-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
隠れファン
2011-09-15 Thu 23:55
マハロの弟としてやってきたクウガくん、

おっきなお目目とおっきなお口、おっきなお顔にペチンといい音が鳴るおでこ

008_20110916015743.jpg

毎日最低3回は「クウガ!」と怒られる彼ですが

なぜか、ひそかにファンがいはるみたいで~

009_20110916015742.jpg

先日、知り合いの方に

「うちの娘ったらね、クっちゃん見るー!パソコンつけてー!って言うねんよ」と

嬉しいことを言うていただきました

冗談が今イチ通じず、人間やったら絶対ウザい奴っちゃ、と思いますが

010_20110916015742.jpg

寝るときは私の腕まくらでブッサイクな顔で爆睡するクウガくん、

私が寝がえりをうつたんびに(今はでけへんけど・・・)しっぽをバタンバタン、

なかなか可愛い奴なんです
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<今なら空席ありますよ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 最近のタロウくん>>
この記事のコメント
No title
かわいいでつよ。
私も大ファンです。もちろんマハくんも。二人のいるところにはいつもv-315て感じで♫楽しいよ。
2011-09-16 22:52 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
かわいいやつですかv-344
ありゃーっすv-352
マハクウがいると毎日v-37v-313v-40・・・・おっと絵文字間違えた(笑)
マハクウがいると毎日v-315v-311v-298ですね。
2011-09-17 03:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
