-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
家族会議
2011-10-10 Mon 23:55
みなしゃん、楽しい連休過ごされましたかぁ~(*´ω`*)???

日曜日はマハクウと実家の近くの、小さい小さいドッグランへ

015_20111011020919.jpg

もちろん連休のこの日も貸切イエィ

018_20111011020919.jpg

この日は、もぅすぐ生まれてくるタロウくんのことで、家族会議を開きました( ̄∇ ̄)

「タロウくんが生まれたら、優先順位がどうしてもタロウくんになるよね・・・」

マハクウがストレスを感じないように、どうしていこうか、とか

産後1ヶ月、私は実家に帰るのでマハクウとは離れ離れ、

いろいろ不安に思うことを伝え、

「マハクウはオレがおるからだいじょーぶ」と心強いお言葉いただきましたんで

ここはおっさん(夫)を信じましょう。。。

2011-10-09御殿山ドッグラン

マハクウのサプリメントの場所、1日何回で、いつあげる、とか

なんやかんや~いろいろと

これからおっさん(夫)には教えることがいっぱい

026_20111011020919.jpg

おっきい兄ちゃんにも

023_20111011020919.jpg

ちったい兄ちゃんにも、これから、いろいろご苦労おかけするかもしれませんが、

よろしくお願いしまふ(>▽<;;

039_20111011020918.jpg
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<撃沈 ☆★☆まはろぐ☆★☆ Spaちゃん家にルイさんがキター。>>
この記事のコメント
No title
二人はわかっているよ~。
大丈夫。
うーのさんは、安産になるように願うだけでOKよ~。
我が家も、私が入院するってときは、絶対に無理・・・
どうなるんだろう??
とか色々考えたけど、何とかなりました
しかも・・・二人とも快適生活で・・・・・
お帰りの大歓迎無しでしたから・・・・・。
「あら?帰ったの?」ぐらいでしたから。
うーのさん・・・もしかしたら忘れられるかも~^m^
2011-10-11 12:25 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
う~のさん 幸せですなぁ~
私なんて 旦那に「ライチど~すんの?俺無理やで」っと先に言われましたから・・・(ーー;)

タロウちゃん楽しみですね♪
お兄ちゃん達の反応が早く見たいわ(*^_^*)

あと少し 油断しないでねッ
2011-10-11 14:11 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
ノートにまとめましょ
我が家もしっかりノートに「もものお世話の仕方」というマニュアル本を作ってあるよん。。。が哲ちゃん読まへんねん・怒
この間も旅行中にマニュアル本に薬の飲ませ方書いといたのに読まず思い込みでやってくれててさぁ・・・全然違ってん!!
ありえへん間違いで、まぁおっさんはそんなことないと思うけどさ!!
三種類の薬が袋に入ってて各一個ずつを朝にあげるってかいといたのに、三種類あげず、一個ずつあげてて一種類なくなったら次の種類あげてはってんで~汗
はぁ~やろっ
こんなのいちいち言わなくてもわかるやろって思わず、ぜーんぶ事細かく説明したほうがいいよん・笑
そろそろ予定日かな?
2011-10-11 16:00 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
いつも楽しく拝見しております。
イヨイヨご出産ですね!頑張って下さい。
私はビータ(演奏旅行)で1週間とか家を空ける事が多かったため。ファミリー達の世話は、トイレの始末 ご飯のやり方 水替え 頭数が多いのもありましたが、私マニュアルを作りプリントアウトして壁に貼ってから出かけました。。特に水替えと 猫 犬 鳥が同居してますので、猫部屋を開けてセッティンが終わったら、犬部屋 そして鳥 と、一つ間違うと トンでもない結果になるので要注意でした。う~~のさんちは、1種類だからいいですね。
笑い話ですが、息子熊を生んで1週間病院にいたのですが、お猫達が心配でタクシーで一度家に戻りました。(爆)
無事ご出産されるようお祈りしております。
2011-10-11 16:40 | URL | amazonesu #- 内容変更
良きパパ
パパさん信じて、頑張って貰いましょう♪
うちは当時猫2匹でしたが‥夫は早朝から深夜まで仕事で家に全く居なかったので、世話はして貰えませんでした。
今回もきっとそうなるかも‥。面倒見てもらえる環境なら、どんどんお任せを。そうやって旦那を育てておけば、育児もかなり良い感じになるはず(笑)
2011-10-11 19:09 | URL | トト #- 内容変更
No title
だいじょうぶ、だいじょうぶ。

ワンコたちって、必ず色んなこと考えて
今ある現実をちゃんと受け入れて生きていけるのね。
人と違って、恨んだり、憎んだりっていうマイナスの感情のなかで
日々を送ったりしないから安心して。
ましてや、う~のさんところはマハくんとクッちゃんといるでしょ、
ちゃんとこの後おっさんとどうやっていくか、もう相談してると思うよ。

たぶん、う~のさんよりおっさんのほうが、本当は不安だらけなんだと
思うよ。男って隠すけどね。
男って、自分の子供が出来るまで、本当は大人に成れてないのよ。
女性と違って、いつ頃から、大人になっていくかの自覚がないんだから仕方ないけどね。
それでも、精一杯妻のため、生まれてくる子供のため、頑張るんだよ。
だから、う~のさんはみんなの愛を体いっぱいで享受して元気な赤ちゃんを産むことだけ専念していいんだよ。

心配ない心配ない・・・。

個人的モモ父希望としては、出産日を後二日だけ我慢してもらえると
『モモ父と同じ誕生日~』になるので、嬉しいんだけどなぁ~

名誉と思うか不名誉と思うか、それはあなたしだい!!
2011-10-11 21:41 | URL | モモ父 #- 内容変更
No title
ママはお兄ちゃんたちのことも気にかけないといけないから大変やね。
でも、大丈夫、おとこで3人で立派に留守を守ってくれるよ。気合と根性。
う~のちゃんも気合と根性だよ。
2011-10-11 22:00 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃんm(o・ω・o)m
校長しゃん入院してたの?
そっかぁ、絶対帰ってくるって信用してるから特に大歓迎はなかったんですね~(笑)

離れて不安なのは私の方なんですねぇ~(*´ω`*)
こんなんじゃいいぼにゅう出ませんねぇv-356
実家に帰ってタロウくんのお世話楽しみましょう!!v-353
2011-10-12 12:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチくんの相棒しゃんm(o・ω・o)m
がははっ( ̄∇ ̄)
「オレ無理やで」って言われたんですかぁ~!!
うちならまたオレンジジュースぶっかけ事件に発展しますよ(笑)

タロウくん、楽しみです・・・。
マハクウとの3ショットも撮りたいし、お散歩も楽しいかなぁ~
妄想ばっかりしてる毎日ですv-119
育児ノイローゼになったら、カツを入れてくだしゃいねv-217v-398
2011-10-12 12:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoっしゃんm(o・ω・o)m
momoちゃんノートかぁ~v-344
うちもマハクウノート作らんとね~!!
ちょっと前からマハクウのサプリの場所とコレは朝だけ、コレはクっちゃんだけって
教えてんのに、返事だけで毎回「これであってる~?」って聞いてくんねんv-403v-356
いざとなったらできるんやろか~・・・
病院の電話番号もちゃんと携帯に入れときや!!って言うてんのに「まだだいじょぶやろ~」とか言うてるし、
誰に言われたんか知らんけど「はじめては予定日より遅れるねんて~」って偉そうに言うてくるしv-403v-355

momoちゃんの薬間違えはだいじょーぶやったん?!( ̄Д ̄;;
帰ってきてyukamomoしゃんもビックリしたやろぉ~
うちやったら充電器放り投げ事件に発展するなぁ(笑)
2011-10-12 12:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
amazonesuしゃんm(o・ω・o)m
いよいよ!!ですぅ~~~\( ̄∀ ̄*)/
10ヶ月まだまだぁ~って思ってたら、今、1日1日が早すぎて早すぎて(>▽<;;

amazonesuしゃんのおうちは大家族♪なんで大変やったでしょう~v-411
パパ熊しゃん、すごいなぁ~v-352
心配でタクシーに乗って帰る気持ち、なんとなぁく分かりますゞ( ̄∇ ̄;)
私も実家からソォ~っと見に帰ろうかな。。。
2011-10-12 12:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃんm(o・ω・o)m
トトしゃ~ん!!
つわり、ちょっとマシになってるみたで安心しましたお~(*´ω`*)
私は油断して、昨日えらいことなってました・・・・。
なんぼでも寝れることをいいことに夜更かししまくり~♪で
熱が出ちゃいましたσ(´д`●)

パパしゃん忙しいから大変ですねぇ、
今回はどんな感じですか?
私も預かりたいけど・・・(笑)
そっか、今のうちに育てておくんですね、ラジャv-222v-16
2011-10-12 12:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
モモ父しゃんm(o・ω・o)m
嬉しいお言葉・・・・あぃがとうございますv-406
一生、忘れませんっ(*´ω`*)
そっかぁ、おっさんもがんばってるんだぁね~。
それなのに私ってば、文句ばーっかりv-344
男はつらいよ?!

モモ父しゃんの誕生日11月2日ぁ???
私は4日なんで、そ~ですねぇ、
できれば3日の文化の日あたりでどうでしょうか?
それなら連日連夜大盛り上がり!!??で
お祝いしてもらえますよ~v-397v-314
(もちろんモモちママにね~v-391
でもでも~モモちパパしゃんと同じ誕生日、、、、やったら~
名誉すぎます!!v-406
2011-10-12 12:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんm(o・ω・o)m
なんだかみなしゃんのコメント読んで気合いと根性注入されましたぁv-238
さっきまでクヨクヨしてたけど、
マハクウもきっと分かってますよね~v-433
うるさぃ母ちゃんおらんから自由奔放で喜ぶかも?!

昨日のエルちゃんお洋服v-441ぴったりで可愛かったです~v-343
それにしてもひっつき虫・・・・すごすぎますって!!(笑)

2011-10-12 13:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
