-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
最終準備
2011-10-16 Sun 23:55
今日はタロウくん用品の最終準備でバタバタ。

実家に行ってベビーベッドの組み立てを横で見ながら、

買ってもらったのを色々見るのが最高に幸せな時間・・・

ちったぃ肌着、ちったぃお洋服、おしりふき、おふとんセット、ほにゅうびん、お風呂セット・・・

ちったぃ物にいっぱい囲まれて、見てるだけで胸きゅん(*´ω`*)

先日おともだちのニキママしゃんからプレゼントが届きました。

014_20111017004205.jpg

このガーゼをにぎにぎしてるタロウくん可愛いんやろうなぁ、

それを見つめてるマハクウも激カワやでなぁ。。。

右に写ってる葉っぱはマザーリーフ、しあわせの葉っぱ

他にもマハクウのカツオ味アイスを作る入れ物も、いただきました(*^▽^*)

大切に使います。ニキママ、どうもあぃがとう

今日は、ビーグルのライチくんのママしゃんから、

043_20111017004205.jpg

はじめの一歩お守りをいただきました

大切に母子手帳ケースに付けたいと思います。ライチママどうもあぃがとう

045_20111017004205.jpg

届けてくれた白モモちゃんママ、ふぅちゃんママも、どうもあぃがとう~~~

と、まぁ、もうすぐ「出産」という初めての経験をする私ですが、

みなしゃんが温かく見守ってくれている気がしてなんだかめためた心強くなってきました

うん、きっと、だいじょーぶ。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<下剤はやめてダノンビオにしよう ☆★☆まはろぐ☆★☆ 男と女の友情>>
この記事のコメント
No title
お~準備OKですなぁ~
大丈夫大丈夫~
私の友達なんて、初産で陣痛よりたった30分んでの出産だったよ~。
病院に着いたら、そく分娩室、で、スッポーーーーンって出産。
だったらしい。
だから、新記録作ってくださいね~。
2011-10-17 05:17 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
頑張ってね
う~のちゃん、準備はバッチリ、後はタロウくんに会うのを待つだけだね。
まだまだう~のちゃんがママってちょっと信じられないけど(笑)
でも安産の神様のワンが二頭も付いてるんだもん!!
デーンって構えて頑張ってね。
2011-10-17 11:44 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
準備OKですねえ。
まは君とクッちゃんに見守られながらお腹の中ですくすくと育っているタロウ君、元気に産まれてくるね(*^^)v
う~のちゃん、きっと素敵なママになるね!
そして立派なお兄ちゃんたちだわ(⌒⌒)
2011-10-17 14:12 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^・ェ・)ノ
スポーーーーーーーンって
いいな、いいなぁ、めちゃめちゃ安産ですねぇ~v-73
なんか怖がってると長引いちゃうらしぃですぅ~、
頭が出てきたら
いっきに出さないと頭のかたち変になるらしぃですぅ~
ドキドキv-263

2011-10-17 15:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん(*^・ェ・)ノ
ほんま、あのう~のちゃんがねぇv-14
(自分で言うてどーする!)
安産の神様が立会できたらなぁ、
でも見たらきっとビックリするやろうねぇ(笑)
デーンと構えて今は陣痛来るのを待つのみ。。。
2011-10-17 15:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん(*^・ェ・)ノ
今日も先生に「元気、元気」と言われましたv-437
10ヶ月ってアッという間ですねぇ~~~
マハクウにもタロウくんのこと毎日言い聞かせてるんでいい加減わかってるでしょう(笑)
私も、ラナママしゃんみたいなママになれるかな?
2011-10-17 15:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
アップありがとうです!!

ライチもマハ君に 逢いたいよぉ~

タロウちゃんにも逢いたいね(#^.^#)
2011-10-17 18:34 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
ライチの相棒しゃん(*^・ェ・)ノ
ど~もで~すv-222(^-^)

娘ちゃんとの可愛い写メあぃがとうございまーすv-119
広いお部屋でうらやましいなぁ。
うちなんか、マハクウがドッテーンと寝ると
体育座りでテレビ見なあかんくらい~~~v-395

はじめの第一歩、ドキドキv-344
2011-10-18 04:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
