-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まはくん、しっかり~!
2011-09-02 Fri 07:32
001_20110902072818.jpg

まはくん!

みんなにしっかり言わなきゃ~!

002_20110902072818.jpg

ダラダラやん

ちゅーわけで、

みなしゃん、台風に気をつけてよぃ週末を
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<雨ニモマケズ、風ニモマケズ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 男は黙って待つ!>>
この記事のコメント
No title
まはくん ケイコクありがとー
う~のちゃんも気を付けて  飛ばされんようにね~

マハくん だら~としてんとしっかりお守りするのだよ。

ではお仕事行ってきま~す
2011-09-02 09:20 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん(^ω^*)))
やっと金曜日ですね~!
今週はブッとーしの1週間やったからちかれた~!v-29
ニキママしゃんもお疲れさまv-119

台風、ノロノロで大きいから怖いですね~
エルちゃんも飛ばされそうになったら
ニキちゃんにしっかりつかまるんだおー!v-411
2011-09-03 03:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
こっちはねー、
風が強いけど、、雨は 降ってないよ。
う~の地方は どう?
大型台風のようなので う~の家も皆さんも 気をつけてくださいよ

まは君!
寝てる間に 台風が過ぎて行くといいね!?笑
2011-09-03 10:03 | URL | りゅうママ #- 内容変更
りゅうママしゃん(^-^)
お返事遅れてしゅんませんv-12

なかなか雨が降らず「ありり?ほんまに台風来てんの?」
ってな感じでしたが、
土曜の夜から大雨でしたぁ~~~!

マハロもクウガもおうちでダラダラ~~~v-75
2011-09-05 07:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
