-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
カンガルーケア
2011-10-08 Sat 04:43
只今、朝の4時半でございます

お昼寝&夕寝、ごはん食べてからの爆睡・・・・・

いったい私は何時間寝れるの(*´ω`*)

さすがにお風呂入ったら目が覚めちゃって

シーンとしてるリビングでポツンとパソコンパチパチ。。。

もぅマハクウは2階へ本寝(本気のネンネ)しに行っちゃいましたが

さっきまで

040_20111008041239.jpg

こんな感じで寝てましてん

外では最強キャラのクっちゃんですが、

041_20111008041238.jpg

おうちでは、まはくんにベッタ~リ

042_20111008041238.jpg

ええ歳のおっさん同士でなにしてんねん、

ってツッコミたくなるけど

043_20111008041238.jpg

この寝顔を見ると

ほんわか癒されます(。→ˇܫˇ←。)

でも、狭いソファに無理やり寝てるもんやから

046_20111008041238.jpg

ほら、こうなるゞ( ̄∇ ̄;)

044_20111008041238.jpg

まはくんも、なんやかんや言うて

047_20111008040228.jpg

クっちゃん大好きなんやって

そういえば、

赤ちゃんが生まれてすぐに

お母さんに素肌の胸の上で抱っこされると絆が深まるそうです。

「カンガルーケア」って言うそうです。

そうそぅ私も毎日、

「まはくん、ギューしよか~!」

「クっちゃん、今日のギューは!」


ってギューってしてます

タロウくんが生まれてバタバタ忙しくなっても

マハクウ、毎日ギューってしよなぁ
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<Spaちゃん家にルイさんがキター。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちったいお客さま>>
この記事のコメント
No title
朝早いね~
私も、旦那を送り出して、これから二度寝します~。

マハクウちゃん、本当に仲良しだね~。
そうそう、今は赤ちゃんを素肌に抱っこさせるのが多いらしいね~。
色々進化しているんだね~。
マハクウちゃん、毎日ギューーしてもらっているのね~
うんうん、たろうちゃんもムギューしてもらってね~
で、一人忘れているよ~
もちろん、おっさんさんもムギューーーしてね~
2011-10-08 05:17 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
おはよ~^^
アハっ 2wan、くっついちゃって(笑) 萌え~(´-`*)
兄弟仲良しの姿がとっても微笑ましい。

「カンガルーケア」って初めて聞きました。
まはくぅちゃんサイズだと(ロッタも)、大きいから抱っこ出来ないでしょ?
うんうん。ギューっとされる方も、する方も(笑)幸せだよね^^
うちもギューっとしてあげよ♪ デヘヘ
2011-10-08 08:33 | URL | ロッタmama   #- 内容変更
No title
うちはもう少し寒くなると4連結がみれます。
でも、マハくんにグワッシてされてくっちゃんしゃーわせそう。

ほのぼのだわぁ。
2011-10-08 20:59 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
カンガルーケア
デビちゃん、しましたよ~~。生まれてすぐに薄いペーパーは轢かれましたが、胸に乗せてくれました。私が行ってた産婦人科は4Dなんてものがなかったので、初めてそこで初顔合わせ。超便秘が解消されたような心地よさ(快楽ホルモンが出てるらしい)と、やっと会えた!という喜びと共に、夫と同じ顔した赤ちゃんに内心大爆笑(笑)
誰も立ち会ってくれてなかったので、臍の緒は自分で切りました。
臍の緒にあまり思い入れがなかった私‥はさみが切れにくい!とか謎の文句を言った記憶があります。
2011-10-09 09:02 | URL | トト #- 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二度寝サイコーですよね~(*´ω`*)
私は二度寝、三度寝、四度寝・・・・しちゃってまーすv-395

ギュー最初は「やめれ~」って言うてたけど
最近は「ギューしよか~」って言うと「へぃへぃ」って近寄ってきます(笑)
あ、おっさんは論外ですよ(照)
2011-10-09 09:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ロッタmamaしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寄り添ってネンネv-75は多頭飼いの醍醐味っすよv-119
クっちゃん、けっこう一匹狼な感じですが、
おうちではこんな感じで兄ちゃんにべったり~です(*^▽^*)

ロッタちゃんもギューしてもらってねv-351
あ~それと、ロッタちゃん、
パパしゃんとロッタmamaがギューしてたら間にガッツリ割り込んでいいからね!!(笑)
2011-10-09 09:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4連結!!!v( ̄∇ ̄)vv-344v-344v-344v-344
最高ですや~~~~んv-352
順番は決まってるんですか?
その日によって変わるのかな(^-^)

うちは男同士なんでよくみんなに驚かされます。
まぁ確かに、見ず知らずのおっさん同士やったので
よくもまぁ、ここまで仲良くなってくれたなぁって思います。

ほんま、癒されますよねぇ~\( ̄∀ ̄*)/
2011-10-09 09:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トトしゃ~~~ん、
ほんま勉強になりますぅσ(´д`●)
そぅなんです!!!へその緒カットっちゅーイベント(笑)があるらしいんですが
うちも立会いしない予定なんで誰が切るんでしょか、、、
あ、でもバースプランに「へその緒切りたいですか?」の欄に
いいえ にチェックしちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)
へその緒痛くないんですか?
キレが悪いはさみとか、・・・・・・お~こわっv-405

デビちゃんカンガルーケアしたんですねぇv-344
だからあんなに素直なきゃわいい子なんですね!!(笑)
うちもしたいなぁ・・・・v-353
2011-10-09 09:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
