-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
フタリ占め
2011-09-10 Sat 23:55
金曜日はフロントラインとフィラリア予防薬をもらいに月1の病院の日

病院の駐車場に車をとめて近くを散歩

たんぼ道

このたんぼ道、けっこー好きです。

病院ガラガラでマハクウ貸切でした。

今回はお耳掃除、爪切り、肛門腺(まはくんめっちゃたまってた・・・・)念入りにしてもらいました。

2011・9・9アテナさん

アイスのおやつをもらって、

大好きな先生と看護婦さんをフタリ占めできて大満足のようです

来月はワクチンだっ!
別窓 病院 コメント:6 ∧top | under∨
<<新しい階段 ☆★☆まはろぐ☆★☆ おされにお茶タイム>>
この記事のコメント
No title
みんなで笑顔で診察ね~
よかったねぇ~
看護婦さんに、お耳掃除もしれもらって~
膝枕でお耳掃除じゃなくて残念ね~。
で、ご褒美にアイス??
いいね~。特盛にしてもらったかしら~。
来月は何もらえるのかな?
お疲れ様~
2011-09-11 12:20 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
どんなところもアミューズメントパークに変えて楽しむのはラブの長所だね。
ふたりのわさわさ、しっぽブンブンが聞こえてきそうv-290
2011-09-11 22:22 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
あそこの病院の近くに 田んぼがあるなんて
知らなかったぁ~~
大都会やと思ってたのになぁ~v-8
2011-09-11 22:43 | URL | Spaママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
いつもコメントあぃがとうです~~~v-119

私が膝枕でお耳そうじしようとしたらめっちゃ嫌がるんですよ~
看護婦さんなら「ん~」って気持ちよさそうな声出してるくせに~

いつも診察後になんかもらえるので病院行くのが楽しいみたいv-238
貸切なら遊んでもらえるし、先客がいたらちょっとショボーンしてます(笑)
2011-09-12 02:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
いつもコメントあぃがとうです~~~v-119

たんぼの真ん中に道があって
まはくんと私だけ知ってる道やったから
まはくんが偉そうに「こっちこっち!」ってクっちゃんに教えてましたv-411
でもトロイからすぐ抜かされてたけど(笑)

わさわさしっぽ、可愛いけど、あたると凶器やもんね~v-356
2011-09-12 02:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆Spaママしゃん☆
今日はどうもですぅ~~~v-119

そう駅からちょいあがれば、こんな風景なの~v-263
高校のとき下界に降りるときの通学路だよんv-114
2011-09-12 02:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
