-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
最近のタロウくん
2011-09-14 Wed 23:55
月曜日、ポンポンの中で9ヶ月になったタロウくん検診の日。

初めて歩きで病院まで行ってきますた

朝の9時から検診で時間に余裕を持って8時半に家を出たんですが、

なんですか、この暑さは・・・・・・

ポンポン重すぎや 

30分もありゃ余裕~って思ってたけど、ぜぇぜぇ、

060_20110915005924.jpg

やっと病院見えてきますた

はやく陰に入りたいー

病院の隣にある公園は

061_20110915005924.jpg

マハクウが一緒についてきてくれた時のお散歩にちょうどいいんです

063_20110915005924.jpg

この病院、夜にはライトアップなんかされちゃってなかなか豪華な感じですが

料金はかなり安くなったらしく、今では他の病院のほうが高かったりするんですよ、うん、

9ヶ月検診1

中に入ると最初は「う、うわぁ・・・・」って緊張したけど、

今じゃもぅこのオイラと似合わない感じには慣れました(笑)

診察で毎回DVD撮影をしてもらうんですが

その日の先生によって映り方が全然ちゃうんですよ、

機械の苦手な先生にあたると最悪で、「どこが顔?え?タロウくんどこ?」状態。

オイラの体重またまた増えて+14キロ突入でつ。(12キロまでって思ってたのに)

帰りは、ちょーど仕事に向かう母に家まで送ってもらいました

004_20110915005924.jpg

たらいま

9ヶ月のタロウくんは、

011_20110915005923.jpg

ペコちゃんみたい。

最初はセミの幼虫?カブトムシの幼虫・・・と言われたタロウくんですが(そのときの記事はコチラ

皮膚も脂肪がついてきてもぅすっかり赤ちゃんやねぇ、

あと1カ月ちょいでさらにドゥーンとでかくなるそうです。

最近は仕事ちうにキックゲームでタロウくんと遊んでいます。

トントントンってお腹たたくとおんなじ場所をキック、パンチしてくれて

こりが、なかなかおもしろいんです

お客さんが来て忙しくてゲームができないときも、

ガンガン蹴られて「おい!おかん!はよゲームして遊んでや!」って

「う・・・・今は静かにしてくり・・・・」と心で叫んでるのであります。

ふぅ~、早く産休に入ってマハクウとまったりしたいなぁ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<隠れファン ☆★☆まはろぐ☆★☆ Wデート>>
この記事のコメント
No title
病院までご苦労様~
すっごく豪華な病院だね~
料理とかも美味しいんでしょうね~^m^
凄いなぁ。
で、太郎君可愛い~
笑顔じゃん~
キックパンチゲーム楽しそう~。
で、お腹の中で寝ている時あるの??
いつも動いているの??
うーのさんが寝てても蹴ったりするの
う~神秘てきだなぁ
校長、立ち会いたいわぁ~。
2011-09-15 15:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
昨日、娘2号がその病院に子宮頸がんの検診で行きましたよ。女医さんがいるからとか。きれいな病院よね。
赤ちゃんが外の世界に出たらひとりで生きて行くのだから、今のうちにた~いせつに穏やかに過ごしてね。でおちごとはいつまで?
2011-09-15 20:27 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
想定外にも…
う~のさんの後を追ってるやもしれません(笑)まだ病院行けてませんが…デビル2号に会える日は来るのでしょうかぁっ。胎動と会話、懐かしいです♪
2011-09-15 21:11 | URL | トト #- 内容変更
あかり組 校長しゃん\( ̄▽ ̄*)
毎度、コメント遅れてしゅんませんです~v-356

今はね、30分おきに寝たり起きたりしてるみたいです!!
それにしてもずっと動いてるような・・・
元気な証拠かな?
ときどきビックリするくらい蹴られて「うおっ!!」って声が出ちゃう時ありますv-355
ほんま、神秘的です~!!

おっさん(夫)立ち会い怖い。。。って。
思いっきり血とか見えるって思ってるみたいで・・・・(汗;;;
校長しゃん、そばでなでなでしててもらえますか?(笑)

料理、おいし~って聞きましたv-353
楽しみやなぁルンルンルン♪って食べる元気あるんでしょーか・・・v-389
2011-09-17 03:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん\( ̄▽ ̄*)
お返事遅くなっちゃってしゅんませ~んv-421

娘さん何時ごろ行ったのぉ?
朝なら会ってたかも!!v-341

今はどこにいても私は1人じゃなく2人なんやなぁ~って思いますv-398
はたから見たらひとりごとでも
たぁんとタロウくんとお話してるんですv-352(笑)

お腹をさわると嬉しそうにガンガン動きますね~
でも仕事ちう、忙しくなると張っちゃって
「ごみんごみん」ってトイレであやまってますv-355
仕事は産前6週間前にはお休み取れるみたいなんですが、
今月末(27)まで頑張ろうと思いますv-411
2011-09-17 03:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃーん\( ̄▽ ̄*)
お久しぶりぶりです!!!!v-10

と・・・・まぁ!!!!なんということでしょうv-352v-352v-352
おめでとうございますぅぅ~~~v-314v-314v-314
デビたんお姉ちゃんになるんですね~v-341
最近は芸能界もご懐妊~のニュースが多くて(気にして見てるせぃかな)
なんだか心強いっていうか、v-413

季節の変わり目なんで体に気をつけてくだしゃいね~~~!!v-433
2011-09-17 03:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
