-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
はじめましてライチくん
2011-10-03 Mon 16:45
昨日の夕方Spaママしゃんから

「白モモちゃんのお友達からマナーベルト預かってるよ~」のメールあり

なんのこっちゃ、分からんまま川原で待ち合わせ

詳しく聞くと、白モモちゃんの

025_20111003161958.jpg

お友達のライチくんが

ライチくん

サイズ間違っちゃったからっ、クっちゃんにって、シッシおパンツいただきました

初めまして~(*´ω`*)のライチくん、

036_20111003162022.jpg

ブログ見てくれてはるみたいでね、

すぐにまはくん、クっちゃんって呼んでくれました

でね、

055_20111003162022.jpg

おやつもくれたの

まはくんがライチくんのファンになっちゃってね、

029_20111003161957.jpg

一緒に走ってくれたり、

035_20111003162023.jpg

ストーカーさせてくれたり、

026_20111003161957.jpg

おケツふがふがさせてくれたのね

愛想よくってめためた可愛いライチくん、

032_20111003161957.jpg

このあとね、空気読めない男、クウガにね、

ボール取られてね、

クウガに「いっしょにあそぼぉ~」って近寄っったらね、

ガゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


033_20111003162023.jpg

さ、さ、最悪・・・・。

ライチくんのイケテルお洋服、ダメにしちゃいました・・・・・・・。

004_20111003161958.jpg

ほんっま、ごめんなさい!!

シッシパンツいただいて~おやつまでいただいて~遠くから来てくれはったんやで~~

それはないやろ~クウガぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

落ち込む私に

「服なんて破れるもんやろぉ~」って言うてくれはった、ライチママしゃん、

ありがたいお言葉、胸にしみます・・・・。

ほんま、申し訳ないです・・・・・。

002_20111003161958.jpg

つづく。
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
<<タイムリミットは月曜日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ みんなのにおひ確認するのだ>>
この記事のコメント
No title
また 河川敷にお友達が増えたのね。いいなぁ  行きたいなぁ。
2011-10-03 22:31 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
ライチくん、三重県からですって~v-119
ビーグルの毛の色が茶色だけの子って、
初めてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かぁ~いかったですv-414
2011-10-04 02:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
アハハ~v-398クッちゃん、やってしまったのね。
リサチビも同じような事やりそうだわ。
スパちゃんの、「あちゃ~」がツボに入りました。
マナーベルトの付け心地はいかがですか?
お料理頑張ってるね。
凄いよお。
ハンバーグは、
中火で片面に焼き色がついたら、
引っくり返して弱火で焼き上げる。
フタをして蒸し焼き状態がいいかな?
竹串刺してお肉がついてなかったら、
火が通っているからOKよ。
強火だと硬くなるみたい。
またお料理アップしてください。
2011-10-04 08:01 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
先日は 一緒させてもらいありがとうございました。

憧れの河川敷デビューでした(#^.^#)
ライチ 盛りだくさん 嬉しいっす♪

お土産までもらっちゃって☆
ビビりで音の鳴るおもちゃが 恐くってくわえれなかったのを
オジサンになってから ハマりまして^m^

まはくんには あほぉ~あほぉ~と 失礼しました<m(__)m>
今朝も元気に 郵便屋さんにあほぉ~っと叫んでましたわ…

ちょっと厄介なオッチャンですが また よろしくお願いします☆
2011-10-04 12:51 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
りんごママしゃん(*´ω`*)
クっちゃん、まぢ空気読めない男です。。。
ライチくんはイケメンなのでリサリサ大丈夫ですよ!!(笑)
マナーベルト必需品なんで助かりましたv-221(^-^)

ハンバーグ思いっきり強火で焼いてしまいました・・・・・。
もっと平らに丸めたらよかったかな。
次はもぅちょっとハンバーグらしくなるように頑張るゾv-341
りんごママ、毎日お仕事お疲れさんやのに、
お料理してはんのぉ~~~?
すごいなぁ、、、、、 ̄O ̄)ノ

2011-10-05 01:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチの相棒しゃん(*´ω`*)
日曜日はありがとうございましたv-119
こちらこそいろいろいただいちゃって☆

せっかく遊んでくれたのに、クウガがガゥっちゃってほんまごめんなさいですv-406
ライチくん、クウガにあほ~って言いたかったけど、怖いから
ヘタレのまはくんに言いまくってたんかな(笑)
まはくんはライチくん大好きになっちゃって最後の最後までストーカーでした(*^・ェ・)ノ

宝塚どうでしたか?v-441
月曜日会えてよかったぁ~!!!

いつでも読み逃げしてってくだしゃいね~v-352
2011-10-05 02:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
