-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ウッドデッキ完成
2011-10-13 Thu 09:08
連休の月曜日、実家のウッドデッキが完成したっちゅーことで見に行ってきた

050_20111013084922.jpg

もともとは、芝生やったこの場所は、年数が経つにつれ土だけ・・・の庭になってしも~て、

それはそれは、かわいそ~な庭やったけど、見違えるほどかっちょよくなりました

049_20111013084922.jpg

あとは、右側のちょっとした花壇に目隠しの木を植えてもらうだけです。

ウッドデッキ完成

日当たりがめためたよくてこれからの季節、日向ぼっこがサイコ~に気持よさそうです

生まれてくるタロウくんのため?に最新のビデオカメラを購入した父、

060_20111013084921.jpg

マハクウやおともだちをいっぱいビデオに撮って

061_20111013084921.jpg

分娩台にDVD持ち込みOKなので、持って行って

見ながらがんばって踏ん張ろうと思います(笑)
別窓 実家で コメント:8 ∧top | under∨
<<クっちゃん初めてのおつかい ☆★☆まはろぐ☆★☆ 撃沈>>
この記事のコメント
いいなぁ~。 ウッドデッキ!!
ひょっとして、う~のちゃんの好きなBBQも出来るかな?

我が家も庭があればなぁ・・・・。

お腹も大きくなってきたていよいよだね。
毎日のごはん作りご苦労様です。(偉い偉い)

こないだは誘ってくれてありがとね。
近いうちに行くからマハ君やクッチャンと遊んでね。

あまり無理しないで頑張って家事して下さいね。








2011-10-13 12:32 | URL | ボー母 #- 内容変更
No title
やったーーv-411
トップに躍り出たぜ~v-442v-441

もう誰も更新せんといて~ (笑)
2011-10-13 14:28 | URL | Spaママ@やるやろ^^ #- 内容変更
No title
お~綺麗なウッドデッキですなぁ。
いいなぁーいいなぁー
我が家もやって~~ウッドデッキでの日向ぼっこ~憧れ~
じいじ、若くねぇ?????
いやぁー、ダンディーなじぃじに見えるよ~。
で、分娩室にDVD・・・・
そんな余裕ないよ~きっと^m^
でも、マハクウちゃんの顔みて頑張って~。
はぁー、なんだか校長もどきどきしてきたぁ。
2011-10-13 14:35 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
すてきv-343
全天候型v-278v-277v-279v-276の物干しもあるのね。

お洗濯毎日できちゃうね。v-290
2011-10-13 21:03 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ボー母しゃんv( ̄∇ ̄)v
そっそv-344
だ~いだ~いだ~~い好きなBBQもできるお~v( ̄∇ ̄)v(どんだけ好っきゃねん!!)
ボーちゃんち、広~~~いお庭あるじゃないですか~!!
ちょっと車で走らんとあかんけどぉ(笑)

最近お会いしてないので、またこのお腹を見たらビックリしますよ~
生まれるまでにあと何回河川敷行けるかなぁ、、、
この前は夫が早く帰ってきたので連絡してみましたv-433
ボーちゃん訓練ばっかりして賢くならんといてよ~(笑)
マハクウのあんぽんたんが目立っちゃうからね~ゞ( ̄∇ ̄;)

夕方はすぐ真っ暗になって人も少ないですよ、
また遊びましょv-341
2011-10-14 11:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん@今日は仕事してるぅ~?( ̄∇ ̄)
1番上ってクセになるよ~v-344
私の言うてたこと分かるでしょ~v-344

んなことより~
仕事しなしゃ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

逃げろっ!!
2011-10-14 11:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんv( ̄∇ ̄)v
ウッドデッキできたては綺麗ですねぇ~v-352
夏はマハクウの丸焼きができちゃうくらい暑そうですが
これからの季節気持ちよさそ~~~ですよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じーじがダンディ?!?!(笑)
まぁでも毛だけは自慢のフッサフサでありますv( ̄∇ ̄)v
絶対かつらやと思われてるよ!!って毎回注意するくらいフッサフサです(笑)
分娩台に乗ると、そんな余裕やっぱないかなぁv-355

2011-10-14 11:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんv( ̄∇ ̄)v
お隣さんも今いないし、
大声出しまくり~煙あげまくり~のBBQができそうですよv-397

あ、雨降ってきた・・・(@´Д`@)φ
2011-10-14 12:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
