-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
下剤はやめてダノンビオにしよう
2011-10-17 Mon 15:37
なんちゅータイトルやゞ( ̄∇ ̄;)

日曜日、朝のパン

ずっと食べたかったダノンビオを買いに4にんでテクテク・・・

021_20111017151319.jpg

まはくん、その体勢、しんどくない?ゞ( ̄∇ ̄;)

025_20111017151318.jpg

一応、おっさん(夫)の姿を探しちう。

028_20111017151318.jpg

見つけた?((((o゜▽゜)o)))

030_20111017151318.jpg

まだみたい( ̄Д ̄ おっそー

パンはさっそく、おっきい公園で食べることにしました

まはくんはこの歩道橋が大好き

035_20111017151318.jpg

それにしてもポンポン重たいなぁ。

私が歩くと最近おっさん(夫)が「ポテッ、ポテッ・・・」って小さい声で半笑いで言うん、

この前なんか、私のふとももを見て「ガンダムみたい」って言うん、

そろそろ、一喝しとかな、あかんなぁと思ってマス。   フフ。フフフ・・・・

041_20111017151317.jpg

やっぱ神戸屋のパン高いなぁ~、

いつものパン屋さんのほうが断然うまうまやし、安いし、パン耳いっぱいもらえるし、

ブツブツ言いながらぜ~んぶ食べちゃった
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<えぇ?!3日以内?! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 最終準備>>
この記事のコメント
No title
お久しぶりです☆
お腹かなり大きくなってるみたいですね~!
胃が圧迫されませんか?
私はそれがきつかったです(;´Д`A
ベビたんに会えるの楽しみ☆

2011-10-17 16:06 | URL | Ryo #- 内容変更
No title
あはははは~
文句言って全部食べたんかい~。
パンの耳が無いなんて寂しいね~
しかも、あの無料のパン耳・・・
さすが関西って感じ~
そういえば、こっちでパンの耳って置いていないような?
ガンダムの太もも^m^
ポテッポテッ・・・ぐふふふ
おっさん気をつけや~
マハクウつれてみんなで実家に帰られるよ~。
夜ご飯、出なくなるよ~。
ご機嫌とって~^m^
校長は、便秘というものをしらないので、
その苦しみ&下剤なんて怖いわぁ。
毎日快調でっせ~。
2011-10-17 16:10 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ひと足先に
入院しました(苦笑)私は手足だけが痩せて、夫に気持ち悪い…と。もうすぐですね!頑張ってねっ。
2011-10-17 16:19 | URL | トト #- 内容変更
No title
ダノンビオで、お腹下した事あります。
ゅぅちゃんには、丁度良いのかな?
もうスグだね。
ゅぅちゃんは、ポンポンポ~ンッ!って、
あっという間に、産んでしまいそうな気がするなあ。
2011-10-17 21:49 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
38週にはいったのねんv-7がんばったね

ポンポン重たいよね。
おまけに余計なものが詰まってたらいかんよね。
ポテッポテッってかわいい音やん。ガンダムもカッコいいしカシーンカシーンて言ってやり。

でも、かつ入れとこうか。胎教のためにねv-290
2011-10-17 22:31 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
Ryoしゃん\( ̄∀ ̄*)/
お久しぶりで~~~っすv-311
お腹もぅぱんちくりんですぅ。
胃が圧迫されてるのに食欲は相変わらずでして・・・・・・
無理やり食べてしまってますゞ( ̄∇ ̄;)
便秘もすごぃし、、、

その後、どないですかぁ~?
Ryoしゃんの出産秘話?早く聞きたいですぅv-22
いや、やっぱり産んでから聞いた方がいいかな(笑)
アーロンくん、ブルーナちゃんも元気ですか?
2011-10-18 03:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん\( ̄∀ ̄*)/
校長しゃん、毎日快調なのv-314
いいなぁ、めっちゃうらやましいですぅ。
妊娠前からコーラックなしではあかんかったので妊娠してから
さらに自分では無理になりました・・・・ ̄O ̄)ノ

パン耳もらえないなんてありえないっ!!
あんなに買ったのにっ!!あんなに待ったのに!!v-356
マハクウ、ぷんぷんですぅv-405

ガンダムの足はないですよねぇ~v-359
ほんっま、自分のこと棚にあげちゃってv-29
2011-10-18 03:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん\( ̄∀ ̄*)/
トトしゃ~~~~んΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
入院したって聞きましたぁーーー!!!!
でもおうちにいるよりご主人さんも安心かな。
デビちゃんは???v-513
みんなの心配をよそに
ルィさんはルンルン♪笑顔でおでかけしてたみたいですねv-34

もぅこの際、みんなでSpaママんちに合宿っちゅーのはどうでしょうか?
妊婦合宿・・・・v-75v-75
2011-10-18 03:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん\( ̄∀ ̄*)/
ほんっま、便秘に悩んでます。。。
病院から下剤をもらってるけど、下剤の痛みなのか陣痛なのか
よくわからんようになってきて最近は控えてますv-19
りんごママ、ダノンビオあかんかったの ̄O ̄)ノ
なんか3種類?出てるみたいですねぇv-429
おっさんが思いっきり買ってくれて、冷蔵庫いっぱいいっぱいです(笑)

タロウくんのためにも、すぽーんと産んでやりたいですv-352
あぁ、でも内診でも「イタイー!」って言うてるのに、
ほんまにだいじょーぶかな、、、、σ(´д`●)
2011-10-18 03:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん\( ̄∀ ̄*)/
はいっ(*^▽^*)
38週に入りました!!!
生まれるまでにニキママしゃんにも、この巨大ポンポンを触っていただきたいですv-398
でもタロウくんの体重は2900gと、フツーみたい。

ガンダムはひどいですよねぇv-403
でも言い方が「ガンダムみたいv-238」←ハートが入ってたので許しましょう(ハイハイ。)
でも、まっすぐササっと歩けなくなってきて、
横に揺れて、必死に歩いてるわりには全然進んでないし、
あーはやく思いっきりマハクウと走りたいなぁv-29
2011-10-18 04:06 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
