-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
憧れの専業主婦
2011-09-28 Wed 23:55
今日から産休でつ。

1日目の今日は、さっそく寝坊して

おっさん(夫)の朝ごはんとお弁当の用意ギリギリでした

え!!う~のちゃん!!朝ごはん作ってんの!!

ってビックリしちゃったそこのあなた

朝ごはんは納豆まぜまぜするだけでOKなんですお

おっさん(夫)をすっぴんのブッサイクな顔で見送ってから(昨日と言うてることちゃうや~ん)

さてさて、今日はタロウちゃんの病院の日。

001_20110929021719.jpg

頑張って往復歩きました

どこからかポテッ!・・・ポテッ!と聞こえてくると思ったら私の歩く音でした(笑)

只今、35週と4日です

37週からは正期産らしく、先生にも「まぁ、もぅいつ生まれてもだいじょーぶ」と言われました

あかんよ、あかんよ、まだ憧れの専業主婦生活、始まったばっかりやねんから

タロウちゃん、あと1カ月たぁんとお腹におってや~

病院の待合室から見上げる景色、

003_20110929021719.jpg

吹き抜けになってるので青空が気持いいとです

心拍数の音がドックドックドック・・・・部屋中、響き渡って

「元気やねぇ~」と先生に言われてホッ。。。

今日はうまいこと顔見れんかったけど、お手手をほっぺにプニーってしてました

おうちに帰ると

035_20110929023037.jpg

不思議な顔するまはくん( ̄∇ ̄)

今日からずっとお休みだお~

生まれたら1ヶ月間、実家に帰る予定なので(といっても、すぐ近くですねん

今のうち、たっぷりマハクウとウネウネするんだ。

こうやってギリギリまで働けたのも、たのしいマタニティー生活を送れてるのも

家事はできるもんがしたらいいって考えのおっさん(夫)が夜ごはん作ってくれたり、

洗濯もんたたんでくれたり(めちゃくちゃやけど)いろいろ協力してくれたからやなぁと思いました。

妊娠初期のころ、情緒不安定の私に毎日、当たりまくられ、

テレビでケラケラ笑ってても「おい、なに笑っとんねん」とキレられ

オレンジジュースをぶっかけたことも、

パソコンの充電器を投げつけたこともありました(滝汗;;;;)

今なら素直に謝れます。ごみんねm(o・ω・o)m

お礼といっちゃあなんですが、

できるだけ、この1ヶ月(限定)でがんばって夜ごはん作ろうと思います
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<暑いけどここがいいのだ ☆★☆まはろぐ☆★☆ イクメンへの第一歩>>
この記事のコメント
No title
やっぱり~お尻ポリポリやわぁ~
あかんでぇ~、真っ赤な口紅付けて~、裸にエプロンで送り出さないと^m^
あっ、でも裸にエプロンはタロウちゃんが風邪引いたら困るね。
で、で、で、弁当作り・・・・・
今度、朝ごはんとお弁当の写真アップして~^m^
チェックするから~~。
一ヶ月実家に帰るの??
マハクウとは別居???
いやーん、大丈夫?????????
タオルにマハクウちゃんの匂い付けて持って行かないと~。
産休中、油断して体重増加しないようにね~。
でも、妊婦さんって色々あるのね。
そんなにイライラするんだぁ。ジュースかけられたおっさん・・・・。
偉いぞ~太郎ちゃんの分も我慢したのね~。
太郎ちゃんが出てきた暁には・・・・。うーのさんにデコピン5回OKするぞ~。
晩ご飯の写真もアップしてよ~^m^
さてさて、今日は何を作るのかな????
2011-09-29 05:49 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
祝♪産休
私も早く楽しいマタニティーライフを楽しみたい…地獄の悪阻期です。バブー判明からたった2週間で5キロ痩せて、毎日血を吐きまくって、昨日から点滴生活です。デビルの時よりもキツイ(笑) 我が家もパパが超頑張ってくれるので、助かってます。でも苦しい時は、「この苦しみの半分はお前のせいじゃ(怒)」と文句言いまくってたかな♪沢山「有り難う」を伝えてね!
2011-09-29 07:26 | URL | トト #- 内容変更
あかり組 校長しゃんφ(^∇^〃)
今日も結局、お尻ポリポリでお見送りでしたぁv-405
裸エプロン・・・・残念ながらエプロンのひもくくれましぇん(笑)
よしっ!!v-91
今度ごはんの写真載せてみます。
宅配サービス頼んでるのでそのまんま作るときっとできる主婦!!に
見えることでしょう~v( ̄∇ ̄)v
(言うてどーする・・・)

そぅなんです。
生まれたらマハクウとは1ヶ月間、別居生活ですv-406
落ち着いたらすぐにおっさんにちょくちょく連れてきてもらう予定ですが
さすがに産んですぐは、マハクウにも迷惑かけちゃうしね、、、v-393
はぁ、書きながらテンション下がってきました。。。(笑)

今日のメニューは竜田揚げ!とのことですv-424
校長しゃんは毎日メニュー考えてるの?
2011-09-29 10:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん φ(^∇^〃)
トトしゃーーーーんv-405!!
血吐いたって・・・・・
ほんま辛そうっす。。。
うちがつわりの時、この世で私が1番つらいって思い込んでました(ぉぃ)けど
こんなにひどぃつわりがあるなんてw( ̄△ ̄;)w
私のなんて軽~いやつやったんですね、今ならそう思えます。。。

お仕事頑張ってはるんですねぇ、
やっぱり夫の協力って大切ですねv-344
たしかに、でもつらいときは私も「誰のせいやねん」とか思っちゃってました(きゃっ♪)

今が1番つらい!!と思ってあとは楽しいマタニティー生活が待ってますよ(´0ノ`*)
無理せずトトしゃんのペースでね! ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇
2011-09-29 10:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
専業主婦!?
いいなぁ~、いいなぁ~、うらやましい!
専業主婦は 憧れだも~ん。
ごはん作って、洗濯して、、犬の世話をして、趣味を作って・・・
私も やってみたいよ、「専業主婦」

夕食作りは 順調でっか?
ちなみに 今日のメニューは なんですか?^^
2011-09-29 15:12 | URL | りゅうママ #- 内容変更
りゅうママしゃんφ(^∇^〃)
憧れの専業主婦になりました~v-10
期間限定ですが。。。

いやぁ、でも2日目にしてすでになんか、暇で
やることいっぱいあるんですけど、
なぁんかボーっとしちゃって1日が過ぎていきます。。。
たしかに、洗濯は思いっきりできます(笑)

いい天気やのにマハクウとどこも行けないし、
なんかストレスたまりそうです。v-393

今日のご飯は竜田揚げでした!!!!
2011-09-30 02:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
えらいなぁ。朝ごはん作るなんて。
わたしはベッドに朝食を運んで頂いていたような。もちろんいわゆる我が家のおっさんと呼ばれてる人が出勤前にね。
それからするとえらいえらい。
2011-09-30 21:25 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃんφ(^∇^〃)
ニキママしゃん、おかえり~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

え~ベッドまで朝ごはんが運ばれてきたの?
めちゃセレブ~~~v-324v-325
あのパパしゃんなら、あたりまえのようにしてくれそ~です!
納豆まぜまぜだけでもでも私っていい嫁なんですね!(笑)
2011-10-01 01:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
