-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
集まれ!!宝塚過激団!!
2011-10-19 Wed 12:23
昨日と今日はおっさん(夫)がお休み

「ほな、タロウくん、今日出てきてな~

「おけ~でしゅ~」

と、うまいこといくわけもなく、

3日以内って言われたけど、まーったく出てくる気配なっすぃんぐでございますゞ( ̄∇ ̄;)

明日からはおっさん(夫)の仕事現場が遠くなるし、

Spaママも「まだあかんで~」って言うし(タロウくん、Spaママは忙しい人なの。笑)

「やっぱりタロウくん、もうちょっとポンポンおってなぁ~(名前もまだやしぃ 汗;;)

「おけ~でしゅよ~」

昨日は久しぶりにみんなとわちゃわちゃでけて楽しい河川敷でした\( ̄∀ ̄*)/

004_20111019120038.jpg

駐車場でさっそくモモちに会ったお

歩くペース、ばんらばら~ヾ(*´∀`)ノ

005_20111019120038.jpg

で、ふぅちゃんにも会って

さらに、むこうからドドドドドドと

006_20111019120038.jpg

多頭飼い生活満喫ちうのSpaママが走りこんできたお

2011・10・18川原

みんないっしょやと、みんな張り切る張り切る(笑)

集合写真撮ろ~ってなったけど

026_20111019120037.jpg

無理、無理~ゞ( ̄∇ ̄;)

*****************************************************

火曜日の夜ごはんは、

030_20111019120037.jpg

*牛鍋うどん
*山芋ときゅうりの磯辺あえ
*クリームコロッケ(揚げただけ)

032_20111019120048.jpg

足りひんから白ごはんも追加

食べたあと、ずーっとのど乾いて乾いて

うどんのつゆ、濃かったかなぁ ̄O ̄)ノ
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<ワクチーン ☆★☆まはろぐ☆★☆ えぇ?!3日以内?!>>
この記事のコメント
No title
火曜日こんな過激なことしてたのね。
お休みだったから行けばよかった。

さっき暗くなってから行ったんだけどね。

もう、ポンポンの大きなう~のちゃんは今回は見れないかな?

そろそろだね。わくわくするね。
2011-10-19 21:14 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
そうそう、出産に臨むにあたって、
無駄知識
男の人がもし出産したとしたら、9割がた気が狂っちゃうらしいよ。
弱いのねん。
女性はそれを何万年も受け継いできたからつおいのよ。
だから大丈夫よ。

そーいう私はていおー切開だったから、陣痛も出産も知りません。
娘たちにもアドバイスできないよって言ってありますv-8

でも、ていおー切開よりきっと普通分娩の方が楽だと思うよ。

がんばって
2011-10-19 21:23 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
多頭飼い生活真っ只中の写真 送ってぇ~~ マジ!!!
このガリマタで グイグイくるのが たまらんのよ~(笑)

久しぶりのワンさかでしたねぇ~
やっぱ!楽しいわw
タロウくんが出てきたら、暫くは こんなワンさかは味わえないねぇ~
・・っていうか
ママ友がいっぱいできて
Spaママなんて 忘れられるんちゃうーーー
(いやいや、それが幸せっちゅーもんや)

トトさん、今週中に退院できそうやから~
来週になったら いつでもOKよん♪
2011-10-19 22:19 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
わぁーい
みんなでワイワイだね~
でも、こんなに楽しいと、たろうちゃんも参加したくて出てくるよ~^m^
もう少しだけお腹で待っててね~。
あれ??スパちゃんまはろっちはOKなの?
くっちゃんだけ怒られるの?
まはろっちは優しいのかな?
くっちゃんは、あかりと同じで、ガチャガチャしているのか^m^
ご飯も美味しそうだね~。
うどんが濃かったのかな?
味がもう一味って時は、ダシを追加してくださいね~
醤油より味がまろやかになるから~。
でも・・・牛鍋うどんじゃないよ~^m^
だって、鍋に入っていないじゃん~~~~~
牛うどんだっぺ~^m^
でも、色々作れるようになったねぇ~。
おっさんさんも、涙涙だね~
もう少ししたら、色々大変だけど、力を抜いてリラックスね~。
2011-10-20 09:52 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママしゃん(*^▽^*)
この日は久しぶりに過激な感じぃ~でしたっv-119
この日来てはったんですかぁ~?!
入れ違いかなぁ(  ̄_ ̄)

ポンポンおっきいう~のちゃん、見てほしいけど
産んでからもビール腹は残ってると思うので・・・・・(笑)

2011-10-20 20:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
またまたニキママしゃん(*^▽^*)
産むのは女のひとだけ~・・・・でも、
お腹にいる、この感触は夫にも味わってもらいたいなぁ。
おっさんがよく「どんな感じなん!」って聞いてくるけど
そのたんびに、「今日はパパのお腹におってね!」
とかできたらいいのになぁって思いますゞ( ̄∇ ̄;)

ニキママしゃんは、ていおー切開でしたか、
もぅ聞いただけでもビクビクします。。。v-404
陣痛、どんな感じかネットで調べると生理痛みたいって書いてました。
それなら下剤飲みすぎ事件のほうがよっぽど痛かったんちゃーうんと
思ったけど、実際は・・・・・・どーなんでしょうね、、、
また詳しく報告しますねv-411←笑ってる場合・・・?!
2011-10-20 20:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(*^▽^*)
この写真、せっかくのSpaママの顔うつってないおー!!
今度じっくり撮ってあげるーv-352

タロウくんが出てきたらしばらくは、河川敷行かれへんかなぁ?
ちょーど寒い(耳たぶイタタ)の時期を通り越して
ぽかぽかの春になったら・・・・・
佐々木 のぞみ に変身して現れる予定・・・ぐわっし。

ママ友かぁ~
色々また、きー使いまくるんやろうなぁ(笑)
2011-10-20 20:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^▽^*)
Spaちゃん、まはくんは全然OKなのです~v-119
っていっても恋愛に発展せず、ですがゞ( ̄∇ ̄;)
まはくんはどーしてもブロンドの髪の長い子がタイプみたいで・・・
(しかも飼い主さんがキレイっていうのもポイントです 笑)
あかりちゃんもチャカチャカ系なんですか?v-162
クっちゃんとおんなじぃ~~~!!!

そうそうメニューは牛鍋うどんって書いてて写真も鍋に入れて食べる
って感じやったんですが、どーも量が少ないし、
1つの鍋やと夫にぜんぶ食べられる気がしてv-395
ダシ汁は私にとって神ですよ(*´ω`*)
2011-10-20 20:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
