-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
暑いけどここがいいのだ
2011-09-29 Thu 23:55
産前休暇2日目、

今日はおともだちが遊びに来てくれる予定やったのに、

お昼寝しちゃってウダウダ~しちゃって来週に変更してもらいました。

ごみんなさいゞ( ̄∇ ̄;)

今日も秋晴れのいい天気で

001_20110930023044.jpg

部屋で芸能ニュースばっかり見てる私にあきれてマハクウはフタリで光合成ちう

002_20110930023044.jpg

見えますか?

いつもここにクっちゃんのシッシパンツ干してます(笑)

003_20110930023043.jpg

クっちゃん、散歩から帰ってきたらお水ガバガバ飲みすぎるため、

ネンネしてる間にちょろちょろ~ちょろちょろ~とシッシしちゃうんですね、

だから家の中ではシッシパンツの装着が義務づけられてます

「はっ、はっぁ、はぁ!」

055_20110930023042.jpg

クっちゃん・・・・暑けりゃ部屋入ったらいいのに

そうそう、夜ごはん頑張って作るんだーい!って宣言しちゃったもんやから

証拠として

005_20110930023043.jpg

ふっ ( ´_ゝ`)

竜田揚げ?は、片栗粉?が少なくてなんかイメージと違う感じ。

ああ、照り焼き!になった感じ。

あとお味噌汁にごぼうを入れたんやけど、人生初・ごぼうをシャッシャッシャ!とむきました。

あとは、たまねぎは水の中入れとくと苦みが取れるってこの日、実証されました。

きゅうりを切るときの、あのサクって感じ、なんか楽しかったです。

これ、25分で全部作れるって書いてたのに、ウソばっかり。

1時間かかっちゃったお

明日もがんばる、うぃ。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<専業主婦って何するの? ☆★☆まはろぐ☆★☆ 憧れの専業主婦>>
この記事のコメント
No title
お~彩りもOKな夜ご飯ですなぁ
ご苦労様~
時間は慣れよ慣れ~。
頑張りました~。
サラダは、ゆで卵を大根おろしでスリスリ~しても綺麗だよ~。
晩ご飯の献立、毎日考えておりますよ
で、いつも「今日は何しよう・・・」って考えております。
疲れるよ~
さぁー、今日の夜ご飯は何しよう??
2011-09-30 05:45 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
祝☆さんきゅ~!
重たいお腹抱えてよくお仕事頑張りましたっ♪

あと1ヶ月・・・なんや~。
がしか~~~しっ、うちの息子は37週1日目に出てきやがったっ!!!
38週あたりから実家帰ってまった~~~り過ごそう!…と、
この息子が出てきた日は親友の誕生日で披露宴で美味しいごちそうたべよう!
…と思ってたのに…のに…のに…(涙)
いつ出てきやるかわからんで~~~。
悔い残らんようまったりし~や~~~~(笑)

でっ、タイムリーな話題っ!
うちも今回ブログで書いてんけどロビちゃんもおしっこチョロリン娘やの。
まぁそういう『気』はあるって分かったんは最近なんやけどね。
くっちゃんおパンツ履いてるんや~~~。
家ではなんとかフォローできるけどよそにお泊りの時はどうしよ~って思ってたから
ロビもおパンツ買っておこうかな~~~って思ったよ。
2011-09-30 07:37 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
あかり組 校長しゃん(@´Д`@)φ
夜ごはんいい感じっすか!!!v( ̄∇ ̄)v
あ~そいえば、たまごも宅配に入ってたけど
めんどくさかったんでしなかったです(笑)
お味噌汁って一言で言ってもめためためんどくさかったです。
要領が悪いんですよね、なんか時間かかっちゃって
洗いもんも山積みになっちゃいました・・・・・・・・・・・。

今日は何しますか?
うちは今日は魚らしいですよ!!
またUPしますので採点の方、よろしくお願いしまふv-435
2011-09-30 11:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん(@´Д`@)φ
ドン母~!!
とうとう、産休だぜ、ベイベ~って・・・・
Kっち、そんなすぐ出てきちゃったのv-405
美味しいもん食べ損ねちゃったんや(笑)
しかもパパしゃんの話、おもしろかったわぁ~!!
うちもどーなるか分からんねぇ、
なんか遅れそうって勝手に思い込んでるんやけど、
ヒマやーヒマやー言うてんと今のうちにせなあかんこといっぱいあるわ!!
ありがとうv-421

ロビたんもおもらしっ子なんねv-398
クっちゃんは去年の冬くらいからかなぁ~、
シモユルオになってしもて~
本人は散歩から帰ったらシッシパンツ履かせてもらうん待ってるようになったよ(笑)
なんか毎日してると、してなかったら気持悪いんかな?v-397
2011-09-30 11:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
[とってもヘルシーそうな夕食 大変よく出来ましたv-315
ごぼうは包丁で剥いたのかな?ピーラーかな?私はステンレスのクズを集めたような金束子で洗ってあげます。色白になりますよ。それから一度下ゆでするといいね。
産きうかぁ。良いな。のんびり過ごしてね。ってあと何日?

2011-09-30 21:07 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(@´Д`@)φ
大変よくできましたv-315なんて言われると
めためた嬉しいっすぅ~~~!!!
ごぼうの皮はピーラー(ピューラーかと思ってました 笑)でむいて
あとは包丁で切りました。
ごぼうちゃん専用のを使うと色白になるんですね、そういえばちょっと茶色でした。

予定日は10月30日です~(*´ω`*)
まだカウントダウンは早いですね?!

2011-10-01 14:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
