-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
よか、よか・・・。
2011-09-18 Sun 10:10
ぽんぽんも、ますます大きくなってきて

テレビを見るときも座イスでは、しんど~くなってきました

というわけで、おっさん(夫)の部屋に封印してたソファをもってきてもらいました

リビング狭いからできれば置きたくなかったけど、

タロウくんが・・・・

あと1カ月ちょい有意義に過ごしてもらうため・・・・えっと・・・・

あれ・・・・・おーい・・・・・

002_20110918100358.jpg

結局んとこ、おっぱっぴ~まはくんに取られちゃいました。

まはくんも、も~すぐおっきい兄ちゃんになるんだ!!

ここはビシっと、「どいて!!」って言わなきゃ、

003_20110918100358.jpg

んっと・・・・・まはくん・・・・・

あのね、、、

006_20110918100357.jpg

やっぱ、よかとです・・・・( ̄ω ̄;)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<デビル刈り ☆★☆まはろぐ☆★☆ 今日は空席なしです。>>
この記事のコメント
No title
偶然
私も今日同じよ~な写真使った^^
あと一ヶ月チョイですか~~
おっきいお兄ちゃんとちっちゃいお兄ちゃん?
タロウくんの教育係りちゃんと出来るかしらん?^^*

2011-09-18 17:11 | URL | terulin #- 内容変更
No title
あはははは~
たろうくん、ゆっくり出来ないね~^m^
マハロ兄ちゃんに取られちゃったね~
でも、ここまで気持ちよさそうに寝ていたら
どいてって言えないよね
我が家も布団を取られて、小さくなって寝ております。

↓くっちゃんにお鼻をハムハムOKです
でも、そんなことしたら、校長がブチューーーーーーって
濃厚なキッスをしちゃうわよ~。
我が家の二人はそれが嫌で逃げております
2011-09-18 21:45 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
びしっと言わなきゃびしっと。気がすんだら、どいて下さいませんか?てね。でも、このだれ方じゃ無理だね。
2011-09-18 23:06 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
*´○`)/ terulinしゃん~
ほんまや~
リンダちゃんもダラ~ンなってる~(笑)
可愛いなぁv-344

はぃさ!!
あと1カ月ちょいです!!
先日、おっきいポンポンお見せできると楽しみにしてたのに~(≧δ≦)
おっきい兄ちゃんは関心なさそ~ですが、
きっと子供好きのちったいお兄ちゃんのほうは
しっかり教育係してくれると思いますv-352
2011-09-19 09:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
*´○`)/ あかり組 校長しゃん~
めためた気持そ~に寝てるので「どいて~」って言えないっすv-397
しかもここクーラーが1番あたる特等席なんです!!
よぉ分かってるわぁ~
クっちゃんと取りあいして私が座れるのはほんの少しだけ。
でもなんやかんやで1日に何度かみんなで譲り合いしてるんですよ(笑)

クっちゃん濃厚なチュウーしてもらえるの?( ̄(エ) ̄)ノ
きっと真っ黒ほっぺが真っ赤っかになりますよ(● ̄▽ ̄●)
2011-09-19 09:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
*´○`)/ ニキママしゃん~
ビシっと、言おうと思ったんですよ!ビシっと!(*・ε・*)
少しの隙間に座ろうとしたらムギューっと気持よく背伸びされまして
追い出されました・・・・・。
まったく、
まはくんったら
ちょーかわいいんだからv-344
2011-09-19 09:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
