-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
タイムリミットは月曜日
2011-10-04 Tue 23:55
日曜日のつづき

久しぶりにSpaちゃんに会えて

019_20111005012248.jpg

クっちゃんルンルン♪

ハートつけてくれたぁ?

クっちゃ~ん、いっぱいハートつけたげるからねぇv( ̄∇ ̄)v(優しい母心)

020_20111005012248.jpg

Spaママしゃんがパシャパシャ夢中のときは

010_20111005014327.jpg

まはくんが、かばんの中を調査しまーす

さてさて、ビーグルのライチくん月曜日に三重へお帰りになるそうで

ふぅママしゃんにお願いしてライチくんにもぅ1回会ってきましたぁ~

041_20111005012248.jpg

ふぅママしゃんの車からパシャ

ライチくん、またね

このあと、ふぅちゃんち

ふぅちゃんち

また~り ̄O ̄) させてもらいました

ふぅママしゃん、あぃがとさん

月曜日の夜ごはんは

004_20111005014327.jpg

*野菜たっぷり焼き肉
*あっさりおでん風煮
*かりかりきつねのおかかポン酢

焼き肉のたれも自分で作ったお!!!

もやしってけっこ~水出るんですねぇ、、

もうちっと濃い方がよかったかな。

でもだんだん作る時間早くなってきたような・・・・v( ̄∇ ̄)v
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<晴れのち笑顔 ☆★☆まはろぐ☆★☆ はじめましてライチくん>>
この記事のコメント
美味しそう !
う~のちゃん、頑張ってるぇ。
とっても美味しそうな夜ご飯ですねえ(*^^)v
バランスも良いわあ !
ご飯が進みそう~(^・^)

Spaちゃんとツーショットのクッちゃんのお顔、ニコニコだねえ♪
2011-10-05 12:43 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
No title
まはくうちゃんよかったねぇ~
スパちゃんと一緒に遊べて~
うんうん、いっぱいいっぱいハートマーク見えたよ~
ただ・・・すぱちゃんの顔が引きつって見えるのは校長だけかしら?
ご飯も頑張っているね~
宅配って、メニューも考えてくれるの??
希望いえるの??
いいねぇ~。
バランスも最高だし、無駄が無いね~。
焼肉のたれを作ったの??
すっごい~。
一気に上級者になってるね~。
作り方も教えてくれるの?
ファイト~。
2011-10-05 17:58 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
勝手に v-345だらけにされてるし~~
Spaが見たら 怒るよ~v-8

我が家のケータイメールは 
ダンナに送るときに v-238マークを付けても
届いた時には v-239マークになってるらしい ケラケラ

夕飯のメニュー すごいねぇ~
お野菜たっぷりで バランス ばっちりやんv-218
これなら オッサンも大満足やね^^
2011-10-05 18:28 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
美味しそうだねぇ。
きちんと配膳されてるし。うーのちゃんの方が少なく見えるのは遠近法じゃないよね。ちゃんと食べる量も考えてるね。
がんばれ、専業主婦v-81
2011-10-05 20:23 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ラナママしゃん(*^・ェ・)ノ
頑張ってますよぉ~v-424
料理じぇーんじぇん、好きちゃうかったけど、
ほんのちょぴり目覚めてきた?感じです(でもまだめんどくさいv-356
ラナママしゃんのもぜひ、参考にさせてくださいね\( ̄∀ ̄*)/

クっちゃん、Spaちゃんにいいとこ見せようと必死やけど
いっつも空回り~v-397
2011-10-05 23:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^・ェ・)ノ
久しぶりにSpaちゃんと遊べましたぁv-29
平日はすぐ暗くなっちゃうので日曜日限定になりそですv-406
ハートいっぱいつけました(^-^)
写真でつけるのは勝手やもんねぇ(笑)

宅配サービスはメニュー考えてくれますよ!!
作り方も一緒に入ってます~!!
でも、たれとか、ソースくらい入れといてや~って思いますが、
1から全部、作るのも作ったー!v-438感がありますね?!
こうやってみなしゃんに見られてると思うと・・・・
興奮しちゃいますね、v-345あへあへ。
2011-10-05 23:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(*^・ェ・)ノ
今日はSpaママと井筒監督さんの愛のストーリーを聞かせていただき
とても胸がほっこりしましたv-10
マンテンノ ホシゾラ キレカッタ・・・・・v-484

なんでパパしゃんにはv-239なってんのぉ~
もともとv-239で送ってるからちゃーうん!ゞ( ̄∇ ̄;)

配置、じゃなくって配善、
水曜日からはちゃんと左になってると思いますので(笑)


2011-10-05 23:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
お恥ずかしながら配善だめだめでした・・・v-395

遠近法ではなく、
座るの私が手前なんですよぉ~v-397
なぁんちって。
でも、私の量、夫のんと比べるから少なく見えますが
けっこう多いと思いますゞ( ̄∇ ̄;)
なぜなら注文してる材料はすべて3人前だからv-344
(来週から2人前にするのでちっと少なく感じるかも)
2011-10-06 00:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
