スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
女子会+タロウくん
2011-10-06 Thu 21:11
昨日は女子会に参加してきましたv( ̄∇ ̄)v

あ、女子会やのに、タロウくんひとり男の子やねぇ~

きれいなお姉たま達に囲まれて、はずかし、はずかしねぇ~(*´ω`*)

タロウくんが生れたらなかなか行けないからね、

今のうちにって河川敷の母・・・・・いや、お姉たま達が企画してくれました

048_20111006204452.jpg

LaBOCCA(ラボッカ)っていうおされなお店でパスタ食べてきたお~!!

ラボッカ

ポンポンのおさしん撮られて、なんだか恥ずかしかったなぁ

2件目のケーキ屋さんで(お店の名前忘れちった)シュークリームとマンゴージュースを注文
(普段ならブラックなんやけど、ね

最強の甘×甘(あまあま)で、しゃ~わせ~~~な気分を味わった

Spaママ&ふぅママ&こるまま&モモちママ

楽しい時間、どうもあぃがとう~~~m(o・ω・o)m

お腹まんちくりんになったので夜ごはん作るん、めためためんどくさかった

011_20111006204544.jpg

*親子丼
*春雨サラダ
*えのきのおそみしる

親子丼、濃いかなぁって思ったけどご飯の上に乗せると、ちょ~どいい味になりました

それにしてもあんなにあまあま食べたのに、またアイスを食べてしまった。

タロウくん、チミって子は・・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)ははは・・・・。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ちったいお客さま ☆★☆まはろぐ☆★☆ 晴れのち笑顔>>
この記事のコメント
うふふ♪
毎日、夕食頑張ってますね~~っ。
出産本当に楽しみですね!私の出産は‥予定日過ぎてもデビちゃん居心地良かったのか陣痛来ず、無理矢理陣痛起こしての出産でした(笑)
夫が仕事で家にほとんど居なかったので、「陣痛来たら来院」と言われ、「陣痛中って車、自分で運転出来ますか?」なんてオバカな質問して笑われましたわ~。
悪阻の苦しみに比べたら、たかが1日程度の出産の痛みなんて、屁でもなかった記憶があります♪
頑張ってね!
2011-10-07 09:51 | URL | トト #- 内容変更
No title
女子会~、たろう君ハーレムですなぁ~
うーのさん、嘘言っちゃ駄目よ~。
たろう君が産まれても女子会は参加するでしょ~。
大丈夫、乳母はいっぱい居るから^m^
おっと、校長もそちらに行ったら乳母になるかも・・・
でも、お役に立てませんからね。
赤ちゃん、怖くて抱っこできません。見てるのみですから~^_^;
うまうま特盛食べましたな
甘×甘攻撃まで。
そうそう、たろう君が悪いのよ~^m^
アイスまで食べたのね~
でも、親子丼の量少ないね~
偉いぞ~。
ご飯も美味しそうだし~
頑張りすぎないで頑張ってね~。
産まれるときは、校長立ち会うから~^m^
ヒーヒーフーってね
2011-10-07 10:36 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
ごめんね~ ポンポンのお写真いただいたモモ母ですぅ
それでもってすぐツナビィに送っちゃいました^^
見てね~
タロウくん、「パパ」「ママ」より先に「アイス」って言えるかも♪
2011-10-07 13:16 | URL | モモ母 #- 内容変更
トトしゃんヾ(*´∀`)ノ
トトしゃ~~~~ん!!!
お体どないですかぁ~~~Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
うちの弟のときも無理やり陣痛のお産やったみたいです!!
陣痛来て、自分で原茶乗って行った人いる~って誰か言うてたような(( ̄Д ̄;;)

出産よりつわりの方が大変なんて、すごい・・・・・・・。
私のつわりがいかに軽かったかゞ( ̄∇ ̄;)
あの時は自分が1番つらい、なんて思ってました、
すみません・・・・・( ̄Д ̄;;
生れたら同級生になるのかな?
わん友&ママ友ですねぇ~よろしくでーすv-119
2011-10-08 01:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(*´∀`)ノ
タロウくん産まれても女子会参加できるかなぁ???v-411
まぁ、Spaママに抱っこしてもらって子守唄歌ってもらってる間に
いっぱい食べれますよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
校長しゃん、今年は帰ってこれないんですか?
じゃあヒッヒフー見れないですよv-406

うまうま食べてきましたお~v-372v-274
お口の中と脳の中があまあまで征服されましたぁ~!!
もう今日はいらん~って思ったのに、
やっぱり食べちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)
結局親子丼ちっとしか食べなかったから遅くにお腹すいちゃって(笑)
2011-10-08 01:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
モモ母しゃんヾ(*´∀`)ノ
先日はどもぉ~~~\( ̄∀ ̄*)/

ところで「ツナビィ」ってなんですのん?
ツイッターみたいなん?
あの日はタロウくん、よほど嬉しかったのか
グィグィ動きまくってました~v-162
最近はもぅぽんぽん窮屈?で動くことあんま~りなかったのに(*^・ェ・)ノ

絶対「アイス」大好きな子やと思いますゞ( ̄∇ ̄;)
またごはん行きましょね~~~♪
2011-10-08 01:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
