-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
晴れのち笑顔
2011-10-05 Wed 23:09
昨日は秋晴れのいい天気

どうしてもマハクウとおでかけしたくなった(*´ω`*)

でもこの体・・・・・・マハクウとお手手つないで長時間はやっぱり無理がある・・・・。

あ!!そーだっ!!

あそこへ行こう!!

車を10分走らせて着いた場所は、

005_20111005224559.jpg

実家からすぐの動物霊苑の中にある、小さな小さなドッグラン

20111004.jpg

ほんまはいつもの、ひろ~い河川敷に連れてってやりたいけど、

私1人で何かあったら大変やし、ここならね、

マハクウがガッツリ走るには狭すぎるけど、安心して遊べるもんね

仲良しひなたぼっこ

1時間みっちり遊んでやっと休憩~もちろん、らいおん丸壊れましたぁ~あははは~

まはくんは15分で休憩したけどね(笑)

ここの霊園に私の叔母の愛犬のんきさんとパティさんのお墓があります 

038_20111005224558.jpg

久しぶりに会いにいこっか。

040_20111005224557.jpg

また日曜日来るからね

帰ってひと眠りしてると、きくばぁから電話。

おうちに遊びに来てくれたお

きくばぁが来た

キッチンに置いてるティファールのポット?をキレィキレィ磨いてくれました

火曜日の夜ごはんは、(またご飯が右になってる・・・笑)

054_20111005224615.jpg

*サーモンステーキたるたるソース
*肉団子とキャベツのケチャップ煮

たるたるソース、なかなかうまく作れた!!ので、ド・アップでどぞどぞ~v( ̄∇ ̄)v

055_20111005224615.jpg

たるたるって言うより、ベットリな感じやけどゞ( ̄∇ ̄;)

ポテトはレンジでチンしたあと、フライパンでカリカリなるまで焼いて~

脇役のくせに、なかなかめんどくさかったです(笑)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<女子会+タロウくん ☆★☆まはろぐ☆★☆ タイムリミットは月曜日>>
この記事のコメント
No title
マハクウの笑顔最高~だね。
で、ライオン丸さんはなぜ壊れるの??
我が家はボールでレトリーブなんて憧れることしないから、
ライオン丸さんが壊れる??ってなぜって思いますよ。
マハクウちゃんは、きくばあに優しいね~。
我が家だと飛びついちゃいそうで怖いよ~。
うーのさん、台所、とっても綺麗でGOODよ~。
料理しても綺麗なのはGOOD~。
夜ご飯もとっても美味しそう~
メニューも考えてくれるなんて。
でも、我が家の好き嫌いの多い旦那には無理だな・・・。
夜ご飯作ってくれている妻。
そんな姿を見て、ご飯を食べるおっさんさん、
涙涙でご飯を食べているのでは?
ご飯、手抜きの日も作ってね~
2011-10-06 05:21 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
う~のちゃん 夕飯作りに頑張ってるね~。
タルタルソースまで作っちゃうなんて、スゴイよ!!
私なんて 既製品を使用してるも~ん(^^;
それに ポテトは 揚げて終わり、、、その方が簡単だしね。
とにかく手抜きだらけの おかずだよ(笑)

毎日の夕食作りって とっても面倒なのに、
頑張ってるう~のちゃんは すばらしい☆

一人で2頭を遊ばせる時は やっぱりフェンスで囲まれていた方が安心。
小さくてもいいから 近くにドッグランがあると 便利だね
2011-10-06 10:38 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
う~のちゃん、お久しぶり~♪
すっかりご無沙汰しちゃいました(^_^;)
マハクウ君は幸せだね~♪
らいおん丸君、壊れるまで遊んだんだ~^m^
夜ご飯、美味しそうだね♪
ちゃんとお料理して偉いぞ!!!
私もちゃんと作らなきゃ。。。(^_^;)
2011-10-06 15:02 | URL | まりんこ #- 内容変更
No title
充実の毎日やね。
すぐに1か月たつね
今日のマハくんたちの服かわいい。もっとよく見せて。
2011-10-06 20:00 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^▽^*)
なぜ、らいおん丸は壊れるのでしょう、
ねぇ、クウガくん・・・・なぜでしょうねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)
最初はええ声出してたんですよ、
ピーーーーーーピーーーーーv-162v-162って、
でもだんだん、
ヒュ~・・・ヒュ~・・・・v-164
になって
スカーーースカーーーv-164v-164って声になっちゃいました。
らいおん丸、ありがとうv-436
多分ね、ボール渡す時に思いっきりハムハム!!して渡したり、
とにかく激しく取り扱いすぎなんですよね。。。。

台所きれいですか!!\( ̄∀ ̄*)/
換気扇えらいことなってて(油したたり落ちてきた 笑)
今日きれ~にしたとこです。

うちの夫も好き嫌いすごいですよぉ~
でも今は私を怒らせると怖いのでそんなことは言うてられないみたいv-398
わがまま言うたら「あっそ、じゃあもう作らへん」
ってなっちゃうからね~v( ̄∇ ̄)v
2011-10-06 21:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*^▽^*)
たるたるソース初めて作りましたぁ~v-29
最近、初挑戦!!ばっかりでなんだか興奮します~
全然自分流の作り方ってのがないから、
作り方の書いてる通りしかできないくて、
ポテトとか別にチンする必要なかったんちゃーうんって思うんですけどね(笑)

今のこの体では、何かあったらすぐに捕獲できひんから
フェンスあるとこは安心ですぅv-119
少しはストレス発散でけたかな???
2011-10-06 21:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(*^▽^*)
まりんこしゃ~ん、おひさですぅ~!!
全然更新してなかったから心配してましたv-356

産休に入ったものの、家から一歩も出ず、
ボケーとしてる毎日、
ここならマハクウ連れて行けるし、なんか、スカ~っとしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜ごはん、最近はブログにアップしてます!!
アドバイスよろしくで~っすv-398
2011-10-06 21:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^▽^*)
1日、1日早いですねぇゞ( ̄∇ ̄;)
仕事してたら1時間が長っ!!やのに。。。
朝の2度寝、お昼寝、夕寝・・・・・v-75
もぅ最高の醍醐味((←使い方あってますか?))です(笑)

マハクウのお洋服、
この日はスティッチです~。
スティッチのがははのお顔がクっちゃんソックリv-398
2011-10-06 21:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
