-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
新しい階段
2011-09-12 Mon 11:40
日曜日の朝さんぽ

004_20110912110913.jpg

テキト~に撮ったら飛行機写ってた!

いつも行く河川敷の反対側をテクテク!

005_20110912110913.jpg

人がいない! 今がチャーンス!

007_20110912110913.jpg

クっちゃん、ここぞとばかりにボール遊び

まはくん、チミもちっとは動きんしゃい

021_20110912110912.jpg

そんな草ばっかり食べてチミは牛か。

こっち側の河川敷に上にあがる便利な階段がつきました~

023_20110912110912.jpg

新しいもん好きのまはくん、さっきの牛さんからは想像できないくらい、

チャッチャカチャッチャカ!早歩きで伸びるリードをめいっぱい伸ばし、

クっちゃんを追い越して

024_20110912110912.jpg

1番乗り。

025_20110912110920.jpg

前までは少し先まで歩いてゴミ収集車専用の道路から上がり降りしなきゃいけなかったんで

この階段があれば、猛スピードで走ってくるゴミ収集車にも邪魔にならず、

上にあがれるのでよかったよかった

おうちに帰るとSpaママしゃんから川遊びのお誘い電話が

ぐわっし!ぐわっし!(行きます!行きます!)
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<Wデート ☆★☆まはろぐ☆★☆ フタリ占め>>
この記事のコメント
No title
うふふふふ~
二人とも楽しそうね~
家族全員での散歩よかったねぇ~
タロウちゃんもお腹の中で必死に蹴っていたのでは^m^
散歩コースにとってもいいね
で、この後もう一度散歩~
二人はラッキーだね~。
また、スパちゃんに怒られたのかしら^m^
2011-09-13 17:36 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん☆
最近は家族全員での散歩ですv-22
タロちん、喜んでるかな?
このあと、っていっても夕方ですが川遊びに行ってきました!
またSpaちゃんに怒られてきました~v-397

2011-09-15 00:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
