-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
みんなのにおひ確認するのだ
2011-10-02 Sun 15:58
最近は、すぐ暗くなっちゃうですねぇ~

おっさん(夫)が帰ってこないと

マハクウと散歩に行けないので

おっさん(夫)の帰りを

今か、今か、と待つ私とマハクウとタロウくん

ブゥ~~~ンと車の音がすると

「帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ」

4にんで玄関前待機、、、、ソワソワ。ソワソワ。

「あ~疲れたぁ」とおっさん(夫)休むヒマなく

私とマハクウとお腹の中のタロウくんにも

「さんぽっ!! さんぽっ!!」とせかされ散歩へゴーゴゴー!!! ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

川原に着くと、もちろんお友達はみんな帰ったあとで

006_20111002154623.jpg

こうやって大好きなお友達のにおひを確認しまくるマハクウなのでした

夜の川原

昨日の夜ごはんは、

023_20111002153145.jpg

きんぴら入りハンバーグとスパゲティサラダとおそみしる。

かっこよく目玉焼き乗ってるけど

あとでおっさん(夫)におせーてもらったんですけど

目玉焼きってお水入れて焼くんですねぇ、知らなんだ・・・・・。

だからちっと焦げてしまいました。

スパゲティサラダはマヨネーズ入れながら

「ちょ、ちょっとこれもぅマヨネーズなくなるで」と思いながら味見、

「あり?なんか薄い」

こんなにマヨ使うんですねぇ~、あ~こわっ。。。

マヨチュッチュ大好きな私もこれには、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

あと、ハンバーグは焼き過ぎてカチンコチンになってしまいました。

でもきんぴらさんのおかげで美味しかったお
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<はじめましてライチくん ☆★☆まはろぐ☆★☆ ゆでたまごちゃんとまはくんの悲劇>>
この記事のコメント
No title
お~お散歩は匂いチェックね~。
でも、みんな一緒だからお散歩楽しいねぇ~
そのうち、たろう君も一緒に走り回るんでしょうね~^m^

うーのさん、バランスOKね~
主食に、汁物に、サラダ~グーーよ~
そうそう、目玉焼きは水を入れてね~
でも、フライパンがアッツアツになっているときに、
ジャーーって少し入れると、ブクブクブクって沸騰するから
すかさず蓋~。
で、蒸してくださいね~^m^
ハンバーグ、校長も苦手です。
どうも中が気になって焼きすぎちゃうのよね~。
だから、我が家はいつも煮込みハンバーグにしちゃいます~^m^
うーのさん、ファイト~
目指せ、たろう君のお袋の味~
2011-10-02 17:48 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
日が暮れるのが早くなったからお散歩大変やね。
河川敷に行ってるの?
これからは遅くなったらそこのほうが安全かな?

我が家もまた行くようになると思います。
会えたらよろしくね。
2011-10-02 21:50 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん ̄O ̄)ノ
え~校長しゃんも苦手なのんあるんですねぇv-356
煮込みハンバーグ・・・v-346
聞いただけでもおヨダが・・・・・
目玉焼き、水入れるんですねぇ、
次はうまいこといきますよ~にv-421
バランスがいいのは宅配サービスしてるからですよ~
だからメニュー考える手間はぶけるし、
買い物でおやつ大量に買っちゃう心配もないし(笑)

川原さんぽ、そろそろ寒くなってきましたぁ~v-277
でもこうやって川原をクンクンして誰が今日来てたかチェックするのが楽しいみたい?です。
2011-10-03 18:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん ̄O ̄)ノ
川原、寒くなりましたよぉ~~~v-39
この子らにはいい季節なんでしょ~ね(^-^)
ぽんぽん冷やさんようにブ厚い腹巻装着してますv-16
マハクウらは洋服とピカピカ欠かせなくなってきました!

最近はどこ散歩してるですか?
また会ったら遊んでね!v-162
2011-10-03 18:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
