-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
かくれん坊
2006-10-03 Tue 11:36
近くの公園で、、、
20061003113054.jpg

『クウガ~マハロどこ行ったぁ?』
『ほらっ!上、見てみぃ~』
20061003113112.jpg

何が楽しいのかよく分かりませんが・・・
マハロはクウガが上まで登ってこれないのが嬉しいみたいです。
20061003113124.jpg

この後、マハロはひとりで登ったり降りたりしてました。
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
<<泳げマハクウ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 寝るトコ>>
この記事のコメント
マハロ君凄いね。
上まで登っちゃうんだねえ。
クウガ君はダメ(・・?
ラナも絶対登らない(+。+)
滑り台上がらせようとしても絶対行かないの(^-^;

かくれんぼおもしろそう~。
ラナママも仲間に入れてほしいなぁ~(*^-^)ふふふ
2006-10-03 13:52 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
えぇ!あの運動神経バッツグンなクウガが登られへんの?
陸の上でハッスルするマハロっち(泳いでるの見た事ないんで・笑)何か可愛い~♪
一人遊びも楽しいねんや!
2006-10-03 22:08 | URL | 紋つく #- 内容変更
マハロ君、かっこいい~♪
マリンなんてもっと低い階段も登れないんだよぉ(笑)
マリンにも教えてあげて~♪
2006-10-03 22:26 | URL | まりんこ #- 内容変更
意外です~
クウガっち、高いところ苦手なんだ^^;
うちのココもダメだよ~
2006-10-03 22:47 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
癒されます♪
こ~ゆう光景、見てるだけで楽しくなっちゃいます♪
その内、クウガっちも、まはろっちと一緒に、ひょひょ~い!って登っちゃうんじゃないですか(^^)
クウガっちは、ホント可愛い弟だね~。
ハグハグしたいですぅ(^з^)-☆
2006-10-04 01:06 | URL | ビアンママ #- 内容変更
面白いィ~
クウガ、階段が登れないの?
それとも、高所恐怖症!?
、、と言っても 大して高そうでもないけど・・・

リュウは、マハロみたいに 興味心が全くなくて 遊技に登ったり上がったりする事が無くって、面白味のない奴です
2006-10-04 08:10 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
マハ君,お兄ちゃんぶりを発揮!
よぉっ,さすがっ!!

お兄ちゃん見つけて,一生懸命
上を見て伸びてるクウガちんの
後姿かわいいわっ。

ムギコタは2匹ともハチャメチャ
だから登るタイプ。
しかも下りて来るときは,
滑り台走ってくるタイプ・・・。
2006-10-04 08:56 | URL | ともこ #- 内容変更
♪♪♪ラナママしゃんへ♪♪♪
ラナちゃん、高い所ダメ?(^▽^)
パパしゃんが登れば登るかな☆★☆
マハロは遊具大好き(;`∀´)
クウガはそんなマハロを下で追いかけてる・・・

ラナママもかくれんぼする?(笑)
その代わり、見つけられた時はマハクウのハイパー飛びつきお見舞いされちゃうよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-10-04 11:31 | URL | ゅぅちゃん #JoAJ.nQc 内容変更
♪♪♪紋つくしゃんへ♪♪♪
意外でしょ~~~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
クウガ、登れないっていうか登るとこ探す前に
上にいるマハロばっかり見てるから登り方わからんみたい。
なんておバカさんなんや・・・

マハロはクウガが登れないって分かった瞬間、上から
『ふっふ~んっだ♪』って下にいるクウガを見下ろしてました(〃∀〃;)
2006-10-04 11:34 | URL | ゅぅちゃん #783qSeG6 内容変更
♪♪♪まりんこしゃんへ♪♪♪
エッヘン§( ̄ー ̄)§
惚れたか~~???ってマハロが言うてるよ(笑)
マハロは私も登れないって思ってるみたいで
めっちゃ偉そうにしてる(´・ω・`)

マリン姫はあんまり高いとこ好きじゃないんやぁ(^▽^)
1回登れるとしつこいぐらい見せびらかしますよ(笑)
2006-10-04 11:37 | URL | ゅぅちゃん #ZF1ARx5c 内容変更
♪♪♪ここまましゃんへ♪♪♪
へぇ~(* ̄▽ ̄*)
ここちゃんも苦手???
クウガは苦手っていうより登り方が分からない様です。。。

クヴェしゃんはバンバン登ったり降りたりしそうですね(笑)
ここちゃんとクヴェしゃんのかくれんぼも見てみたいです(`・ω・´)
2006-10-04 11:41 | URL | ゅぅちゃん #eA2F1dQw 内容変更
♪♪♪ビアンママしゃんへ♪♪♪
クウガ、はぐはぐしたいですかぁ~?(@⌒◇⌒@)
めっちゃチャレンジャーですね(笑)
逆にはぐはぐされますよ(///∇///)

クウガ、ちょっとでも兄ちゃんの姿が見えなくなると
必死に探しますψ(*`ー´)ψ
自分がいない時にマハロに楽しいことあったらイヤなタイプです(笑)
2006-10-04 11:44 | URL | ゅぅちゃん #eA2F1dQw 内容変更
クウガっち…
高いとこは苦手?
Rちんと一緒やな~って喜んでます(*≧m≦*)
マハロっち、平気やねんね~凄♪

近所で毎年ある秋のワンコ運動会ね、
高所恐怖症のRちん、平均台は毎回0点やねん。(='m')
一生一等賞とられへんわ。 ガクッ
2006-10-04 11:46 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
♪♪♪りゅうママしゃんへ♪♪♪
クウガ、階段登るのめっちゃ早いねんけど
こういう遊具は登れないみたい(;`∀´)
私も意外と思いました。

りゅう君、こういうの興味ない?(* ̄▽ ̄*)
マハロもじぇんじぇん興味なかったけど
私が『すご~い♪』って調子乗らせてからというもの
ピョンピョンと自慢してます。
お調子者ですヾ(´▽`;;)ゝ
りゅう君はかくれんぼより遊具を破壊したいよね(爆)
2006-10-04 11:47 | URL | ゅぅちゃん #la5PUrQg 内容変更
♪♪♪ともこしゃんへ♪♪♪
ムギコタ、さすがっ!!!!!
滑り台もお手の物☆★☆
よっ!!!!
マハロは滑り台、めっちゃ興味あるねんけど
どうしても恐怖心があるみたいでダメ(´・ω・`)

マハロ、こういう時しか兄ちゃんぶり発揮できへんから
嬉しそうでした。
大満足♪って感じ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
2006-10-04 11:51 | URL | ゅぅちゃん #eA2F1dQw 内容変更
♪♪♪ryoしゃんへ♪♪♪
Rちん、高所恐怖症なんやぁ~(///∇///)
なんか笑える(笑)
クウガが登れば付いてきてくれるかなぁ~Rっち★

秋の運動会、今回は平均台1位狙ってみる?ψ(*`ー´)ψ
マハロは運動会でまったく得点もらえんかったし・・・・・
早食い競争は余裕o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-10-04 11:54 | URL | ゅぅちゃん #GyX32WtI 内容変更
うちのたろうさんも
すべり台お手の物じゃよ
なすはやらせたことないで
わからんけど。
くうがができんとは
こんどおしえてあげるね?!

あっ みてみて~ね
たくさんおくっといたから
2006-10-04 12:27 | URL | かいや #- 内容変更
♪♪♪かいやしゃんへ♪♪♪
たろう、なかなかやるね(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
なすはアジリティーやってるから余裕ちゃうの~?
クウガ、きっとなすが登ったら追っかけて登れると思うけど☆★☆

昨日は中途半端やったね(笑)
さっ、動画みよっと♪
たのしみぃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-10-04 12:46 | URL | ゅぅちゃん #99DFA69w 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
