-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今日は空席なしです。
2011-09-17 Sat 17:37
昨日の夕方から雨ザーザー

今日は1日中、雨みたいです。

010_20110917172446.jpg

マハクウも光合成ができず、なんだか( ̄_ ̄|||)ドヨ~ン

011_20110917172446.jpg

まはくん、こわっw( ̄Д ̄;)w

015_20110917172445.jpg

まは兄ちゃんに相手してもらえず、つまんなそ~なクっちゃん ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

020_20110917172445.jpg

そぅそぅ、チミも寝なさい。

022_20110917172444.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<よか、よか・・・。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 今なら空席ありますよ。>>
この記事のコメント
No title
今日は満員なのね~
残念~。
くっちゃんの方を見て寝るわぁ~
朝のスペシャルエステコース付きね~
よろしく~。
2011-09-17 19:21 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
想像してみよう二人の顔の間にベビちゃんのすやすや寝顔。うわーハンザイや
2011-09-17 22:12 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
クっちゃんはいつもちゃかちゃかしてるのに、お家ではこんなにちんまりしちゃってかわいいね~♪
2011-09-17 23:46 | URL | きょう #- 内容変更
ヾ(´▽`)ノあかり組 校長しゃん!!
今日は残念ながら空席なっすぃんぐです。
クっちゃんの方でつね、了解しました~~v-222(´ω`)
ときどき、鼻をハムハムされますが
その辺はだいじょ~ぶでしょうか( ̄ー ̄?)
2011-09-18 10:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
(ノ*^▽)ノ ニキママしゃん!!
あかん警察に逮捕されますぅ~~~v-344v-344v-344

それにしてもニキママしゃんも妄想がおv-238v-238v-238v-238
2011-09-18 10:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
(*゚▽゚)/きょうしゃん!!
いつものチャカチャカからは想像できないでそ~~~v-397
冬になるともっと、ちんま~りして寝てはるよ(笑)
2011-09-18 10:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
