-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
男は黙って待つ!
2011-08-31 Wed 23:55
マハクウのごはんに新しく2種類のふりかけが仲間入りしました

004_20110901021118.jpg

 
大麦の若葉     シャカシャカ

(写真クリックすると購入できますよ~)

[シャカシャカ]って名前が、なんやねん、ですが

かつおぶし、クコの実、ごま、きなこ、うこん、パンプキンシード、高野豆腐

が入ってるみたいです。

004_20110901021117.jpg

男は黙って待つ!

005_20110901021117.jpg

みんなのオススメふりかけあったらおしぇーておしぇーて
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<まはくん、しっかり~! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 女の子にモテないので>>
この記事のコメント
No title
超うまうまご飯だね~。
そりゃー、黙って待てないわなぁ。
で、おっさんさんのご飯は?????
作っているでしょうね^m^
ふりかけかぁ~
そんなシャレたもんかけたこと無いよ^m^
でも、もらってかけたことあるけど、食べ方違うよね。
2011-09-01 08:11 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
なんてぜーたくなおしょくじ。それで太らないからうらやましいです。とニキータが申しております。
2011-09-01 19:18 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
げげげv-405
おっさんのごはん忘れてたー!

カリカリごはんにふりかけかけるだけで、
うましょ~になりますよ!v-433
私のお弁当のふりかけはしそです!
2011-09-02 07:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
馬肉は低カロリー高タンパクなんだってv-221v-8

マハクウはええ体してんのに
飼い主はどんどんどんどん太っていきます・・・・・。
2011-09-02 07:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
