-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
デビル刈り
2011-09-19 Mon 04:40
連休、みなしゃんいかがお過ごしですか?

楽しみにしてたBBQ川遊びは前日の雨で中止になり

予定変更でおっさん(夫)が仕事に行っちゃって

めためたいい天気なのに部屋でドンヨ~リなマハクウと私

お昼におっさん(夫)が帰ってきて

「マハクウ刈るで~」

っちゅーわけで本日、マハクウはデビル刈りの日になったのでした

004_20110919041829.jpg

まずは、お毛毛の少ないクっちゃんから~

001_20110919041829.jpg

いつもアンテナピーン!のしっぽも刈られてるときは圏外でつ。

002_20110919041829.jpg

いちお~、トリマーの資格持ってる私よりも

今やおっさん(夫)の方がウマなったっていう・・・。

005_20110919041829.jpg

つんつるてん♪のおでこは元からでつ

さてと、次はまはくん。

006_20110919041829.jpg

ダレダレのおやじに見えるから、その座り方やめなさいってば

007_20110919041828.jpg

このあと、シャンプーしてキレィキレィになって

私の好きなマハクウアロマのかほりは、なくなったのでありました
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ロングコースでお願いしまふ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ よか、よか・・・。>>
この記事のコメント
No title
しっぽ かわいいv-344
じょりじょり いたくないですか?
そこまで短くないかv-290
2011-09-19 12:46 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
えぇぇぇぇ~う~のたんっトリマーの資格あるん??
スゴッ
近かったらいろいろお願いするのになぁ~
で、またおっさんはなんでも器用よね~
尻尾の出来なんてマジプロ☆やん。
デビルになってて、あっでも怖いというよりカワイイけど。
スッキリサッパリ男前のいっちょ出来あがり!!
2011-09-19 16:01 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
え~~
パパさんカットだったの~
凄い~
あかりも連れて行くからよろしく~
後、菊次郎もカットして~
上手だね~
そうそう、言ってたね~。うーのさんトリマーの資格を持っているって
もったいないなぁ
校長に伝授して~
う~二人の匂いが減ったのか・・・
では、添い寝は二人の匂いが漂ってきた頃に予約します~^m^
校長も、あの匂い・・・大好きなのよ~
スーハースーハーしちゃう^m^
2011-09-19 16:47 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママしゃんヾ(´ω`)
しっぽ可愛いでそv-119
デビルのしっぽ☆
ゴルデンやったらライオンカットやけど、黒い子はデビルになっちゃうお。
クっちゃんのしっぽは矢印のようにきれ~な仕上がり(笑)

5ミリの歯なんで実際は結構長めですよぉ~v-428
3ミリ、2ミリでもよかったかなぁって思ってます(笑)
来年の夏は、じょりじょりいっとこっかなぁ~。
クっちゃんは毛が赤毛っぽいんでトラ刈りみたいになってますv-389
2011-09-19 23:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃんヾ(´ω`)
せやねんせやねんv-119
トリマーの専門学校行っててんv-29
今じゃあなんにも役に立ってないけど、
だって専門学校行ってる頃から大型犬ばっかり相手してたから
プードルとか小型犬のカットはめっちゃ苦手v-397
出張トリマーとかすればよかったんやけど、
まはくん留守番させて他のわんこを触るなんて考えられなかったの(笑)

デビルカット、巷では大人気v-398v-353
掃除も楽ちんやしね~
でもさすがに冬は寒いかなぁ?
2011-09-19 23:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(´ω`)
あ!!! !((((( ̄‥ ̄;)・・・・
校長しゃんのご予約のことすっかり忘れててシャンプーしちゃったわん。
こりは、興奮度が半減しちゃったなぁ~・・・。
つい2日前まではもぅ最高のアロマやったのになぁv-254

あかりちゃん、菊ちゃんもデビルカットしてみる???
菊ちゃん似合うと思うよ~~~v-162
さらに男らしく!!って感じで~v-20
あかりちゃんは女の子やから、ど~かな、
なんか女の子につんつるてん♪は抵抗あるなぁ。。。(笑)
2011-09-19 23:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
えぇぇぇー、う~のチャンってトリマーの資格を持ってたの?
すご~い!
耳の掃除や爪切りなんて 朝飯まえ!って感じだよね?
うらやましい~。

マハクウ達も バリカンをかけた後は やっぱりジョリジョリ?
わぁ~、触ってみくなるわぁv-238


2011-09-21 10:49 | URL | りゅうママ #- 内容変更
りゅうママしゃん ヾ(´ω`)
お返事遅れちゃいました ( ̄Д ̄;;

そ、トリマーの資格いちょー持ってます♪
でもビアンくんみたいなあんなカットできへんよお~~~
試験はプードルやったけどギリギリで受かったから(笑)
でも爪切りとか、けっこーバッシバシいけちゃいますv-119

まはくんのジョリジョリたまらんですぅv-162
クっちゃんはん~イマイチ、毛が刈れないです。。。
2011-09-24 03:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
