-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
食べ方の違い
2011-10-23 Sun 20:46
久しぶりに おっきいガムをどぞどぞ~~~

072_20111023202402.jpg

ベトベトになってもいいようにタオルを敷いてスタンバイOK~

まはくんは、「ここで食べてな」って言うたら

おっきいうまうままはくん

たぁんと、タオルのド真ん中をキープして食べてくれるん、

に対して・・・・・

クっちゃんは、どうも食べ方が雑・・・野性的。

「ここで食べてな」って言うても「これボクの!これボクの~♪」

全然、聞く耳なっしんぐ。

おっきいうまうまクっちゃん

わざとか!!って思うくらいタオルをよけて食べる。

しかもボロボロとこぼしまくる。

食べたあとは、

070_20111023202403.jpg

おっきなゲップをして兄ちゃんのおけつ枕で、ぐーたら

*************************************************

土曜日の夜ごはんは、

069_20111023202402.jpg

*中華丼
*ワンタンスープ
*しゃきしゃきナムル

を、おっさん(夫)が作ってくれまひたv( ̄∇ ̄)v

あれ、最近、私、料理してるっけ?ゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<1週間で500グラム?! ☆★☆まはろぐ☆★☆ リラックス、リラックス>>
この記事のコメント
No title
お~大きなガムを美味しそうに食べているね~
我が家はこんな大きなガムをあげたこと無いなぁ
だって、あかり、ガムを噛むって言うより、飲むって感じなので
のどを詰まらせないか不安で・・・
小型犬用をいつもあげています。
くっちゃん・・・・きちゃない^_^;
ボロボロ落として^m^
でも、これは後で綺麗に食べるんでしょ?
二人ともよかったねぇ
あれ?最近作っていないの^m^
おっさんさん・・・甘いなぁ~
今からそんなに甘いなら、たろう君が産まれたらどうなることやら・・・
うのちゃんが、陣痛4時間で出産したんだってね~
うーーのさんは、陣痛1時間ですっぽーーーんって産んでね。
2011-10-23 21:24 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
おっきいガムやね~v-290   

おいしそうな中華丼。ちょっとお味が濃いそうに見えるけど。
ワンタンスープ良いなぁ。大好きなんだぁ。
今度作ってね。あっ、パパが作ったんだね。
いいんだよ。あまえてて。
てか、まだやったん?
もう、天使が降臨したのかと思ってたよ。
2011-10-23 22:33 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん ̄O ̄)ノ
これくらい大きくないと一瞬でなくなるから
これだとクっちゃんは40分、まはくんは1時間持ちましたv-221v-398
さすがにアゴが疲れたみたいで食べ終わったら
「はぁはぁv-356」疲れたよ。
ふぅ~~。作戦成功(笑)
あかりちゃん飲み込むんですね~ゞ( ̄∇ ̄;)
クっちゃんも飲み込む派・・・。よくゲホッってなってますv-405
毎回、毎回、学習して・・・・。って思います(  ̄_ ̄)
ボロボロ落ちたやつは、もちろんべろんちょべろんちょで綺麗にしてはります。
こういう時、次ほかそ~って思ってるタオルの上で食べてくれたら
ポイできるのに座イスのカバーの上でボロボロ食べたからさぁ大変v-394

神田うのちゃん、生まれましたねぇ~~~~v-314
ブログ、ブックマークして毎日わくわくで覗いてました(笑)
4時間って早いなぁ。。。
私はどーでしょ、最近なんか自信なくなってきましたぁ。
だいじょーぶかな、わたし。
2011-10-23 23:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん ̄O ̄)ノ
中華丼、なんか写真ではたしかに濃い・・・・v-405
なかなかうまうまでしたv-411
やっぱり作ってもらうとうまうまですねぇ~\( ̄∀ ̄*)/
作ってもらうの大好きです。
ちょこんと座って、おはしでお茶碗カンカンして
「腹へったー腹へったー」ってじたばたしてましたv-356

予定日あと1週間になりましたv-397
3日以内ってのは、一体なんやったんしょ。。。
最近、親から「まだ?どない?」と言われたり
むこうのお義姉さんにも「まだ兆候はないの?」と聞かれたり、
正直プレッシャーに感じてきました・・・。

こればっかりは、タロウくんが決めるので私に聞かれても分かりません(*´ω`*)

2011-10-23 23:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
3日以内ってブログで見たのでハラハラドキドキしてました(^_^;)
まだかな~ぁって待ちわびてますよ(笑)
初産は遅れがち、みたいです。
私はピッタリ予定日に生みました!
たろう君そろそろお顔がみたいわ(*^_^*)
おっさんお料理上手ね!
これなら、たろう君とう~のちゃんが入院してるときも安心ね♪
2011-10-24 09:55 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
No title
ガムの食べ方にも それぞれ性格が出るようで・・・
クッちゃんは やっぱり 雑っかぁ~!笑
わかるような気がするぅ(^^)

中華丼 めっちゃ美味そう!
やっぱり男性が作るご飯は ボリューム満点だね。
ワンタンスープにナムルまで、、、
おっさんって ほんとお料理上手だね。

我家に出前して~!!
2011-10-24 10:42 | URL | りゅうママ #- 内容変更
このガム
ルイは食べませんでした(笑)ほんと大型犬ってお金がかかりますよね~。
プレスガムも結構時間持ちますよね。
マットトレーニングをしておくと、くっちゃんもちゃんとマットの上で食べれるようになりますわよ♪
毎日美味しそうな御飯‥退院したものの、また嘔吐して点滴生活です。
早く、ちゃんとした御飯を美味しく食べれるようになりたい(涙)
こんなにママが苦しんでるのに、お腹の赤ちゃんはお腹で大暴れの様子です‥。
2011-10-24 11:45 | URL | トト #- 内容変更
てるりんしゃん ̄O ̄)ノ
私も3日以内って言われたからドキドキしてたけど、
な~んか、全然陣痛が来る気配がありましぇんv-390
病院の先生、毎回違う先生で(指名してないからなんですケド)
言うことも違うし~・・・・。

てるりんしゃんはピッタリ予定日やったんですねぇv-314
すごぃ確率ですね~(*^▽^*)
予定日までの1週間が思いっきり栄養とったりするのに大切な1週間らしいですv-352
2011-10-24 13:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん ̄O ̄)ノ
クっちゃん雑なん、なんとなく想像つくでしょ~(笑)
あの引っ張りもまだまだ健在!!ですよ~v-397

夫が作ったあとはボロボロとキッチンがえらいことになってますが、
やっぱり作ってもらうと嬉しいねv-352
りゅう父も男の料理するやん~v( ̄∇ ̄)v

2011-10-24 13:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん ̄O ̄)ノ
大型犬用で時間がかかるガムってほんま高いですね~!!
豚耳なんか10秒くらいでバリバリ~~はい終わり~ですよ。

トトしゃんのほっそい腕、見ましたよ~!!!v-390
痛々しかったですぅ。
私の場合、食べつわり?やったんで
「美味しい~」っていっぱい食べた後、ぐはぁー(  ̄_ ̄)の繰り返しでした。
トトしゃんは食べるまでいかないんですね、、、辛いですよそれは。
デビちゃんもお友達と楽しそうにしてるみたいで安心しましたv-439
赤ちゃんも元気いっぱいv-433なんですね~!!
それがなにより、よかったよかったv-352
トトしゃん、もうちょっとでつわりピークも終わりかなぁ。
ファイトぉ~~~v-446
2011-10-24 13:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
