-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
カウントダウン開始
2011-10-21 Fri 00:05
予定日カウントダウン9日前になりました。

さっき夜の9時、ちょっとお腹イタタになった(o゚c_゚o)

そのあと、11時にギューってイタタになった(o゚c_゚o)

こりは、まさか陣痛ってやつなのか・・・・・。

今は何にもなかったかのようにフツーです、だから今のうちにブログ更新を

今日の夕方さんぽは、

久しぶりにボーちゃんと遊べましたv( ̄∇ ̄)v

059_20111020232417.jpg

さすがボー財閥・・・

062_20111020232416.jpg

次から次へと、高そうなおもちゃ出てくる出てくる

065_20111020232416.jpg

ぜ~んぶクっちゃんに取られてました・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ごみん。

070_20111020232416.jpg

今日も楽しかった(*´ω`*)

*********************************************

木曜日の夜ごはんは、

071_20111020232416.jpg

*豚肉のくるくる野菜巻き
*レンジ奴のかに風味あん
*ピリ辛漬け

はぁ、ドキドキ。

とうとう、生まれてくるのか?!?!

ど、ど、どーなんだ?!?!

********************************************

只今13:40

昨日の夜中の陣痛らしき痛みはどっかにいっちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)

今はまったく痛みはなくフツーです。

なんやったんやろ、ふぃ~。
別窓 河川敷 コメント:14 ∧top | under∨
<<リラックス、リラックス ☆★☆まはろぐ☆★☆ ワクチーン>>
この記事のコメント
いよいよっ
母に乗り越えられない痛みはない!頑張って!! ご心配おかけしましたが、とりあえず私は今日退院しますっ♪
2011-10-21 05:31 | URL | トト #- 内容変更
No title
安産祈願!
頑張れ、ゅぅちゃん!
きばって、きばって!
ポ~ンッ!と産んじゃえ!
2011-10-21 07:22 | URL | りんごママ #- 内容変更
わぁ~ タロウくんが出てくるまであと少し?
春に初めて会ったときは、とても妊婦さんには見えなかったう~のちゃん。
人間の体って不思議だなぁ(´-`*)
私まで楽しみです^^ お産、頑張って♪

2011-10-21 07:24 | URL | ロッタmama #- 内容変更
いよいよご対面ですね(*^o^*)
ガンバレ~ママ!!パパ!!

気合いでポン♪
2011-10-21 07:29 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
トトしゃんゞ( ̄∇ ̄;)
トトしゃん、ひとまず退院おめでとう?ございます。
どうですか?少しは元気になりましたか?v-388

私のほうは、いよいよっ・・・・って思ったら
お腹のイタタなくなっちゃいました。
今はいたってフツーですv-356v-356
2011-10-21 13:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃんゞ( ̄∇ ̄;)
りんごママぁ~
安産祈願あぃがとぉ~~~v-436
でも陣痛?みたいなんどっか行っちゃいました。。。
なのでまた後日、安産祈願のお叫びよろしくお願いします(笑)
2011-10-21 13:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ロッタmamaしゃんゞ( ̄∇ ̄;)
ロッタママ~ぁ
ありがとうございますっm(o・ω・o)m

もう生まれるーって思ったら違うかったみたですv-393(照)
前にお会いした時より体重が15キロ増え、トータル約20キロ増えたので
もうお会いしても気付いてもらえないかもしれませんv-406

2011-10-21 13:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチの相棒しゃんゞ( ̄∇ ̄;)
ライチママぁ~
陣痛ちゃうかったみたいですぅ(>▽<;; アセアセ
でも規則的に痛みがあったからやっぱり陣痛なのかなぁ?
「痛い!」っていうより、「立ってるのがしんどい・・・」程度やったん。
なんやろ、ダノンビオの食べ過ぎっちゅーうわさもv-405
2011-10-21 13:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
毎日大変なのにいつも美味しそうなご飯作って
偉いねぇ~。ご苦労様

陣痛こないで「スポ~ン」ってタロウ君出てくれたらいいね。
まさかねぇ。

昨日は遊んでくれてありがとねぇ
ボーのとっても楽しそうでした。
あっ!いくらでもボールでクッチャン遊んでよぉ。
ボーもクッチャンのよそ見している間にそぉ~と
ボール取るの楽しみにしてまから・・・。

マハ君が「ピィピィ」にハマって遊んでたね。
クッチャンは見慣れた場面だったけど
マハ君のボール遊び初めて見たよ。 
すっごい可愛かったマハ君です。
2011-10-21 14:01 | URL | ボー母 #- 内容変更
ドキドキ
なんか私までどきどきです。
毎日どきどきしながらう~のちゃんのブログ開けてるねんよ~
タロウちゃんもどきどきしてたりして~ハハハ
2011-10-21 14:41 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ボー母しゃんゞ( ̄∇ ̄;)
昨日は久しぶりに絡めて嬉しかったお~v-411
いっぱいおもちゃありがとうございましたv-353
ボーちゃん、絶対クっちゃんの座v-20狙ってますよね~(笑)
ボーちゃんの頑張ってる姿が可愛くって、可愛くって(*´ω`*)
ボーちゃん!! ボーちゃん!!
クっちゃんまだまだ最強の現役やからまだボーちゃんには
譲れへん~言うてるで~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

まはくん、全然ボールとか興味ないくせに、
突然あんなことするときあるんですよ~、
よっぽど嬉しかったんやと思いますv-398

メロンパン情報どもあぃがとうございま~っすv-10
2011-10-21 14:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃんゞ( ̄∇ ̄;)
yukamomoしゃんとこにも、このドキドキ伝わってるの~v-413
ほんま、昨日の夜は、「キターーーー」って感じやったよ、
手に汗ブワーってなって、緊張しちゃった。
でもリラックスせんとあかんみたいv-355
2011-10-21 14:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
ぐぁんばって。
今頃はもう病院かな。
2011-10-21 23:48 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃんゞ( ̄∇ ̄;)
まだですってゞ( ̄∇ ̄;)

陣痛の「じ」もどこか行っちゃいましたぁ~
そういえば、
ていおー切開やと誕生日が決めれるって職場の人が言うてましたぁ~v-281
うちのタロウくんは誕生日いつになるかな。

2011-10-22 00:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
