-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おされにお茶タイム
2011-09-08 Thu 23:55
今年の夏はボーちゃんママにたくさん食料をいただきました

ぶどう

夏の終わりには、ぶどーと梨もいただきました。

マハクウは食べられないので

025_20110909072918.jpg

優しいう~のちゃんにバームクーヘンを買ってもらいました

芦屋のマダム犬のように、おされにお茶タイム・・・・

026_20110909072917.jpg

とは、いきません
別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
<<フタリ占め ☆★☆まはろぐ☆★☆ いつも思ってること>>
この記事のコメント
No title
お~フルーツ三昧~。
美味しそうね~
マハクウちゃんはブドウは駄目だね~。
梨は食べれるね~
みんなでワイワイしていたら、太郎ちゃんがお腹を蹴るのでは^m^
予定日はいつ?
校長、一緒に立ち会いましょうか^m^
今はヒーヒーフーってしないんだってね。
おっさんさんは、立会い???
2011-09-09 14:49 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
なんか変です。何度もコメント入れてたらごめんなさい
2011-09-09 21:09 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
えっ(@_@。ブドウだめですか?ふーつーにあげてました。皮だけだけど。
ハンセイ(・_・;)
バームクーヘンイケメン二人はがっつり食べたんでしょね。

そうそう、話はちょっと前に戻るけど、ニンシン線てのはね。
赤ちゃんを世に送り出した後にお腹に残るフーセンがしぼんだ後のようなおそろすぃーいしわしわのことですよ。
それは30年たっても消えてません。しかも、私なんかお腹だけじゃなく胸も足の太もももありますよ。(どんだけ胸がちっちゃかったんだ)でも、ちゃんとケアしてたら大丈夫らしい。 よ。
2011-09-09 21:11 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
梨もあんまり食べちゃダメみたいっす~!
(Spa先生より 笑)

タロちゃん、お腹蹴りまくり、パンチもお手の物!v-353
キックキックはぁ~?って言いながらトントンたたくと
ほんまに返してくるんですよぉ~~v-405
予定日は10月末ですぅ。
まだあと1ガ月ちょいあるのに、みんなに
「今にも生まれそう!」って言われますv-397
校長しゃん立会してくれるの~?v-398
そう今はヒッヒフーしないって。
その時になったら助産婦さんが言うてくれるみたいで
とくに練習はしなくていいそうです。
2011-09-12 01:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
ありり?
コメントできませんでしたか?
NGワードにひっかかったかな?(笑)
すんません~

ぶどうの皮だけって・・・・v-411
なんか果物って体によさそ~って思ったけど
わんこにはあんまり~ってのが結構あるみたいですよ~

ニンシンセン予防のクリームぬりまくってるけど
おへそにかけてド真ん中にぴゅ~って線が入ってます!
こりは消えないの???
ま、誰に見られるわけでもないので(笑)別にいーですv-411
2011-09-12 02:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
