-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Spaちゃん家にルイさんがキター。
2011-10-09 Sun 06:19
気付けば今日から37週、いつ陣痛が来てもだいじょぶな正期産に突入しまひた。

ネットでまたもや感化されてる私、お腹の張りがあったりして「こりは、まさか・・・・」と思い

金曜日の検診で「先生、もうすぐ生まれそうなんですけど」って言うたら

先生に笑いながら「そんな簡単に生まれません」と言われましたひっ!!

タロウくんの頭もまだまだ下がってきてないみたいです。

お風呂の中でおっきなポンポンを見つめながら、

こん中に、おるんかぁ~、そっかそっか

なんて言ったらいいのかなぁ、おるのは分かってるんやけど、

ほんま不思議で、自分の体やけど、神秘的や~

いろんなことを思いながらお風呂でのぼせそうになっています

*********************************************************************

さてさて、スパちゃんちに甘えんぼルイさんがお泊まりしてるって

トトしゃ~ん!!安心してくださぁ~い!!

ルイさん、楽しそうに遊んでましたよ~!!

クっちゃんがおもちゃ横取りに燃えてたので少し離れて遊びましたゞ( ̄∇ ̄;)

015_20111009053352.jpg

帰り道、

026_20111009053352.jpg

金曜日の夜ごはん、

001_20111009053353.jpg

*けんちん汁
*海鮮げんこつ(チンするだけ)
*ミニとんかつ(揚げるだけ)
*甘辛れんこんのサラダ

穴~のあいたっ♪ れんこんさんっ♪ってよく歌ってたけど

人生初、れんこんさんを切りました!!\( ̄∀ ̄*)/

感動!!ほんまに穴あいてる~~~!!!!

感動したあまり、そのまんま水菜と混ぜて、さぁ食べようって思ったら

あり?あーーーーΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

しょうゆ と 砂糖で 少し焼くのを忘れてました。

サラダの中かられんこんさんだけ取って

無事に

003_20111009053352.jpg

おいしいサラダになりました

続けていきましょう!! 土曜日の夜ごはんは

おっさん(夫)だけ「おなかすいたー先食べるー」ってさんぽ前に先に食べました。

010_20111009061107.jpg

だから写真がこんな感じ。

*青椒牛肉絲(チンジャオニウルウスウ)←チンジャオロースのことですかねぇ?
*鉄鍋餃子(焼くだけ)
*わかめスープ

わかめスープ、ちょっと濃すぎちゃった

写真見てたらお腹すいてきたぁ( ̄∇ ̄)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<家族会議 ☆★☆まはろぐ☆★☆ カンガルーケア>>
この記事のコメント
有難うですっ
一緒に遊んで頂いて~~♪
ボールを奪われても怒らないとは思いますよ♪マウントされたら、本気怒りするでしょうけど(笑)
悪阻はちょっとマシになって、ようやく飲んだり食べたり出来るようになってきました!
そうそうっ、そんな簡単には生まれないし、陣痛なんて発狂しそうなほど痛いんだから(ニマ)因みに普通の安産でも10時間位は苦しむんですよん。
超安産の人も居るらしいけど。頑張ってねん♪
2011-10-09 08:57 | URL | トト #- 内容変更
トトしゃんv( ̄∇ ̄)v
せっかくのお客様にイヤな思いさせたらあかん!!と思って(笑)
あのパンのおもちゃ、可愛いですねぇv-119
ルイさんお利口さんですねぇ~v-22

つわり、ちょっとずつマシになってるんですねぇ(^-^)
ちょ、ちょ、ちょっとトトしゃん!!
まじビビらせないでくださいよ~~~( ̄Д ̄;;
言葉で聞くより文字を見たらブルブルブル・・・・。
発狂・痛い・苦しむ・・・・・・・( ̄Д ̄;;

>頑張ってねん♪←この音符だけが救いです(笑)
2011-10-09 09:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
う~のちゃん、、、すごーーーい!
毎日 違うおかずばかりだも~ん。
それも みんな美味しいそうだしv-238
野菜にお肉・魚と、、、栄養のバランスも良さそうで、
ダンナさんも 夕ご飯を楽しみにしてるよね?きっと・・・。

私の親戚の子は 初産だったのですが、
陣痛が来て、3時間ほどで産まれたよ。
メチャメチャ安産!
う~のちゃんも安産でありますように(祈)

2011-10-09 16:30 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
無事に正期産に入れて良かったね。
いよいよだね~3人の男の子のママになるかあ。
楽しみだね。
お料理~日々上手になってくるね。
栄養のバランスもグッドです。

自分のお産は経験無いけど、
他人のお産は、何度も見てますが~
皆産まれた瞬間に、お母さんの顔になるよ。

ドギパで始めて会った時のゅぅちゃんを思い出し、
まさか~あの黒ラブのマハロを連れたイケイケギャルが、
お母さんになるなんて~信じられないよ。
頑張って産んでね。タロウも出ようと頑張っているよ。
2011-10-09 17:19 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
毎日おいしそうやね。
参考になるわ。なぁんてねv-8

赤ちゃんがおなかの中にいる間は独り占めできるんだから楽しまなくっちゃね。赤ちゃんが頼りにしてるのはママだけなんだもんね

楽しみだわぁ。

2011-10-09 21:50 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
りゅうママしゃんv( ̄∇ ̄)v
ごはんおいしそ~ですかv-119
今まで料理ぜ~んぜんしなかったのでおっさんビックリしてるよ!!
さすがに連休は外食でしたぁ~(*´ω`*)
やっぱ外食うまうまーv-162

陣痛きて3時間?!?!?!
めちゃめちゃ安産ですねぇ~~\( ̄∀ ̄*)/
きっとポンポンおっきい時にがんばって運動とかしてはったんちゃいますかぁ~
うちなんか腹筋もないし、体力なさすぎるし、
きっと時間かかりそうな気がします。。。(@´Д`@)φ
今更ですが、明日からおうちで簡単・安産エクササイズします(笑)
2011-10-11 02:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃんv( ̄∇ ̄)v
正期産、無事とつにゅ~しましたっ!!v-352
今は楽しみより、不安のほうがおっきいです・・・・。
こりは、マタニティブルーって言うんですか?
お母さんの顔になるのか~、そっか~、あ~ドキドキするなぁ。。。

あははv-398
そういえば初めてお会いしたときは、ピッチピチウッハウハギャルでしたね(笑)
金髪につけまつげ時代を知られてるだけに・・・(照)
よっしゃ、ここはあの頃の自分にパワーをもらって頑張りますかv-91

2011-10-11 02:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんv( ̄∇ ̄)v
メニュー考えるのって大変ですもんねぇv-390
宅配は便利ですよ~v( ̄∇ ̄)v

お腹、もぅすごいぱんちくりんですv-363
食欲もさらにすごくて
いっぱい食べたあとは、カッチカチで「タロウくん、窮屈なんかな、ごみん」
と毎回食べ過ぎた自分を後悔してますv-393
でも止まんなーい。。。
タロウくん!!ぜひ、パパも頼りにしてあげてね、
それじゃないとママはいつまでたっても飲みにいけないからね(笑)
2011-10-11 03:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
