-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
女の子にモテないので
2011-08-28 Sun 23:55
018_20110829014006.jpg

おい、男同士で何やっとるんだ・・・・・。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<男は黙って待つ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウパワー>>
この記事のコメント
No title
きゃはははは~
チューの練習~。
スパちゃんにやって殴られないようにね~^m^
いつでも校長も練習台になるよ~
2011-08-29 05:31 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(^ω^*)))
校長しゃん、おはよ~ございます!
今日からまた1週間始まります~v-91
先週は仕事休みがボチボチあったからよかったけど
今週はブッ通しでございやすv-394

Ryoしゃんの赤ちゃんめためた可愛かったっすね~~~v-411
夜中にほんわかなりました~~v-343

クっちゃん、チューの練習台に兄ちゃんを使ってるのね(笑)
Spaちゃんにしたら殴られるわv-406v-356
校長しゃん、練習台になるなんて勇気あるぅ~~v-426
顔じゅう、カッピカピなるよ!
2011-08-29 07:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
マハ君、かっこいいのに~。
モテないわけないでしょ?
2011-08-29 10:40 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
イケメンズ
うちは女の子ばっかりだからいつでも練習台になるよぉ。
2011-08-29 21:27 | URL | ニキママ #- 内容変更
りゅうママしゃん(^ω^*)))
う~ん、
みんなに「まはくんって男前なんやけど・・・けど・・・けど・・・」
って、言われます(笑)
2011-09-01 07:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(^ω^*)))
ありゃーっす!

イケメンズに伝えておきますv-37v-37
2011-09-01 07:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
