-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いつも思ってること
2011-09-06 Tue 23:55
クっちゃんって、

023_20110907013006.jpg

クっちゃんって、

024_20110907013005.jpg

どして、そんなにお顔がでかいの・・・
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<おされにお茶タイム ☆★☆まはろぐ☆★☆ 9ヶ月突入!>>
この記事のコメント
No title
え~そうなの~??
写真じゃわからないなぁ~
何か比較してよ~。
まはろっちと見ても同じに見えるよ~
くっちゃんの笑顔最高~
2011-09-07 05:42 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ごめーん
名前も名乗らず・・・・そうそう名無しの権兵さんは私でしたっ
小学生の時に何度かテストの答案用紙に名前書かずで、注意されたことがあったのよね~
大人になっても治ってないし・・・ハハハ恥ずかしい~
2011-09-07 11:36 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
クッチャンは、お鼻の幅が広いのね?当家のタロジロは、同じ母から生まれても全然違う体型。母似と父似とあるんでしょうかねぇ。クッチャンの笑顔最高!
2011-09-07 20:09 | URL | amazonesu #- 内容変更
あかり組 校長しゃん!!
え~~~わかんないっすか~~~~~v-405
じぇんじぇん違うのになぁ。。。。
クっちゃんのほうがおでこの幅が広くてお口でかいんですけど、
まはくんも、でかいのかなぁ(笑)
2011-09-09 07:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん!!
だいじょーぶ!!v-119
テレパシー通じたおv-397
2011-09-09 07:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
amazonesuしゃん!!
初めまして~~~v-352
タロジロたん見に行きましたよ!!
ほんまの兄弟でも体型ちゃうんですねぇ~~~

また遊びにきてくださいね~v-441
2011-09-09 07:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
そんなに大きくないよ。
だってうちのニキータさんなんか、カラーを注文しようと思って計ったら頭から顎周りのサイズ60cmだったもん。

くっちゃんはいくつある?
2011-09-09 20:56 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん!!
そうですか?!
そんなおっきくないですか!!v-411
クっちゃん気にしてるから言うときま~す(笑)

ニキちゃん60センチ。
クっちゃんも測ってみよう。
2011-09-12 01:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
