~♪
弟君、応援団長だったのね!かっこいいわぁ☆
しっかし、美味しそうなお弁当♪
運動会って裸足になるコ、いましたよね~。私は絶対運動靴派でした。だって、痛くて思いっきり走れないでしょ?(笑)
でも男のコの裸足って、かっこいいね~(笑)
マハロ君も、すんごい嬉しそうなお顔で笑っちゃいました(^.^)
2006-09-25 10:44 | URL | まりんこ #- 内容変更
●●●すみまるしゃんへ●●●
お!!記念すべきコメ第1号!!
なにか記念品を・・・(笑)

fc2よぉわからんねんけどまた教えてくだしゃいね♪

弟、団長で声ガラガラになってたわぁ~青春や!!
2006-09-25 10:57 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
昨日の早くupしたいんやけど落ち着いて落ち着いて・・・っと(笑)

マハクウ、お弁当の残りとも知らんと嬉しそうでしょ(@⌒◇⌒@)
アイ~ンって顔してるし。

ここのブログは容量がおっきいから1年は持つかな???
2006-09-25 11:01 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
●●●ここまましゃんへ●●●
お引っ越し、実は1週間前から準備万端にしてました(///∇///)

おか~ちゃん、5時起きで頑張ったみたいですよ~
うちの時はこんな豪華やったかな汗;
運動会、マハクウも連れて行きたかったけど大波乱が巻き起こりそうやしお留守番。
こういうとき小型犬ならいいなぁって思います。
でも人ウジャウジャおるし可哀想かな・・・

2号っち!!頑張ってね☆★☆
2006-09-25 11:06 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
●●●yuuしゃんへ●●●
ゅぅちゃんワールドへようこそヾ(@^▽^@)ノ

同じfc2になりましたね!!!
yuuしゃんとこみたいにコメントに絵文字入れる機能はどうすればいいんっすか???

私のときも赤・白でしたよ~
平成の子供は赤・白・青・黄らしいです(笑)
2006-09-25 11:08 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
●●●momしゃんへ●●●
どもども~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リンク変更ありがとさんですぅ♪

ほんっまマハロはどこ行っても食探し、、、
何か起こってもマハロなら生きていける気がします(笑)
CINDYちゃんのおやつの食べ方優しいね~
マハロは今だに手まで食べそうになります(><。)。。
2006-09-25 11:11 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
●●●かいやしゃんへ●●●
ほったらかしブログ見てみたいわぁ(≧∇≦)
ここのブログ、慣れるのに時間かかりそぉ
前ので慣れてたからね~

メール見ました!!
そして返事もしました!!(笑)
ハイ!!寝坊しました!!!
2006-09-25 11:15 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
●●●らぶ&はっぴーのママしゃんへ●●●
ご無沙汰してます(/-\)
リンクの変更ありがとさんです~
はっぴ~たん☆★☆
お誕生日お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

お泊まり誕生日会やったんですね~
いいなぁ~記事見にいきますね!

マハクウは元気ですよん♪
2006-09-25 11:19 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
●●●まりんこしゃんへ●●●
運動会、雲1つない晴天でしたぁ☆★☆
また日焼けしちゃったかも。。。

私も絶対靴派(´・ω・`)
初めの第一歩めっちゃこそばいもん(笑)

マハロ、食からむと常にヘラヘラ笑顔です(///∇///)
2006-09-25 11:21 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
無料セフレ募集
http://mg1.jp/u/sef0001/ 無料セフレ募集
http://xranks1.peps.jp/sef0001 セフレ作り方
http://aimew.jp/sef0001 セフレ無料出会い
http://rank.srank.tv/rank01se 18禁セフレランキング
http://pksp.jp/sef0001 セフレ人妻出会い
2008-09-06 17:40 | URL | りょうこ #65fpICiI 内容変更
童貞
童貞を捨てましょう!http://www.emdbattery.com/
2008-10-28 00:42 | URL | 童貞 #LQdKq.rU 内容変更
童貞
童貞を捨てましょう!http://douteibattery.blog55.fc2.com/
2008-10-28 00:42 | URL | 童貞 #LQdKq.rU 内容変更
童貞
童貞を捨てましょう!http://rank.srank.tv/rank01do/
2008-10-28 00:43 | URL | 童貞 #LQdKq.rU 内容変更
童貞
童貞を捨てましょう!http://rank.drank.jp/rank01dt/
2008-10-28 00:44 | URL | 童貞 #LQdKq.rU 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
