-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
耳は耳でも食べれる耳はなぁに?
2011-09-23 Fri 23:55
祝日の今日は、

006_20110924031703.jpg

秋晴れのい~天気っ!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

マハクウ連れて朝ごはんのパンを買いに行くと、

さすが常連のマハクウ様、

002_20110924031703.jpg

大量パン耳ゲットだぜ!!  イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

私らのパンとマハクウの世界一大切なパン耳をリュックにつめて

神社の休憩場までテクテクテク・・・・・

まはくん・・・・おっさん(夫)のおけつ、におって遊ばない!!( ̄Д ̄;;

2011・09・23

パン耳に思いっきり顔をうずめてフガフガー!!

胃に押し込みまくって

パン耳サイコー!!

と、叫びまくったマハクウ。

019_20110924031703.jpg

                          マハクウスマイル

最近、緑のカーテンはやってるみたいですね ̄O ̄)

     緑のカーテンについてた花はゴーヤの花やって。 ↓ 

                                    一瞬、季節外れの朝顔かと・・・
2011・09・23-2jpg

昼間でも気持ぃ~散歩日和ですた ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<きくばぁ大興奮の巻 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 久しぶりの光合成>>
この記事のコメント
No title
お~凄い量の耳ですなぁ~
もしかしてもしかすると・・・・
これって無料?????
まさかぁね~。これだけの量ただとはありえないよね
そういえば、パンの耳30円とかあったけど、
今は売っているのを見ないなぁ
二人ともよかったねぇ~。
で、おっさんのお尻の香りどうだったの?
意外と病み付きになってたりして~^m^

ゴーヤの花・・・・
今の今まで朝顔って思っていました~。
って、朝顔って季節あったっけ??
ずーーっと咲いているイメージがあるわぁ
2011-09-24 09:46 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ヾ(*´∀`)ノ あかり組 校長しゃん
むはーっv-119
なんと、なんと無料ですお~~!!!v( ̄∇ ̄)v
「わんちゃんにどおぞ♪」ってくれるんですv-22
おっさんと付き合った頃から行ってるパン屋さんやから
かれこれ8年になるけど、今までいろんなパン屋さん行ったけど
1番うまいパン屋さんですぅv-366

朝顔って梅雨の時期ってイメージあるけどずっと咲く花なんかなぁ。
ゴーヤって書いてあったからゴーヤの花やと思います(笑)

2011-09-24 10:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
これは琉球朝顔ですね。かなり寒くなるまで咲きますよ。
こんなにパンの耳を食べてもそのスリムなボデエ、いつもながらウラマヤシイ限りです。
ニキータは高いv-12処方食だけでやっと32㎏になりました。でも、じぇんじぇんそう見えないのv-291
パンの耳なんてとんでもない。かわいそうでそ。

二人ともしゃーわせそうな顔だわん。
2011-09-24 21:04 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ヾ(*´∀`)ノ ニキママしゃん
琉球朝顔っちゅーんですか!!!!!
つるのそばにゴーヤって書いてたからてっきりゴーヤの花やと思ってました(笑)

ニキちゃん32キロでつか~ O(*・ω・*)O
う~ん、もぅちょっとやね!!
でもニキちゃん、女の子やけどもともとおっきい方やもんねぇ~
がんばれ~~v-91
かわいそうに思うけど、わんこも1日の絶食って体にいいらしいですよ~
http://www.rakuten.co.jp/ashu/537230/537804/565461/725004/
2011-09-25 03:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
