-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ロングコースでお願いしまふ。
2011-09-21 Wed 23:55
結局、連休はどっこにも遊びに行かず、

実家のリフォームを見に行ったり、そのほかは食っちゃ寝~ゴロゴロ連休でした。

連休ちうのお散歩はいつもより遠めに

2011・09・19散歩

タロウくんの病院を通り、

昔、まはくんとよく行ってたドッグランを通って、

アトム記念館の前で火の鳥さんと記念撮影して(今さら?!)

014_20110922014148.jpg

通り雨が降ってきたから近くのマンションのロビーで雨宿りさせてもらって

018_20110922014148.jpg

帰りは河川敷に寄ってボール遊びして、

けっこ~歩いたけどぽんぽん張ることなく、

マハクウといっぱいお話できて、たのしいお散歩でした
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<久しぶりの光合成 ☆★☆まはろぐ☆★☆ デビル刈り>>
この記事のコメント
No title
お~いっぱい歩いてよかったね~
火の鳥かっこいい~。
みんなでワイワイお散歩いいなぁ~
デビルしっぽがかっこいいし~
タロウくんも楽しかったのかな~
お腹も張らなくてよかったね
さぁー、そろそろ心の準備だね~
マハロっち・クウガっち、そろそろたち合いの準備してね~
くっちゃんとパパさん仲良しね~
2011-09-22 10:40 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
たくさん歩いてるよね。
マハ君くっちゃんが一緒だと歩けるよね。
あと少し、思いお腹でぐぁんばって歩くのよ。
2011-09-23 22:02 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
v( ̄∇ ̄)v あかり組 校長しゃん
デビルしっぽかっちょいーでそv-119
菊ちゃんにぜひおすすめでつ!!v( ̄∇ ̄)v

アトム記念館を散歩コースに取り入れてみました!!
歩いてるときにタロウくんにガンガン蹴られると
あわわわわ・・・って腰がくだけそうになります。

心の準備・・・・・(>▽<;; アセアセ
まはくんとクっちゃん、まじで傍にいてほしいなぁ。。。
2011-09-24 02:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
v( ̄∇ ̄)v ニキママしゃん
そぅなんです~
マハクウと一緒なら歩けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと少し、ぐゎんばって運動しなくっちゃv-91

やっと涼しくなってきましたねぇ~
ニキちゃんたち元気でつか?
2011-09-24 02:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
