-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
久しぶりの光合成
2011-09-22 Thu 23:55
台風が通り過ぎてやっと、お日さんが顔を出しました。

001_20110923025252.jpg

朝は顔までしかお日さんの光入ってきません

003_20110923025252.jpg

久しぶりに光合成ちう~ ̄O ̄)ノ

002_20110923025252.jpg

クっちゃん、お顔テッカテカね~(´∀`*)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<耳は耳でも食べれる耳はなぁに? ☆★☆まはろぐ☆★☆ ロングコースでお願いしまふ。>>
この記事のコメント
No title
くっちゃんお顔がテッカテカやなぁ
一緒に添い寝したいわぁ。
でも、まだまだ匂いが足りないわ~。
後二週間ぐらい待って予約するわぁ~^m^
2011-09-23 14:36 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
日焼けに気をつけて。
秋の日差しはけっこう焼けるよ。
2011-09-23 21:56 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
(*^・ェ・)ノ  あかり組 校長しゃん
一緒に添い寝にはにほいがまだまだ足りませんねぇ(笑)
そぅそぅあと2週間後お待ちしておりますゞ( ̄∇ ̄;)
2011-09-24 02:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
(*^・ェ・)ノ  ニキママしゃん
UVカット30くらいで足りるでしょうか?
もともと黒いのでもぅ諦めてるってこともありえますね ̄O ̄)ノ
2011-09-24 02:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
