-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
リラックス、リラックス
2011-10-22 Sat 01:32
予定日カウントダウン8日目・・・・・

昨日はお騒がせしちゃいました(>▽<;; アセアセ

まだタロウくんはポンポンの中でウネウネしてます

昨日の夜、陣痛らしき痛みは、どっかに行っちゃったみたいです。。。

もしかしてダノンビオ陣痛と呼ばれるもんやったのかもしれません。。。

Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L) ごめんなさーい

005_20111022010752.jpg

今日の河川敷は、雨が降りそう一歩手前

ちょっとずつ歩きながら写真を撮ってると、

006_20111022010752.jpg

雲の色がちょっとずつ変わってる感じ

つわりで苦しんでたトトしゃん、退院したって

036_20111022010751.jpg

なんだかSpaママさみしそ~?!(笑)
(Spaママはルイちゃん預かってたの

043_20111022010751.jpg

このブログ、いつもはアクセス数100ちょいなんですが・・・・

048_20111022010801.jpg

昨日のアクセス数472!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

うれしいような、申し訳ないような・・・・。

まはくんも、おっきい兄ちゃん顔になってきました

012_20111022010752.jpg

変わってないか(笑)

クっちゃんなんか、ほら、こんなに緊張しちゃって、

021_20111022013637.jpg

クっちゃ~ん、リラックス、リラックス

******************************************

金曜日の夜ごはんは、

078_20111022010801.jpg

*たっぷりきのこのハッシュドビーフ
*ミックスビーンズとポテトのサラダ

おっさん(夫)が作ってくれましたv( ̄∇ ̄)v
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<食べ方の違い ☆★☆まはろぐ☆★☆ カウントダウン開始>>
この記事のコメント
ハハハ^_^;
ダノンビオ痛って・・・v-408
もぅう~のちゃんたら笑うやん。

おっさんのお料理すごいね~♪
男の人のお料理なのにこんなに色鮮やかで、とってもおいしそー!!
これなら安心して実家でゆっくり出来るね
2011-10-22 09:11 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
おはよう、
まだまだ余裕のう~のちゃんやね。
夕べ 病院の前を通った時もう入院してるのかなぁ。なんて思って帰ってPC開けたらまだだった。やっぱり予定日まで持つのかな?

入院したらマハくんたちの散歩はとーぜん 病院横の公園やろね。
2011-10-22 09:29 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
まだやったんやね~ww
でももうほんまもうすぐ予定日ね!!それまでにう~のちゃんに会いたいわ~♪
ぺーはだいぶん伸びてしまってデビルしっぽはかすかに名残がある程度…。
だからまた近いうちに散髪行ってきまーす。
う~のちゃんの出産予定日に私は大好きな人の怪談イベントに参加するために京都に行っておりますわ。
ドキドキしながら京都に行ってきます(^皿^)
それまでに報告が聞けるのかしら。
あ~ほんとドキドキする(≧▽≦)
2011-10-22 15:55 | URL | きょう #- 内容変更
No title
ちょっと更新してないあたしやけど、こちらは気になってちらちら(笑)
陣痛ちゃうかってんな~。
でもカウントダウン・・・どきどきやな~。
前あたしが言うたん覚えてるかっ?
『イキむ』んとちゃうでっ!!
『キ●る』ねんでっ!!!(笑)
2011-10-23 08:47 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
yukamomoしゃんφ(^∇^〃)
ダノンビオ痛・・・・・(笑)
でも規則的に痛みが来たんよ、最初は2時間おき~って。
だから手に汗びっしょりで
とうとう来たか!!ってかまえちゃったのねv-91
それがあかんかったかなぁ。。。

最近おっさん料理したくなったんかなぁ~v-8
してもらえる日はしてもらお~っとv( ̄∇ ̄)v
2011-10-23 20:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんφ(^∇^〃)
今日はマハクウとてくてく病院まで行ってきましたv-22
最高のお散歩コースです~
待ってる間は芝生で遊んだり、河川敷にも降りれるみたいで
マハクウも退屈せんと待っててくれました\( ̄∀ ̄*)/

あの病院、夜のライトアップきれいですねぇ~v-33
2011-10-23 20:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
きょうしゃんφ(^∇^〃)
ペーちゃんのしっぽ、多分、今のまはくんみたいになってるんちゃ~う(笑)
よく見たら分かるって程度?!
クっちゃんは伸びが遅いんか、まだまだデビル!!やで~v-37v-20

怪談イベントってなんか楽しそう!!v-39
それまでにきょうしゃんになでなでしてもらいたいけどぉ、v-411
楽しんでいってらっしゃ~~~いv-433
2011-10-23 21:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃんφ(^∇^〃)
ちらほら見にきてくれてあぃがとう~~~~v-344

とうとうカウントダウン7日目~v-405

覚えてる!!覚えてますよ!!姉さん!!(*^・ェ・)ノ
その時がきたらマハクウのうんちゃんポーズを思い出して
『キ●ってキ●ってキ●りまくりまーーーーっす!!!!!』

2011-10-23 21:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
