-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
きくばぁ大興奮の巻
2011-09-24 Sat 19:04
きくばぁ(もーすぐひぃばーばになるよから電話があってさみしそうにしてたから

マハクウと押しかけてきました( ̄▽+ ̄*)

クっちゃんエレベーターは念力で来ると思ってます。

037_20110924184535.jpg

きくばぁに「顔はやめて」って言われたので

しゃーなしに、ベロンチョ攻撃はお手手にしてあげましたv( ̄∇ ̄)v

041_20110924184535.jpg

突然押し掛けちゃったので大人気マハクウ飯はなかったんやけど

かわいそうやからってことで買ってもらっちゃいました

043_20110924184534.jpg

近くの電気屋さんが閉店セールで電化製品だけでなく、ペット商品も全品半額!!

で、店員さんに

「これも半額?」「あれも半額?」と聞きまくり大興奮のきくばぁ( ̄Д ̄;;

で、いろいろかごに入れちゃうもんやから

「これはにゃんこのやから」とウソを言うて棚に戻すという作業が繰り広げられました(笑)

いつも優しいきくばぁ、あぃがとうね
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<照れるオレ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 耳は耳でも食べれる耳はなぁに?>>
この記事のコメント
No title
やさすぅい おばあちゃま。半額でもたくさん買うと高額ですよ。
もうすぐ来るひ孫ちゃんにはどんだけ尽くされるんでしょうね。
目に浮かぶわ。
2011-09-24 20:54 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん ヾ(≧∇≦*)ゝ 
みんなが楽しみにしてくれてるのでうれすぃな(*´ω`*)

この日も「3兄弟やな!!」と大はしゃぎしてましたv-119
2011-09-25 03:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
